復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いフィールの希順(きじゅん)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

希順先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いフィールの希順(きじゅん)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

11年~15年

料金

1分330円(税込)

占いの種類

霊感 霊視/ 祈願・祈祷/ 遠隔ヒーリング/ 波動修正/ カバラ数秘術/ 九星気学/ 四柱推命/ 霊感タロット

相談内容

恋愛, 不倫, 縁結び, 復活愛, 金銭, 仕事, 人間関係, 家庭, 前世, 出逢い, 相性, 浮気, 結婚, 離婚, 略奪愛, 年の差婚, 同性愛, ママ友, 嫁関係, 姑関係, 事業相談, 開業, 転職, 適職, セクシュアルハラスメント, パワーハラスメント, 受験, 留学, 転校, 転学, 子育て, 引越し, 家相, パワーストーン, ペットの気持ち, 不妊

実際に電話占いフィールの希順(きじゅん)先生に電話占いをしてみました

電話占いフィールの希順(きじゅん)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:元カレについて
満足度:

希順先生
初めまして。
(ドキドキ)初めまして。
希順先生
まずお名前を教えてください。
〇〇りなです。生年月日は、19●●年3月9日です。
希順先生
昭和でいうと何年かしら?5●年?
はい、そうです。(すごく優しい感じの先生でよかったぁ)
希順先生
ありがとうございます。それでは、今日はどうなさいましたか?
大好きな彼がいたんですが、好きになって彼に告白されて付き合いだしたのに、彼に奥さんがいることが分かったんです。
そのことが分かったのがもう好きになっていた後だったので、とてもつらかったのですが、彼とはさよならしました。
希順先生
そうだったんですね、それは辛かったですね。
それでもなかなか気持ちの整理がつかなくて、彼以外の人が視界に入っても来なかったんです。
希順先生
そうだったんですね、それは辛かったですね。では見ていくから、少し待っていてくださいね。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まず、今年はりなさんにとって、とても運気がいいといえる年ではないの。でも、そんな中で別れを選べたということは、とても素晴らしいことです。
そうですね、彼には子供もいたので、諦めるしかありませんでした。
希順先生
とても良い選択だった、と出ているから、安心して。そして、結果的にその別れによってこれからどんどん運が拓けていくようよ。
えっ?そうなんですか?!
希順先生
ええ、今年は大変な年ではあるけれど、それは花が開く前の種が家の中に目を出した状態と言えば分かりやすいかしら?これから仕事もどんどん増えるし新しい人間関係も拓けていくわ。
えっ?そうなんですか?!
希順先生
それに、新しい出会いもあるみたいだわ。あなたは元々すごくチャーミングな人だし、人を惹きつける魅力が強いから、たくさんの人がいいよってくるかもしれない。
本当ですか?もし本当だったらすごい嬉しいです。
希順先生
でも一つ注意点があるの。今年は先ほども言ったように、りなさんにはあまり運勢が良い年ではないの。もし運勢が良い年に出会えば、出会って付き合っての先のことも、色んな事がスムーズに進むと思うわ。だけど運勢が良くない年に出会うから、進み方も悪かったり思うようにいかなかったりすることがあるの。
なるほど。出会いは良くても、運勢が悪いとダメなんですね。
希順先生
そうなの、でも焦らなければ大丈夫よ。必ず良い方に関係が進展していくわ。それに仕事上の新しい関係を増やしたり、プライベートなお友達の関係を新しくしていったり、そうすることで運が開けてくるの。
じゃあ新しい恋人ができるのは大体いつぐらいですか?
希順先生
そうね見てみるわね。・・・おそらく春頃には恋人ができるみたいよ。
えっ?もうすぐですね。
希順先生
そうね。だからそれまでに昔の彼との思い出を全部捨ててしまうといいわ。
思い出を捨てるっていうのは具体的にどういうことですか?
希順先生
彼にまつわるものは全部捨ててしまうの。そうすればかなり運が上がって来るわよ。
へーそうなんですね。実はちょうど今、彼からもらったものを捨て始めたところだったんです!
希順先生
きちんとインスピレーションで感じ取っていたのね。
なんだか急に捨てなきゃって思うようになって・・・
希順先生
そういうのをとても大事にした方がいいわ。
はい、わかりました!
希順先生
それから、最初に言った通り今年の出会いはなかなか発展しづらいから、時間がかかるからといってこの人もうダメだとは思わないで。
そうなんですね。
希順先生
その彼とは仕事や他のことで進展が遅いだけみたいだから、あなたは彼に振り回されないで自分のことをやって行けば大丈夫よ。
・・・実は好きになってしまうとすぐに彼優先になってしまうんです。
希順先生
ええ、わかるわ。あなたはとても優しくて彼だけでなく他の人のことを優先してしまうから、だんだん周りの人はわがままになってしまうかもしれない。だから、あなたはいつも自分を中心に考えていたら、今度は周りがあなたに合わせてくれるようになるわ。
そうなんですね。いつも人に合わせてしまうけど自分本位でいいや、ぐらいの気持ちで頑張ります。
希順先生
そうそう、それよ。楽観的でいるのがいいわ。楽観的でいればすべてがうまくいく。なるようになるさと思っていれば大丈夫。
シンプルに考えようとか、なるようになるさと思える時もあるんですが、仕事どうしようとか新しい恋人できるかなとか時々すごい不安になっちゃうんですよね。
希順先生
そういう時は生活の方に重点を置くといいわ。
それは、例えば朝昼晩同じ時間にご飯を食べたりとか、自分の中でこれって決めてやるほうが私の場合はコントロールとかバランスが取りやすいってことですか?
希順先生
ええ、そうよ。それにこの事はあなただけじゃなく、全ての人が当てはまるのよ。
頭で何か考えるより、何かするってことの方に重きを置いた方がいいということですね。
希順先生
そうそう、生活に重きを置いて。今は仕事とかよりも、そうやって朝何時に起きる、ご飯を食べる、空いた時間は本を読むとか美術館に行くとか、自分が好きなことをして。
分かりました!なんとなく、そうした方がいいような気がしていたんですけど、普通に生きていると仕事頑張んなきゃと思ってすごく取り組みすぎちゃってたりしてたんです。
希順先生
良い人生は、小さなことの積み重ね。だから毎日の生活が良ければ、人生自体が良くなるのよ。それが一番開運する秘訣。
わかりました、早速やってみます。
希順先生
繰り返しになるけれど、あなたがいつも中心にいるように考えて。あなたが一番なのよ。
はい、ありがとうございます。今日は本当にありがとうございました。また何か悩んだ時にお話しを聞いていただきたいです。
希順先生
こちらこそどうもありがとうございました。また何かあったらいつでもどうぞ。あなたのことを心から応援しているわ。りなさんあなたは、自分本位な生き方でいいのよ。
はい、わかりました。先生ありがとうございました。失礼します。またよろしくお願いいたします。
希順先生
はい、こちらこそ。ありがとうございました。

