復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルの山口華(やまぐちはな)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

山口華先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウィルの山口華(やまぐちはな)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴23年

料金

1分 380円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・透視・過去視・未来予知・前世・来世・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・風水・波動修正・遠隔ヒーリング・除霊・霊障・浄霊・オーラソーマ・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・レイキヒーリング・ダウジング・姓名判断・エネルギー・ソウルメイト・チャクラ・チャネリング・インナーチャイルド・カラー診断・夢診断・カバラ占術・アニマルコミュニケーション・祈祷・祈願・縁結び・サイキックパワー・サイキックリーディング・霊聴・エネルギー診断・シルバーバイオレットフレーム・アカシックレコード・故人との対話・家相・開運気学・オーラ診断・守護霊対話・ペットの気持ち・その他

相談内容

恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・人生相談・出会い・相性・男・女・人間関係・家庭問題・対人関係・育児・子育て・親子の問題・引っ越し・適職・天職・転職・進路・経営相談・夢・目標・金運・前世・未来予知・ご先祖様・藍の問題・来世・夢診断・ペットの気持ちなど

実際に電話ウィルの山口華(やまぐちはな)先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルの山口華(やまぐちはな)先生の鑑定を受けました。

相談者:サエコ
内 容:元カレとの復縁について
満足度:

半年前に別れた5年付き合った彼との復縁に悩んで電話占い「ウィル」の山口華先生に相談しました。

山口華先生
こんにちは。

はじめにお名前をお聞かせください。

サエコです。
山口華先生
サエコさんですね。ご相談内容をお願いします。
よろしくお願いします。

5年付き合っていた彼と半年前に倦怠期が理由別れたんですけど、別れた後もダラダラと会ったりはしていて。

最近、彼しかいないのかなという気持ちも出てきて。

ただ、彼が最近職場で気になる人がいると言い出して。

彼への気持ちを断ち切って新たに進んだ方がいいのか、彼とまたやり直せるように

動くべか悩んでいます。

山口華先生
そうでしたか。

サエコさんは今おひとりですか?

はい、独身です。
山口華先生
サエコさん、今すごく母性本能が沸き上がっていらっしゃいますね。

恐らく彼が子供で、サエコさんがお母さんみたいな役割なのかもしれませんね。

だから恋人というより、家族としての悩み・・・?情なのかな。

彼のことは男としてみてないと思うんです、きっと。

今素敵な人が現れたらその人のとこにいっちゃうと思います。

本音はそこだと思います。

今は現れていないから、私は彼が好きなんだと思い込みでいるけど、いってるけど。

先に向こうに相手が見つかったから悔しい気持ちもあるんだと思いますよ。

5年付き合えたっていうのもサエコさんの努力があってのことだと思いますから。

ちょっと彼がおこちゃまなんですよね、だいたい14歳くらいの精神だから。

ごめんなさいね、今彼の方は実年齢はおいくつくらいですか

いえいえい、私も彼も32歳です。

だから、結構適齢期というか。

本当は結婚に向かっていけば良かったんですけどね。別れちゃったから・・・


山口華先生
そうですね。

でも付き合っていた5年の中で、最初の3か月は真剣だったかもしれないけど、それ以降は世話をしてあげているというか、ちょっとこう、サエコさんが一生懸命我慢してきたところあるんじゃないですか?


そうですね。

共通の友人も多くて、一緒に遊んで楽しかったりはしたんで。

特にここが嫌いというところがあったわけではないんですけどねぇ。


山口華先生
ちょっと流されてきた感じはあるかもしれませんね~。

でも彼はお母さんから愛情をちゃんと貰ってないんですよ。

インナーチャイルドです。

だからどうしても依存させてしまうし、依存してしまうんですよ。

サエコさんは独立なさっているけど、彼がそんな感じだからバランス的にはサエコさんが尽くさないといけない関係性ですね。

で彼が職場で気になっている女性というのは、確かにいるんです。

ただ女性の方が少し優しくしただけで舞い上がっちゃってるんですよね。

彼女のことは見たことは?


写真では見たことあります

山口華先生
ぽっちゃりとしたタイプじゃないですか?

あぁ、そうですね。

山口華先生
あぁ、やっぱり。

日本の母っていう感じ。

母性に飢えているからそういうタイプに惹かれちゃったのかもね。


なるほど。

山口華先生
相手の女性も愛に飢えているタイプ。

肌と肌の触れ合いが抵抗なくできるタイプだから。

付き合ってもすぐ別れそうかな。

お互い本当のタイプではないから。


そうなんですね。

もし彼とはもう完全に終わりにしたとして、新しい出会いがあるのかどうかが心配ではあるんですよね。


山口華先生
まぁ5年間付き合ってきて、楽ではあったと思うのよね。

新しい恋は体力もいるし、いろいろと面倒なことも多いしね。

ただクセのようなもの。

5年間一緒にいると相性が良いとか、一緒にいて楽とか脳みそが麻痺してしまうところはあるんですよ。

でもサエコさんね、結婚できる人が出てくると思いますよ、大丈夫。


本当ですか。

でも私出会いがないんですよね。どこで出会えるのかな。


山口華先生
そうですね。

職場って男性の方いらっしゃいますか


職場、男性がいないことはないんですけど女性は多いんですよね。

平日休みなので合コンみたいなところも行けなかったり、周りの友人も結婚して子供がいる子も増えていたりするんで・・・街コンとか、婚活すれば出会いはあるんでしょうけどね。


山口華先生
最近はマッチングアプリとかもあるけど、そういうのじゃなくてサークルのようなところがおススメです。

ジムとかは行ってない?


