復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの夏乃(なつの)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

夏乃先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリの夏乃(なつの)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「夏乃先生って占い当たるのかな?」

「夏乃先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に夏乃先生に占ってもらいました。

相談内容は「気になる男性が二人いる」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴8年

料金

1分300円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・未来予知・タロット・エンジェルオラクルカード・ダウンジング・西洋占術・オラクルカード・ペットの気持ち・未来視・霊感タロット・ペンデュラムダウジング

相談内容

出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・夢・目標・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・相続関係・人生相談・魂の本質・ペットの気持ちなど

実際に電話占いピュアリの夏乃(なつの)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの夏乃(なつの)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:気になる男性が二人いる…
満足度:

夏乃先生
こんにちは。

鑑定士の夏乃と申します。

よろしくお願いいたします。

よろしくお願いします。
夏乃先生
では早速ですが、ご相談内容をお聞かせください。
今、気になる男性が2人いて、1人は元彼でもう1人は最近新しく気になっている人です。

元々ずっと元彼と復縁したいなって思っていました。

長い時間かけてもうまくいかなくて、諦めた方がいいのかなって思ってるところに新しく気になる人が出てきて。

どっちの人がいいというか、私に合っているのかをお聞きしたいなと思っています。

2人の彼が今どう思ってるかも。 

夏乃先生
はい、わかりました。

それではご本人様の生年月日と名前と、あと元彼さんと今好きな方の情報をいただけますか?

はい、私が19○○年○○月○○日。

元彼が19○○年○○月○○日。

今、気になっている彼が19○○年○○月○○日です。

夏乃先生
はい、ありがとうございます。

それでは1人ずつ、霊感タロットで現在の気持ちなど状況を見させてください。

はい、よろしくお願いします。
夏乃先生
元彼さんから最初に見ますので、すこしお待ちください。

はい。

夏乃先生
元彼さんとはどれぐらい前にお別れになりましたか?

別れたのはもう4年ぐらい前で、3年ぐらい付き合っていました
夏乃先生
分かりました。

お別れしてからは連絡とかメールとかは取られていましたか?

別れた最初の方は取れたんですけど。

今も連絡先をブロックされてるとかではないんですけど、ケンカ別れとかではないんですけど、向こうの事情で別れたので、あんまり積極的に返事を返そうとしてこなくって。

夏乃先生
はい、はい、
なのでこっちも、付き合っていた時みたいなテンションで返ってこないのが嫌で疎遠になっちゃいました。
夏乃先生
分かりました。

じゃあちょっと状況をね、見てみます。

はい。

(鑑定中)

夏乃先生
すみません、お待たせしました。

元彼さんの気持ちなんですが、やはりですね、◯◯さん(私)のことを今でもものすごく愛していると出るんです。

そして、本当に◯◯さんとの出会いが僕の人生にとってすごく明るいもので、前向きになれるとか、やる気になるとか、そのように明るく今も考えていると出ます。

そうなんですか。
夏乃先生
でも、連絡したりっていうのを決断できないっていう気持ちもあります。

でもその反面◯◯さんに対する精神的な依存もものすごく強いと出ます。 

へぇ~。
夏乃先生
なので、彼がどうして連絡してこないかっていうのは、ちょっと三角関係がですね…これ昔からだと思うんですけど、仲良くしている方がいらっしゃると出まして。 
ふんふん。
夏乃先生
でも心の中は◯◯さんを一番愛していると出るんですよねぇ。 
実は彼と付き合った時っていうのは不倫だったんですよ。

彼の奥さんが体調を崩して入院することになって、私と会うわけにいかない、みたいになったんです。

夏乃先生
そうですか。

だから、気持ちがその時のままなんですね、彼。

今でもものすごくロマンチックに◯◯さんのことを考えている。

一緒にいるとすごく楽しかったなとか、僕の人生を明るくしてくれたとか、すごく前向きな気持ちがたくさん出ています。

そうなんですね。

私が別れた後に、奥さんの体調が良くなってからだと思うんですけど、彼、奥さんとも離婚してるんです。

夏乃先生
あら。そうですか。
そう、だから、向こうに気持ちがあるなら連絡がくるのかな、でも彼の事情で別れた手前連絡が取りにくいかなって思って、こっちからも連絡していたんです。

