復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いフィールのりぼん先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

りぼん先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いフィールのりぼん先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

16年~20年

料金

1分310円(税込)

占いの種類

霊感 霊視/ 霊感タロット/ 東洋占星術/ オーラ鑑定/ ヒーリング

相談内容

恋愛, 不倫, 縁結び, 復活愛, 復縁, 金銭, 仕事, 健康, 人間関係, 家庭, 祈祷, 開運

実際に電話占いフィールのりぼん先生に電話占いをしてみました

電話占いフィールのりぼん先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:夫との今後について
満足度:

りぼん先生
宜しくお願い致します~。

最初にお客様のお名前をお願い致します。

はい、●●●●です。
りぼん先生
●●さんですね、では早速鑑定に入りますね。

今日はどういったことを?

ええとですね、

私は今結婚7年目なのですが、

夫への気持ちが全くなくなってしまっていて、

他に好きな人ができてしまったんです……。

今後の夫と私がどうなっていくのか、

好きになった彼と私に縁はあるのか、視ていただきたいです。

りぼん先生
わかりました。

好きな人というのは、どんな感じの方ですか?

私の憧れの人で、

職業が……ちょっと言うのも恥ずかしいんですが(笑)、

ミュージシャンの方なんです。

りぼん先生
あ~~、やっぱりね。

そうじゃないかと思いました。

(笑)。

彼は、ファンとの距離が近い感じで活動しているもので、

応援しているうちに好きになってしまいました。

まだアプローチはしてもいないし、されてもいないのですが、

自分の今までの経験から、彼と接しているときに、

「この人、私に何か感じてくれてるのかも……」

っていう感覚がするんです。

りぼん先生
うん、確かに。

それはすごくね、二人のオーラが共鳴し合ってるみたいですよ。

向こうがすごくあなたに興味を持っている感じがします。

彼の年齢はおいくつですか?

〇〇歳です。
りぼん先生
ではご主人とのこと、

 

見てみますね

はい。

 

 

 

りぼん先生
……はい、お待たせいたしました~。

まず、ご主人様と今後の流れですね。

ご主人は別れたいわけではなさそうです。

 

あ、そうなんですか?
りぼん先生
そして、ミュージシャンの彼ですね。

彼は結構気が多いと出ています。

●●さんへの興味もすごくある。

頑張ったら付き合うこともできるそうなのね。

でもそうなったら●●さんは、精神が不安定になってしまいます。

医者じゃないから「何病です」とかは言えないけど、

非常に傷ついたり、感情の乱れがすごくなっちゃいそうなんです。

多分相当憧れていたから、

「叶ったんだ!」っていう高まりから、

「浮気されるんじゃないか」とか

「いつか捨てられるんじゃないだろうか」とか心配になって、

尋常じゃなく精神バランスが崩れると出ていますので、

付き合えるんだけど、おすすめできる相手ではないという感じです。

へぇ~~~。
りぼん先生
彼はすごく魅力が強いんだと思います。

人の気を狂わせてしまうくらいのものを持っていると思うのね。

彼は、誰が相手でもそうなのですか?
りぼん先生
うん。

あとは相性もあるから。

彼の生年月日は?

19〇〇年〇〇月〇〇日です。

(先生、タロットを切り始めました)

りぼん先生
……彼のパートナーとしては、職人気質のガンコな女性が合うみたい。

彼もガンコだけど、社交的。

社交的の中には計算も入ってます。

悪い意味じゃなくてね。

私と彼の実際の相性はどうでしょうか?
りぼん先生
ちょっと視てみますね~。

お話を聞いていると良さそうな気がするんですよ。

●●さんの生年月日は?

19〇〇年〇〇月〇〇日です。
りぼん先生
はい、お待ちください。

 

りぼん先生
……うん、●●さんは優しい人なのね。

でもなんか形になるとね、

結婚とか付き合うってなると別れたくなる。

仕事でもなんでもそう。

開拓精神というか、

「もっとよくしたい」「コレちょっと違うかも」っていうことをすごく感じるんですね。

だから、束縛されない関係で付き合ってるならいいけど、

形になるとダメみたいね。

はい!確かにあると思います~。
りぼん先生
自由でいるのがいいみたい。
そうなんですよ!

あの例えば、ズルイ考えかもしれないんですが、

夫と結婚生活を続けながら、

お互い恋愛は自由にできるという関係になりたいと思っているんですね。

それは、夫は理解してくれますでしょうか?

りぼん先生
うんうん、では、ご主人の器の大きさを視てみますね。

ご主人の生年月日は?

19〇〇年〇〇月〇〇日です。
りぼん先生
……うん、この人はすっごく優しい人ね。

だからどう言うかな~~~?

なんか悩むっていうか傷つくみたい。

「それって存在してる意味なくね?」みたいな。

でも理解してあげたい気持ちはあるかもしれない。

素直な人だから、素直に言えば、わかってくれなくもないです。

ご主人と続きそうですよ。

ご主人への気持ちはないと思うのですが、

不思議と「また盛り上がる」って出ているんですね。

そうなんですか!

