復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いフィールのセシル先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

セシル先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いフィールのセシル先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

11年~15年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

霊感・霊視/ 救霊/ アカシックリーディング/ レイキ/ 遠隔ヒーリング/ 霊感タロット/ カウンセリング

相談内容

恋愛, 不倫, 縁結び, 復活愛, 縁切り, 仕事, 健康, 家庭, 前世, 人生,相性,浮気,結婚,離婚,略奪愛,年の差婚,再婚,遠距離,同性愛,三角関係,友人関係,ママ友,嫁関係,姑関係,実家関係,来世,将来,転職,子育て,反抗期,カルマ,心理,霊性,霊障害,メンタルヘルス.インナーチャイルドの癒し.故人のチャネリングと救霊

実際に電話占いフィールのセシル先生に電話占いをしてみました

電話占いフィールのセシル先生の鑑定を受けました。

相談者:ミナ
内 容:元カレについて
満足度:

セシル先生
もしもし〜こんばんは〜
あっ、もしもしこんばんは。
セシル先生
セシルです、よろしくお願い致します〜。
ミナと申します、よろしくお願い致します。
セシル先生
はい、ミナさんありがとうございます。では、今日の相談を教えていただけますか。
はい、あの、ちょっと気になっていることがあって…元彼のことなんですけど…
セシル先生
はい。
あのー、私自身今は特に未練とかは無いんですけど、何故か妙に元彼が今どうしているのかなって、気になってしまうんです。その人とは2年くらい付き合ったんですけど…
セシル先生
はい。
夢にもしょっちゅう出てくるし、何なのかなって思うんです。あまり気にする必要もないんだろうけど、やっぱり色々考えてしまうんですよね。それで相談をしたくてお願いしました。
セシル先生
はい。できるだけ、やってみますね。彼のお名前を聞いていいですか?
はい。彼の名前は○○○○です。
セシル先生
○○○○さんですね。最後に会ったのは、いつでしょうか?
ええーっと、最後に会ったのは大分前ですね…2015年の9月頃ですね。
セシル先生
はい、では○○○○さんの事を、心の中でしっかりと思っていて下さいね。

30秒後

セシル先生
はい、お待たせしました。ええーっとね、ちょっと今体調が悪いような状況が伺えますね。
そうですか。
セシル先生
神経質な方でしたか?
ええーっ、うーん…まぁ、妙な所を気にするようなタイプの人ではありましたね。ただ、周りの人からしたら、そんな風には見えなかったかもしれません。私にだけそういう一面を見せていたかも。
セシル先生
あぁ〜。あの、割と神経が細いというか、かなり細かいといった感じがしますね。今元気がないなぁ〜といった状態がしていて、胃痛があって身体を丸めるくらい痛いという感じですね〜。
そうですか〜。
セシル先生
そういった彼の状態が、ミナさんに通じたのかもしれませんね〜。
なるほどですね。
セシル先生
ちょっと病院に行ってくれば安心するんだろうけど、我慢しちゃってるのよね〜。
はい、確かにかなり我慢強いタイプの人でした。
セシル先生
そうなんだねぇ。あの、今度もし夢を見たら、「我慢しないで病院に行ったら?」って言ってみたらいいと思う。
はい、そうしてみます。
セシル先生
ちょっと待ってね。
あっ、はい。

数秒後

セシル先生
うーん、私も今ちょっと言ってみたんだけど、「いいんだいいんだ、たいしたことないんだ」っておっしゃるんですね…。

あぁー…
セシル先生
あの、彼と共通するお友達いないですか?
います、います。
セシル先生
そのお友達に、彼の体調聞いてみるのはいかがですか?
それが最近その共通の友達と連絡を取ることがあったので聞いてみたんです、それとなく。そしたら、その友達も今は彼とは全く会っていないようで分からないって…なんていうか、私達のコミュニティとは最近一切関わっていないようで…。
セシル先生
そうなのねぇ、あの、ミナさんは彼とは連絡とれる?
いや、もう、全然(笑)
セシル先生
そうだよねぇ、別れちゃったもんねぇ。
そうなんですよ〜。
それと、あと1つ気になることがあって。彼自身、私に対する思いというか未練というか…とにかく、いまは何て思っているのかなって。多分、彼から振ってきたので未練とかは無いとは思うんですけど、なんかもしそういう感じのがあったら嫌だなぁって思って。
セシル先生
はい、ちょっとお持ち下さいね。あの、ミナさんは本名ですか?
んー、ちょっと違いますね(笑)似てはいますけど。
セシル先生
聞いても大丈夫ですか?
はい。△△△△と言います。
セシル先生
△△△△さんねぇ。ちょっと待ってね〜。

