復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いフィールの萌(もえ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いフィールの萌先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いフィールの萌(もえ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「萌先生って占い当たるのかな?」

「萌先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に萌先生に占ってもらいました。

相談内容は「付き合っている彼とのことについて」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

11年~15年

料金

1分280円(税込)

占いの種類

霊感/ チャネリング/ 霊感タロット/ オラクルカード/ ペンデュラム/ レイキヒーリング/ NLP心理学

相談内容

恋愛, 不倫, 復活愛, 復縁, 仕事, 人間関係, 家庭

実際に電話占いフィールの萌(もえ)先生に電話占いをしてみました

電話占いフィールの萌(もえ)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:付き合っている彼とのことについて
満足度:

萌先生
はじめまして。

よろしくお願いします。

萌と申します。

○○○と申します。

よろしくお願いします

萌先生
今日のご相談内容を教えてくださいますか?
2年ほど付き合っている人がいるんですが、お互いにバツイチで。

彼が私との将来を真剣に考えてくれているのかが不安なんです。

最近、以前よりも少し距離を感じるような気がして、心配になってしまって。

萌先生
わかりました。

じゃあそれではお相手のフルネームと生年月日を教えてくださいますか?

○○○○○で、生年月日

は19○○年の○月○日です。

萌先生
わかりました。

じゃあちょっと彼のエネルギーにアクセスしてみますね。

お待ちください。

はい。
萌先生
もしもし。

お待たせしました。

今○○○さんを嫌っているとか、別れたいとかそんな風には思っていないようですよ。

まだ具体的に考えていないというか心に決めていないというか。

混沌としている状況なのね。

このまま付き合っていったらどうしようかなとか。

そういう状況が彼から読み取れるんです。

ああ…そうなんですか。
萌先生
なにか急に態度が変わったとかいうことがあったのですか?
最近、会える時とあまり会えない時があって。
萌先生
波があるような?
そうなんです。
萌先生
お仕事が忙しいとかそういうわけではなく?
うーん。

それもあると思うんですけど…。

忙しいのはずっと忙しいんですよ。

萌先生
女の人の影っていうのも見てはいるんですけど。

一応、念のためにだけど。

はい…。
萌先生
あんまりそういうのもないような感じですよ。

浮気とかフラフラしている感じもないし。

○○○さんのことは嫌ってないし。

そうなんですね。
萌先生
そろそろどうしようかなと考えるころですものね。
そうですね。

私のことは大切に思っているんでしょうか?

萌先生
うん。

そうですね。

思ってる感じですよ。

だからといってすごくラブラブではなく、落ち着いてきているので。

そうですね。
萌先生
付き合って3年目になるし、彼はこれからどうしようかと自分の中でモヤモヤしてるような状態ですね。

○○○さんはどう考えてるのかな?とか。

具体的に2人の将来がイメージできないというか、今まであんまり特別には意識していないみたい。

なんとなくこのまま付き合っていけばいずれそうなるんだろうなという、まだふわっとした感じ。

そうなんですね。
萌先生
逆に、○○○さんのほうから、今私にこうして相談してくれているような感じで「私たち将来ってあるのかなー?」って。

プレッシャーを与えないように軽い感じで聞いてみると、グッと彼の意識の中に入っていきますので。

結婚とか考えているんだなって。

はい…。
萌先生
もし関係を一歩深めたい、進めたい、彼の気持ちがはっきり知りたいならそんなふうに聞いてみて。

彼の中で「このまま一緒にいるんだろうなー」ではなくて、「○○○さんと一緒にいるんだ!」って確信に変えるために。

単純に聞いてみたらいいと思います。

はい。
萌先生
多分、あんまり心配してるような答えはかえってこないので。

急には結婚できないけどなぁ、みたいな。

ちょっと行動を起こしてみると、今後の展開が変わってくると。

はい。
萌先生
相性的には悪くないし、別れちゃう感じではないので。

今ってちょうど2人にとっての過渡期、変わり目なんです。

そうなんですね。
萌先生
運気の流れがストーンって。

ちょうど試されていて運気が落ちているときなんです。

そういう時期なんですね。
萌先生
うん。

だからLineとかメールじゃなくて会ったときに顔を見て、にこって笑いながら聞いてみたらいいかな。

「私はずっと一緒にいたいと思ってるんだけどなー」って。

うん。そうですね。

運気的に上がってくるときっていうのはまだ先なんでしょうか?

