復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの環希(たまき)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

環希先生 トップ1

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの環希(たまき)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「環希先生って占い当たるのかな?」

「環希先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に環希先生に占ってもらいました。

相談内容は「片思いの男性について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴11~15年

料金

1分350円(税込)

占いの種類

スピリチュアルリーディング/サードアイ/水晶リーディング/波動修正/縁結び/念送り/祈願祈祷/言霊/祈祷術

相談内容

復縁/不倫/近未来/複雑愛/状況/時期/結婚離婚/仕事/対人/健康/メンタル/同性愛など

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話占いカリスの環希(たまき)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの環希(たまき)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:片思いの男性について
満足度:

環希先生
もしもし、こんにちは、環希と申します。

それでは本日は如何なされましたか?

今、好きな人が居て、でもその人とはちょっと友達みたいな感じでずっと続いちゃってて。

なかなか一歩先に進めなくて、でも周りから見たらいい感じって思ってもらえていて…。

「いけるいける」って背中とか押してもらえるんですけど、いざちょっとそれっぽい雰囲気にしてみたりしても、さり気なくちょっと、かわされてる感じがあって。

それがもう何年も続いていまして、一体どう考えてるのかとか、どうしたらいいのかっていうのをご相談したくて…。

環希先生
わかりました。

その方のお気持ちだったり、その先への進み方をみさせていただきますね。

それではリラックスいただいて、その彼のお姿を思い浮かべていただいて宜しいですか?

見終わりましたらお声掛けしますのでね、ご安心いただいて、そのままでお待ちくださいね。

わかりました。

よろしくお願いします。

(鑑定中)

環希先生
有難うございます、みえてまいりました。

彼のお気持ちなんですが、周りの方から見たいい感じで、鑑定でも、あなたのことがお好きな気持ち、というのは確かにあります。

ただし、この方は過去にお付き合いなさった方への思いを引きずっておられますね。

元カレ、ってことですか…?
環希先生
そうね、色々とあって別れてしまったみたい。

それが根強くて、付き合うとそうなっちゃうと現状に付け加えちゃってるんですね、過去のことを。

今のあなたとの距離感に、丁度いいものを感じてしまっておりますね、その彼は。

付かず離れず、ってことですか?
環希先生
そう、仰る通りです。

無理せず近くに居られる距離感。

彼の中ではね、グイグイと積極的にいく方にはちょっとみえなくて、性格のタイプがどちらかと言うとこう、流れに身を任せて、「波が立たないのが一番」と考えておられるみたいです。

そうだったんですね。

私も結構いい歳で、もう先を考えていきたくて。

ずっと彼のことを好きでいて、今も勿論好きだし、出来たらこの人とうまくいきたいんです。

正直、難しいんでしょうか?

環希先生
彼にも兆しがないわけじゃないんですよ?

ただ、今のまま告白なさっても曖昧にされてしまって、時間だけが過ぎてしまうと、見えています。

あー。
環希先生
この方にとって最も居心地の良い関係性。

これを続けられると、実はもうちょっと進展なさるふしはあります。

流れがね、見えています。

この彼は素敵な方なんです。

悪いわけじゃないんですけどね。

ちょっと曖昧、優柔不断な気がみえていて。

ギクシャクしてしまうのはいやで、何かアクションが起きたときにあなたを失ってしまうことがいやだ、というのが決定打で。

だからこそ動かない。

そんな意思がみえています。

今の彼はあなたを曖昧に繋ぎ止めておられるんですね。

自分の気持ちが完全に固まったときに動けばいいやと、ゆるやかに考えておられるみたいです。

そうなんですか。

私はどうすれば…?

環希先生
彼のことを一度、横に避けさせていただいて、あなただけの歩み方というものみさせていただいております。

今年、来年はね、まだ彼といらっしゃいます。

と、いうことはその先は…。
環希先生
明確な日付というよりは大体の時期、なので前後することもありますが、大体の目安で言うと、再来年にはあなたに新たな出会いがあって、あなたの人生の動きが変わっていきます。
そうなんですか!?
環希先生
再来年なんてあっという間じゃないですか。

