復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの莉蛍(りほ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

莉蛍先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリの莉蛍(りほ)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「莉蛍先生って占い当たるのかな?」

「莉蛍先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に莉蛍先生に占ってもらいました。

相談内容は「妻子持ちの男性を好きになってしまった」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴13年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・霊聴・透視・過去視・未来視・遠隔透視・未来透視・未来予知・思念伝達・ヒーリング・遠隔ヒーリング・ペットへのヒーリング・ドラゴンヒーリング・ハイヤーセルフ・タロット・霊感タロット.オラクルカード・サイキックカード・ペンデュラムダウジング・エネルギー調整・ソウルメイト・チャクラ・チャネリング・縁結び・ オーラ診断・ペットの気持ち

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・SNS恋愛・音信不通・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・就職・夢・目標・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・美容・人生相談・魂の本質・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・引越し・開運指導・健康運・金運など

実際に電話占いピュアリの莉蛍(りほ)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの莉蛍(りほ)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:妻子持ちの男性を好きになってしまった
満足度:

莉蛍先生
もしもし~、莉蛍です!

よろしくお願いします。

よろしくお願いします。
莉蛍先生
今日はどのような内容ですか?
今、不倫関係というか、妻子持ちの人が好きなのですが、将来その人と一緒になることができるか占って欲しいのですが。
莉蛍先生
承知いたしました。

では、早速まいりますね。

お客様の名前を言ってもらえますか?

はい。××××です。
莉蛍先生
年齢は?
××歳です。
莉蛍先生
はい、では次に彼の事は彼をお守りしている方にお聞きするので彼の姿を思い浮かべてください。

思い浮かべましたら、彼のお名前を教えてもらえますか?

はい。××××です。
莉蛍先生
おいくつですか?
××歳です。
莉蛍先生
では二つ質問をさせてくださいね。

彼とお付き合いが始まったのはいつですか?

××年×月ごろです。
莉蛍先生
では今から一番最近の彼のところへ飛びたいと思いますのいで、一番最近、彼と連絡を取り合った日を教えてもらえますか?
連絡?

メールとかですか?

莉蛍先生
はい、そうです。
一昨日です。
莉蛍先生
はい、分かりました。

お待ちくださいね。

はい。
莉蛍先生
××さんのお気持ちが変わらなければ一緒になる確率はわりと高いですね。

80%くらいですよ。

そうなんですか!

彼も一緒になりたいと思っているんですね。

莉蛍先生
そうですね。

彼はなんだかんだ言って××さんと居る時は甘えていますね。

落ち着くようですよ。

確かに初期の初々しいドキドキ感とかはないと思いますが
莉蛍先生
ドキドキ感はないけど、心は落ち着いているようですね。
そうですか。

彼は一緒になりたいと言ってくれるけど本気で言っているのかイマイチ信用できない部分があって。

莉蛍先生
うん、彼は一緒になりたいって思っていますね。

今はふんわりですけどね。

みると将来一緒になっている可能性の方が高いですよ。

そうなんですか。
莉蛍先生
地道にコツコツかもしれないけどね。

なので××さんもただただ待ってるだけだと、長く感じますから。

それは一週間だとしてもそうでしょうし、お好きな事、好きな時間を使いながら気がついたら一緒になっていたってなる方がいいんじゃないですかね。

そうですね。
莉蛍先生
はい。

だからしっかり自分の時間を作ってください。

好きな事をしてたらアッという間に時間が過ぎるじゃないですか。

趣味や好きな事を見つけていろんな人に会って視野を広げてください。

そうですか。

彼とは時間がかかるんですよね?

どれくらいですか?

莉蛍先生
そうね。

時間はかかるね。

でも2年以内に方向性が決まりますね。

2年ですか。
莉蛍先生
2年以内に結婚ではないかもだけど2年以内に具体的な方向性が決まりますね。

その為にも××さんの守護神様は2年ただ待つだけでは何も変わらない2年になってしまうから、彼以外の事で時間を使って楽しい思い出を作るように言っていますね。

彼以外の事ですか。
莉蛍先生
そう。

やってないでしょ?

今、彼の事ばかりじゃない?