数秒後

セシル先生
もしもし〜
はい。
セシル先生
△△△△さんって知ってます?って聞いたら、「あぁ、知ってるよ。」って。「おもしろいやつだったなぁー」って。
ははは、そうですか(笑)
セシル先生
「元気なのかなー?」っておっしゃってますよ。
そうですか…
セシル先生
だから、私はどんな別れ方をしたのかは分からないけれど、全然悪くは思っていないですし、懐かしい感じの境地に入ってますけどね。
あぁ、そうですか…なんかちょっと…私も…懐かしくなってきちゃって…グスッ
セシル先生
ちょっと、うるうるきちゃったかな。
はい…グスッ
いやなんか、結構いやなこともあったし、喧嘩もいっぱいして問題だらけだったんですけど…
セシル先生
何があったの?
うーん…まぁ私に対してっていうよりかは、一番多かったのは周りへの暴力沙汰みたいなのがあって…本当に問題だらけだったんですけど、
セシル先生
あぁ〜。
…でも、憎めない部分もたくさんあって…
最終的に私が振られたんですけど…その時に…、「△△(私の名前)は悪くない」って言って…
セシル先生
あぁ〜そうなんだぁ。
それがどういうことなのかずっと分からなくて…
セシル先生
ちょっと待ってね、それも聞いてみよっか。
セシル先生
うん、まずね。「俺は△△にふさわしくない。」ってきたの
あっ!はい、それはずっと言ってました、付き合ってる時も。
セシル先生
あらー。なんでそんな風に思ったのかな?聞いて大丈夫かな。
はい!お願いします。
セシル先生
彼はね、自分が「男として力がない、技量がない」って思ってたんだね。
はい、それも言ってましたね、たまに。
セシル先生
あ〜そうなんだぁ。彼は彼であなたのことを大事にしたいと思いつつ、自分の器が小さいから守れないって思ったのかもしれないね。
うん…グスッ
セシル先生
そっかぁ、そんなことないのにねぇ。
はい…
セシル先生
うん、だからあなたのことは全然悪くは思っていないよ。
あっ、そうですか!
セシル先生
だって、一番最初に「面白いやつだったなぁ、元気かなぁ」って思っているからね。
はい。
セシル先生
ちょと待ってね。
セシル先生
うん、「何かあったのかー?今はどうしてるんだー?」って。
あっ、そうですか。
まぁ、私は元気っちゃ元気ですけど…
セシル先生
ミナさんはいま働いていらっしゃるの?
はい、働きながら学校も行っていてかなり忙しいんですけど…
セシル先生
どんな学校に行っているの〜?
医療関係です。
セシル先生
あぁ〜そうなんだ。ちょっと待ってね。
セシル先生
うん、「いいんじゃないかー、すごく合ってるんじゃないかー。」って。「ちゃんと自分のやることやってるんだなぁー」って。
はい…うーん、まぁ彼も体調も良くなって、元気にうまくやってくれればいいんですけどねぇ。
セシル先生
うん、えっと彼はね、あの後は彼女と付き合ったり付き合わないような感じで、うまくいってないんだって、人間関係。
あー、なんとなく、そんな感じなんだろうとは思っていました。
セシル先生
そういうのもあって心を悩んじゃって色んなことがうまくいかないみたい。
あー…
セシル先生
うーん、彼、まだ若いよねぇ?まだ…30いってないくらい?
私と、同い年ですね。
セシル先生
ミナさんは、いくつ?
28です。
セシル先生
そうなんだぁ。…まだ若いのにねぇ。
はい。
セシル先生
彼はね、自分がどうしていったら良いか、分からないって。
セシル先生
そんな悩まないで普通にやればいいんだけど、まだ男としての技量が足りないって…自分に自信がないんだろうね〜。
なるほどですね。
セシル先生
そのままの自分でいいんじゃない、やりたいことやればいいんじゃない、ってね…
そうですよねぇ…
あの〜、彼、結構運動神経が良くて、身体を鍛えたりするのが趣味だったんです。だからそういう長所を活かしてスポーツ系のことをするのもいいんじゃないかなー、なんて思ったりしてましたけど…
セシル先生
うんうん。
まぁ、とにかく今の彼の状況が知れてスッキリしました。
セシル先生
よかった〜。
はい。
セシル先生
全然(彼は)悪く思ってないから。
そうですか。
セシル先生
また何かの機会に会えたらな、って思ってるよ。それは、また付き合いたいとかそういうのじゃなくて、
はい。
セシル先生
お互いにね、凄く若い時の貴重な時間を一緒にいれたっていうのは、彼にとって良い想い出だし、本当に貴重なものでね、そんな感じでまたいつか縁があったら会いたいな〜っていう思いみたいだね〜。
…!!そうですか…
セシル先生
うんうん、全然マイナスにはなっていないよ。
ありがとうございます。なんか…凄くスッキリしました。
セシル先生
よかった〜
今日は本当にありがとうございました、また、よろしくお願い致します。
セシル先生
はい、ありがとうございます。

