復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの薫実(くるみ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

薫実先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリの薫実(くるみ)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴20年

料金

1分320円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・霊聴・透視・過去視・遠隔透視・未来透視・未来予知・未来視・霊感タロット・前世・来世・思念伝達・想念伝達・波動修正・ヒーリング・遠隔ヒーリング・リーディング・スピリチュアルリーディング・サイキックリーディング・サイキックパワー・縁結び・ソウルメイト・インナーチャイルド・タロット・占星術・西洋占術・カラー診断・夢診断・エネルギー診断・故人との会話・ペットの気持ち・アニマルコミニュケーション・ペットへのヒーリング

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・相続関係・美容・人生相談・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・夢診断・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択・引越し・開運指導・健康運・金運など

実際に電話占いピュアリの薫実(くるみ)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの薫実(くるみ)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:既婚者の彼との今後について(不倫中)
満足度:

薫実先生
今日はどんなご相談ですか?
現在、

既婚者の彼と1年ほどお付き合いしているのですが、

彼は今の奥さんと別れて、

私と結婚する気があるのかどうか、

彼の本当の気持ちが知りたいです。

薫実先生
では、

彼の顔を思い浮かべて待っていてくださいね。

薫実先生
『彼は将来、

今の奥さんと離婚して、

あなたと結婚しようと思って頑張っています』という風に出ていますね。

来年には離婚したいなと思っているようです。

え!

本当ですか!

薫実先生
はい。

彼があなたと付き合う前から、

もともと今の奥さんとはうまくいっていないです。

あなたが2人の関係をダメにしたのではなく、

もともとうまくいっていないんですね。

そうなんですか。

その時まで私はどのように過ごせばよいでしょうか…

今は会える時間に限りがあるのですが、

本当はもっと会ってデートしたいんです。

薫実先生
占ってみますね。

では、

彼の顔を思い浮かべて待っていてください。

薫実先生
来月半ば頃から、

だんだん暖かくなるにつれて、

彼も陽気な気持ちになりデートの回数も増えると出ています。

彼もあなたに会いたくて、

楽しくデートがしたいみたいです。

じゃあその時期から、

私の方からもっと連絡したり、

誘ったりしてみても良いのでしょうか?

薫実先生
そうですね、

来月の下旬頃は。

でも彼からも連絡が来るでしょうけどね。

おおー!

では彼と結婚したら、

子供に恵まれますか?

薫実先生
それも占ってみますね。

では彼のことを思い浮かべながら待っていてください。

薫実先生
はい、

子供は1人は必ずできると出ています。

2人目はわかりません。

やった!

嬉しい!

薫実先生
2人目ができないのではなくて、

わざとできないのかもしれないし、

って出てる。

1人は確実にできます。

3年以内です。

それは理想かも!

イメージ的には、

結婚してすぐは2人の生活を楽しんで、

それから子供ができたら良いなって思っていたので。

これまでいつも既婚者を好きになって付き合ってしまっていたのですが、

これはなぜなのでしょうか…

私は幸せになれますか?