それはいつ頃ですか?

りぼん先生
そうですね、時期を出してみますね。

お待ちください。

 

りぼん先生
……この年末年始、12月・1月といいみたいですよ。

「楽しく過ごせる」って出てる。

わかりました、ありがとうございました~!!

ちょっと心に留めておこうと思います。

また何かありましたら、お電話させてもらいます!

りぼん先生
はーい。

ありがとうございました~!

りぼん先生と電話占いをして感じた事

とても人気な先生らしいのですが、その理由がわかりました!

時間の無駄もありません。話の引き延ばしや、求めていない話での時間稼ぎなどは皆無です。
質問にピシッとすぐ答えてくれて、わかりやすい。しかもすごく信ぴょう性がありました。
正直わからないことがあったら、スピチュアルな話でごまかす先生や、にごす先生もいる中、
しっかり向き合ってくれます。
優しく気品のある雰囲気で、予約が多いのも納得です!
またお願いしたいくらい良い先生でした。

りぼん先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

好きな相手の職業を言ったとき、「やっぱりそうだと思った」という言葉にとてもビックリしました。
「なんか勘違いしてる頭のおかしい子」とも捉えられそうな相談内容でしたが(笑)、
真摯に受け止めて頂いて、表現が難しい、彼と私の雰囲気も読み取って頂けたのがすごく嬉しかったです。
話だけでそこまでわかってしまうんですね。

後日談

「結婚とか付き合うってなると別れたくなる。仕事でもなんでもそう。」という私の本質を見抜かれましたが(笑)、
そこが一番の問題点だと思っていたので、的を得ていただいて、解決へのヒントに近づいた感じがします。
結婚しているお陰で、私のバランスが保てられているのだなと気づきました。
夫とはこのまま生活していこうかと、今は思っています。
彼とは、お互い微妙に甘い雰囲気のままですが(笑)、中学生のときの恋愛みたいな感覚で今の距離感を楽しんでいます。

 

電話占いフィールのりぼん先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール

その他の口コミ情報

投稿者:匿名
内 容:元彼と復縁するためにはどう動けばいいのか知りたい
満足度:

りぼん先生、先日は本当にお世話になりました。
私は引っ込み思案で、なかなか勇気が出せずにりぼん先生に復縁する方法を聞きました。
自分でもどう動けばいいのやら分からず、どうしようもなかったからです。
しかし、りぼん先生は快活に私のことを占ってくれ、私が動くべき日時や動き方を教えてくれました。
りぼん先生が「この日に彼の心に動きがあるから、タイミングよく連絡するとうまくいく」と教えてくれたので、早速やってみたのですが、思った以上に効果があり、彼と一緒に会う約束まで取り付けてしまいました。
二人でカフェで会ったのですが、本当に会話が楽しく進み、彼の方から復縁しようと言ってきました。
もう本当に嬉しくって、りぼん先生に報告しないとと思いました。
すべてりぼん先生が私のベストが動き方を視てくれたおかげだと思います。
後で聞いた話ですが、丁度私が連絡した日に私のことを考えていたらしいんです。
それでそのタイミングで私から連絡があり、驚いたと言っていました。
復縁できて、本当に嬉しいです。
こんな私の背中を押してくれて、ありがとうございました!

投稿者:ろく
内 容:ずっと忘れられない元カレと寄りを戻したい
満足度:

半年前に別れた彼氏のことが忘れられず、新しい恋もできなくてずっと前に進めないまま悩んで立ち止まってる状態でした。
けどとても連絡するような勇気も出ないし、もし連絡してみて返事がこなかったら本当に私の恋は終わってしまうことになるので、どうしても怖くてその一歩が踏み出せなかったとき、電話占いにチャレンジしてみました。
りぼん先生はとても感じの良い人で、私の話をしっかり聞いてくれて私がどういう状況で、どうなりたいのか、何を占ってほしいのかを丁寧に聞き取ってくれました。
そして私はりぼん先生から予想外の答えを言われました。
「連絡するのはやめたほうがいい」
と言われたので、てっきりもう諦めなさいということなのかと思ってショックを受けていると、
「彼の方から連絡がくるから、1ヶ月くらい待ってみて」
と言われたのです。
まさかそんな訳はないと思っていましたが、半信半疑で1ヶ月間待っていたところ、ちょうど半月くらいの時に彼からLINEが。
「もし嫌でなければもう一度会って話したい」
という内容のものでした。
その結果、彼と寄りを戻すことになりました。
さらに彼と話してみると、別れた後ずっと連絡も取らず会うこともなく離れている時間が長くなるにつれて、寂しくて耐えられなくなったというようなことを言われたので期間を空けて正解だったのかな?とか思い、電話占いをやってみてよかった!と感動してしまいました。

 

電話占いフィールのりぼん先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<