復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの道留(みちる)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

道留先生 トップ1

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリの道留(みちる)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴7年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・霊聴・透視・守護神対話・チャネリング・思念伝達・未来予知・前世・来世・祈願・風水・姓名判断・夢診断・家相・ペットの気持ち・霊感タロット・オリジナル占術

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・夢・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・人生相談・霊的問題・お墓参り・ペットの気持ち・パワーストーン選択・引越し・開運指導・健康運・金運・金銭トラブルなど

実際に電話占いピュアリの道留(みちる)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの道留(みちる)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:今彼と元彼について
満足度:

道留先生
今日はどんなことを占いたいですか?
今付き合っている彼氏と、元カレとどっちと結婚したほうがいいのか悩んでいて・・
道留先生
今の彼と元カレね、
どっちがいいかはっきりみるというより、最初に流れを見てみるね
そのあと、はっきりどっちがいいかも見れるし
よろしくお願いいたします。
道留先生
元の彼と今後どうなるかを見てみるね

 

道留先生
 うん、やっぱりね、お客様その元カレがね、好きだね。
電話がかかってくる前にパッとね、二人がいてバランスが取れているように見えたの。
元カレね、結構自由人だから、お客様は、この彼といると、ちょっとイライラしちゃったりするね。
ただ今はちょっと元カレが好きなのかもしれないね。
ちょっと今の彼見てみるね。
わかりました。
道留先生
あっ今の彼は執着が出ているわね。
お客様、最初はそこまで好きじゃなかったかもしれないけど、こっちの方が結婚ってなったらいいかもしれないね。
こっちの彼のほうがお金持っているね。
え、そうなんですか。笑
道留先生
うん。お金持ち。笑
んでもね、まだ心はどっちか決まってないね。
うんどっちかというと、元カレじゃなくて今の彼を取ったほうがいいかもね。
今の彼は一緒にいると楽しい。
でも今ははっきり決めなくて今はいいみたいよ。両方と付き合っていて。
どっちがいいかはっきり決めたい?
ちょっと見たいですね。
道留先生
わかった、そうしたらね、左に元カレを念じてみてくれる?二者択一でね。
うん、で今の彼を右ね。ちょっと念じてみてね、左が元カレね。
・・・・
うーん、そっかそっか。
うーん、どっちかというとね、左の彼は喧嘩とかしちゃうのね。
結婚というか、まだ恋人の関係みたいだね。
うーん、んまぁ気持ち的にはどっちかに決められないと思うけど、どっちかというとね・・・、うーん、やっぱりどっちかに決められないって出てる。
まだ今の状態はね。決まる時期わかるからね、ちょっと念じてみてくれる?
うーん・・結婚ですね。
道留先生
結婚だったらAのほうがいいね、あっAって今の彼ね。
でも恋人としていくなら・・、あでも今の彼っていうのはお客様がね、なんか心が進まない。
6月っていうのはね。
いま二股かけててね、どっちかはまだ選べないみたい。
んでね、わかるのがね、7、8、9月かなぁ。9月にわかるみたいね。
あと3ヶ月ですね・・。
道留先生
そうそう、3ヶ月ね。あっでもね、7月ごろになったらどっちがいいかわかってくるよ。
元カレはね、自由人でね、ちょっと苦労しちゃうかもね。
結婚したいなら、どっちを選ぶかはっきりみれるけど、みたい?
みたいです。
私は元カレだと思ってたんですけど・・
道留先生
結婚ね?ちょっとみてみるね。
お客様いまいくつ?
27歳です。
道留先生
27歳ね。どっちが結婚するかみてみるね。
・・・・
そうだね〜、相性見てみようか。
相性見れるんですね!
道留先生
うん、見れるよ。
今までのは霊視なんだけどね、相性は生年月日が必要なんだけど・・わかる?
あ、元カレのはわからないですけど、今の彼氏のはわかります。
道留先生
何どしかはわかる?
何どしはわかります!
道留先生
あ、本当!じゃあお客様のだけ教えてくれる?生年月日。
1992年の6月1日です。
道留先生
ちょっと待ってね。えーと、、干支は何どし?
猿です。
道留先生
あ、うん今年はかなりいいね。結婚するなら今年だね。
えっほんとですか!
道留先生
それでね、21年から運気的に冬の年に入ってくるから、結婚しちゃダメだよ。
だから今年来年のうちに結婚を決めたほうがいいね。
うん、それで元カレは何どし?
元カレは同い年なので・・猿ですね。
道留先生
あっ猿いいね。元カレ。この人といると、安らぐし、願いが叶う。相性がいいね。
今の彼は?
今の彼は一個年上なので、、羊です。
道留先生
うーん、そうだねこの彼といると体調が悪くなったり、相性的にはあんまり良くないね。
やっぱり元カレのほうが楽しいね、お客様。
相性的には元カレのほうがいいよ。
でもわかるのは8月だから、まだわからないね。
お金てきには今の彼のほうが有るかもしれないけど、今の段階だと信用できないところがあるね。
結婚するなら、相性的には元カレのほうがいいね。こっちの方がお客様の願いを叶えてくれる。
結婚の時期は何月がいいかとかわかりますか?
道留先生
結婚するならね、1、2、3月は良くないから、4、5、6が良くて、7月がダメ、8月良くて、9月はダメ、10、11、12は良いね。
今年の末には将来決まるから!
えっ本当ですか笑
道留先生
うん、本当ほんと。結婚する月ね。見てみるね。
復縁が出てるから、元カレと結婚するかもね。
あー・・そうなんですね。。
道留先生
その方が、楽しいし、相性がいいみたい。だから、8月には今までの関係やり直して、一気に進むから。
来年がいいよ、結婚は。
年的にもいいのかなぁ。
道留先生
そうだね、28歳くらいがいいかもね。
今でもお客様に2人出てるから、まだちょっと決められないみたい。
それで2人でバランスが保ててるから、無理して決めなくてもいいみたい。
何もしてなくても、8月にはわかるよ。
あ、そうなんですね。焦らなくていいのかぁ。
道留先生
うん。やっぱり今の彼は体調がよくなくなったり、あんまり良くないね。将来的に。結婚とかプロポーズとかしてくるかも知れないけどね。
セックスとか肉体的な関係は今の彼のほうがいいみたいだけどね。
ただ、結婚って考えたら元カレのほうがいいかな。
なるほど・・わかりました。
道留先生
んまあでも来年に結婚したほうがいいね!年末頃にプロポーズされてね。
いつ頃結婚式するかも見れるから、見てみるね。
やっぱりこの元カレのこと、忘れられなかったみたいね。
そうなのかも知れないですね・・・
道留先生
うん、やっぱり1月にはプロポーズされてるかも知れないな。あとは6月くらいかな。
うん、ちょっと頑張って見て!
そうですね、一旦焦らずのんびりして、8月くらいに決めればいいですかね。
道留先生
そうそう、今はまだ決められないからね。今は二股がいいって出てるから、バランスも保てるみたいだし。
ただ相性は元カレのほうがいいから、頭に入れておくといいかな。
そうですね、色々参考になりました!ありがとうございました!

