復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いフィールの彩芽(あやめ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

彩芽先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いフィールの彩芽(あやめ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

11年~15年

料金

1分300円(税込)

占いの種類

霊感 霊視/ チャネリング/ クンダリーニレイキ/ ソウルメイトヒーリング/ 遠隔ヒーリング / 潜在意識の書き換え/ エーテルコートカッティング/ オーラのバキューミング/ ロマンスエンジェル/ オラクルカード/ エンジェルカード

相談内容

恋愛, 不倫, 縁結び, 復活愛, 復縁, 人間関係, 前世

実際に電話占いフィールの彩芽(あやめ)先生に電話占いをしてみました

電話占いフィールの彩芽(あやめ)先生の鑑定を受けました。

相談者:ちか
内 容:気になる男性について
満足度:

彩芽先生
もしもし。

こんばんは。

彩芽と申します。

では、お名前をお聞かせいただけますか?

ちかと言います。
彩芽先生
今日はどういったことでお電話くださいましたか?
1年前くらいから定期的に誘ってはくれるけど何も起きない、みたいな人がいるんです。

これは都合がいいだけなのか、発展する可能性があるのか、どういう風に扱われてるんだろうっていうのが聞いてみたいです。

彩芽先生
うんうん、じゃあまずはお相手の気持ちを見てみましょうか。

お相手がちかさんに対してどうなのかっていう所から見てみますね。

はい。

 

