復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いフィールの水澪(みお)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いフィールの水澪先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いフィールの水澪(みお)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「水澪先生って占い当たるのかな?」

「水澪先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に水澪先生に占ってもらいました。

相談内容は「元彼とよりを戻すべきか」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

6年から10年

料金

1分280円(税込)

占いの種類

チャネリング/ 霊感 霊視

相談内容

恋愛, 不倫, 縁結び, 復活愛, 復縁, 金銭, 仕事, 人間関係, 家庭, 開運

実際に電話占いフィールの水澪(みお)先生に電話占いをしてみました

電話占いフィールの水澪(みお)先生の鑑定を受けました。

相談者:ふみ
内 容:元彼とよりを戻すべきか
満足度:

水澪先生
もしもし。
もしもし。

よろしくお願いします。

水澪先生
こちらこそよろしくお願いします。

お名前うかがって良いですか?

はい。ふみといいます。
水澪先生
ふみさんですね。

今日は何を占いますか?

実は今、元カレがまた付き合いたいと言ってきていまして。

戻るべきかどうかアドバイス頂けたらと思って。

水澪先生
はいはい。

そうなんですね。

元カレのことは嫌いじゃないんだけれども、そこまで好きなわけでもないし。

でも今、私も特に彼氏がいるわけでもないから、付き合ってみてもいいかなとも思うんです。

ただ向こうは結婚も視野に入れてるみたいなので、それもちょっと重い気がしないでもないし。

水澪先生
うんうん。
でも、私もけっこう年齢的にも20歳そこそことかっていうわけでもないから、なんかこの辺でなんか手を打つじゃないんですけど、その方が良いのかなとも思ったり。
水澪先生
うんうん。
相性はどうなんだろうと。

一回壊れているので良くないんじゃないかっていう気持ちもあるし。

どうなんだろうと思って。

水澪先生
うんうん。
相性が結構いいよっていうことなんだったら戻ってみてもいいのかなぁとも思わなくもない。

みたいな感じなんですよね。

水澪先生
相性が良ければ?
はいはい。
水澪先生
なるほどね。
最初に付き合った時は私がすごい気に入って付き合ったんですけど。

でも付き合ってみたらなんか。

その時彼はまだ学生だったんですけど。

水澪先生
うんうん。
彼は勉強ばっかりしていて、私はもう就職してたからつまらなく感じちゃったのかな。

実はこれといった理由は無く別れちゃったので。

水澪先生
うんうん。
なんとなく嫌になって別れてしまっているので、なんかこう不完全燃焼なところがあった気はしていて。

だからなんか戻りたいと言われたときに、戻ってもいいような気もするし。

なんかずっと中途半端な感じなんですよ。

別れた時もなんとなく嫌になっちゃったから別れて。

たしか一番最初に付き合った時にはすごい好きだなとおもっていたのに、その後はいつも中途半端な感じっていうか。

水澪先生
うんうん。
私の中でこうずっと、なんかこう白でも黒でもない感じっていうか。

どうしたら良いのかもあんまりよくわからないっていう感じなんですよね。

水澪先生
うんうん。
自分でも戻るべきなのかどうかもわかんないし。

ただ今みたいにずっと中途半端な感じで、向こうに気があるとか思わせておくのも申し訳ないような気もするし。

じゃあ思い切って飛び込んだほうがいいのかっていうのもイマイチよくわからないっていう。

嫌いなわけでもないし、大好きなわけでもないっていう感じなんですよ。

だからなんかこう、動けないっていうか、(好きとか嫌いとか)どっちかの気持ちが強かったら、そっちに行けばいいと思うんですけど。

なんかすごいイーブンな感じっていうか。

決められない感じなんですよね。

水澪先生
うんうん。
なので彼との相性って見てもらえますか?

それか、どうした方がいいのかっていうのが、なんか私はこう見えるんだけど、みたいなのがあれば教えて頂きたいです。

水澪先生
うんうん。

相性から見ていきましょうかね。

お願いします。
水澪先生
相手の方のお名前教えて頂けますか?
哲也です。
水澪先生
哲也さんですね。
はい。
水澪先生
お付き合いは何年位していた?
半年ちょっとです。

でも毎日一緒にいたから密度は濃いというか。

水澪先生
はいはい。
彼は医者なんですけど学生からインターンになる頃に半年ちょっと、という感じです。
水澪先生
なるほどね。
別れた後もずっと友達として続いていたので。

完全に縁が切れたわけではなくて友達に戻りましょうみたいな感じで。

水澪先生
うんうん。

だから友達としての時間はすごく長いんですよね。

水澪先生
そっか。なるほどね。

相性かあ。

はい。

(鑑定中)
水澪先生
お待たせしました。

相性は悪くないんだけどね。

友達としては長く続いているので人としての相性は悪くないと思うんですけど。

水澪先生
悪くはないね。

最高に良いわけでもない、みたいな感じですか?

