復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの至鳳れい(しほう)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

至鳳れい先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリの至鳳れい(しほう)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴7年

料金

1分300円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・透視・過去視・遠隔透視・未来予知・前世・来世・想念伝達・波動修正・霊感タロット・エンジェルオラクルカード・オラクルカード・タロット・スピリチュアルリーディング・レイキヒーリング・水晶ダウジング・ダウンジング・数秘術・エネルギー調整・インナーチャイルド・夢診断・サイキックパワー・サイキックリーディング・遠隔ヒーリング・ヒーリング・コンサルテーション・リーディング・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・ペンデュラムダウジング・オリジナル占術

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・人生相談・魂の本質・前世・夢診断・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・引越し・開運指導・健康運・金運・遠隔ヒーリングで浄化、痛みを改善しながら必要なメッセージを受け取る(過去世・潜在意識・神(宇宙)からのメッセージ、ガイド・ハイアーセルフからのメッセージ)など

実際に電話占いピュアリの至鳳れい(しほう)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの至鳳れい(しほう)先生の鑑定を受けました。

相談者:ちか
内 容:好意を寄せてくれる男性について
満足度:

至鳳れい先生
こんばんは。

至鳳れいと申します。

よろしくお願いします。
至鳳れい先生
お名前いただいてよろしいでしょうか?
ちかって呼んでください。
至鳳れい先生
ちかさんですね、分かりました。

今日はどのようなご相談ですか?

4年前からずっと仲良しで親友の男性がいるんですね。

それで2年前くらいからその方が、好意を伝えてくれるようになったんです。

でも私は彼を親友とか家族みたいにしか思えなくて、ずっと断ってるんです。

ただ、恋人は違うなって思うんですけど、結婚とかずっとこの先一緒にいるってなったらすごい気が合うんですよね。

もう本当に男女問わず今まで会った人の中で一番信頼してるし、安心できるんです。

でも、恋人になりたいとは思わないから、都合が良いだけなのかなって思ったりして。

これからこの先、彼とどう関わっていけばいいんだろうっていうのを悩んでます。

至鳳れい先生
わかりました。

ある意味ちょっと贅沢な悩みですよね。

そうですね。

本当に。

至鳳れい先生
でも幸せだと思います。

男性の方は、ちかさんに対してそのような感情をすごく大きく抱いてくれているけど、ちかさんは将来的に結婚を踏まえてのお付き合いは今はできないって感じなんですよね。

はい。

端的に言うと体の関係になりたいって思わないんですよね。

一緒にいても。

至鳳れい先生
なるほど。
結婚して何十年も一緒にいるなら、気心も知れてるし、絶対に幸せにしてくれると思うし、楽しいだろうなって思うんです。

でも私はドキドキしたりはしないんですよね。

至鳳れい先生
安定した穏やかな幸せは得られると思うけれども、恋愛とかトキメキではない、ですよね。
そうです。
至鳳れい先生
やっぱり好きな人だったら抱き合いたいと思うけれども、その感情がないから悩んでるんですよね。
そうなんですよね。
至鳳れい先生
分かりました。

今後どのように彼と付き合っていくか、もしかしたら先々、結婚に向けて自分の感情が変わっていくかっていうのを知りたいってことですよね。

はい。
至鳳れい先生
分かりました。

ちかさんの今後ですね。

彼ではなくて、ちかさんがどのように彼を受け止めていけるかってことですよね。

私は一緒にいて楽しいし、このままでいたいと思うんですけど彼が望んでることは違うから。
至鳳れい先生
彼にはそれを伝えてないんですよね。
期間をあけて何回も何回も告白してくれるので、今は違う、とか恋人ではない、っていうのは伝えてます。

けど、それで関係が変わったりせず、いつも通りまた普通に戻るんですよね。

なぜか。

至鳳れい先生
彼は心から愛してくれてるんだ。

だからちかさんのそういう想いも、いつかは変わるのではないかっていう淡い期待はしてますね。

なるほどなぁ。
至鳳れい先生
自分と一緒にいてくれるってことは、ちかさんも自分のことを、愛してるとかじゃなくても一緒にいて楽しいんだろうってのは感じているんです。

