復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの泉恋(せれん)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

泉恋先生 トップ2

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリの泉恋(せれん)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「泉恋先生って占い当たるのかな?」

「泉恋先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に泉恋先生に占ってもらいました。

相談内容は「バツイチだけど今後結婚することができるのか」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴12年

料金

1分380円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・未来予知・前世・来世・思念伝達・想念伝達・風水・波動修正・遠隔ヒーリング・タロット・エンジェルオラクルカード・ルーン・オーラリーディング・ダウンジング・姓名判断・宿曜占術・数秘術・カバラ占術・アニマルコミニュケーション・祈祷・祈願・縁結び・水晶ダウジング・陰陽五行・ストーンリーディング・故人との会話・オーラ診断・ペットの気持ち・縁切り・ヒーリング・霊感タロット・インスピレーションカード・リーディング・ペットへのヒーリング

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚男心・女心・複雑な恋愛・三角関係略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・目標・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・相続関係・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・ いじめ・人生相談・お墓参り・前世・来世・夢診断・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択・引越し・開運指導・健康運・金運・金銭トラブルなど

実際に電話占いピュアリの泉恋(せれん)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの泉恋(せれん)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:バツイチだけど今後結婚することができるのか
満足度:

もしもし?
泉恋先生
こんばんわ、泉恋と申します。
こんばんわ
泉恋先生
宜しくお願い致します。
宜しくお願いします。
泉恋先生
お名前なんて呼ばさせて戴いたら宜しいですか?
〇で大丈夫です。
泉恋先生
〇様ですね
はい
泉恋先生
はい、ありがとうございます。

今日はどのようなご相談でしょうか?

今シングルマザーなんですけど
泉恋先生
うん
まぁ、今後結婚出来るのかどうかっていう所と
泉恋先生
はいはい
まぁ一応気になる人はいるんで、

その人と上手くいくのかどうかっていう

泉恋先生
はいはい、かしこまりました。

〇様を通してみていきますね…

でも、気になる人は仲が良いんじゃないですか?

そうですね。
泉恋先生
うんうんうんうん
結構ちょこちょこ会ってます
泉恋先生
んー、特になんだろ、

〇様の事を女性として魅力的だと思っていると思いますよ

女性として、ですか?
泉恋先生
うんうんうんうん
友人としてではなく?
泉恋先生
はい。
あ、そうなんですね
泉恋先生
なんか、助けてあげたいとか、話し聞いてあげたいとか
あーそれはあるかもしれないですね。
泉恋先生
うんうんうん
その気になる彼と付き合ったり結婚する可能性ってあるんですかね?
泉先生
そうですね、ちょっと、育てていけそうですけどね 。

この人。いつ頃出会われたんですか?

出会いはもう10年位前ですかね、10年もっと?
泉先生
そんなにですね。
はい。
泉恋先生
はー、相手は結婚してないんですか?一度も
はい、結婚はしてないです
泉恋先生
彼はあんまり結婚願望はないんじゃないですかね?

…結構自由人な感じ

いあや、向こうは向こうで何か色々…なんですかね、

女関係の揉め事があったんで…多分

泉恋先生
あー
まぁ、私も今は状況が状況なんで焦っては無いんですけど、追々どうかなぁと。
泉恋先生
彼にとって〇様は、なんでも分かり合える楽な人ですよ。
結婚出来る可能性ってありますかね?
泉恋先生
可能性といえばあります、もっていきようです。
ん?
泉恋先生
そういう風にもっていく事は出来ると思います。
婚活しようか悩んでて、下手に何かやっても関係悪くなっても嫌だなって思って。
泉恋先生
うんうん、この彼自体がちょっとまだ結婚に向いていかないですね。
今はって事ですか?
泉恋先生
そうです、今は。

お二人で居る時間が徐々に徐々に長くなって、

なんでも分かり合えるようになって、

段々一緒に居るようになって、

気がついたらみたいなって感じが一番自然ではあるんですけどね。

まあすぐにって訳ではなく?
泉恋先生
うんうんうんうん
そうですよね…別で婚活した場合は良い人に出会えますかね?
泉恋先生
はい… 早かったら来年、なんか再婚のチャンスありますよ。
来年ですか?
泉恋先生
来年
それは婚活して出会った相手とって事ですかね?
泉恋先生
そうですね、〇様の運勢という所ですね、。
ほお…
泉恋先生
ってかその、婚活に行くっていうだけじゃなくて、

お友だちの紹介だとか、職場での出会いだったりとか含めて、

来年は何らかの答えが出ます。

結婚に向けての運勢が良いっていう事なんですかね
泉恋先生
そうです。

達成するっていう。

離婚は去年ですか?