道留先生と電話占いをして感じた事

実際に会話したのは18分くらいでしたが、これもわかるから、見てあげるね、と積極的にいろいろなことを見てくださりました。
最初から話しやすい環境を作っていだいていたのかな、と思います。緊張しており、最初はあまり話せませんでしたが、最後はとても話しやすかったです。

道留先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

今の現状を否定するわけではなく、焦らず自分の気持ちに素直になりなさい、夏にはわかるよと言ってくださったこと。

後日談

実際に二人とは関係を無理して終わらせることはせず、二股の関係を一定時期続けました。
今は、元カレから結婚を前提に付き合ってくれないかと告白され、今の彼氏と別れて元カレと付き合い始めました。
具体的に将来のことも話しており、まだ時期などはわかりませんが、結婚に少し近づいていると思っています。

 

電話占いピュアリの道留(みちる)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:匿名
内 容:彼氏と倦怠期なのか喧嘩ばかりしてしまう。喧嘩がエスカレートして別れ話になってしまった。どう 仲直りしたらいいのか。復縁方法を知りたい
満足度:

喧嘩から つい別れ話になり、勢いで彼氏と別れてしまいました。
当日は勢いがありましたが翌日になり、毎朝の彼氏からのラインがなく、事の重大さを知りました。
とにかく、相談と 的確なアドバイスが欲しく道留先生に電話で復縁の相談をしました。
道留先生に喧嘩をした時の状況や 私と彼氏の生年月日を伝えると「2人は似た者同士で、つい 怒ってしまうと そのタイミングまで同じ なのよ」と言われました。
道留先生の声や話し方は とても優しく、焦っている私を冷静にさせてくれました。
「いつものように ラインを貴方から打ち、最後の1行に 昨夜は言い過ぎました。ごめんなさい。と 付け加えなさい」というアドバイスをもらいました。
その通り、ラインをすると、直ぐに彼氏からラインがありました。
「これからも よろしく」と。
似た者同士の意地の張り合いの喧嘩別れでしたが、相談した事で、こんなに あっさり気持ち良く 復縁できました。
道留先生に電話で占ってもらい良かったです。
今でも 彼氏とは仲良しです。

投稿者:あやの
内 容:また彼と会いたい。どうすればいいでしょうか。
満足度:

コンビニ勤務の22歳です。
平日毎日お昼頃に必ず来るイケメン彼と知り合い、交際していました。
毎日楽しかったのですが交際四か月目で彼が転勤になり、連絡が途絶えがちになりました。
遠距離恋愛になったしまったのですが、私は変わらず彼と恋人でいたいのです。彼の住所は知っていますが、わざわざ会いに行ったら嫌われるのかな?と思っていたし、新しい彼女が出来たという噂もあり悩みぬいていた時、知り合いから紹介してもらった道留先生に連絡をしました。
予約がたくさん入っている中、特別に時間を割いてくれて電話で占ってもらったところ「確かに彼に好意を持っている女性はいるけど、新しい職場に慣れることで精いっぱいの彼なのであと2週間したら落ち着いて会えるかもしれないよ。」「会う時はコ-ラルオレンジの物を一つ持っているとうまくいくよ」と優しくアドバイス下さいました。
これまで絶望感と不安がいっぱいでしたが、先生のアドバイスを聞いた時から心がラクになり、希望が持てました。
おかげ様で私から連絡しようと思っていたのに彼から丁寧な連絡が入り今週日曜日に会えることになりました。
ありがとうございました!

 

電話占いピュアリの道留(みちる)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<