萌先生
上がってくる運気も見えているんです。
そうなんですか!
萌先生
うんうん。

でも上がってくる運気も○○○さんが何もしないと、どよーんとしたままなんで(笑)

私的には「パッ!」と上がってほしいんですよね。

不安なまま待っていてもダメでしょ?

はい(笑)
萌先生
そうなんです!

それをちょっと引き寄せるアドバイスで、○○○さんのほうから1つ行動を起こしてみたらグッといい運気が早く来るし。

今そんなイメージなんですよ。

待っていてもダメってことなんですよね。
萌先生
待つのもワクワクして待つのと不安で待っているのと、同じ待つでも結果が全然違ってきちゃうのでね。
ああ!そうですよね。
萌先生
うん!

実際すぐ結婚じゃなくていいんだけどっていう、そんな意味合いで言ってみて。

やっぱり安心したいじゃないですか。

はい!
萌先生
そこを切り口にして結婚を考えていくようになるんですけど。

実際に結婚するのは1年とか1年半とか先だけど、はっきりしていたら気持ちが楽じゃないですか?

はい!安心ですね。
萌先生
安心して楽しくプロポーズを待つように切り替えていただきたいんです(笑)
あぁ、そうですよね!
萌先生
うん(笑)
今みたいじゃなくて、ですね(笑)
萌先生
不安な気持ちで待っているのはツライでしょう?
はい、ツライですね。
萌先生
そのためには彼が頭でグルグル考えている中に、「○○○さんが将来、俺の横にいる人だ」ということをすりこんで欲しいんです。

変な言い方だけど(笑)

なるほど!
萌先生
そうなんです。

それであとは結婚する時期を待ってほしいんです。

今は過渡期だけど、行動を起こすことで早く変わっていくので。

そうですよね。
萌先生
幸せになっていただきたいので。
ありがとうございます!
萌先生
うふふふ。
はい!

じゃあ頑張って言ってみます。

萌先生
うん。

プレッシャーにならないようにね(笑)

そうですね(笑)

わかりました。

萌先生
頑張ってくださいね!
ありがとうございました!

またなにか悩んだときはよろしくお願いします。

萌先生
こちらこそ。

ありがとうございました。

頑張ってくださいね!

はい!頑張ります!

萌先生と電話占いをして感じた事

電話をかけたときからすごく緊張してドキドキしながら萌先生が出るのを待っていたんです。

でも鑑定が始まり萌先生の声を聞いているうちに、自然に気持ちがスーッと落ち着いていったのでとても不思議でしたね。

話しやすくて口調も優しい先生で、途中からは萌先生と2人で笑ったり和やかな雰囲気になり気持ちもとても楽になりました。

萌先生はとてもあったかい先生で安心して鑑定を受けられましたし、アドバイスしてもらったことも素直に聞くことができたんです。

萌先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

彼のことが少し信じられなくなっていた私に最初に響いたのは「パッといい運気に上がってほしい。不安なまま待っていてもダメ」ということでした。

「行動を起こしてみたらいい運気が早く来る」と言われて、ハッと目が覚めた感じだったんです。

彼から別れを切り出されたわけでもなく、ただ何となく漠然とした不安を勝手に作り出してクヨクヨして複雑にしていたんですね。

萌先生に「安心して楽しくプロポーズを待つように」と言われて、「そうだ、楽しく待っていよう!」と思うことができました。

後日談

鑑定を受けてからしばらくして彼と会うことができました。

先生がアドバイスしてくれたように、重くならないようにさり気なく「これからも一緒にいられるのかな?」と言うことができたんです。

彼は急に私がそういうことを言ったので少し驚いた様子でしたが、最近忙しくてなかなか会えなかったことと不安にさせていたことを謝ってくれました。

ゆっくり話を聞くと、仕事でトラブルが起こり日々忙し過ぎて、正直私とのことまで考えられなくなっていたようです。

彼の頭の中は萌先生が言っていたように混沌としていたようでした。

私はそれで胸につかえていたものがとれて、お互いにバツイチだし今は焦らずにいようと思えたんです。

萌先生の鑑定を受けて勇気を出して彼に聞くことができ、楽しく将来を待っていようって考えられるようになりました。

 