いつかその想いが、恋愛とか結婚になったらなっていう想いでずっと寄り添って、そばにいてくれているっていう感じですかね。

あぁ、そうなんですね。
至鳳れい先生
女性としてはすごく有難いことではあるんだけど、こればっかりはね。
そうですよね。
至鳳れい先生
ちょっとしばらく待って下さいね。
はい。

〜リーディング中〜

至鳳れい先生
彼の愛、おっきいじゃないですか。
ふふふ。はい。
至鳳れい先生
多分すごく優しくて包容力のある方なんだと思うんですね。
至鳳れい先生
今この状況でいくと、激しい恋愛感情にはならない可能性が強いんですけど、徐々に彼のその愛を受け入れていく可能性はあります。
はぁ。
至鳳れい先生
だから、恋というよりは、ちかさんの心が「こんなに私を想ってくれてるんだ」ってじわじわとあったかくて心地よい感じで満たされるようになる。

おへその下に丹田にっていうのがあるんですけど、そのあたりから「なんて私って幸せなんだろう」そういう想いが、こみ上げてくる時期が来るんですよ。

はい。
至鳳れい先生
激しくないんだけどね。

それで、自然と体を合わせてもいいかなって思える日が来るって言ってますね。

へぇぇ。
至鳳れい先生
ふふ、今もね、そうだねって言ってる。
そうなんだ。
至鳳れい先生
今はね、彼は良い人で想ってくれて有難いし一緒にいて楽しいっていう気持ちだけどね。

彼のそのすごい深くて純粋な想いが、ちかさんのまだ閉じている心の部分をノックするのかな。

だんだんその心の扉をノックして開いていくイメージ。

今まだ閉じちゃってて、違うよってちかさんは今思ってるんだけどね。

とんとん、とんとん、ってして、ちかさんが「んん?」ってその扉をちょっとだけ開けて覗くような感じ。

それでまたとんとん、とんとんってして、声もかけてくれるのでちょろーっとまた5センチくらい開けていく。

徐々に開けて、半開きくらいになって、開いた時に彼が入ってくる。

そんなイメージが見える。

なんか、今の話、想像できました。
至鳳れい先生
彼はとても誠実だし、本当に心からちかさんを想ってくれてるの。

ただね、想ってくれたとしても、やっぱりちかさんの気持ちがね。

無理してとかは絶対違うけど、ちかさんが徐々に変わっていくのね、これから。

あ、私が変わっていくことによって、受け入れられるようになってくるってことですか。
至鳳れい先生
今はまだ扉が開いてないの。怖いんだよね。
うんうん。
至鳳れい先生
恋愛とか結婚に関しても、まだ大人になりきれていないのかな。

大人になってるような、なってないような。

行きたいけど行けない、なんか怖いっていうのがすごく伝わってくる。

だから、彼のその大きい愛を受け入れるのが怖いのかな。

だから、扉も閉まってる。

なるほど、怖いのはたしかにあります。

彼の他に恋人を作ろうとデートしたりとか、彼とは別で、若々しい恋愛をしたいって思うんです。

高校生みたいな。

至鳳れい先生
わかる。

それは一緒に生涯を共に歩んでいくのと別じゃないですか。

だから気が楽なんですよね。

でも彼はね、真剣だから。

彼は本当に人生のパートナーっていう、遊びとかその場しのぎの恋じゃないよって想いが強い。

でもちかさんの中には、いろんなことを経験したいって想いがあってその本気の一途な彼を受け止めるのが怖いんですよね。

うんうん。

怖いなぁ。

至鳳れい先生
でも、今まだ怖いと思ってても、徐々にちかさんが扉を開いていくんですよね。
なるほど。
至鳳れい先生
愛情表現ってみんな違うんですよ。

ちかさんの愛情表現も、彼の愛情表現も。

今はまだ、彼の愛情表現は受け止められないかもしれないけど、いろんな愛の形があるんだなってことは覚えておいて下さい。

そうすれば、彼の愛を受け止められる日が来るから。

愛情表現かぁ。ありがとうございました。

気負わずに、考えてみます!