いえ、離婚っていうか結婚はしてないんです。

別れちゃっただけで…

泉恋先生
あーあーあー、それは去年ですか?
そうですね。
泉恋先生
この去年がものすごく運気が悪かったんですよ。
ふふふふふ(笑)

分かります。

そうですね

泉恋先生
もうここが本当人生の一番底っていう位ちょっとキツかったと思う
ふふふふふ(笑)キツかったです。

そうですね

泉恋先生
ごめんなさい、笑い事じゃないんです(笑)
そうですね。いや、でも本当に、去年は結構多分もうこれ以上は無いだろうなと思ってました
泉恋先生
今は大分落ち着かれたとは思うんですけど
そうですね
泉恋先生
やっぱり疲れっていうのはまだしっかり残ってる感じなんですよ。
あー。まあでも、精神的な去年の疲れはもうさすがに大丈夫ですけど、

去年がひどすぎたので

泉恋先生
うんうんうんうん
それで、もう結婚は無いなって、

一人でやっていくしかないって思いはしたんですけど、

やっぱり大変なんで一人だと…

泉恋先生
そうですね、気になる彼はお子さんの事もすごい心配してくれてるんじゃないですか?
すごい可愛がってくれてます。
泉恋先生
うんうんうんうん
なんだる、可愛くて仕方がないってストレートに言ってはくれてますけど、元々同級生なんで
泉恋先生
うんうん
仲が良い友達なんですよ。
泉恋先生
うんうん
今まで一回もそこから脱線して恋愛っぽくなった事も無いですし…
泉恋先生
うんうん
ただ最近よく会うので
泉恋先生
うんうん
一緒に居て楽なんで、こういう人と結婚したら楽なんだろうなと思って(笑)
泉恋先生
うんうん、彼も、そういう気持ちを持ってますよ、

なんか凄く楽だな、楽しいなとか、なんか俺たち家族みたいって

そうですね…
泉恋先生
結構お父さん気取りじゃないですか?(笑)
結構すごい面倒みてくれます。本当に
泉恋先生
あれ、自分の子かな?みたいに錯覚する事もあるみたいですしね。
そんなにですか?(笑)
泉恋先生
かえってお父さんという存在が居ないから余計にだと思いますよ。
そういうことかあ
泉恋先生
なんか、自分がーみたいな。

本当に可愛いと思ってる。

あぁ…やっぱり次結婚だったりを考えるのであれば子供の事を可愛がってくれる人じゃないと無理なんで、
泉恋先生
うんうん
婚活で出会った人が可愛がれるのかなっていうのが一番あって…
泉恋先生
うんうんうんうん
ちょっと不安で
泉恋先生
そこはね、あの心配しても仕方がないかなっていう感じがします。

男の人には本来父性がありませんので、

本当の赤ちゃんのお父さんだったとしても赤ちゃんが可愛いなって思うけど、

沸き起こってくる父性は、一緒に 遊ぶ様になってとか会話が出来る様になってからって事の方が多いと思うので、

だから〇様に赤ちゃんがいらっしゃって、

それでも付き合いますっていう人は

お父さんになれる可能性があるっていう風に見てあげて良いと思います。

次ですか…?

その…向こうから来てくれた人はって事ですかね?

泉恋先生
そうですそうです。

婚活でも一応分かる訳じゃないですか?

