復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの煌(きら)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

煌先生 トップ1

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリの煌(きら)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴18年

料金

1分300円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・未来視・過去視・縁結び・祈願・占星術・九星気学・数秘術・カバラ占術・声相・オリジナル占術各種

相談内容

恋愛全般・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・復縁・復活愛・対人関係・家庭問題・親族問題・天職・夢・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・ストレス・シングルマザー・人生相談・健康運・引越し・開運指導・金運・金銭トラブルなど

実際に電話占いピュアリの煌(きら)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの煌(きら)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:元カレが忘れられない…
満足度:

煌先生
初めまして。

今日はどのような内容をご相談ですか?

先日友人から告白されたのですが、結構前に元カレが忘れられなくて一歩踏み出せないままなんです。だから、友人と付き合ってもいいのか不安で。
煌先生
前の男性の方とはどの位お付き合いされていたんですか。
3年くらいです。
煌先生
今回告白された方が現れるまで、恋愛やお付き合いなどをされたことはありますか。
もう5年くらい前になりますが、告白してくれたお友達を始め遊んだり、飲んだりすることはあってもそれ以上はなくて。
煌先生
今は告白してくれた彼とは付き合っているとか、結婚を前提にしている関係ではないですよね。
はい。まだ悩んでいて。
煌先生
どんなきっかけでご友人と知り合ったのですか
自動車学校で私が声をかけられたのですが、そこから共通の友人がいることが分かったり、趣味が合っていたりと偶然に偶然が重なって友人関係になりました。
煌先生
友人と知り合ってからも長いんですか。
私が元カレにフラれてから半年後くらいに知り合いました。
煌先生
元カレとは連絡とってますか。
たまに連絡を取っています
煌先生
そうなんですね。ヨリを戻したりはしていないんですか。
してないですね。何度も断られましたので。
煌先生
告白された男性と付き合いされること自体を悩んでいるようですが、突き進むこと自体を躊躇われているのですか。
またフラれてしまうのかもとか、相性いいのかなと不安になってしまって。
煌先生
なるほど。では彼と貴女の今のお気持ちや現状、今後のことや、相性を一度見せていただきます。
煌先生
では、彼のことを少し教えていただけますか。貴女のお誕生日、血液型もお教えいただけますか。
(鑑定中)はい、お待たせいたしました。結果から申し上げますと相性はかなり良好です。惹かれ合う要素や導き合う要素、共通項も多く悪い部分は見当たりません。
ほんとですか?!
煌先生
はい、私は皆さんの個々の魂から過去と未来を見させていただくのですが、彼の方は今年が魂の切り替り・チャンス・行動の時期になります。ここ2、3年前から苦しい時期が続いていたようですね。彼はこれからどんどん向上します。貴女のことを本当に大事にされていて、深く愛されているのが分かります。気質的には真面目で堅実で我慢強いのですが、それが裏目に出てストレスを溜めやすく、外での顔をよく見せようとして家での姿と変わる点から、二面性があるように見えるかもしれません。世間体を気にしやすい面、プライドが高く良くも悪くも誰からも嫌われたくないという面がありますね。
貴女の方は、今人生のピークといっても良い位に魂がいい位置に上昇してきています。四年前から流れが変わってきていて、悪かった時期は約6、7年前ちょうど元カレと別れられた時期になりますね。内面を見させていただくと・・・何事にも時間をかけて向き合うタイプですね。動物でいうと猫タイプ。
え!?猫?
煌先生
寂しがり屋で甘えん坊だけど、甘えたい時に甘えたいし、一人の時間も欲しい人だから、ちょっと人より変わっていると思われることが多いですね。束縛をうけたり、人から指図されることを嫌います。良い意味で変わってる人です(笑)
変わってるはよく言われます(笑)
煌先生
それで、貴女の方が魂も上にいて、彼の方もこれから徐々に向上していく所ですから、これからお付き合いなさるのは悪くない時期だと思います。先導していくのは貴女になるかと思うのですが、彼はストレスを溜めやすい面もありますし、思い通りにならないと癇癪を起こしてしまう面もあるので、貴女が上手く操縦していれば衝突も避けられますね。だから大丈夫。相性も良好です。
ありがとうございます、嬉しいです。
煌先生
貴女は考えることを重視されますから、複雑な性格と誤解されますが、実は慈悲深く相手に尽くすタイプです。それに気遣って誰かと付き合うというよりは、好きだと思う人とだけ一緒にいても大丈夫な星の元にいますね。協力者に恵まれやすい運も持っていますから、悩む必要はありませんよ。
ありがとうございます!
煌先生
今の流れを忘れずに、考え込みやすく落ち込みやすくなるところもあるとは思いますが、慌てず自信を持って過ごしてください。よく言われる言葉だとは思いますが、自信を持つということは自分を信じることから始まります。不安もあるとは思いますが、いい星に恵まれていますからどうぞご自分の考えを信じてあげて下さいね。
はい、前向きに進んでみたいと思います。本当にありがとうございました。

