復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの環希(たまき)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

環希先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリの環希(たまき)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴9年

料金

1分280円(税込)

占いの種類

霊感・波動修正・タロット・霊感タロット・オラクルカード・エンジェルカード・インスピレーションカード・ルノルマンカード・四柱推命・東洋占術・気学・九星気学・開運気学・数秘術・チャクラエネルギー・チャクラ調整・ペンデュラム・レイキヒーリング・遠隔ヒーリング

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・精神問題・心の問題・ストレス・人生相談・健康運・金運・金銭トラブル・引越し・開運指導・パワーストーン選択など

実際に電話占いピュアリの環希(たまき)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの環希(たまき)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:彼との結婚について
満足度:

環希先生
初めまして。お願いします。今日はどのようなご相談ですか?
半年付き合っている彼氏と結婚の話が思うように進まないのですがどうしたらいいでしょうか?
環希先生
彼が積極的に話をしてこないということですか?
話はしてくるけど曖昧なまま流されてしまいます。
環希先生
彼の結婚願望は聞いたことある?
結婚したいとは言っているけど今ではないと言われます。
環希先生
今は嫌ということですね?彼の気持ちをカードで見ていきますね。彼のことを強くイメージしていただいてもよろしいですか?彼は今おいくつですか?
今25歳です。
環希先生
彼は一人暮らしですか?
寮に住んでいます。
環希先生
結婚したいとは思っているけど、今の状況では無理って感じているみたいなの。そこの問題には本人同士以外の問題があるみたいなの。親の問題だったり、兄弟の問題だったり。自分たちの問題だけでなく、取り囲む環境の問題で今じゃないと思っている。お金のことも考えている。お金をもっと貯めたい。けど、あなたと結婚したいとは思っている。
今ではないっていう理由以外の理由はそれ以上言わないの?
仕事がやりたいことがあるのでそれが叶うまでとか、車のローンが払い終わるまでとかは言われます。
環希先生
借金とか何か隠されたカードが出ているのできっとお金をちゃんとしたいと思っているみたい。
あなたは働いているの?
働いています。
環希先生
経済力はあるのね?
生活していく分には困らないと思います。
環希先生
彼は生活面の部分を考えているのと、まだ楽しみたいっていう気持ちも大きいみたい。まだあなたといろんなところに行ったり、遊んだりカップルらしいことをしていたいみたいね。
感情的には結婚はしたいけど自信はないみたいよ。
年齢的に、このままずるずる進展しないままいきたくないと思っているのですが。
環希先生
彼が“うん”と言うまで待っていると進呈しないままになってしまうみたいね。
今結婚したいのであればお金の部分をしっかり話し合っていくのがいいわね。
そうしないで彼が“結婚したい”というまで待っていると、いずれあなたが彼を憎んでしまうことになりそうね。ただ、本当にいい相性ではあるみたい。だけど彼は生活すると、金銭的に大変だなと思っているわね。今よりもっと苦しくなることが目に見えていると思っている。
だけど、このままいくとあなたが押し切りそうね。カードにも絶対結婚したいって出ているから押し切りそうね。そういうのもありだと思うわ。
とにかく彼は不安って感じていて結婚に対して希望が持てなくて、今よりもお金が減るとしか考えられないみたい。
子供は作らずに少しずつお金をためながら生活していくっていうことで説得していくのがいいわね。
具体的な金額を提示して、それに向けてお金をためていくのがいいと思うわ。
例えば、同じ袋に月2~3万入れていくとか。
彼はいきなり子供なんてできたらどうしようってネガティブに考えているから、不安なんだと思うわ。
その部分を説得していくしかないわ。
あなたは今おいくつ?
今25歳です。
環希先生
同い年なのね。やっぱり子供のことは後にして、お金を貯めながらやっていくしかないわね。そうしないと彼お金に対する不安はなかなか消えないと思うわ。
計画的にやっていけばいいということですね。彼と結婚するのにいい時期ってあるのですか?
環希先生
彼は何年生まれ?
平成4年です。
環希先生
2年後がいい運気ね。そこまで待ってみたらどう?
それまでに一緒にお金を貯めていったらいいんじゃないかしら?
彼は誰かにお金借りているとかありませんか?ローンは報告しているっていうことだからあまり考えなくていいと思うんだけど。何かお金のことで隠しているカードが出ているみたい。
借りているのはないですね。ただお金の管理は今、彼の親がしている状況でお小遣い制なのでそのことかもしれないです。
環希先生
あるだけ使っちゃうの?
以前、車の購入で、特に相談もしないで買ってしまったことが原因でそういうシステムになったみたいです。
環希先生
結婚したら給料は彼がちゃんと管理できるようになるのかしら?
確認はしてないのでわからないですが、そうしてもらえると思っています。
環希先生
お母さんが管理している彼のお金は本当に貯金できているのかしら?管理するって言って、お金を使っているっていうことよくあるみたいだから。
それは大丈夫だと思います。こないだ通帳確認したって言っていたので。
環希先生
それなら大丈夫そうね。カードには結婚したらお金の管理は任せてもらえるように出ているわね。
彼はとにかくお金の部分が不安みたいね。
上手にリードして計画していかないといけないわね。
結婚したらお小遣いはどうするかとか順序立てて話をしていったら解決できそうですね。
あなた、しっかりしているみたいだからきっと大丈夫だと思うわ。
しっかりしていますかね?ありがとうございます。もっとかみ砕いて、深い話をしていってみようと思います。具体的な提案もしていこうと思います。
お忙しいところありがとうございました。
環希先生
頑張ってくださいね。ありがとうございました。

