復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの白龍(びゃくりゅう)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

白龍先生 トップ1

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリの白龍(びゃくりゅう)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴14年

料金

1分280円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・霊聴・霊障・霊障浄化・透視・遠隔透視・未来透視・未来視・過去視・未来予知・未来透視・前世・来世・守護霊対話・故人との対話・チャネリング・夢診断・思念伝達・想念伝達・縁結び・縁切り・祈祷・祈願・ヒーリング・レイキヒーリング・遠隔ヒーリング・波動修正・エネルギー調整・チャクラ・宿命占術・算命学・風水・夢占い・オリジナル占術(あなた様のお名前・会社名・ミドルネーム)

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・縁切り・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティクバイオレンス・相続問題・美容・心の問題・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・健康運・金運・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・夢診断・引っ越し・開運指導・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択など

実際に電話占いピュアリの白龍(びゃくりゅう)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの白龍(びゃくりゅう)先生の鑑定を受けました。

相談者:あゆみ
内 容:結婚について…
満足度:

白龍先生
もしもし。

こんばんは。よろしくお願いします。

はじめまして。

よろしくお願いします。

白龍先生
はいではお名前と生年月日をお願いします。
〇〇あゆみです。

〇〇年12月〇日です。

白龍先生
〇〇年12月〇日ですね。

はいどうぞ。

そろろそろ結婚を本気でしたいと思ってるんですが、出会いはあってもなかなか先につながらなくて、今後結婚できるのかが悩みなんですが
白龍先生
はい、では結婚運というのをみてみようか、少しお待ちください。
白龍先生
(約3分後)もしもし、えっと結婚運は本格的に今年から2018年から6年くらい2023年くらいまでは絶好調な結婚運になっている。

アドバイスとしては、結構好き嫌いが激しいから、直観というか霊感が強い人だから、直観力で男性を選ぶ。

この人だなと直感が湧くから、ぴんとこないままの人とは付き合わないほうがいい。

直観運に任せて運気が上がる人だから、間違ると運気の流れも変わってしまうわ。

どいうゆう感じの人かってのは先生でわかるのですか?
白龍先生
オシャレな人、よくお話しをしてくれるひと、温厚な感じの人でさっぱりとしてて
食事とかしながら色々遊びに連れてってくれる人かな
だと年上ですか?
白龍先生
いや、そこまではわからない。

相性は誕生日をみればわかるけど。

そうですか・・。

だと、今までの人は間違ってたってことですか?

白龍先生
あゆみさんの本来もってる直観力を間違えると、間違った方向にいく。

だと今まで直観力がまちがってたってこと。

だまされてたんじゃないの?おされてとか、相手からとか言われてなんとなくとか。

確かにそうゆう経験もあります。

楽しそうだなとか。

でもその直感が間違ってたんですね。

白龍先生
あゆみさんの性格を扱える男性のほうが難しかな。

人に命令されるのが無理な人だから、温厚に流せる人くらいじゃないと無理。

相手も許してくれる、あゆみさんも許せるみたいな。

許せないなら、今までのは選び間違いってこと。

うまくいく人とはうまくいくんだから間違ってたってこと。

それはさきほど占ってもらった結婚運の時期に関係あるんですか?
白龍先生
結婚運の時期は結婚でなくすべての運が絶好調という意味よ。

特に2018年に出会えれば結婚に結び付くのがおおいわね。

それ以外の運気の時にであうと、曇りがちな感じで相手をみるから本来の姿を観ずに
いってしまい、結局どこが好きだったかなってなって別れるパターンが多いわ。

今までだしかにそんなんでした。

では、とりあえず、、数うってオシャレな人見つけるってことですか?

白龍先生
モテル時期に入ってるから、婚活パーティーでもなんでも行って、相手もいいなって思える人にであったらうまくいくんじゃないかな。
だといいんですけどね
白龍先生
大丈夫よ。
前付き合ってた人が、付き合ってから実は結婚願望がないってわかって、結果別れてしまったんですが、次付き合うなら結婚願望がちゃんとあるかを確認してから付き合ったほうがいいんですかね?
白龍先生
結婚で一生ものだから、それをやっても、もし結婚前提ていって、あゆみさんからんだ嫌になることだってあるんだから、まずは付き合って最低でも半年以上以上つきあって結婚したいとおもえるか
じゃないかしら。

男性なんて1年以上たたないと本性が出てこないし。

3か月とかなんかできめたら絶対だめ。離婚するわ。

最初から結婚願望があるほう女性のほうが気を付けないといけない。

焦りで選ぶと離婚する。

だいたい2、3年つきあって、そこからの結婚よ

そうなると40にさしかかるのでさすがに焦るんですが
白龍先生
早く結婚しても、家の中の状態がよくないし、うまくいかない相談が多いわ。

私の人生じゃないからあゆみさんがそうしたいならそうすればいいと思うけど。

占いで私は結婚したら幸せになれるのかってわかるんですか?
白龍先生
あゆみさんの性格が難しいからね、相手次第によりけりね。

喧嘩になれば潰しあいをするから、それを許せるくらい優しい人じゃないとだめね。

だから本気で選ばないと離婚するよ。

悪いところはしっかりしかってくれるようなタイプじゃないと、喧嘩したまま
離婚しちゃうタイプね。

だと難しいですかね
白龍先生
いや難しくないと思う。

あゆみさんの性格が難しい。

どいうゆう意味で難しい性格なんですか?