彼のはっきりしないところが、あなたにとってどんどんと大きくなってきてしまう。

そういうお姿がうつっています。

ですが、それに悩んだまま進まれる、というお姿は見えてこないのが、正直なところです。

彼のこと、吹っ切れちゃうってことですか?
環希先生
吹っ切れるというか…再来年は彼以外のことも見ていかれるみたい。

その中で、彼をあなたの方で選んでいく。

その分再来年までは、彼との決着は中々つきづらい。

そう、出ています。

彼以外のことを。

そんな出会いがあるんですね。

環希先生
そこで彼のことはおしまいではなくてね。

さっきみさせていただいたお話に戻していくと、彼の中での絶対的な安心感。

中々作れないものですよね、でもこれがね、彼は欲しい。

そう思っているみたいです。

一番会話としておすすめできるものは、「わたしこんなことがあっても、ここまでは大丈夫なんだよね、許せるんだよね」みたいにあなたのボーダーラインを示してあげる。

これはイヤだけど、これならいい、みたいな感じですか…?
環希先生
いいえ、マイナスな面は控えた方がいいです。

これがイヤだけど、とかではなくて、例えば過去にトラブルを被ったお話、誰かに腹を立ててしまいそうな場面は誰にでもあるじゃないですか。

そういう人間関係で、あなたはどこまで我慢できるのか、どこまで許せるのか。

あなたのキャパシティの大きさ、みたいなものをね、教えてあげてください。

アピールしていく、ってことですか?
環希先生
ううん、いきなりアピールすると変だから、それをさり気なく。

来年になると、そういった例えば過去の話、人間関係の話、彼の身の上話を聞く機会が、比較的よく舞い込んでくるようになります。

だからそういった彼の話をうんうんと聞いてあげて、同調してあげる。

その中で、「わかるよ、私もそんなことあったけど、でも私ならここまでは許せちゃうなあ…」みたいなね。

さりげないニュアンスを入れていってみてほしいんです。

雑談に交ぜていくってことですか、なるほど。
環希先生
例えばですけど、恋愛をしていてもある程度自由に動けた方がいいよね、とか、彼の過去に抱えているトラブルやわだかまりをほぐしていってあげる。

本当にあなたなら、許してあげられるっていうところを安心感としてみせてあげる。

この人にならもっと歩み寄っても大丈夫だな、っていうものを与えてあげて?

何年も続いた中、そういった部分に踏み込まなかったこと、それがスパイスとしても足りなかったんじゃないかなって思います。

ゆるゆるーっと過ごしすぎたってことですかね?
環希先生
そういったところは、ちょっと、あったんだと思います。
確かにそういう話は、今まであんまりしてきませんでした。

元カレの事も知らなかったし。

逆に今、彼が他の人を好きってことはないんでしょうか…?

環希先生
そうですね、そんな方は入ってこないです。
そっか、良かった。

ただ、安心感が足りないのが、これ以上内側に入れない理由なんですね。

環希先生
絶対的な安心感、なんてものは本当に難しいからね。

それにこの方、元々一人が好きで、一人でなんでもできちゃう。

だからこそ、人を隣に置くというビジョンがそもそも薄い人なの。

それで余計に人をあまり信頼出来ないのかもしれない。

そういうところは確かにあります。

お金とお仕事が大好きで、最近は、私と出会ったサークルにも殆ど顔を出してないみたいで。

環希先生
そうなの、ちょっとね、変なところで頑固というか、そういうものがあってね、彼の中に。

だから自分の内側をみせたときに、あなたが離れてしまうくらいならと、堪えてしまうところもあるみたい。

そうだったんですか。

私が今後心掛けられることって?

環希先生
ゆるーく歩み寄り、ゆるく同調して、そこに心地よさを抱かせてあげてほしいんです。
難しいですけど…頑張ってみます。

最後にもう一つ、聞きたいんですけど。

こうなったら友達としてでもいいから、長く一緒に居たいんです、彼と。

そうするためにはどうすればいいですか。

例えばですけど、結構遊びに行ったりもよくするんですけど、こういう場所がオススメみたいな、そんなところとか、あったりしますか?

環希先生
はい、あります。

わくわくとドキドキがある場所。

アトラクションとか、新しさ。

例えばね、ユニバーサルスタジオとかは、特に彼にもあなたにもぴったりです。

積極的にデートスポット的な場所に行っても大丈夫ってことですか?
環希先生
それはもちろんですよ。

あくまでも緩やかにね、彼も気を抜いて楽しめる感じに、あなたもあまりガチガチとせずに自然体で、楽しんでいけるところ。

例えば、会話の流れで、「じゃ、いこっか?」みたいなのが理想的ですね。

「新しくこんなところが出来たみたいだね、いってみる?」みたいな。

そういう雑談からの発展を、一緒に楽しんでいけると、彼とはゆるやかに長く、過ごしていけます。

よかった。

取り敢えず今年と来年は現状維持で、その次の年はいい人が現れるかもしれない。

環希先生
仰る通り、結婚と繋がりそうな方との出会いがきます。

だから、その時にはちょっと道を変えてみていただきたいところもあります。

わかりました。

しっかりと考えてみます。

環希先生
うん、是非ね、頑張ってみてください。

応援していますのでね。

有難うございます!