そうですね。

確かに彼の事を考える時間は多いです。

莉蛍先生
気づきとかひらめきって過ごした事のない時間を過ごして出てくるんですよ。

守護神様はそれをしてごらんって言っています。

新しい気づきやひらめきが出てくるからって。

彼と一緒になるために彼との間ですることは無いですか?
莉蛍先生
それは今まで十分やってきているから。

今まで時間もお金も彼との事ばかりに使っているでしょ。

はい、確かにそうです。
莉蛍先生
それ以外の事にもお金、時間を使ってごらんって事。

例えば、今彼が死んじゃうとポッカリな訳。

何もないって事。彼がいないと私何も無い。

それはすごく危険でリスクが高いのよ。

人はいつどうなるか分からないしね。

確かにそうですね。
莉蛍先生
そうよ。

男性部門では彼が一番かもしれないけど、他の部門でもお気に入りを作っておくべきね、趣味とか。

そうすると彼と連絡が途切れた時でも紛らわす事ができるしね。

今年は彼以外の事でも時間とお金を使って楽しんでみてって守護神様が言ってるよ。

守護神様が。

おもしろいですね。

莉蛍先生
うん。

新しい友達作るのもいいかもね。

親友じゃなくて。深い付き合いの友達だと疲れるから軽く付き合える友達つくるといいよ。

広く浅くって感じですかね。
莉蛍先生
そう。

深い相談事は親友にして、軽い趣味程度の話をするような軽く付き合える友達ね。

その程度の友達だとお互いに優しく接する事ができるしね。

気分転換になるしそういう時間、大切だよ。

大人になってから会社の人以外でなかなか友達できないんですよね。
莉蛍先生
でもね~、気楽な友達ならできるよ。

なんせ気楽だから。

深く考えずに顔見知り程度でいいのよ。

人生豊かな人、いわゆるリア充の人特徴って二つあるんだけど、一つは情報持ち。

とにかく情報が多いの。

もう一つはネガディブに浸かってる時間がすごく少ないの。

何かあっても、「ま、いっか、どっか行こう」みたいなね。

そっちにお金と時間を使うの。

今回みたいな占いも情報のひとつとしていいけどね。

××さんが最初に言ったように10分でって区切るのは良い使い方だと思うよ!

情報源の一つとして使って、また迷う事があれば、また10分って感じでね。

ありがとうございます!

なんだかすっきりしました。

莉蛍先生
うん、また難しかったり、迷う事があれば電話してきてね!
はい。

ありがとうございました。

莉蛍先生と電話占いをして感じた事

電話をする前はすごく緊張したのですが、イメージしてた神秘的な暗めの占い師って感じではなく、すごく明るくてサバサバしたお姉さんって感じなので、占いと言うよりは近所のお姉さんに相談にのってもらうって感覚だったので話しやすかったです。

莉蛍先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

彼とは時間はかかるけど一緒になる可能性は高いと言ってくれました。

でもただ待つのではなく、今まで彼に使っている時間やお金は他の自分の事に使って自分を充実させた方が良いと言われたのは目からウロコでした。

確かに今まで、ほんと、彼の事しか考えてないと言ってもいいほど、彼中心だったので視野が狭くなってたんだなと考えさせられました。

後日談

電話占いをしてもらった後は気持ちが晴れやかになりました。

今まで彼がどう思ってるんだろう、将来どうなるんだろって、考えてもどうしようもない事をクヨクヨ考えていたので、そんな事は止めて自分の時間を充実させて気持ちを切り替えようと前向きになれました。

占いではあるけど、単純に不安な気持ちを話せて楽になったって部分も大きいと思います。

今は趣味と交遊関係を広げる為、定期に料理教室に通っています。

気分転換にもなるし、料理仲間もできたし、彼も私の料理を美味しそうに食べてくれます。

彼とはもうちょっと時間がかかりそうですが、前向きに動いているので、電話占いをして良かったです!

 

電話占いピュアリの莉蛍(りほ)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:もとこ
内 容:不倫をやめたい
満足度:

私は不倫をどうしてもやめたかったのです。
でも私の背を押してくれる一声をもらえなくて、莉蛍先生へご相談しました。
私の不倫相手は会社の人で、私と一緒になる気はないようでした。家庭を捨てるつもりもないのに、私が別れようとすると悲しそうにするのです。
だからなかなか別れる気になれませんでした。
でもさすがに私の前で家族のことを楽しそうに話している姿を見たら、だんだんと私は空しくなってやっと別れるということを考え始めたのです。
莉蛍先生は最初はすごく難しそうな声をあげていましたが、「そうね、別れるべきね」と言いました。どうやら私の本当に好きになる人は別にいるようなのです。
今の彼はただ弱っているときに現れた人で、本当に私と一緒になる人は別にいるからと言いました。
私はそれを言われてやっと不倫を辞めるという選択を選ぶ気になれました。
あれからしばらくして不倫相手とは完全に縁を切りました。本当に驚くほどキレイに縁が切れて、肩の力が抜けました。
それからまたしばらくして莉蛍先生の言う通りのことが起こりました。
今が幸せなので、莉蛍先生には感謝しかありません。

投稿者:あけみ
内 容:彼氏の不倫をやめさせる方法を知りたい
満足度:

彼氏の不倫に悩んでいました。最近彼の行動や生活サイクルが明らかにおかしいので、ダメだとは思いましたがスマホを確認したところ・・。
数々の証拠ができていました。で、普通ならここで問い詰めて、金輪際不倫をしないことを確約させるのが、パートナーとして当たり前の行動だとは思うのですが・・。

そういうのに慣れていない私は、どうやって問い詰めればいいのかわかりません。ちなみに彼氏は、自分が不倫をしていることをバレていないと思っていて、何食わぬ顔をして今まで通り不倫を続けています。

自分ではどうしていいかわからず、人生で初めて電話占いを利用してみることにしました。

莉蛍先生のアドバイス通り、少し距離を置いてみると・・。これが奏功し、向こうからしつこいくらいに連絡が来るようになりました。それでもそっけない態度をとっていると、不安になったのか、これまでの不倫を一切合切告白し、金輪際そういったことはしないという約束を取り付けることができたのでした!

まさか、こんなにとんとん拍子に問題が解決するとは思ってなかったので、正直ちょっと驚いています。莉蛍先生には本当に感謝していますし、今後また問題が生じたらぜ真っ先に相談させていただきます。

 

電話占いピュアリの莉蛍(りほ)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<