復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いフィールの愛海(あいみ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

愛海先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いフィールの愛海(あいみ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「愛海先生って占い当たるのかな?」

「愛海先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に愛海先生に占ってもらいました。

相談内容は「不倫について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

6年~10年

料金

1分290円(税込)

占いの種類

霊感 霊視/ チャネリング/ 霊感タロット/ オーラリーディング

相談内容

恋愛, 不倫, 縁切り, 仕事, 健康, 人間関係, 家庭, 霊障, 魂の状態と傾向, 子宝, 守護霊, 転職, 子供の問題行動, 同性愛, 親子関係, 先祖問題, 土地の問題, 引越し, 開業, 適職, 婚期, 性格診断, 相性(人、土地など)

実際に電話占いフィールの愛海(あいみ)先生に電話占いをしてみました

電話占いフィールの愛海(あいみ)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:不倫について
満足度:

愛海先生
初めまして。

宜しくお願いします。

初めて占いの電話をしたんですが・・・
愛海先生
そうですか!

光栄です~。

今、不倫中でして。

相手との相性と、今後結婚出来るかについて占って頂きたいんです。

 

愛海先生
なるほど。

相性はね、いいよ。

あなたがもし「もういやだー」ってなったとしても、彼が追っかけてくるんだよね。

よりが戻っちゃうというか

彼と同棲して半年たつんですが、けんかをしてどちらかが家を出ていくっていうのを繰り返しているんです。

昨日もけんかをして、彼が出て行ってしまいました。

それで相性を占ってほしくて。

愛海先生
別れたいって言うのはいつもあなたでしょう?
私が言う事がほとんどです。

昨日は、私が連れてきたペットと暮らすのがストレスだと言うので、それなら別居してもいいんじゃないかと提案したら怒って出て行ってしまいました。

愛海先生
あなたが、彼を思って言っているというのは分かるんだけど彼はそう捉えられないの。

離れるとか離れないの話になると、彼は傷ついちゃうんだよねえ。

ずっと同じ事の繰り返しで、正直私も疲れてしまうのですが・・・
愛海先生
そうだよね。

生年月日を教えてもらっていいですか?

彼と私の生年月日を伝える。

愛海先生
あなたは今バランスを取ろうと頑張っているみたいだね。

大変だったね。

あなたは勘がいいから、相手の出方を伺ってしまうところがあると思うんだけどどうだろうか。

伺うというか、私が無理矢理今の状態にしてしまったような気がして。

二人にとってベストな関係にしたいと試行錯誤はしています。

愛海先生
けんかになっちゃう理由が分かったよ。

彼はね、人任せな人なんだわ。

自発的には決められない人。

そうなんです。
愛海先生
不倫であることは置いておいて、あなたは彼を男性として好きだと思ってる?
大切に思っています。

もし彼が家族と暮らしたいとか、私との生活がストレスになるならそれぞれの生活基盤を別にしてもいいかなって。

愛海先生
彼は今の状態が居心地がいいと思ってるんだよね。

このままで何が不満なの?てゆう・・・

関係性を変えたいあなたと、変えたくない彼とで食い違いがあるんだよね。

彼が何を求めてるのかわからないのですが。
愛海先生
彼も文句は言うけど、基本的にはただあなたと、仲良く過ごしたいと思ってる。

あなたには不本意かもしれないけど、笑ってすべて受け入れてほしいというのが彼があなたに求めている事。

二人のために何か変えようとするのは逆効果ですか?
愛海先生
彼にとっては今が完成系。

あなたが変えたいと思っても、正直言って今は聞き入れてくれそうにないなあ。

私にも譲れない部分もあるので、その点に関してはどう消化したらいいですか。
愛海先生
例えば生活の中で不満がある場合は、歩み寄り方に気を付けて。

ペットちゃんの事であれば、すぐに別居を切り出すのではなく、例えば掃除をまめにするようにすると答えるとか。

相性は悪くないんですよね。
愛海先生
相性はいいよ。

二人とも理想が高いんだけど、お互いそれを低くしてすり合わせていく事でうまくいくようになるんだよ。

けんかばかりなのが今だけなら、もう少し耐えてみようかなと思うのですが。
愛海先生
別れようとか突っつこうとかいうのを繰り返してきたと思うんだけど、この状況からは必ず抜けるから、今は抑えてみて。