煌先生との鑑定料は2900円でした。

電話占いピュアリの煌先生の口コミ

【煌先生と電話して感じたこと】

さっぱりした気さくな話し方をされる方で、お声を聞くと非常に安心して相談することができました。
煌先生の持つ物腰の柔らかさとは裏腹に、鑑定の際ははっきりと私の悩み事にお言葉を掛けて下さり、とても勇気を貰えました。
また煌先生は、私の話をきちんと聞き返し、私と先生の間で相談したい内容や言葉の意味の取り違いがないよう丁寧にコミュニケーションを取ってくださいました。私は人より少し口下手なのですが、それも煌先生は見抜いて「ゆっくりでいいから、貴女の話したいこと、私に聞きたいことをなんでも話してくださいね。」と何度か言ってくださいました。
私は先生の気遣いが嬉しくて、相談を終える頃にはすっかり先生と打ち解けていました!
普段の私なら人と親しくなるのにも時間がかかるし、正直に申し上げますと今回相談するまでは「占い師なんて会ったこともない人を見抜くとか言って、みんなに当てはまることをそれらしく言ってるだけなんだろう。」という感じでほとんど信じていませんでした(汗)
でも今回先生が対話を重ねる中で、私や彼の美点、欠点(それも表面的な性格じゃなくて、本質的な魂の部分)を突いたことをハッキリと言ってくれたことに素直に驚いてしまいました。「ここまで分かっちゃうの!?」と思わず先生に聞いてしまい、煌先生が笑ってしまう程、占い中の私はビックリしっぱなしでした!
ちなみに一番驚いたのは、人生で一番悪い時期が6、7年前にあったよね?って言われたこと!確かにその頃、失恋以外にもちょっとタチの悪いストーカーに遭ったり、所属していたサークルで大きな恋愛トラブルがあって仲裁に入らされたりと散々な数年間だったんですよ(笑)
でも、先生から今貴女の星は最高潮のところにいるから安心してって言って貰えたし、先生の言霊パワーで本当に今私はいい波に乗っているんだと、今の自分に自信が持てました。
煌先生と話したのをきっかけに恋に臆病になっていた私ももう一度動いてみようと意欲的な気持ちになることが出来ました。

【煌先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉】

「慌てず自信を持って過ごしてください。よく言われる言葉だとは思いますが、自信を持つということは自分を信じることから始まります。不安もあるとは思いますが、いい星に恵まれていますからどうぞご自分の考えを信じてあげて下さいね。」という言葉に、とても心が救われました。
私が男性とのお付き合いに躊躇するのは、魂の部分が思考の星を持っているからという指摘を受けての煌先生のお言葉でしたが、これが非常に共感できました。私自身、考えすぎて勇気が持てなくてチャンスを逃してしまうことがお仕事でもプライベートでも何度かあり、振り返ると決断できなかったことに対する後悔ばかりしていたように思います。
煌先生にはそんな過去の出来事もほとんど話していなかったのですが、今回の相談を通じて恋愛だけでなく、様々なことに重い腰が持ち上げられない私の背中を押していただけたような気がしました。
また先生とのやり取りの中で、元カレのことも冷静に見直す機会も得ることができました。煌先生が、当時の星回りが悪くて恋が終わってしまったことで貴女は傷ついていたということも合わせて仰っていたのですが、前述のお言葉を含めて考えると私は元カレが忘れられなかったのではなく、自分の考えに自信がなくて恋を前に進められないのを元カレにフラれたことのせいにしたかっただけなんだと気付くことができました。
せっかく私のことを愛してくれる人に出会えたのだから、煌先生から頂戴した言葉を信じて前に進んでみようと思います。