〇様に赤ちゃんが居るって事は。

最初っから無理でしたらそういう人は来ないですし。

憎たらしい盛りでもないですしね。

可愛い盛りなので。

やっぱり最初はみんな良い顔するじゃないですか。

前の…子供の父親がそうだったんで。

ちょっと実際、次に行くのが怖いっていうのがあって…生活の基盤が壊れるのも怖いですし。

泉恋先生
でも騙されたりする人じゃないですからね。
私がですか?
泉恋先生
そうです。
そうなんですか?
泉恋先生
うん、割りと勘も良いし、ダメだなと思う時は必ずダメになってると思います。
なってますね(笑)
泉恋先生
ダメだなと思いつつも行っちゃってた時があったかと思うんですけど、

これまでは。でもこれからはそれはないんで。

で、無理に婚活しなくても今年来年でちゃんと形出来ますよ。

そうなんですか
泉恋先生
うんうんうんうん。

結婚相談所っていう所使わなくても、友達と集まりに行くとか、

そういう事で出会いはあるし、その同級生の彼もちょっと積み重ねてみても良いとおもいますよ

無理に出会いを求めにいかなくても大丈夫って事ですかね?
泉恋先生
そうです。そうです。
そうなんですね。
泉恋先生
うんうんうんうん、運気の事で言えば、来年そういう風に、一番早い所では来最高の運気。

結婚の運気になってますけども。

早い…
泉恋先生
うんうんうん、でも来年だけでは無いので、
また次もあるって事ですか?
泉恋先生
うん。

そうですね…来年から12345…あと6年あります。

そんなにあるんですか
泉恋先生
うんうん、いえば〇様の結婚の適齢期に入る所ですね。
やっぱり去年は適齢期では無かった?(笑)
泉恋先生
うん… 去年は誰とも始まってはいけなかった…
あんまりちょっと聞きたくもないですけど、

子供の父親ともう一度やり直すって事は無いですかね?

泉恋先生
全く無いとは言えないですね。
あ、そうなんですか
泉恋先生
この人なんなんだろう?

今ちょっとタロットカードもきったんですけど、

愛情のカードは出すんですよ。

ちょっと自信が無かっただけなのかな?彼

正直なんで別れたのか私自身よく分かってないんで(笑)
泉恋先生
うん…私ちょっとタロットカードきってびっくりしたんですけど、〇様の事は好きみたい。
私の事が好きなんですか?

子供の事がじゃなくて

泉恋先生
うんうん、そこに自分がついていけなかったんでしょうね。

覚悟が出来なかった。

だけど、産まれてるって事は産んで良いって言ったんですよね?

産んで良い…まぁ、婚約してたので一応。

籍を入れる日にちも決めてて。

泉恋先生
うんうん
でも、妊娠発覚した時に一度別れ話にはなったんですけど。

それでも結婚するってなって一緒に居たけどやっぱり無理で。で、妊娠中に別れちゃった。

泉恋先生
うんうん、認知はしてくれたんですよね?
はい、させました(笑)
泉恋先生
親になるとか家庭を持つって事から逃げてただけなのかな…

喧嘩とか絶えなかったりしたんですかね?

とても
泉恋先生
なんか、そこなのかな…
占いでもよく分からない人って事ですよね。
泉恋先生
お話を聞いていてどちらかというと、同級生の彼ばかり鑑定していたので、

その赤ちゃんの父親って聞いた時に愛情がわーって出てきて、

カードをきってみたらカードもそうだったんで、

私自身びっくりしたんですよ

って事は追々結婚するのは子供の父親の確率が高いって事ですか?
泉恋先生
可能性としてはあります。

〇様的には赤ちゃんにとってそれは良いだろうっていう妥協の様な気がする。

私の気持ちとしてって事ですか
泉恋先生
そうです。

やっぱ一度裏切られたっていうのはすごく傷ついていますし、

なんかここだけは裏切っちゃダメって、ここだけはダメでしょって事を敢えてしたよね

あなたはって、他の事なら許せたのに。

それがどれだけクリアーに出来るのかっていう感じ。

はぁ…分かりました…
泉恋先生
なんか、周りのご両親とかもそれを望んでいる。
そうですね…
泉恋先生
彼の方の親もちょっと〇様との結婚にそんな反対していた訳でも無いと思いますし、

会わせたりっていうのも望んでるんじゃないですか?向こうも。

会わせてはいますけど、一応。
泉恋先生
ちょっと親は説得に入っている感じもしますよ。
はぁ…そうなんですね、分かりました。
泉恋先生
なんか余計に迷わせちゃいましたよね、私。
いいえ、ありがとうございました。
泉恋先生
ちょっと急がないで流れに任せていた方が良いと思います。