彼から直接離婚のことを聞いたわけではなかったので、あくまでそのことは知らない感じにして。

でも向こうの態度は変わらずで。

だから、嫌いで別れたわけじゃないのは分かるんですけど。

夏乃先生
そうですね。

奥さんが病気の時に他の女性とっていうのは罪悪感があったのだと思います。

でも今も◯◯さんと繋がりたいって出るんですよね。

これから先も彼と繋がると出るんです。

そうなんですね。

結局別れて、半年ぐらいはこっちからも連絡を取ってたんです。

でも私もいつまでもこんなことしてちゃダメだ、会えるわけでもないのにって思って、連絡を取らなくなって。

それからしばらく経って、やっぱり彼が忘れられないし頑張ろうってなった時に、ちょうど今で1年ぐらい経ってると思うんですけど、彼が新しい人と結婚したんですよ。

夏乃先生
離婚して結婚。

そうですか。

でも正直、彼のタイプ的に、またうまくいかないんじゃないのって。

先生におっしゃっていただいたみたいに、彼が私を嫌いになったっていうのは私の中でしっくりこなくて。

諦めきれなくて今に至るって感じで。

夏乃先生
でも、彼は一番◯◯さんを愛していると出ますので、新しく結婚されていても、◯◯さんへの執着がものすごく強いんですよね、彼。

なので忘れられないし、今もすごく愛情深いカードが出ています。

なので繋がる時期的なものをちょっと見させていただけますか?

はい、お願いします。
夏乃先生
◯◯さんが悩んでいる間に新しい人とっていう感じだったんですね、タイミングがね。

彼すごく派手な性格の方に見えます、明るくて元気な。

そうですね、豪快というか。
夏乃先生
だから女性にも、積極的で、気にいると一直線というか早いのかなと。
そうそう、そういう感じです。

(鑑定中)

夏乃先生
お待たせいたしました。

8月と9月に復活の可能性が近いと出ました。

そして7日後くらいに彼と連絡取り合うとか、そういう予定はないですよね?

7日後?

今月のですよね。

今のところはないです。

夏乃先生
そうですか。

じゃあ7日後と8・9月をちょっと意識していただいてください。

7日後は何かコミュニケーションが取れるようなカードがありますので。

でも結婚されていますし、ちょっと保留にしていただいてもいいと思います。

新しい彼の方も見てみましょうね。

はい。お願いします。
夏乃先生
お知り合いになったきっかけなどはどういう感じだったのでしょうか?
今、英会話みたいな感じでオンラインで勉強していることがあって、それの先生です。

授業のときに話していてすごく楽しくていい人だなと思っていて。

会ったのは2・3回なんですけど、会っても授業の時の雰囲気と変わらなくって、すごくいい人だな~と思っていて。

夏乃先生
わかりました。

じゃあちょっと見てみますね。

彼は独身でいらっしゃいますか?

そういうプライベートなことはまだ聞けてないんですけど、生活スタイルを聞いている限りは独身だと思います。

夏乃先生
わかりました。

じゃあちょっとそれも見てみますね。


(鑑定中)
夏乃先生
今の彼は元彼さんとは全く別の性格をされている。

すごく穏やかな。

タイプが逆ですね。

(鑑定中)

夏乃先生
お待たせしました。

彼は今の状況にすごく不満と出ました。

もっともっと◯◯さんとコミュニケーションを取りたいと思っているんですが、その手段がなくてですね。

彼は時間をかけて信頼関係をコツコツ誠実に気づいていきたいという気持ちが出ました。

今がすごく、不満。

もっともっといっぱい連絡、早い感覚で連絡したいと出るんです。

結婚はしていないですが、仲良くしている女性はいそうですね。

そうなんですか。
夏乃先生
でも、◯◯さんとはこれからも、もっともっとコミュニケーションをとっていきたい、計画的に関係を進めていきたいっていう前向きな明るい気持ちが出ました。