至鳳れい先生と電話占いをして感じた事

先生に彼のことを話してみて、私がどれだけ恵まれているか、幸せかってことに気づきました。
こんなに愛してくれる人がそばにいて幸せです。
今はまだ、彼の愛に見合うような気持ちにはなれていないけど、それでもいいんだなと思えました。将来どうなるかわからないけど、徐々に、変わっていけたらいいなと思います。

至鳳れい先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「彼の愛を受け止めるのを怖いと思っている」と言われた時に、はっとしました。
自分ではぜんぜん気づかなかったけど、たしかに彼の大きな深い愛をぶつけられるたび申し訳なさとか戸惑い、みたいなのを感じていました。
彼の愛情表現の形をちょっとずつ受け入れていけるんだっていうのを聞いて、安心しました。
先生がずっとやさしくてあたたかい口調で話してくれたので、リラックスして相談することができました。

後日談

あれから、彼と一緒にいると今まで当たり前だと思っていた彼の振る舞いに愛情があることに気づくようになりました。
さりげない優しさとか、気遣いとか、愛されてるんだなぁってことが実感できるようになったんです。
私の覚悟はまだ決まらないみたいだけど、それでも前よりも心を許せている気がします。
彼の愛から逃げずに、向き合おうとしたことで絆も深まってきて、今では誰よりも大切な人です。緊張したけど、勇気を出して至鳳れい先生に相談して良かったです。

 

電話占いピュアリの至鳳れい(しほう)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:キャットリン
内 容:仕事が忙しくなってすれ違ってしまった元彼とまた連絡を取ってもいいか、よりを戻すためにはどうすれば良いか
満足度:

大学から付き合っていた彼と就職して1年目に生活リズムのズレが原因で自然消滅してしまいました。
就職してからお互い仕事に慣れることに必死でお互いを思いやる気持ちが欠けていました。
連絡を取らなくなって半年以上が過ぎた頃、ふと彼を思い出して寂しくなってきてしまいました。
その時、連絡を取るべきかどうか悩み、先生に占っていただきました。
先生の鑑定結果は
「今は彼がまだ時期ではないので、今は寂しい気待ちを抑えて待つべき。3ヶ月後ぐらいが2人の距離がまた近づきそう」
というものでした。
その鑑定結果を信じ、私は連絡するのを3ヶ月ほど待ちました。
そして3ヶ月が過ぎ、仕事も落ち着いてゆっくり休むことのできた天気のいい土曜日。
私は彼に連絡しました。
「元気?」
するとすぐに彼から返事が!!
「俺も今、連絡しようかなって思ってた」
ととても嬉しい返事が。
嬉しくて嬉しくて、彼に会いたくなり
「嬉しい。もし時間があったら会いたいな」
と送ると
「俺も会いたい」
と…。

会って時間を忘れるぐらい話をし、もう一度よりを戻すことになりました。
すごくすごく嬉しかったです。
連絡する前に先生に相談して、先生の鑑定を信じてよかったです。
本当に本当にありがとうございました。

投稿者:n.s
内 容:私の方が原因でひどい別れ方をした彼氏と、もう一度よりを戻したい
満足度:

○○先生、先日はお世話になりました。別れた彼氏にまた付き合えないか電話をするのを迷っていた件で、あのあと先生に言われたように連絡してみました。
自分勝手でひどい別れ方をしておいて恥ずかしい話ですが。
先生にも言われましたが、我ながらモンスターだな…と思いながらも、また私と付き合って欲しいと話しました。
「ちょっとすぐには…」と彼も困った様子で、ああ、これは新しいいい人がいるんだなとすぐに思いました。
電話を切ったあと、もうあきらめよう、忘れよう。でも最後に謝ろう…と封書で手紙を出しました。
それからしばらくして、彼から電話が来て、結婚を前提にまたお付き合いしてくださいと告白されました。
私自身1人でぐるぐると考えが先走っていましたが、彼はすぐにそのあと実家に来て親と会ってくれました。
ふと、あの日先生が言われた「手放したら意外と手に入る」というひとことを思い出し、お礼を言いたくてこちらに書かせていただきました。
ほんとにありがとうございました。

 

電話占いピュアリの至鳳れい(しほう)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<