ジム…今は行ってないですけど行ってみたいと思っていました。

山口華先生
今はジムとかでもサークルのようなものだったり、教室も細かく別れていたりするから、そういうところで出会いにつながるものがありますよ。

ジムに行って汗を流して運動することによって前向きな気持ちになると思う、さみしさはなくなると思う。

本当は付き合って3か月で気持ちは冷めているんだから。結構八方美人な彼なのでね。


あぁ、そうかも。

山口華先生
男性の八方美人は大変ですよ。

ちょっと問題ありです、この彼は。


そっかぁ、次ですね、次。

山口華先生
そうそう、早くジムに行ってスッキリしましょう。

彼とは運気としてはもう終わっているから。

まず一度きっぱり別れて、それでもやっぱり好きならまた考えればいいじゃない。

本当にサエコさんのことを愛してくれる人、そんな人が必ず出てくるから。


そうですね、ジム行きます。

山口華先生
サエコさん、性格良いみたいだから絶対大丈夫。

好みのカッコいい人が出てくるから。


分かりました!ありがとうございました。

山口華先生
過去を断ち切って、進みましょうね。

頑張ってくださいね。

山口華先生と電話占いをして感じた事

特にこちらから話していないのに、彼自身や、彼との付き合い方に関して分かっていらっしゃったのでとても驚きました。
落ち着いた話し方をされる先生なので始終リラックスして先生のお話に聞き入ってしまいました。
電話占い中、知らず知らずに次の恋へと気持ちを切り替えいている自分に気づいてびっくりしました。

山口華先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

私には新しい出会いが待っているし、素敵な人と結婚できるとおっしゃってくださったのが印象的でした。
また、さりげなく「サエコさんは性格がいいから」とおっしゃってくださったのが嬉しかったです。

後日談

電話を切った瞬間からすでに心が切り替わっていました。
彼との未来はないと強く感じたので、さっそく次の出会いを求めるべくジムの会員登録をしてしまいました。
自分の中ではしばらく彼のことを引きずるかもと思っていたのですが案外スッキリ前に進めています。
恐らく先生が新しい出会いに向かって進めば良いとアドバイスくださったおかげです。
素敵な出会いのために、今はジムで自分磨きに忙しい日々です。

 

電話占いウィルの山口華(やまぐちはな)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

その他の口コミ情報

投稿者:チキン
内 容:不倫の行く末を相談
満足度:

私は不倫のことを重く捉えていました。
私は会社で上司と不倫していたのですが、良心の呵責に耐えられなくなっていました。
だって相手には奥さんと子供が3人いるのです。
それで幸せになろうだなんておかしいと自分で気づいてから、不倫のことですごく悩んでいました。
しかし、一度別れを切り出したことがありますが、相手に本気で引きとめられました。
そのことでとっても困っていて、山口華先生にご相談したのです。
山口華先生はしばらく私の話を聞いて、ちょっと笑いましたよね。
当時の私はそれにムッとしたものですが、その後山口華先生は明るい声で「まったく問題ない」と言ったのです。
私には何が問題ないなのかさっぱりで、当時はまったく理解できませんでした。
私は不倫を辞めるように諭されるかと思っていたのに、続けるようにと言ってくる山口華先生が最初理解できませんでした。
でも今となっては先生が笑った理由が理解できます。
なぜなら実はそれから数日もせずに上司が奥さんと離婚したからです。
そのときに奥さんともまさかの顔わせをしたけど、ものすごくからっとしていて「あとはよろしく」と言われてしまいました。
泥沼を考えていたのにあまりにあっさりしすぎてこっちがびっくりです。
夫婦にはいろんなあり方があると聞くけど、不倫をまったく気にしない奥さんに私の肩の荷も降りました。
山口華先生は多分このことを見とおしていたんだろうなと今考えると思います。

投稿者:紗恵
内 容:不倫交際の結末を知りたい
満足度:

まさか自分が不倫をするなんて思っていなかったので、これから先どんな未来があるのか想像もつきませんでした。
できることなら彼には奥さんと別れてもらって自分と結婚してほしいという気持ちだったのですが、それを彼に伝えて関係が悪くならないか不安だったのです。
それで山口華先生に、不倫の今後の行方について占ってもらうことにしました。
先生に「本妻さんのお腹に赤ちゃんがいる」と言われたときには言葉も出ないくらいにびっくりしましたが、先生の言う通りになった今はあの時はっきりと言ってもらってよかったと思っています。
彼は私に「妻とは家庭内別居で会話もない」と言っていたのに、その言葉の裏では円満な関係を築いていたのです。
現在は山口華先生の言葉があったからこそ、不倫の泥沼から抜け出すことができたのだと感謝しています。
それにしても、山口華先生の的中率は素晴らしいです。
まだ次の恋人は見つけられそうにありませんが、今後素敵な人と出会えたらまた先生に相談しようと思います。

 

電話占いウィルの山口華(やまぐちはな)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<