【後日談】

煌先生とお電話をしてからすぐに、告白してきてくれた男性に電話をかけました。
最初は他愛もない事ばかり話していましたが、先生に教えていただいたこと、電話でも感じられる彼の穏やかさや柔らかい物腰に私への気遣いが重なり、勇気を振り絞って一度直接会うことを提案しました。
告白されてから一人で1週間抱え込み、先生に相談して4日後、やっと昨日彼に直接会うことができました。
告白の返事はもちろんイエス。「寂しがり屋で手のかかる私ですが、宜しくお願いします。」と言うことも出来ました!
ここからはちょっとした余談なのですが、実は彼、電話の時に告白の返事を催促したかったのを我慢したとのこと。
「どうして?」と私が聞いたら、「変に催促して貴女に嫌われたくないし、最悪それでフラれたらカッコ悪くて心折れるじゃん。」との答えが。優しくて実直だけど、嫌われるのが怖くてプライドが高い人なんて先生が占ってくださいましたが、本当にそうなんだなってちょっと笑ってしまいました。
煌先生にお話しいただいた事を忘れず、これからは彼と人生を共にできるよう努力していきます。
煌先生ありがとうございました!!

 

電話占いピュアリの煌(きら)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:匿名
内 容:復縁できそうなタイミング
満足度:

私はどうしても復縁したい人がいました。
以前別れた人でした。
数回何度かアタックしたけど、どうしても彼の方が復縁してくれなくて、もうだめかと思いました。
そんなとき、煌先生の話を耳にし、すぐにでも占ってもらおうと思いました。
忙しい中占ってくれた煌先生の占いは本当に核心をつくものばかりで、すごく驚きがありました。
言ってもないのに彼の性格をことごとく当てて来たときは神かと思いましたね。
復縁できるタイミングにもすごく細やかに答えてくれて、私の望むとおりの具体的な復縁タイミングを聞けました。
煌先生が「あなたと彼の記念日に」と言ったのを聞いて、「なるほど」と思いましたね。
その手があったかとすごく納得でした!
その日に彼に連絡を取り、そして懐かしい話を交えながら復縁したいことを言ったのです。
そしたら今まで頑なだった彼がやっと頷いてくれて、復縁することに成功しました。
煌先生の言った復縁タイミングばっちりでした。
もうこれ以上ないくらい復縁がうまくいったので、今後もし何かあっても煌先生に相談すれば大丈夫だなと確信しました。

投稿者:桜
内 容:喧嘩別れしてしまったカレと復縁したい
満足度:

先月喧嘩別れしてしまったカレとの復縁について相談しました。
本当に些細なことでケンカをして勢いで別れを切り出してしまったけれど、冷静になったらなんて馬鹿なことをしたんだろうと思ったので復縁したい、そんな相談をさせていただきました。
すると煌先生は「カレも全く同じことを思っているし自分が悪いと思っているから、来週あたり連絡が来ると思うよ」このようなことをおっしゃっていました。
私はカレではなく自分が悪いと思っていましたし、そんな私をカレが許してくれるとも思っていなかったので半信半疑だったのですが、なんと煌先生がおっしゃったとおり、本当に次の週になったらカレから謝罪の連絡があったのです。そのときに「もう一度付き合ってほしい」と言われ、涙が止まりませんでした。
煌先生には「今回の騒動をきっかけにもっと絆が深まるから安心して大丈夫」、このような言葉も頂いていたのですがまさしくそのとおりで、以前よりもお互いを思いやることができるようになりました。
煌先生に相談して本当に良かったです。本当にありがとうございました!

 

電話占いピュアリの煌(きら)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<