【セシル先生と電話占いをして感じた事】

セシル先生は最初から最後まで、一貫してとてもおだやかな話ぶりで、のほほんとした方のような印象を受けました。話し方はほぼタメ口のような口調で、ズバズバッとはっきりと物を言うタイプというよりも、そっと寄り添ってくれて一緒に悩み事を解決していきましょうね、といった感じの先生です。
喋り方から感じられる雰囲気は優しさそのものですが、鑑定中はしっかりと観てくれます。私は、元彼がいまどうしているのか・私に対して何か思っていることはあるのかということを今回は見てもらいましたが、彼の魂もしくは守護霊と直接、現在進行形でやり取りをして頂くというのは初めての体験で、とても新鮮でした。
鑑定中も長時間待たされることもなく、何の滞りもなくサクサクと全てがスムーズにテンポ良く進んでいきました。

【セシル先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉】

セシル先生が代弁してくださった、彼の「男としての技量がない」という言葉も、喧嘩をして私が責め立てた時や何か事あるごとに彼が放っていた言葉そのものであり、当時の自分と彼の様子を徐々に思い出しながら私は鑑定を受けていました。
彼の事で一時期は本当に悩んで、海外逃亡や自殺を本気で考えたこともありました。
しかし、楽しい時期があったのも、決して間違いではありません。セシル先生がおっしゃった「凄く若い時の貴重な時間を一緒にいれたっていうのは、彼にとって良い想い出だし、本当に貴重なもの」というのは、私も同じ想いです。
その若い頃の楽しかった貴重な時間は、ふだんの日常生活で思い出すことはまずありませんでしたが、セシル先生が彼の魂または守護霊と交信をして伝えてくださった言葉や口調が正に彼そのもので、急に懐かしくなり涙が止まらなくなってしまいました。
まさか、今回の鑑定で自分が泣いてしまうとは夢にも思わず、自分自身驚きを隠せませんでした。姿こそは見えないものの、本当に彼がその場にいるかのような感覚さえ覚えました。
「何かあったのかー?今はどうしてるんだー?」という何気なくセシル先生が代弁される言葉も、全て彼の声に変換されて聴こえてくるようで、私も気が付けば懐かしい境地に入っていました。
また、ずっと謎に包まれたままだった彼に振られた真の理由が明らかになって、女性として自信が持てるようになりました。
私に悪い点はないというのに、彼が理由をハッキリと話せないのは何なのか、私は別れた後も暫くの間ずっと気になっていました。
正直、私自信に落ち度はないというくらい当時の私は自信家だったので、変な振られ方をされて相当ショックを受けました。
それに、彼のことをかなり罵倒したりもよくしていたので、恨まれているんじゃないかというのも心の奥底にあり、内心怯えている部分もありました。
ただ、罵倒したのは彼の悪い行いを正して欲しいと心の底から思っていたからであり、別に彼が憎くてそうしていた訳ではありませんでした。
私は彼に対しては、誠心誠意を尽くしていたつもりでした。それほど嫌なことがあっても、彼に忠実であったのは、よっぽど彼のことが好きだったのだなぁと、今になって気が付かされました。
「彼は彼であなたのことを大事にしたいと思いつつ、自分の器が小さいから守れないって思ったのかもしれないね。」という言葉に対しては、もしちょっとでも彼が自分に自信を持ってくれさえしていたら、私達の運命は少しでも違う方向に向かっていたのでは?…なんて考えてしまい、ちょっぴり悲しいような切ないような気持ちになりました。
ひょっとすると、私が自分でも気付かない小さな未練のようなものが私の中にはあるのかもしれない、とも思いました。

