復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの奏乃永一寿(かのえはこと)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

奏乃永一寿先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリの奏乃永一寿(かのえはこと)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴30年

料金

1分300円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・霊聴・透視・未来透視・過去視・未来視・遠隔透視・未来予知・前世・来世・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・縁結び・霊感タロット・チャクラ・チャネリング・波動修正・遠隔ヒーリング・エネルギー調整・祈祷・祈願・アカシックレコード・タロット・エジプシャンタロット・エンジェルオラクルカード・オラクルカード・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・ダウンジング・姓名判断・九星気学・四柱推命・東洋占術・宿命占術・宿曜占術・気学・ソウルメイト・サイキックパワー・サイキックリーディング・陰陽五行・故人との会話・家相・開運気学・断易・ヒーリング・サイキックカード・算命学・易学・ペンデュラムダウジング・風水・エネルギー診断・オーラ診断・夢診断・ペットの気持ち・アニマルコミュニケーション・ペットへのヒーリング

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚男心・女心・複雑な恋愛・三角関係略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・相続関係・美容・人生相談・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・夢診断・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択・引越し・開運指導・健康運・金運など

実際に電話占いピュアリの奏乃永一寿(かのえはこと)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの奏乃永一寿(かのえはこと)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:元カレにもう一度会いたい
満足度:

奏乃永一寿先生
 おはようございます。

奏乃永一寿です。

よろしくお願いします。

 よろしくお願いします。
忘れられない元彼がいるんですけど、お互いに別々の人と結婚したんですが、死ぬまでにもう一度その人に会えますでしょうか?

それが聞きたくて。

奏乃永一寿先生
  …3年前に何かあったりしてますか?
  私、3年前に結婚しました!
奏乃永一寿先生
  なんかね、3年前の事がキッカケで会えなくなったってメッセージが今降りてきたんで。

3年前に何があったのかな?

って聞いたの。

 結婚して丸3年です。今の主人と結婚して会えなくなったって事ですか?凄い。
奏乃永一寿先生
 相手の方のお名前を教えてもらえますか?
 佐藤太郎さん(仮名)です。
奏乃永一寿先生
 …この人は今、幸せじゃないな。
 えっ!?そうなんですか!?
奏乃永一寿先生
 この方と別れてどれぐらいになるの?
 私が18歳から2年間付き合った彼で、もう15年とか経ってます。
奏乃永一寿先生
 ではもう連絡方法も分からないという状況なのかな?
 SNSで繋がってます。
奏乃永一寿先生
 連絡は取り合ってるの?
 誕生日にだけ。
奏乃永一寿先生
 素敵ですね!SNSで繋がったのは何年前?
 7年くらい前です。
奏乃永一寿先生
…5年前に何かなかった?
 5年前に主人と出会いました!
奏乃永一寿先生
 うん、5年前の事もあってって今出てるんだよね。

最初3年前の事で会えなくなったっていうのがあって、元彼が諦め気味になったのかな。

それが5年前の事がキッカケだったんだって。

それで彼は結婚してどれぐらい経つんですか?

 ちょっと定かじゃないです。

SNSで7年前に再会した時はもう結婚してました。

奏乃永一寿先生
 それはちょっと切ないね。
 今、その元彼が私の事どう思っているか分かりますか?
奏乃永一寿先生
 ちょっと待ってね。
 はい!
“奏乃永一寿先生”
 …今の彼のビジュアルとか分かるんですか?
 だいたい分かります。
奏乃永一寿先生
 彼、変わった?
 髪が薄くなりましたね…。
奏乃永一寿先生
 彼は元の自分のイメージでいてもらいたいって言うのがあるみたいよ。
 付き合ってた当時のって事ですか?
奏乃永一寿先生
 そうですね。見た目の変化が邪魔してるのがあるみたいですね。

…会いたくない訳じゃないんだけど「元の自分とは変わっちゃった」って事を今おっしゃってる。
それでちょっと躊躇してるのかな。

会いたいとは言った?