薫実先生
うん、

そういう人を惹きつけてしまうんですね。

こちらも占ってみましょうね。

ありがとうございます。
薫実先生
精神統一をしてお待ちくださいね。
薫実先生
あなたのもっている雰囲気が、

既婚者で夫婦関係がうまくいっていない人だとか、

家庭生活で悩んでいる人を癒すような、

そんな雰囲気があるんですね。

ええっ!
薫実先生
うん。

だけどそれは悪いことではなくて、

関わった相手の方は、

あなたと接触を持つことによって楽になっているんですよ。

なるほど…!
薫実先生
だからね、

それはそれで徳を積んだ、

という風に思ってもらえればいいと思う。

だけど、

これからずっとそれが続くのかというと、

そうではないです。

先ほどの彼も、

『ちゃんと離婚をしてくれます。

そしてあなたがちゃんとした奥さんになります』と出ていますし。

これはもう、

ここでピリオドって感じですね。

よかったぁ。
薫実先生
だから、

今までのことは厄払いじゃないけど、

徳を積んだと思ったらいいと思います。

なるほど。
薫実先生
あなたは良くない魔性の女みたいに相手を引き寄せているんではなくて、

癒し系の力があるので、

家庭生活で悩んでいる人を癒してあげる力があるみたい。

看護師さんのような力がもともと備わっているので。

えっ、

そうだったんですね…

薫実先生
悩んでいる方を今まで癒してあげていた方のご褒美として、

彼との結婚ができる、

という形で報われます、

と出ています。

それはすごく嬉しい!
薫実先生
だから、

今までのことは厄払いっていうか、

お布施みたいに考えれば良いと思いますね。

薫実先生
お布施ってお金を出すだけじゃなくて、

心を提供するとか、

相手の気持ちを楽にしてあげるということも、

お布施の中に入りますよね。

これまで困っている人を楽にしてあげていたということで、

あとでご褒美があります。

それが、

今の彼との結婚することって出ているんです。

じゃあこれはこれで良かったのかな…?
薫実先生
何かあなたに良くない雰囲気があって、

そういう人を呼び寄せているということではなくて、

あなたが困った人を癒してあげよう、

悩んでいる人を楽にしてあげましょうというところがあるので、

そういう人を引き寄せてしまっていたみたいですね。

ふむふむ。
薫実先生
これまでの方達は、

あなたと接して楽になっているはずです。

でも、

これからは今の彼と結婚して幸せになる、

という『相手を幸せにして自分も幸せにしてもらった』みたいな感じがあります。

なるほどー!

ありがたいです!

薫実先生
だから、

吸い取られたとか、

利用されちゃったとか、

そういう感じではないですね。

今後このまま、

今の彼とうまく仲良くやっていくコツはありますか?

薫実先生
では、

彼の性格も含めて占ってみますね。

彼の顔を強めに思い浮かべて待っていてくださいね。

薫実先生
はい、

では意識をお戻しください。

はい。
薫実先生
あなたの良いところは、

あまり相手の顔色を伺わないところが良いところなので、

のびのびと自由に、

というところが彼から見ても「女の子らしくて素敵だな」と思っているみたいです。

良いのかな(笑)
薫実先生
彼があなたのどこが好きかと言ったら、

まずお顔が好きです。

そうなんですか(笑)
薫実先生
彼があなたの性格のどこが好きかというと、

なんか得体の知れない感じ…(笑)

ええー!!(笑)
薫実先生
得体の知れない感じというか、

手に入りそうで入らないみたいな、そういうところがあるみたい。

へえー!
薫実先生
それをわざとあなたがやると、

悪女みたいになってしまうんだけど。

わざとじゃなくて自然にしているから、

彼に執着していなくて、

彼がいないときでも自分の生活を充実させて楽しんでいるみたいな。

ふむふむ。
薫実先生
だから、

彼からしたら、

自分がいなくても楽しくやっている人に見えているようで、

手に入りそうで入らない、

追いかけたくなってしまうみたいなんです。

なるほど。
薫実先生
コツとしては、

彼に執着心を持たないようにすると彼がどんどん追いかけてくる、

みたいな感じです。

ふーん!
薫実先生
ただ、

でもそれは今まで自然にできてきたことで、

自分では気づいていなかったかもしれないけど、

もともとそういう小悪魔っぽい魅力がある方なので、

あんまり「ここを気をつけよう!」とか気にしない方が、

あなたの良さや魅力はあふれる。

なるほどー!
薫実先生
「彼に合わせなくちゃ」とか、

「彼のご機嫌を損ねないようにしなくちゃ!」

とかしない方がいいですね。

そうだったんだ…!