【後日談】

そして実は鑑定後、驚くことがありました。鑑定から1週間後の週末の昼間に、私は突然具合が悪くなり嘔吐がとまらなくなりました。
胃がムカムカしてお昼に食べたものを全部戻してしまい、歩けない程によろめいてフラフラ状態でした。
幸い自宅だったので、トイレに暫く篭ってその後安静にしていたら翌日にはまるで嘘のように回復し、あれは一体何だったのだろうと思っていましたが、彼がよく夢に出てくるのは「そういった彼の(健康)状態が、通じたのかもしれませんね〜。」というセシル先生の言葉をハッと思い出し、一人鳥肌がたちました。
そうだ、そういえば彼は現在、胃痛で動けないほど苦しんでいるんだということを思い出し、自分も同じような状態に陥ったのはセシル先生を通して彼と交流をしたことにより昔の思い出を懐かしんだり、共鳴してしまったからなのではないかな、なんて思いました。
実は、彼と付き合っている時は、一緒にいると摩訶不思議なことがよく起こりました。
私の前世をほのめかしたり、動物や他人の心の声が勝手に聞こえてきたりと、普通では考えられないような、ちょっぴり不思議な力を持つ人でした。
もちろん、私一人ではそんなことは起こらなかったし、私はそんなことはできないのですが、毎日一緒にいるうちに何故かその力が私にも少し移ってしまいました。
別れてもう数年経ちますが、今でもそれは少し残っています。ですが、その力を有効活用できたことは、今まで一度もありませんし、力と呼べるに値するほどのものでもありません。
ですから、よく夢に出てくる人に対しては「いま何か困っているのかな」「私に何かを訴えているのかな」程度で終わってしまいます。
ただ、今回私が気になったのは彼の「訴え」が、仮に「恨み」だとしたら恐ろしい、という部分でした。
ですから、セシル先生に「(彼は)マイナスには思っていない」と言われて本当にホッとしました。
彼と別れた後は、あの時過ごした時間全てが無駄であったという考えしか私にはありませんでしたが、セシル先生と話したおかげで、彼との出来事を私も「良い想い出」として捉えられるようになりました。
恋愛は幸せな時ばかりではありませんし、苦しい思い、悲しい思いもたくさんあったのは、向こうも同じだと思います。
それでも、私と過ごした時を「貴重な楽しい想い出」と彼が認識してくれているということに、今では感謝の気持ちさえ感じています。
それは今回セシル先生に教えて頂かなければ、決して知ることは無かったと思います。
セシル先生、今回は本当にありがとうございました。

 

電話占いフィールのセシル先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール

その他の口コミ情報

投稿者:ぴーちゃん
内 容:元カレと寄りを戻したいけどどうしたらよいのかを知りたい
満足度:

元カレと突然別れてしまい、その後食事もまともにとれず睡眠もとれずにつらい日々を過ごしていました。元カレがだんだん冷たくなってきたのは気がついていましたが、まさか別れを言われるとは思っていなかったのです。

なんとかして気持ちを楽にしたいと思い、私は先生に占ってもらうことにしました。

セシル先生は、「彼は今、恋愛どころではない状態ですね。他に好きな人ができたとか、あなたへの気持ちが冷めたとかではないですよ。仕事で何かトラブルを抱えていて、精神状態がよくない中、あなたを幸せにすることができないと判断して別れを決意したようです。」と元カレの気持ちを霊視してくれたのです。

私は元カレが私のことを嫌いになったと思っていたので、そうじゃないことを知ってびっくりしましたし、少し安心しました。
セシル先生は、「もし、復縁をしたいのなら、あなたはただ待つだけで大丈夫です。すぐに連絡が来ることは望めませんが、あなたが元カレへの執着をなくして前向きに努力をしていればしばらくして彼の方から連絡が来ますよ。」とおっしゃってくれたのです。

セシル先生のことを信じて、私は今目の前にあることに集中することに決めました。好きな趣味に没頭したり友達と遊んだりして毎日を楽しむようにしたのです。

すると、元カレのことでクヨクヨしていた気持ちが薄れてきて、執着がなくなってきました。先生が前向きな言葉をかけてくれたおかげでもあります。

その後、1年後くらい、すっかり元カレへの気持ちが薄れてきた頃、なんと連絡が来て復縁することができました。セシル先生の言った通りになったのでびっくりです。すごくうれしくてまた何かあった時には先生にお願いしたいです。

投稿者:すずの木
内 容:復縁すべきかやめるべきか
満足度:

私は復縁のことで占ってもらった者です。
セシル先生があまりにズバズバ私の性格を当ててくるので、最初から動揺してしまってかなり意味が伝わりにくいことを言ってしまった気がしますが、優しく聞いてくださってありがとうございました。
おかげさまで、私は復縁するために行動することに決めました。

彼のことはすごく好きだったけど、それでも彼への不信感は拭えなくて、自分でもどうしようかと迷っていました。
そこで占いの力を借りようと思って、先生に復縁すべきかやめて忘れるべきか先生に聞いてみました。
セシル先生はそんな私に「でもどうするかはもう決めているよね?」と聞いてきて、びっくりしました。
自分では自覚がなかったけど、セシル先生の話を聞く内に私はすでに自分が復縁したいと決めていることに気が付きました。

確かにセシル先生にあのときに「諦めなさい」と言われていても、諦めは付かなかった気がします。
本当に難しい性格なのです。
でもセシル先生にそう言われ、そして復縁はすべきだと太鼓判を押されたことで、すごく前向きに復縁しようという気になれました。
先生が「もう彼は前回のことで懲りて同じ失敗はしない」と力強く言ってくれたおかげです。

復縁してからの関係は本当に良くなりました。
アドバイスありがとうございました。

 

電話占いフィールのセシル先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<