彼と付き合っていきたいなら、焦らず、一歩一歩着実にというのが大切です。

わかりました。

気を付けます。

愛海先生
今後、結婚出来るかについてだけど、結婚までにはひと悶着ありそうだよ。

彼がなかなか決められない人だからねえ。

困ったねえ。

離婚に関しては、奥さんの出方次第でタイミングを待っていると言ってました。
愛海先生
争いごとが嫌いな人なんだよ。

離婚に関しても、全部待ちの状態。

奥さんから切り出してくれないかなと、主導権を握りたくない人。

中途半端で煮え切らないというか。

そうなんですよね。
愛海先生
今すぐどうこうなるって事はなさそうだよ。

彼は結局あなたのところにくるんだよね。

その点については安心していいよ。

結婚という形に結び付けたいのなら、やっぱり白黒つけようとしないっていう事と、けんかしない事。

わかりました。

もう少し頑張ってみます。

愛海先生
結婚に至るまでには一度きっぱり壊す必要があるとも出てます。

今、けんか別れしているならそのままでいいんじゃないかな。

あなたから戻ってきてと言わないようにするのがポイント。

戻ってきたときには素直に喜んであげて。

それがあなたの自信にも繋がるし。

多分すぐ戻ってくる気がします。

この繰り返しにうんざりしていたんですが、友達にもなかなか話せないのですっきりしました。

ありがとうございました。

愛海先生
何度離れても戻ってしまう、そういう関係なので仕方ないんだよね。

あまり悲観的にならないで、今は一人の時間を充実させて過ごしてみて下さいね。

応援してます。

愛海先生と電話占いをして感じた事

会話が得意なほうではないので緊張していたのですが、お声や言い回しがとても優しく、さらっと包み込んでくれるような懐の深さを感じました。
また、彼との腐れ縁のような関係について一番悩んでいたので、開口一番に「切っても切れない相性だ」という言葉を頂き驚きました。それで一気に引き込まれ、「やっぱりそうだったんだな」と、終始私の方が相槌が止まらないほどでした。
結婚出来るかという点に関しては手放しで喜べる結果ではなかったのですが、先生のフランクな雰囲気のお陰ですんなりと受け入れる事が出来たように思います。プロフィールにある通り、まさにスッキリする占いでした。

愛海先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

彼は必ずあなたのところに戻ってくる、という一点を何度も仰って下さいました。
私自身、今の状況を何とか変えたいという気持ちともう疲れてしまったという本音、それでも彼を待ちたいという様々な思いがぐるぐると混ざり合っている状態だったのですが、その言葉で腹をくくる事が出来ました。

後日談

先生からの「焦らない」との助言を心がけていましたら、喧嘩別れしていた彼から一緒に頑張りたいと連絡が来ました。ただ、今回先生に占ってもらった事で、自分自身の気持ちと向き合い、彼との付き合い方について考えがまとまったように思います。それが一番の収穫でした。
不安もありますが、この状況からは必ず抜けるとの言葉を信じもう少し頑張ってみようと思います。

 

電話占いフィールの愛海(あいみ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール

その他の口コミ情報

投稿者:匿名
内 容:異性との出会いがほしい
満足度:

私はこの間出会いがないことで相談したMです。仕事柄まったく出会いがなく、かといって合コンや街コンには馴染めずに出会いが無さ過ぎて困っていました。
だから愛海先生に連絡したのです。
愛海先生は出会いがほしいという私の相談に次々に応えてくれました。
いつどこでどのように会えるということまで細かく具体的に教えてくれて、驚きました。
その後「本当かな」と半分くらい疑いながら早速その後トライしました。
そしたら本当に出会いがあったのです。
こんなにやすやすと出会いが見つかるなんて信じられなかったです。
私に出会いがないのは見た目のせいでも性格のせいでもなく、出会いの場をうまく利用していないからと忠告されて、私は自分の行動を反省しました。
出会いをするには相応の努力が必要です。
また努力をせずに異性と出会おうと思ったら、電話占いが良いんだなと思いました。
愛海先生の手腕は本当に素晴らしく、占いをするならやはり頼れる先生にお願いするのが一番だと思いました。
電話占いで有名な先生の手を借りて良かったです。
また出会いが欲しいときは愛海先生にご相談します。

投稿者:ココア
内 容:職場の人間関係トラブルをなんとかしたい
満足度:

私が以前働いていた職場では人間関係トラブルが頻発していました。
私自体に人間関係トラブルがあるわけではありませんが、周りの人の人間関係トラブルに巻き込まれて本当にいろんな嫌な経験をしました。
この職場の人間関係トラブルを改善する方法はないかと悩み、愛海先生に話をしたのです。
その結果、トラブルの元はその職場の位置にあり、そこで働く限りさまざまな問題に巻き込まれると恐ろしいことを言われました。
あなたが悪いわけではないから職場を変えることをおすすめすると言われたのです。
こうして私は渋々転職活動を始めて、その職場から逃れました。
今はすごく職員同士の仲が良い職場で働いていて、人間関係で困ることがほとんどありません。転職して正解だったし、愛海先生に相談して正解だったと思います。
人間関係トラブルって職場には付きものだけど、やっぱり愛海先生の言った方角の職場を選んだら人間関係トラブルがほとんどなくなったので、すごいなと思いました。

 

電話占いフィールの愛海(あいみ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<