ですので、すごく◯◯さんを気に入っているというのは出ています。

ただ、彼もどうしていいか分からないって出るんですよね。

誘ったり、親密になる方法が分からなくってどうしていいか分からないって出ちゃっているんです。

へぇ~そうなんですか。
夏乃先生
なので、やっぱり生徒さんに積極的に連絡するっていうのとかはダメなんですかね?
ダメってことはないと思うんですけど。

多分ですけど、お互い、向こうにそういう気持ちがなかったら、態度を出すと気まずくなるっていうか。

夏乃先生
そうそう、そうですね。

うん、うん。

だから私の方も、先生と生徒という面ではすごく仲良く喋ってるけど、恋愛的にも気になっているっていうのを出してしまっていいのかなって。
夏乃先生
あぁ!うん、うん。

彼の方は大丈夫だと思いますよ。

これからの彼の希望とか、近未来を見ると◯◯さんとの発展のカードが出ました。

コミュニケーションをたくさん取りたい、結構速いスピードで進みたいと思ってますし、◯◯さんのことを信頼もしています。

なるほど。
夏乃先生
◯◯さんはとっても頭の良い、頭の回転が速い方と出ています。

彼は結構おっとり、優しい方なんですよ。

だから◯◯さんに対して憧れの気持ちもありますしね。

へぇ~そうなんですか。
夏乃先生
なので、発展させたいと彼は思っています。

もし、個人的に連絡が取れるのであれば、◯◯さんの方から連絡されても大丈夫かと思います。

そうなんですか。

個人的に連絡は取れるんですけど、こっちもやっぱり気を遣ってしまうところもあって。

夏乃先生
そうですよね。

でも、大丈夫ですよ。

誠実に接していきたいという気持ちが大きいと出ていますので。

そうなんですかね。

よかったぁ~

夏乃先生
ちょっと、他に仲良くしている女性はいるようですけど、お付き合いされているとかは出ませんでした。

◯◯さんとはものすごく発展性があると出ていますので、大丈夫だと思います。

そうなんですね。

ちなみに、元彼と今の彼なら私にとってどっちの方がいいのでしょう?

ものすごく漠然とした質問ですけど。

夏乃先生
そうですね。

元彼さんは、結構ハンター的なんですよね、恋愛に対して。

◯◯さんのことはすごく気に入っているんです。

今も一番好きなんだと思います。

でも、振り向いちゃうと冷めちゃうんですよ。

また次ってなってしまうので、ちょっと誠実さがないんですよね。

でも、この先生っていうのが、結構甘えん坊っていうかべったり型なんですよ。

◯◯さんの方が結構鬱陶しくなったりとかそういうのがちょっと出てるんですよね。

なので、この先◯◯さんが本当に先生のことを好きになれたら大丈夫なんですけど、依存が強いんですよ、この先生がちょっと。

好きになるとですね。

へぇ~そんな風には見えなかったです。

普通にしてたら分からないけど、そうなんですね。

夏乃先生
そうそう。

先生と生徒っていう関係だとすごく誠実なね、穏やかな本当に優しい先生なんですけど。

彼氏となるとね、うん。

まぁ好きならいいんですけどね、べったりでも。

ちょっと先生の近未来を見させてください、◯◯さんに対しての。

元彼に関しては…ずっとこういう感じで掴みどころがない。

でも◯◯さんのことは今も大好き。

う~ん、そっかぁ…
夏乃先生
もうちょっとね、先生も行動してくれたらいいんですけどね。
そうなんです。

おっしゃっていただいたみたいにすごく穏やかな人なので、分からないんですよね、向こうの気持ちが。

夏乃先生
そうそう、ちょっとのんびりした方なんですよね。
そう!元彼がすごいガツガツで、もう「好きー!」みたいな感じだったから(笑)
“夏乃先生”
そうそう!

本当にそんな感じですよね。

だからなんかちょっとね、物足りなく感じちゃうんですよね、先生の方が。

でもね、元彼は勢いもいいけど目移りも早いから。

そうなんです。

だから、もし万が一元彼とうまくいって、離婚して私と結婚ってもしなったとしても、結局また他にいっちゃうんじゃないかって。

夏乃先生
そうですね。

もう性格というか、直らないですよね。

◯◯さんのことは外見も中身も気に入っていて、でも◯◯さんの方が大人ですしね。

元彼はちょっとガキ大将的な、ちょっと単純なところもあると出るので。

あぁ、ありますあります。
夏乃先生
だからそれを許してあげられたらいいんですけど、なかなかちょっとねぇ。
そうです。

(鑑定中)