〜鑑定中〜

彩芽先生
都合のいい相手ってどうしてちかさんが思ったのかが逆に不思議。

この人は、ちかさんが自分に対してどう思っているのかがわからないから、もう一歩踏み込めずにいる感じがある。

えええ。
彩芽先生
この方は、ちかさんのことをすごく気に入っていて、できればお付き合いしたいとか考えている。

ただ、ちかさんが自分に対して恋愛感情があるのかってことが全く感じられないわけ。

はぁぁ。
彩芽先生
もちろん知人とか友人とかとしてなら思ってくれてるのかなっていう風には思ってる。

だから、それ以上進展ないっていうのはそこね。

都合いいのかなって思った理由は、本当に1年前くらいから定期的に遊ぼうとかってお誘いがあって、一緒にいるときは楽しいんですけど、それで終わっちゃうんです。

それ以上なにもなくて。

あともう一つは、お泊まりで旅行に行こうって誘われてて。

私からしたら、付き合ってもないし、どういうつもりなんやっていっぱい考えちゃって。

でも、一緒にいるのは楽しいから行きたいは行きたいんですけど。

何を期待されてるんだろうっていうのがもやもやしてるって感じです。

彩芽先生
うんうん。

今の段階だと、逆にちかさんが彼を都合よく扱ってる感じよ。

彼からすると。

だって誘いには応じてくれるけど、自分に対して気持ちは見えてこないし。

彼は、誘うことで好意を示してるわけ。

あ、そっか。
彩芽先生
まぁ、ストレートに好きだとか付き合いたいだとかは怖いわけですよ。

ちかさんは自分に対して、誘ったら来てくれるけど、何を考えてるかはわからないと思ってる。

まぁでも彼はあなたがいいし、そんなに自分の気持ちをガツガツ押し付けて進めていこうとは思わない。

私のことを、何考えてるかわからないって思ってるってことですよね。
彩芽先生
うん。

そう。

彼からすると、あなたと親しくしたいと思って好意を表してる。

でも、あなたは楽しいだけでどういう風に思ってるかわからない。

だから、今の段階で都合がいい関係ってわけでは全くないんですよ。

私が前にそういう関係になった人がいたから、疑心暗鬼になってたんです。

だから、私は一緒にいて好きだなぁって思うこともあったんですけど、それを出すまい、悟られまいと頑張ってた節はあります。

彩芽先生
向こうの気持ちにしてみると、ちかさんの気持ちぜんぜん読めない。

まぁ人間としては嫌われてないんだろうけど、彼氏として見てくれてるのかわからないのね。

だから、泊まりで行こうっていうのも、あなたの反応を見たいところもあって。

前の人はこの人とは関係ないから、ちかさんがそんな風に思ってるってこの人はわからない。

だから、彼からするとちかさんは彼の片思いの相手で、定期的にお誘いして自分のアピールをしてる、っていうところかな。

じゃあすごい頑張ってくれてるんですね。

向こうからすると。

彩芽先生
そう。

逆に都合のいい関係だったら、泊まりに行こうとか言わずに、その場の雰囲気で流して押せば何かはできるよ。

あぁ。

別に時間かけなくてもいいのか。

彩芽先生
うん。

時間かける必要ないよね、都合のいい関係ならね。

あなたがどう思ってるかは関係ないわけだから。

でも彼は、あなたの気持ちを汲んでるっていうのかな。

どう思ってくれてるかはわからないけれども、まぁ自分の良さをわかってもらえればいいかなってお誘いするっていう。

それは、私が自分の気持ちを隠さずに言うべきってことですよね。
彩芽先生
そう。

それは別に彼のことを好きとか、じゃなくてもいいと思うんですよ。

ただ、一緒にいて楽しいとかね。

都合のいい風になったことがあるって彼に言う必要はないけどね。

楽しいと思ってるけど、その楽しいのが100%は彼に伝わってないね。

もしかすると半分も伝わってないかも。

彼も緊張してあなたのことを見てるので、自分は楽しいけどどうなんだろうなって。

だから、すごく大事に思ってくれてるね、この彼。

そうかぁ。

どう伝えたらいいんですかね。

隠すのが癖になっちゃってるので。

彩芽先生
そうだよね。

まずは、伝え方よりも隠すの癖になってるところを意識して、隠そうとしないようにする方が一番伝わるかな。

多分言葉でなんか言ったりすると、あなたの中でいろいろ考えちゃって素直に出せない感じがするよね。

だから、逆に今度はあなたの方から誘ってみるとか。

ちょっと積極的に行くほうがいいってことですよね。
彩芽先生
そうね。

大丈夫。

あなたをどうにかしてやろう、みたいなそんな裏はないです。

そんな複雑な方じゃないですよ、この方は。

そうですよね。

無理やりじゃなく、自分の気持ちを言うようにしてみます。

とにかく楽しんでみます。

ありがとうございました。

彩芽先生と電話占いをして感じたこと

過去の経験もあって、都合のいい関係にはなりたくないって思って身構えていました。
でも、彩芽先生と話して思ってたよりもとても大事にされてることに気づきました。
勝手に思い込んで気持ちを言わないことが、進展しない原因にもなってるって気付けたのはすごく有り難かったです。

彩芽先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

私は、都合よく扱われまいと思っていたけど、彩芽先生の「逆にちかさんが彼を都合よく扱ってる感じよ」って聞いてハッとしました。
そんな風に考えたこともありませんでした。
自分のことばっかり考えてたけど、私も曖昧な態度を取ってしまっていたんだと気づいて、もっと素直になろうと思えました。

後日談

彼が私の気持ちが分からず動けずにいることを知って、感じたことをそのまま表現するようにしてみました。
私が思っている以上に彼に楽しい気持ちが伝わっていないと言われたので、できるだけ感情や言葉をストレートにしてみたんです。
そうしたら、電話で先生に相談してから次のデートの時に彼が告白してくれました。
あとで聞いてみたら、やっぱり彼も不安だったそうでした。
思い切って先生に相談してよかったです。
ありがとうございました。

 

電話占いフィールの彩芽(あやめ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール

その他の口コミ情報

投稿者:ゆう
内 容:会社の部下の女性と不倫した夫の気持ちを取り戻したい。
満足度:

先日は夫の不倫の件で相談に乗っていただきとても感謝しています。
彩芽先生は女性の方から夫に飽きてしまうから気にせず夫と今まで通り接するようにということで、私を裏切ったことについてはもやもやしつつも夫のために一生懸命食事を作ったり身の回りの世話をしていました。
以前は夫は女性と会っていたのか、夜12時近くに帰ってくることも珍しくなかったのが現在は遅くても8時ごろには帰宅するようになりました。
どうも夫は彩芽先生の予言された通り、女性とは別れたようで今では新婚当初と同じように週末は買い物に一緒に行ってくれるようになりました。
そして彩芽先生がおっしゃられていたように私の方も結婚当初と比較すると10㎏太ったうえおしゃれもしなくなってしまって女性らしさをなくしていたことについてとても反省をし、ダイエットに励んで現在は5㎏痩せてまたおしゃれもするようになりました。
今後は自分の体形や容姿を維持して夫に飽きられてまた不倫されないように気を付けたいと思います。

投稿者:匿名
内 容:不倫関係はもう潮時なのか?
満足度:

彩芽先生に不倫のことを相談したものです。不倫してもう5~6年ほど経過していました。彼の方が私と別れる気はないのは分かっていたけど、それでも奥さんと別れるということを数年言いながら別れないままずるずるきました。私はそれでも彼が好きだったので、離婚をしてくれるのを今か今かと待ちながらきたのですが、まったくといっていいほどそのようなそぶりを見せず、そろそろ潮時かなと思っていました。
それで彩芽先生に相談したのですね。だけど先生は電話口でふっと笑って、「すぐに結果が出るから」とそれだけ言ってくれました。短い電話だったのですが、その言葉がひっかかり、それから彼に別れを切り出すのを少し待つことにしました。
それから数日後、なんと不倫相手が奥さんとやっと離婚してくれまして、私と籍を入れてくれました。嬉しすぎて顔がにやついています。これはもしかして彩芽先生は先が見えていたということなのでしょうか。あれから何事も占いを頼む時は彩芽先生にしようと思っています。

 

電話占いフィールの彩芽(あやめ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<