 言えなかったです。

彼が結婚していたので。

奏乃永一寿先生
 あのね、こちらから会いたいと言えば会ってくれるけど、最初はちょっと拒むかな。

それが自分のビジュアルがちょっと変わってしまったからみたい。

嫌いだからではないみたいよ。

 ビジュアルが変わったって、元彼は美容師なんで髪が薄くなったの凄く気にしてると思うんですね。
奏乃永一寿先生
 いつまでも心の中で「白馬の王子様」でいたいのかな。
 凄く良い思い出だったので…。
奏乃永一寿先生
 彼にとっても良い思い出だったみたい。
 さっき先生がちらっと言った「彼が今幸せじゃないかも」ってどういう事ですかね?
奏乃永一寿先生
 家庭の中でコミュニケーションが取れてないみたいよ。
 あ!SNSで奥さんの愚痴とか言ってましたね。
奏乃永一寿先生
 何だか全然つまらないみたい。
 私が結婚する前に「会いたい」って言えば良かったのかなって思いました。
奏乃永一寿先生
 それはアリだったかもね。

あなた様にはお子様はいらっしゃらないの?

 あ、まだいないです!
奏乃永一寿先生
 そうなの…ちょっと待って。

…あなた様に男の子が降りてきそうだけどね。

 男の子!!
奏乃永一寿先生
 女の子が良いですか?
 それはもうどちらでも大歓迎です。
奏乃永一寿先生
 で、その男の子と出会う為に今のご主人みたいですよ。
 はぁ〜そうなんだぁ〜。
奏乃永一寿先生
 元彼は元彼でいつまでもあなた様の白馬の王子様でいたいみたい。
 当時、私も元彼も若くて、その恋愛が世界の全てみたいでした。
奏乃永一寿先生
 うわ〜カッコいいね!!
 でもそのイメージをお互いに再会して崩したくないのかなって、先生のお話聞いていて思いました。
奏乃永一寿先生
 彼は本当に大切に綺麗に思ってるみたいですよ。
 先生に「3年前と5年前に何かあった?」と聞かれて、そういえば私結婚したんだなって思いました。
奏乃永一寿先生
 だけど、良いお子さんに出会えるってなってるじゃない!

男の子って出てるよ。

 子供の事聞くつもりじゃなかったけど、男の子に恵まれるって言われて嬉しいです。
奏乃永一寿先生
 そういう意味がね、今のご主人と出会ってあったみたいよ。
 それっていつぐらいとか見えますか?
奏乃永一寿先生
 ちょっと待ってね…。

あのね、2020年に授かって2021年に出産かな。

だけど去年くらいにもなかった?

そんな兆候が。

もしかしたら出来ちゃったかなーとかなかった?

 去年、妊娠検査薬を自分で使いました!

「出来たかも?」と思って使ったんですけど、陰性でした。

奏乃永一寿先生
 うん。去年もね、こうのとりが止まりかけてたの。

ただ…お仕事してらっしゃるの?

 はい!してます!
奏乃永一寿先生
 あのね、去年止まろうとしたけどお身体が冷えていて止まれなかったんですって。
 え、じゃああっためた方がいいんですかね!?
奏乃永一寿先生
 うん。

なんかお仕事がヘビィーだったのかな?

自分の事より仕事を優先させてたの?

 はい…正直。
奏乃永一寿先生
 やっぱりお母さんも元気じゃなきゃダメじゃない?

赤ちゃん的には。

それで「また次に止まりにこよう」と思ったみたいよ。

 じゃあ温かくして冷えとって、男の子を2020年に!
奏乃永一寿先生
 こうのとりさんは、ちゃんとお母様の事も考えてらっしゃるみたいですよ。
 ありがとうございます!電話して良かったです!
奏乃永一寿先生
 そう言ってもらえると嬉しいな。
 また先生に電話してもいいですか?
奏乃永一寿先生
 あ、勿論。お待ちしております。

あのね、あなた様はとってもね、愛してるし愛されてますよ。

 ありがとうございます。
愛に感謝して生きます。

では、失礼します。

奏乃永一寿先生と電話占いをして感じた事

奏乃永一寿先生は穏やかで優しい口調で電話占いが初めての私でも緊張せずに話せました。
過去の話から未来の話まで幅広く見ていただけたのが良かったです。
私が聞いた相談は勿論の事、潜在的に聞きたいと思っていた事を引き出して頂けたのが嬉しかったです。
また人生で悩んだ時に奏乃永一寿先生に相談したいと思いました。