また、悩んだらご相談させてください。

環希先生
勿論です。

いつでも仰ってくださいね。

本日は有難うございました。

環希先生との鑑定費用は2080円でした。

電話占いカリスの環希先生の口コミ

環希先生と電話占いをして感じた事

自分はもう頑張っているつもりになっていたので、もうどうしようもないのかなと考えていましたが、環希先生のお話を聞いて、私もどこか彼や今の関係性に甘えていたんだなと言うことに気がつけました。

それに客観的に相手のことをみることが出来て、ちょっと独りよがりになっていたかもしれないこと、相手の気持ちになって考えることが出来ました。

新しい接し方を見つけられそうです。

環希先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

基本的には私の考えも肯定してくださると言うか、「そうです、仰る通りです」と同意してくれる部分が多くて、気持ちをわかってもらえている、理解してもらえているという安心感でなんでも話を聞くことが出来ました。

また、本当に気になっている部分はしっかりと断言してくれます。

上手くいくばかりじゃないこともハッキリと教えてくました。

色々と考えなくてはいけないのは確かですが、曖昧に良いことばかりを並べられているわけじゃないのでとても信頼出来ました。

後日談

相手から身の上話などを振られるのは来年になってからとのことだったので、少しだけ話題に悩みました。

でも、早速その日発売の地域情報誌をコンビニで買ってから彼の家に行きました。

いつも通りゲームをしている隣で読んでいるとそれとなく興味を示してくれている風だったので、「これからの時期はここがおすすめなんやって」と振ってみると、逆に彼から「ほんなら行こ」と誘ってくれました。

先生のアドバイスがとても効いている気がします。

友達としてでももっと傍にいけるように、頂いたお言葉を参考に頑張ってみます!

 

電話占いカリスの環希(たまき)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:エミ
内 容:恋人との相性を視てほしい
満足度:

私は恋人との相性を視てほしかったです。以前に付き合った彼に痛い目に合わされました。私の見る目がなかったのか、すごく残念な人でその人のおかげで酷い目に遭いました。二度と同じような失敗を繰り返したくなくて、彼との相性を占ってもらったのです。
そしたら環希先生は、私にすごくいい結果を教えてくれました。今付き合っている恋人との相性は稀にみるほどいいと言ってくださったのです。あの頃はまだ彼の性格を知らなかったので驚きませんでしたが、先生に占ってもらった彼の性格と合致することがいっぱいあって、後のち驚きました。本当に先生に占いは当たりますね。
ちょっと恐ろしいとすら思うくらいにどんぴしゃで、先生の鑑定力には驚きます。とにかく本当に占いができる先生に出会えて、おかげで恋人といい感じで交際が進んでいます。結婚も秒読みと言われるくらいなので、なんとか結婚できそうです。
環希先生今回の占いはありがとうございました。彼と私の相性は最高みたいなので、このまま必ず結婚したいと思っています。そのための努力は惜しみません。

投稿者:ありさ
内 容:恋人と相性占いをしてほしい
満足度:

私は間違っても変な人を選びたくなかったです。だから少し怪しさのある彼のことを占ってもらいました。
実は彼とは知人の紹介で出会って、すごくいい職業に就いていることで気になりました。知人もこの人を逃したら勿体ないと言うほどの人で、相性も良さそうに見えてすぐに付き合ったのです。
でも彼にはちょっと不審な点がありました。それはたまにいうことが物騒なことです。ドキッとするようなことを平気でいうことがあり、少しだけ怖いと思っていました。だから彼との相性占いを環希先生に見てもらったのです。
先生は私が彼の生年月日を言うと、声を低くしましたよね。そしてすぐにぴしゃっと「彼はやめておきなさい」と言いました。先生が言った彼の本質はすごく怖いものでした。だから早々に距離を置いて、お別れしたのです。
後で聞いた話ですが、彼は私と別れた後付き合った人と痴情のもつれで暴力事件を起こしたみたいです。本当に関わらなくて良かったと思うし、環希先生の力にはおみそれしました。今は心から安堵しており、占ってもらって良かったと思います。

 

電話占いカリスの環希(たまき)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<