水澪先生
続いている関係だから悪くないっていうのでもない。

悪くないと思うよ。

そうですか。

水澪先生
うんうん。

一度戻ってみた方が良いのかな。
水澪先生
戻ってみたら、この人こんな良いところあったんだって新たな発見というか、気づくことがあると思うよ。

なるほど。

友達の関係では気づけなかったようなことですね。


水澪先生
そうそう。

じゃあそうしてみようかな。

水澪先生
うん。

ありがとうございます。
水澪先生
頑張って!

はい、ありがとうございます。失礼します。

水澪先生
はい。失礼します。

水澪先生との鑑定料は2520円になりました。

水澪先生 鑑定料

・水澪先生と電話占いをして感じた事

さばさばした感じの先生で、私はとても話しやすかったです。

私の話をまずきちんと聞いてくれて、強い言い方では無いけれどもどうすれば良いかアドバイスをくれる感じです。

・水澪先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

さばさばした口調で話されていたのに最後に「頑張って!」って言って下さった時はすごく励まされたというか。

応援してもらえてる気がしてすごくうれしかったです。

・後日談

彼とはよりを戻すことになりました。また嫌になるかも知れないけれど、相性は悪くない、と言ってもらえたので私が彼を見る目が少し前と違っている気がします。

今度は長く続くよう頑張りたいです。

 

電話占いフィールの水澪(みお)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール

その他の口コミ情報

投稿者:ゆう
内 容:元旦那と復縁したい
満足度:

学生結婚しました。
私の束縛気味な性格のせいで、旦那は某サイトで知り合った一回りも年上女と浮気をしそれが原因で離婚をしました。
私が働いた事もなく、「帰りは何時?」「いつ帰る?」と待っているメールがくるのも、仕事から帰ってきても仕事の話すら聞いてあげることもできずそれが嫌だったみたいでした。
その浮気相手は、仕事の話も愚痴も聞いてくれるから別れられないとの理由でした。
自分でもどうやって生活していけばいいのか分からずに、水澪先生に相談しました。
水澪先生は、「あなたは仕事をしていた方が何事もうまくいく」「これからの生活やお金はどうにかなる」「うまくいく」と言って下さいました。
その後私は生活の為に仕事を始め接客業で働き始めました。
数ヶ月たったころ、何人かの男性と知り合いになり交際を申し込まれました。
自由に使えるお金も増え、毎日楽しくて悩んでいたのがバカみたいだと思う様になってきました。
別れた後も、荷物を取りに行ったり数ヶ月に何度か元旦那と会ってはいましたが、急に元に戻りたいと言ってきました。
考えてみたら水澪先生の占い通りの結果になりました。
復縁後は、今までの束縛が嘘みたいになり私自身の心にも余裕がうまれました。もちろんお金もです。
不思議です。
水澪先生に相談してから、何でもこなしていけるし上手く行くようになりました。
これも運命なんでしょうか。
何かにつまづいたり、悩んだりしたらまた水澪先生に相談するつもりです。

投稿者:ゆかこ
内 容:半年前に別れてしまった彼の事が忘れられないので復縁できるかを占ってもらう
満足度:

半年前に大好きだった彼と別れてしまいました。
半年経過した今も未だに彼のことが忘れられず、新しい恋に進むこともできませんでした。
また、復縁したいという気持ちはありますが、彼に嫌われたくないという気持ちから連絡を取ることもできていませんでした。
今回水澪先生に、そもそも復縁できるのか、復縁できるのであれば彼から連絡がくるのを待つべきなのか私から連絡すべきなのかを占って貰いました。
水澪先生の鑑定結果では復縁はできる、しかし、復縁するには自分から行動を起こさないと彼に気持ちが伝わらずこのまま復縁できない、彼も復縁を思っているがこちらと同じように連絡する事を遠慮していると言われました。
私は鑑定して頂いた次の日、早速彼に連絡してみました。
連絡をとるのは半年以上ぶりでやるとりが続くか心配でしたが、そんな心配とは裏腹に空いた時間を埋めるように一日中連絡を取り合っていました。
数日後彼からご飯に誘われ、半年以上ぶりに彼に再開しました。
久しぶりに会いましたが当時と変わらず本当に楽しく幸せな時間を過ごしました。
その後何度か会って彼から復縁を求められました。
水澪先生に鑑定して頂いていなければ今頃復縁できていなかったと思います。
ありがとうございました。

 

電話占いフィールの水澪(みお)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<