奏乃永一寿先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「3年前と5年前に何かあった?」と今の主人との出会いと結婚を当てられた事です。
また、元彼は「会いたくないわけではないけど思い出を綺麗なままにしておきたい」と私との恋愛を大切に思ってると先生がおっしゃった事です。
電話占いの最後に言われた「あなた様は愛してるし愛されてますよ」の言葉も心に響きました。

後日談

元彼の事は思い出の中にそっと閉まっておこうと、元彼とお互いの誕生日にSNSでメッセージを送り合うのを辞めました。元彼との思い出はそっと心の中に閉まって綺麗なままにします。
主人との子供の事は、早速産婦人科を受診しました。やはり冷えは駄目で、2020年に向けて身体を温めて妊活に励んでいます!主人との間に男の子を授かった報告を奏乃永一寿先生にできたら幸いです!

 

電話占いピュアリの奏乃永一寿(かのえはこと)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:城井
内 容:フラれた直後から避けられている彼と復縁したい
満足度:

「彼は必ず後悔する。だからそのチャンスを待ちましょう」
私が5ヶ月間頑張れたのは、この先生の言葉があったからです。

友達付き合いばかり優先していたためフラれた私は、奏乃永一寿先生の鑑定を受けたとき、電話もLINEも無視されている状態でした。だから当然占いの結果も悪いと思っていたけれど、奏乃永一寿先生は諦めなくて良いと言ってくれました。

最初は半信半疑だったけれど、奏乃永一寿先生の言う通り適度にLINEを送りつつ待っていたら、少しずつ返信してくれるように。この彼の変化から、先生を信じようと決心できました。

LINEするようになってもなかなか会ってはくれなくて、落ち込むときも多々ありました。しかしあるとき、風邪で寝込んだ私のアパートに彼が薬と食べ物を持ってきてくれたんです。凄く心配そうな顔をしている彼を見たら、不謹慎だけど嬉しくて、つい泣いちゃいました。

その日からまた二人の距離が近づき、先日とうとう彼の方からまだ好きだということを言ってくれました。全部私のせいにしたけれど、本当は自分にも悪いところがあったんだって。

また失敗したくない私たちは、恐る恐るって感じでも、着実に良い方向に向かっています。復縁って時間もかかるし精神的にきついときもあるけれど、その分もっと相手のことがちゃんとわかって、関係が深くなるものなんだなって思いました。

投稿者:ぺぺこちゃん
内 容:別れた彼と復縁をする方法について知りたい
満足度:

私は5年間という長い間お付き合いをしていた彼氏から別れを告げられてしまいました。別れを言われる前から、彼に女性の影があるような気がしていたのです。でも彼は別れの原因をはっきりとは告げず、「もう付き合っていく自信がないから。」とだけ言われてしまったのです。

私は納得ができず、モヤモヤした日々を過ごしていました。別れの原因を言ってくれれば前へ進めるのに、彼のことがまだ好きだったのですごくつらかったです。元カレと復縁をしたいという気持ちがありました。

そこで私は奏乃永一寿先生に依頼をして占ってもらいました。私が「元カレは他に好きな人ができたのでしょうか。また復縁をするのはどうしたらよいのでしょうか。」と聞いたら、奏乃永一寿先生はしばらく霊視のために沈黙をし、それから「確かに女性の影はあったようですね。でも、少し気になる人がいた程度で、その方とお付き合いをしているというわけではないようです。別れの原因はマンネリをして好きかどうかわからなくなった、というようですね。」と少しショックな結果を言われてしまいました。

復縁の方法については、「彼に依存することなく、自分磨きをした方がいいですね。あなたは恋愛すると彼一筋になってしまいます。それが彼には重荷に感じてしまったようです。他のことに目を向けて外見、内面自分磨きをすると恋愛はうまくいきますよ。」とアドバイスをしてくれたのです。

私は占いの後、ダイエットをしたり資格をとったりして自分磨きに励みました、すると数か月後に元カレから連絡が来て、2人で食事に行くことになりました。まだ復縁の話は出ていませんが、以前よりも元カレが優しくていい感じです。復縁ができたらまた奏乃永一寿先生に報告したいです。

 

電話占いピュアリの奏乃永一寿(かのえはこと)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<