希順先生との鑑定時間は19分間でした。
鑑定料は初回割引もあったので4080円となりました。

電話占いフィールの希順先生の口コミ

希順先生と電話占いをして感じた事

まず通話が始まった時に感じた希順先生の印象は、とても優しく、穏やかな感じでした。
それから、話し方もとても丁寧なので、すごく安心して自分の話ができました。実は、このことは誰にも相談したことがなかったので、本当に話すのは勇気がいることでしたが、希順先生があまりにも優しく包んでくださるので、違和感なく、たくさん話してしまったくらいです。
前の彼のことだけでなく、明るい未来の鑑定結果も話してくれつつ、運勢が悪い中での過ごし方、心構えも私に足りないことを全て教えていただいた感じです。
何か質問すると、電話の向こうで何やら鑑定結果を見ているような感じでちょっと間があって(とは言ってもすごく短いんです。以前占った先生はその間がかなり長かったので、これだといいなと思いました。)しかも言うことが的確すぎて、信頼できました。いつもなるようになる、と思いたいけれど思いきれない不安を、すごく優しいお声で吹き飛ばし、あなたはそれでいいし、大丈夫よととても肯定してもらって元気をもらえました。

希順先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

とてもふわっとしたイメージなのに、鑑定結果についてははっきり言ってくれることがすごく頼りに感じました。
わたし自身の性格もすぐに言い当ててくれて、何も言わなくても分かってくれているところには、驚きながらも安心感を覚えました。
それに、自分の中の葛藤を、新しい恋人ができても精神的に頼らないで、とか、前の彼との縁を切るには物を捨てて、携帯の古いアドレスも整理して、どんどん新しい気を取り込むとか、実際の行動に落としてお話してくださったので、早速実践しました。
彼のことを思い出してしまうので、友達にも話せないし、別れたのだけどまだ前に進めなくて、勇気を出して電話占いに電話をしてみたんです。
結果的に、思っていた以上のアドバイスをいただけたことにびっくりしています。
気持ちがすごく前向きになって、これまで悩んでいたこともやっと吹っ切れました。電話をして本当に良かったです。
この効果がどれくらいで現れるかは分かりませんが、行動をするようにできたことが何よりも希順先生にお話できて良かったことです。
具体的なアドバイスが知りたいという方には、本当にオススメの先生です!