夏乃先生
でも先生は付き合いたい、体の関係を持ちたいってカードが出ました。
へぇ~
夏乃先生
うん、これは付き合うかもしれないですね、先生と。

先生と接近するんだったら今がチャンスと出ます。

この1・2ヶ月が。

すごく寂しいと出るんです、先生。

もしかして失恋とか、ちょっと最近じゃないけど近い過去にあったかもしれないですね。

そうなんですね。
夏乃先生
うん、すごく寂しがりやで甘えん坊でね、今すごく孤独で寂しいと出ていて、愛を求めているみたいです。

そして◯◯さんのことを気に入っているので、ちょっと2・3ヶ月後に体の関係のカードが出ました。

へぇ~。
夏乃先生
なので、淡々とゆっくりとですけど、進むと出ましたね。
やっぱりお付き合いするなら、元彼より今の先生の方が誠実なんですよね?
夏乃先生
誠実ですね。

ただ、元彼さんもすごく◯◯さんんことが好きと出るので。

でも、この先生、誠実です。

ただ、甘えん坊です、ものすごく。

でも私も付き合ったらしっかり付き合いたいので。
夏乃先生
それだったらいいかもしれないです。

うん、うん。

今がチャンスと出ます、お2人の。

先に進もうと思ったらこちらから何かしないと難しいですよね?
夏乃先生
難しくなはいと思います。

ただ、この方トラウマが今強くてですね。

愛を失ってしまった悲しみとか辛さとか、傷があるんです、女性に対して。

だから強くいけないんですよ、好きでも。

また振られるんじゃないかとか、また傷つくんじゃないかとか、そういう思いが強いのもあって進めないみたいです。

だから◯◯さんの方から連絡をしてあげる方がいいかもしれないですね。

そうなんですね、分かりました。

相性的にはどっちの方がいいんですか?

夏乃先生
相性はどちらもそんなに変わらないですね。

◯◯さんが大人なんです。

ものすごく冷静で。

で、元彼さんも今の彼も冷静っていうのがちょっと無くて。

今の彼は、自分を無くしてでも人に寄り添うというか、そういう風に見えるんです。

で、元彼は俺様でしょ?俺の道を行くって感じの。

だから、どうでしょうね。

どちらも感情が強いんです。

でも、◯◯さんはあっさりしているんです。

すごく客観的に自分を見られますし、大人なんです。

だから、相性はどちらがというのはないので、外見で選ぶしかないですね。

そうなんですね。
夏乃先生
そうですね。

元彼さんは今もすごい好きって出ますし、今の彼は◯◯さんにとても性的魅力を感じていますし、両方に愛されているんです。

でも相性的には、どちらがというのは無いですが、どっちも良いですよ。

そうなんですね。

でも、例えば元彼の方と今後上手くいって付き合うことになったとしても、元彼が離婚するかは分からないですよね?

夏乃先生
うん、そうですね。

ちょっと奥様との関係を見させてくださいね。

はい。

(鑑定中)