白龍先生
簡単にゆうと、あゆみさんが社長気質。

人のゆう事聞かない、自分のゆう事聞かないとたたき潰すみたいなところもっちゃってるからね。

それを和らげる人じゃないとだめ。


だど、相手も経営者気質の人ほうがいいってことですかね?

白龍先生
いや、それは限った話ではないとおもうよ。

経営者とかではなく器の問題だと思う。

頭のいいひとってゆうのかな。

はい、それを念頭において頑張ってみます。
白龍先生
オシャレな人っていったけど、根本的にはかわった人だともいえるよ。
白龍
地球が宇宙かといったら、宇宙的な考えがある人ね。

今年はいい年になるから、たくさん出会いを求めて出る事と、会った瞬間からピンとくる人がでたら積極的にいってもいいと思うよ。

わかりました。

ありがとうございました。では、失礼します。

白龍先生の鑑定料は1560円でした。

電話占いピュアリの白龍先生の口コミ

白龍先生と電話占いをして感じた事

はじめて電話占いというのをしましたが、正直今回の先生は占いや透視ができるといのではなく、ただの人生相談な感じがしました。
特段的確な事を言っているとか、当てられてドキっとしたこともなく、どちらかとゆうと苦手なタイプの人が私の運命の相手の特徴と言われてであっていけるのか逆に心配になりました

白龍先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

焦る気持ちはわかるけど、焦らずに相手を見ることは確かに大事だなとは思いました

後日談

今年が特に結婚運がいいという事で、とりあえず出会いの場に行き、視点を変えて男性をみたら、直観力というのが働いた気がします。結果的にはどうなるかわからないですがこれで運気が変わると先生に言われたのでその人を信じてみようと思います

 

電話占いピュアリの白龍(びゃくりゅう)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:ティー
内 容:距離を置かれてしまった元彼と復縁したい
満足度:

私の元彼は、とても仕事が忙しい人で、朝早くから、夜遅くまで働いていて、休日もかなり少なめでした。

そのため、寂しい気持ちになることがとても多く、いつもいつも不安だったのです。

その不安が大きくなりすぎて、つい、彼が疲れているタイミングで「寂しい」とだだをこねてしまったのです。

彼も忙しい中を頑張って会いに来てくれたりしていたので、いらいらしてしまったのでしょう。

「寂しかったり不安だったりするとしても今はどうすることもできない。仕事を辞めるわけにもいかない。少し距離を置こう」

と言われてしまったんです。

実質別れたような状態で、3カ月ほど、彼から連絡がなくなってしまい、私からも、どうしたらいいか分からなくて連絡できずにいました。

そこで白龍先生に相談したのです。

すると先生は、「心配しなくても、もうすぐ彼からは連絡があります。ただしあなたも彼に甘え過ぎないよう、自分の時間をしっかりと過ごしましょう」というアドバイスをいただいたのです。

そこで空いた時間はジムに通うなどして、なるべく活動的に過ごしていたんです。

なんと、そこから2週間ほどで彼から連絡があり、「やっぱり一緒に過ごしたい」と言ってもらえたんです。

これからも寂しいときはあるかもしれませんが、甘えすぎず乗り越えていきたいです。

白龍先生、ありがとうございました。

相談して良かったです。

投稿者:ゆう
内 容:他の人を好きになって私の元を離れた元カレをもう一度振り向かせたい。
満足度:

白龍先生のアドバイス通りに半年かけてダイエットをし、ついに元カレを再び振り向かせることに成功しました。
元カレの勤務先である飲食店に痩せた体で久しぶりに行き、そこで元カレをびっくりさせることができました。
しかも自分なりにメイクを研究したり、ファッションを女性らしいものに変えたりしました。
その結果、元カレが私に惚れ直して元に戻って来たようです。
また白龍先生は元カレが新たに付き合った女性はおそらく今自分を磨いておらず、飽きてきているかもしれないのでまだ私にチャンスがあるだろうとアドバイスをしてくれましたが、まさにその通りでした。
元カレは私と再度付き合った後、自分が別の女性の元に行ったことを謝罪してくれた上その彼女は付き合って以降女らしくなくなって魅力がなくなったという愚痴を言っていました。
そのことから今度は私が女らしさを忘れないよう、今も体形の維持を心がけてダイエットを継続しています。
白龍先生に相談して最高の結果になってとても嬉しく思います。
本当にありがとうございました。

 

電話占いピュアリの白龍(びゃくりゅう)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<