後日談

もともと、こうしよう!と決められた後の行動は早いので、着々と物や写真などの整理を進めてきました。
物はだいぶ減って、なんだか部屋もスッキリした感じがします。
毎日の生活も、仕事や友人に振り回されないよう、自分ペースでいることを実践しました。
さみしさを紛らわすために仕事ばかりだったけれど、希順先生の助言を信じて自分の好きな本を読んだりする時間を増やしてみました。
それが良かったのかどうかは分からないんですが、なんと電話で占っていただいた1週間後にすぐに告白されたんです!
仕事でお会いして、少し素敵だなって思った人から、真剣におつきあいを申し込まれました。
これにはかなりびっくりしましたが、希順先生のお言葉を大事に、彼中心でなく自分中心で彼とは付き合ってみようと思います。
そして、早い進展でなくても、もうダメだとは思わず最高の人だと信じていこうと思っています。
まだ付き合って1週間でこれからどうなるかは分かりませんが、また仕事や人間関係で悩んだ時には希順先生にお電話したいと思います。

 

電話占いフィールの希順(きじゅん)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール

その他の口コミ情報

投稿者:匿名
内 容:不倫相手を選んだ夫の気持ちを取り戻したい
満足度:

以前夫の事で鑑定してもらいました。
夫に職場不倫の末離婚届をつきつけられた私。離婚は拒絶しましたが、その結果夫は家を飛び出し不倫相手の家に転がり込む形で家を出てしまいました。
悩んだ末に希順先生に電話。夫とよりを戻せるかどうか伺うと、「粛々と良き母として子供を夫に定期的に合わせるなどして今の生活を送り、時を待ちましょう」「あなたからアクションは起こさないで」とのアドバイス。
言われた通りこちらからアクションは起こさず良き母として日々を送っていました。そしてある日、何時ものように子供を夫に会わせるため送りに行くと、夫から2人で話したいと言ってきました。
子供を車に乗せて2人で外で話し始めると夫はポロポロ涙を流し、「少しずつでいいから元の関係に戻していけたら」と。
ビックリして私も思わず泣いてしまいました。
聞くと、不倫の相手とは数日前に煮え切らない夫の態度がきっかけで大喧嘩。あっけなく関係が終わったという事で、その煮え切らない態度も一生懸命母親をやっている私をみて、後悔の念が強くなったためだと言われました。
先生の仰る通りに行動して本当に良かったです!
これからキチンと再構築して前よりも幸せな家庭を築けるように頑張ります。また何かあったら相談させてくださいね。

投稿者:ゆーみ
内 容:ずるずる関係が続いている既婚者の彼と、うまく別れたい
満足度:

既婚者と知っていて彼とお付き合いしていましたが、離婚を匂わせながらだらだらと曖昧な彼の態度、そして奥様への罪悪感に耐えられなくなり、別れを考えるようになりました。
いろいろ悩んだのですが、友達や親にも相談できず、ネットであちこち検索し、希順先生の鑑定を受けることにしました。
先生は「彼はあなたとも奥さんとも別れたくないみたい。あなたのことを愛してくれていて、優しくて愛情深いところもあるけど、最後は自分が可愛い人です。いきなり別れを切り出してもうまくいかないから、焦らずに少しずつ距離をおいていってみては?もしかしたら、近々彼の仕事の都合か何かで、物理的に距離を置く機会があるかもしれません。その時がチャンスですよ」とアドバイスをいただきました。
半信半疑でしたし、「優しくて愛情深い」彼と果たして離れられるのか、心配でしたが…驚くことに、占っていただいた2ヶ月後、急に彼の転勤が決まりました。
出世がかかっているとのことで、彼も転勤に乗り気。
先生のアドバイスを思い出し、彼の気持ちが仕事に向かっている今がチャンス、と別れを切り出し無事別れることができました。
辛かったけど、これでよかったんだと思っています。
希順先生が背中を押してくださったおかげです。ありがとうございました。

 

電話占いフィールの希順(きじゅん)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<