夏乃先生
そうですね、彼に奥様は騙されて、プレッシャーや重荷が強くなると出ました。

かなり奥様が辛い状況になるとベッドで泣いているカードが出るんです、もう既に。

二股のカードが出ました、彼に。

やっぱり◯◯さんに対する気持ちが強いんですよね。

だから、彼女はそれを感じていると思います。

心の浮気と出てます。

彼女はこの結婚生活をやめたくなると出ているんです。

彼が奥様を傷つけてしまうんです。

なので、このご夫婦は離婚もあり得ますね。

そっか…
夏乃先生
うん、奥様もう泣いちゃっていますもん、既に。

夜眠れないで。

そうなんですね。

そう思うとやっぱり元彼にこっちから連絡取るぐらいなら、今の彼の方頑張った方がいいのかなって思いますよね。

夏乃先生
うん、そうですね。

元彼さんの方は保留にしておいて、先生の方は今がタイミングと出るので。

この1・2ヶ月がです。

だから今は先生の方に行動した方がいいかもしれないです。

そうですね。

まぁ元彼の方は連絡が来たら考えるぐらいにしておいて、そっちを頑張った方がいいですね。

夏乃先生
うん、うん。

元彼はたまに連絡するぐらいにしておいて、ね。

分かりました。

それじゃあ今の人の方を頑張って、また進展があったらご相談させてください。

夏乃先生
はい、色々頑張ってくださいね。

また進展があったらお気持ち見させてください。

ありがとうございました。

ありがとうございました。

失礼します。

夏乃先生との鑑定時間は33分間でした
初回10分間の無料鑑定があったので5980円の支払いとなりました。

電話占いピュアリの夏乃先生の口コミ

夏乃先生と電話占いをして感じた事

電話に出ていただいた時からすごく明るい声で、「あ、この先生は話しやすいな」とすぐに感じました。

実際にお話ししていても、うんうんと相槌を打ちながら聞いてくださり、こちらの気持ちに寄り添おうとしてくださったことが印象的でした。

また、こちらが気になったことにもスピーディにカードを切ってくださり、曖昧な回答がなかったことも心強かったです。

どういう風に相談して良いか迷っていましたが、こちらがゆっくり整理しながら話を進めることができたので、電話を切った時にはすごくスッキリした気持ちになりました。

夏乃先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

元彼とのことを聞いた時に、彼が「一緒にいるとすごく楽しかったなとか、僕の人生を明るくしてくれたとか、すごく前向きな気持ちでいる」と言っていただいたことです。

彼との別れ方が付き合っていた時と比べるとあっけなさすぎて、結局彼にとって私ってどういう立ち位置だったんだろう、と思っていたところがあったので、そう言っていただくと、彼を良い気持ちにはさせられたんだなぁとほっとしました。

後日談

先生から「とりあえず新しく気になっている人を頑張った方がいい」と言っていだき、早速その彼と個別にメールでやりとりしています。

だんだん会話も弾むようになって来てこの調子で仲良くなっていけたらな、と思っています。

また、先生から「元彼から7日後前後に連絡があるかも」と言っていただいた件ですが、元彼ではないのですが、元彼と私の共通の知り合いから連絡があり(連絡自体かなり久しぶりのことです)、今度元彼と会う機会ができるかもしれません。

その会に顔を出すかは、今後のことを考えてちょっと保留ですが、先生の鑑定の通りだ!と思いました。

また進展があったら是非相談したいと思っています。

 

電話占いピュアリの夏乃(なつの)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:ユミナ
内 容:不倫がバレて別れさせられた彼と復縁したい
満足度:

先日夏乃先生に鑑定していただいたユミナです。
不倫がバレてしまい、周りの関係者を巻き込んで別れさせられてしまったのですが、ずっと彼を忘れることができません。
そこでどうすれば復縁できるのか鑑定していただきました。
「一度別れたことで、より強くあなたを意識するようになった。以前は悩んだり臆病になってなかなか関係を進めることができなかったが、今度は真剣に本格的に動くようになる」
そんな夏乃先生の言葉に涙してしまいましたね。
あの後、すぐに彼から連絡が来ました。
彼の携帯やパソコンは奥様に監視されているのですが、彼の同僚の方が協力してくださっているんです。
彼はこれから奥様との離婚に向けて動くと約束してくれました。
いわゆるモラハラのようなこともされているので、そちらでも動くと。
以前はどこか諦めてしまっているような感じだった彼がハッキリと約束してくれたのは初めてです。
とても嬉しかったですし、夏乃先生の鑑定がすごく当たっていて驚きました。

投稿者:つゆき
内 容:不倫関係で悩んでおり、不倫相手と妻を別れさせるには?
満足度:

夏乃先生、先日は本当に先生の占いのおかげで助かりました。というのも夏乃先生には結構無理難題なことを相談したのです。普通ならすんなり行かないことだと思います。それがまさかこんなにもうまくいくとは驚きました。
夏乃先生に私は不倫関係の相談をしました。不倫関係の相手をすごく好きですが、相手が煮え切れず奥さんと子供を捨てきれないでいるのです。奥さんよりもずっと私のことが好きなことは分かっていました。それで安心感はありました。でも奥さんと子供とそろそろ離れてほしくて、それで夏乃先生に不倫相手とその妻を別れさせる方法を聞いてみたのです。
最初は先生もずっと黙りこんでいましたが、小さな声で私にアドバイスをくれました。とにかく1週間待って不倫相手に「結婚」という言葉をチラつかせてみてと言われたのです。私は夏乃先生の言うとおりに1週間後から彼の前で結婚をちらつかせるようになりました。そしたらそれから少しも経たずに不倫相手が妻が別れたのです。
もう大興奮しており、夏乃先生の力の恩恵だと思っています。すごくうまくいったので、今後も何かあったらよろしくお願いします。

 

電話占いピュアリの夏乃(なつの)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<