電話占いフィールの萌(もえ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール

その他の口コミ情報

投稿者:匿名
内 容:仕事を辞めるかどうか
満足度:

私はやりたい仕事のために、親にいろいろとお金を工面してもらって、生活してきました。

だからその仕事に就けたら、絶対に親孝行したいし、仕事を辞めずに続けたいと思っていました。

それなのに就職先があまりにきつい職場で、私は入って早々にリタイアしたいと思うようになっていました。

ここをやめて、どうにかもっとまともな職場に行きたかったです。

しかし、親に心配はかけたくないし、できるのならやりたい仕事だし、このままやめずに続けたいという気持ちもあったのです。

どうしたらいいのか分らず大分悩んだ末に萌先生にご相談しました。

そしたら萌先生がけろっとした口調で、「大丈夫、もう少し頑張ってみたら安心できるから」と助言をくれ、私はもう少し頑張ってみる気になりました。

特に具体的なアドバイスがなかったので、心配でしたが、アドバイスなどなくも、問題が解決しました。

私と折り合いの悪かった方が体調不良で仕事をやめてしまって、うまくいくようになったのです。

その人がいなくなったおかげで人間関係はすごく良好になり、やめなくて良かったと思いました。

投稿者:咲
内 容:元彼と復縁できるか?
満足度:

私は酷い振り方をして元彼と別れました。

私の勘違いで、彼が私の友達に手を出していると勘違いして、別れてしまったのです。

そのときに彼の言葉をまったく信じてあげずに、すっぱりと別れました。

しかし、その後分かったのは彼が友達に手を出したというのは完全な嘘だったということでした。私は酷い勘違いをしてしまったのです。

だから今さらものすごく勝手と思いつつも、できることなら元彼と復縁したいと思いました。

しかし今さらどんな顔をして彼に会えばいいのか分らず、悶々としているときに萌先生にお電話しました。

あまりりに悩んで、どうしても踏ん切りがつかくて、復縁のために頑張るかそれとも諦めるかを萌先生にお聞きしました。

そして相談したところ、萌先生が復縁できるかどうか占ってくれたのです。

占いの結果はすごくいいものでした。その先生の言葉に後押しされて、私は元彼に復縁を迫ってみたのです。

そしたら思っていた以上に簡単に復縁できてしまって、こちらが驚きです。

萌先生が言っていたように彼は私に大きな未練を残していたようです。

これからは彼の言葉をもっと信じて、二人で生きて行きたいと思っています。

投稿者:mon
内 容:こちらから別れを切り出した元カレと、復縁する方法が知りたい
満足度:

年が一回り離れている元カレが、なかなか結婚を切り出してくれないこともあり、私の方から別れを告げました。

元カレを忘れるために合コンに参加したり、友達に知人を紹介してもらったりしたのですが、どうしても元カレ以上の人に巡り合えず別れたことを後悔していました。

ですが、こちらから別れを切り出したこともあり、また復縁が出来るのかどうか不安だったので萌先生に占って頂きました。

萌先生からは「時期ではない、今は結婚に振り回されず仕事に打ち込んだり、新しい趣味を見つけたり自分磨きに励む時期です」

「時期がくればおのずと元カレの方から連絡が来ます」

「それは5月ころです」と言われました。

焦る気持ちもありましたが気持ちを切り替え、合コンも紹介も全て断り、とにかく仕事にうちこみました。

何度も元カレに連絡を取りたい衝動にかられましたが、先生の言ったことを思い出し、とにかく5月までは頑張っていました。

すると、5月に入ってすぐ元カレの方から「会いたい、やっぱり忘れられない」と連絡があったのです!

とても嬉しくてすぐに連絡を取り、無事に復縁することが出来ました。

一度離れる期間をとったことで、お互いに相手の気持ちを考えることができたようで、今は結婚に向けて話が進んでいる所です。

萌先生を信じ、5月まで待っていて本当に良かったです。

萌先生ありがとうございました。

 

電話占いフィールの萌(もえ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<