答えは必ず来年見つかりますから。

分かりました。

頑張ります。

泉恋先生
ちょっと頑張ってみてくださいね。
はい、ありがとうございました。
泉恋先生
こちらこそ、ありがとうございました。

失礼致します

はい、失礼します。

泉恋先生との鑑定は2600円でした。

電話占いピュアリの泉恋先生の口コミ

泉恋先生と電話占いをして感じた事

時期が的確で信憑性があり、良い意味でとてもフレンドリーで話しやすく途中は占いにあまり関係の無いような事までつい話してしまう位、話やすい方でした。

最初から最後まで言ってくださる言葉が一貫していたので信用出来る方だなと思いました。

泉恋先生の言葉で心に響いた事、残った言葉

ちゃんと来年には形になると何度も念を押していただき、

去年がいかに辛い時期であったかを踏まえた上でこれからの運気が上がっていくからと、言ってもらえた事が凄く嬉しかったです。

それと、占い上でも去年は辛い時期だったのだと聞いて納得ともっと早く出会えていれば気を付けられたかも?と思いました。

後日談

行く先不安なまま婚活を考えていたので、

先生に無理に婚活をしなくても大丈夫だと言って戴いて気持ちが楽になりました。

正直、子供の父親とは現状連絡は全く取っていないので占いが当たっているかどうかは分かりませんが、

気になる同級生の彼とは今まで以上に近い関係になりつつあります。

徐々にという助言の元、無理に行動をするのでは無く、

来年何かしら形になってくるという言葉を信じる事にしました。

お陰で余計な悩みから解放され来年に期待して、

今は今を頑張ろうと前向きになる事が出来ました。

 

電話占いピュアリの泉恋(せれん)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:匿名
内 容:自分勝手にフった元彼は私を許してくれる?
満足度:

今は仕事に集中したいからと言って別れた手前、気持ちに余裕が出来たからもう一度付き合ってほしいと彼に伝えるのは、自分勝手すぎるかなと悩みました。
泉恋先生の鑑定でも、目の前のことに意識をとらわれ人を巻き込むタイプだねとズバリ指摘され、自覚していたとは言え凹みました。
ただ私には真正面から言われたことを素直に受け止める良さがあり、彼は私のそんなところに惹かれていたとも教えられました。
だから、今回自分が間違っていたことをきちんと伝えれば、受け止めてくれると。
単純ですが私は泉恋先生のその言葉に励まされ、彼に気持ちを伝える勇気がわきました。
きっと大丈夫だろうという診断結果だったのも嬉しかったですが、何より応援してくれている人がいるのが1番の力になりました。
初めて鑑定を受けたけれど、私の性格を見抜いてくるからか、前々から知っているような不思議な感覚で話せるんですよね。
悩みだけでなく、いいこと悪いこと全部聞いてもらいたくなるようないい先生でした。

投稿者:みき
内 容:別れた彼とどうすればやり直せますか
満足度:

彼と些細なことで喧嘩して別れてしまいました。
私は別れたくなかったのに、お互い素直になれずにでした。
別れてからも彼のことが忘れられなくて、泉恋先生に占っていただきました。
泉恋先生は「あなたがもっと素直になれば、分かってくれるはず。待っている間も、自分磨きをしなさい」と仰ってくださいました。
私はそれまで泣いてばかりでしたが、まず泣くのを止めました。
そして自分のために、規則正しい生活、仕事をして健康を取り戻しました。
すると彼と先日偶然街で出会って、話しをすることができました。
泉恋先生の仰った通り素直に自分の気持ちを伝えると、彼に分かってもらうことがきました。
すぐにはやり直そうとはなりませんでしたが、ゆっくりとまた友達から始めています。
泉恋先生に相談に乗ってもらったおかげで、彼とやり直せそうです。
やり直せる勇気を先生から頂いて、本当に良かったと思います。
彼とやり直せなかったら、私はどうなっていただろうと思います、ありがとうございました。

 

電話占いピュアリの泉恋(せれん)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<