環希先生との鑑定時間は20分間でした。
初回10分間の無料通話があったので2600円の支払いになりました。

電話占いピュアリの環希先生の口コミ

環希先生に鑑定してもらっての感想

環希先生に電話占いをしていただき、彼との結婚に対する不安が和らぎました。電話占いで声しか聴いていない状態なのに、彼を取り巻く環境がわかりびっくりいたしました。電話越しでもここまでわかるのかと感じました。

また環希先生とお話しさせていただいて、特に彼はお金の部分が引っかかっているということがわかり良かったです。環希先生に言われた“彼が“うん”と言うまで待っていると進呈しないままになってしまう”という言葉が心に残り、もっと押していこうと決心がつきました。また、私自身、結婚願望が強いことを指摘され、そのまま押し切れるとお話しされたのでそれも信じて頑張っていこうと思いました。それに彼には愛情があるといううれしいお言葉もいただけたので安心しました。

また、彼はお金のことが不安だから,お金のことをもっと具体的に話し合えばいいと指摘もいただき、自分自身がどのように行動していけばいいのか考えることができました。環希先生にご相談させていただき、彼との将来に向けて前向きに考えることができました。

結果、環希先生の言葉を信じ、今まで以上に具体的に金銭面や結婚後の生活について話し合っていきました。環希先生に言われた通り、彼の不安がなくなるまで何度も何度も話し合い彼を説得しました。そして無事、彼と婚約することができました。

 

電話占いピュアリの環希(たまき)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:ののか
内 容:いいご縁があるときを占ってほしい
満足度:

私は昔からとにかく一刻も早く結婚したいと思っていました。でも理想と現実は違います。どうしてもいい人とご縁がなく、これまで結婚できませんでした。
結婚するためにはとにかく出会いがないといけません。現時点で自分には恋人すらいなかったので、だんだんと結婚できるかというのに不安になっていました。環希先生に占いをしてもらったのも、このような経緯からでした。
そしていいご縁があるときというのを占ってもらったら、すでに半年後に1回いい出会いがあり、その人とうまくいけば結ばれる可能性が高いと言われました。私はこの言葉にすごく惹きつけられ、その後すごく気を張ってご縁を探しました。そして見つけたのです。
彼は環希先生がいうとおりの明るくて優しい方でした。そして私と同じ趣味があって、出会ったときから楽しかったです。私はこれを逃すとまた次の出会いが5年後になるといわれたこともあって、この人を集中的に攻めました。そしたら恋人同士になれたのです。
今は結婚もして穏やかに暮らしています。先生の言っていたとおりのいいご縁がありました。

投稿者:匿名
内 容:結婚はいつしたほうがいいのか
満足度:

私は占いをすごく信じるタイプで、今回は環希先生に鑑定してもらいました。信じるといっても、常に当たるわけではないと分かっています。占いだって絶対ではありませんし、当たる先生と当たらない先生はいますからね。
環希先生は私が占ってもらった先生の中で、一番当たる確率が高い先生です。本当にいろいろと占ってもらった結果が当たりましたからね。そんな先生に結婚をいつしたらいいかということをご相談しました。この質問のおかげで、今の幸せを掴めていると思います。
環希先生は今すぐ結婚したいという私の願望を一度抑えた方がいいといいました。相手がその気ではないから、もう少し待って1年半後するのが一番だと言ってくれたのです。私はそう言われたので、黙って彼との結婚の話は一度も話題に出しませんでした。
そしたら見事に先生が言っていた1年半後にプロポーズされたのです。結婚のGOODタイムばっちりにプロポーズしてきた彼にも驚くし、先生の鑑定力にも驚きです。

 

電話占いピュアリの環希(たまき)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<