とってもためになりました、

ありがとうございました。

薫実先生
はい、

それでは失礼いたします。

薫実先生との鑑定料は3900円でした。

電話占いピュアリの薫実先生の口コミ

薫実先生と電話占いをして感じた事

薫実先生はこちらの相談や悩みを「うん、うん」と優しく丁寧に聞いてくれて、真摯に鑑定してくださり、とても信頼できる方でした。
これまでわたしは不倫体質の不幸な女だと思っていましたが、薫実先生が彼との幸せな将来を鑑定してくださり、今はとても温かく幸せな気持ちで毎日を過ごせています。
薫実先生のあたたかいお人柄のおかげか、心の中にずっとあった氷が溶けてしまったかのように自分のことをなんでも話せてしまい、わたし自身びっくりしてしまいました。

薫実先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

また、自分の不幸体質が引き寄せたと思い込んでいた過去の出来事も、薫実先生のリーディングにより未来の幸せのためだったと知り、一人で苦しむこともなくなりました。
自分が知らない一面や、他の人からしか見えない自分の魅力もお伝えくださり、「わざとらしくではなく、自然体のままがいい」とおっしゃっていただけたことが一番嬉しかったです。

後日談

薫実先生に鑑定していただいてから、毎日穏やかな気持ちで過ごせるようになって、実際に彼から送られてくるLINEや電話の回数が増え、とても嬉しいです。特に驚いたのが、彼が会う時間をこれまで以上に頑張って作ってくれるようになったことです!彼にとても愛されていると実感していて、毎日が幸せです。
先生がおっしゃっていたように、深く考えすぎず、自然体でいることが彼との縁をより強めてくれたのかもしれません。
薫実先生に鑑定していただけて、本当に良かったです!

 

電話占いピュアリの薫実(くるみ)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:M
内 容:彼より仕事を選んでしまった私が、また彼と一緒になれる方法が知りたい。
満足度:

Mです。先日、薫実先生に占ってもらいました。
元々結婚願望が強く、今すぐ結婚したい彼と、仕事も覚えて楽しくなってきた私。彼のことは大好きですが、結婚はまだする気がないと伝えたところお別れすることになりました。でも、別れてからどんどん彼の存在の大きさに気づき、なんとか復縁できる方法はないかと薫実先生に相談させていただきました。
薫実先生に「今のあなたの素直な気持ちを、ゆっくり丁寧に伝えること。ダメだとしても決して腐ることのないように、自分よがりにならず、彼の負担になり過ぎないように」「その上で、彼に時間を取ってもらうこと。期間を決めて再び考えてもらうこと」とアドバイスを頂き、早速勇気を出して彼に連絡してみました。
初めはとても驚いていた彼ですが、私が彼以外にいないこと、今は自分の可能性を試してもう少し仕事に専念したいことを、言葉を選んで丁寧に伝えました。
ダメなら仕方ないと、重くなりすぎないようにもしました。
すると、2週間後彼から連絡が! 今は前よりも私たちの絆が深まったように思います。とても幸せです。薫実先生の占いのお言葉に支えられました。

投稿者:りりこ
内 容:一方的に私をフッた元カレとよりを戻したい。
満足度:

元カレに突然一方的に別れを告げられてから半年、ずっと落ち込む日々が続きました。
しかし先日復縁することについて薫実先生に相談をして、同じ職場ということで顔を合わせることがあっても嫌な顔をせず笑顔で対応するようにというアドバイスを受けました。
それ以降は元カレに社内で会っても逃げることなく笑顔で挨拶だけはしていました。
するとつい数日前に向こうから話しかけてきて、今度一緒に飲みにいかないかというお誘いを受けました。
それまで元カレも私に会うと気まずそうにしていただけに、突然そのようなことを言われて驚いたと同時に薫実先生の言う通り笑顔で挨拶をしてよかったと思っています。
またもう1つ先生のアドバイスで男っぽいしぐさが見られがちなので、もう少し女性らしくするようにというアドバイスを受けて早速ファッションにスカートやワンピースを多く取り入れたほか、話し方も誰に対してもより丁寧な口調で話すよう心掛けました。
元カレには通勤中に私服を見られたこともあり、それで元カレが惚れ直したのかと思っています。
いずれにせよ薫実先生のおかげで復縁できる状況になったことにとても感謝しております。

 

電話占いピュアリの薫実(くるみ)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<