復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの星乃もか(ほしの)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

星乃もか先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリの星乃もか(ほしの)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴10年

料金

1分340円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・霊聴・水晶透視・透視・未来透視・未来予知・引き寄せ・思念伝達・想念伝達・チャネリング・祈祷・縁結び・波動修正・遠隔ヒーリング・ヒーリング・スピリチュアルリーディング・過去視・未来視・守護霊対話・故人との会話・浄化・魂対話・エネルギー調整・ルーン・オラクルカード・ハートリーリーディング・ペットの気持ち・オリジナル占術・自動書記・潜在意識書き換え・潜在意識のクレンジング・シンクロ・連絡の引き寄せ・ストーンプログラミング(再生活性化)・クリスタルヒーリング(チャクラ、エネルギー)

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・夢・目標・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・美容・精神問題・心の問題・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・魂の本質・ペットの気持ちなど

実際に電話占いピュアリの星乃もか(ほしの)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの星乃もか(ほしの)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:連絡が取れなくなってしまった彼氏が今どんな状況か、また何故連絡が取れなくなってしまったのか。
満足度:

 

星乃もか先生
もしも~し
もしもし~
星乃もか先生
あ、もしもし星乃もかです、よろしくお願いします~
あ、よろしくお願いします~
星乃もか先生
はい、では先にお名前とご年齢の方をお伺いしてもよろしいですか?
名前は〇〇です。年齢は30歳です。
星乃もか先生
はい、かしこまりました。〇〇さん今日はどうされましたか?
半年くらい付き合っている彼氏についてそうだんなんですけど、2週間前から連絡が取れなくなっていて、最後に会ったのも2週間前なんですけど、それからLINEなどしてみても返事が返ってこなくて、今までは毎日連絡は取っていたので、ちょっとどういう理由なのかなっていうのを見てもらいたくて・・
星乃もか先生
あ~気になりますよね。かしこまりました。そのお相手の方と知り合いになられたのが半年前ということですが、その方と最後に会われたのはいつぐらいになりますか?
その今から2週間前に会って、その会った日を最後に連絡が取れなくなった感じですね
星乃もか先生
あ~なるほどですね。ちなみに、きっかけとしてはどのような感じでお知り合いになられたんですかね?
飲み会ですね。合コンといいますか
星乃もか先生
かしこまりました、ありがとうございます。では、お相手のお名前とご年齢を頂戴してもよろしいですか?
はい、名前は▲▲で、年齢は38歳です。
星乃もか先生
お二人ともご結婚はしてらっしゃいますか?
いえ、してないです。
星乃もか先生
はい、では見させていただきますので、少しお待ちいただいてもよろしいですか?
はい、お願いします。

 

星乃もか先生
おまたせいたしました。
はい
星乃もか先生
あの、具体的な事柄までは分からなかったんですが、入ってきた感情とかお気持ちをお伝えすると、とてもこう悲しい気持ちが入ってきたんですけど、なんで分かってくれなかったんだとかあとは会いたいという気持ちも今も思ってらっしゃいますけど
分かってくれなかったっていうのはいったいどういう事なんでしょうか・・?
星乃もか先生
どういうことなんでしょうかね。事柄まではなかなかお見受けしずらかった感じはあるんですけど、お二人の間に何かあったか、もしくは個人的に▲▲さんの中で何かあったんではないかという感じがするんですが、お気持ちが覚めたから距離を取っているとかご連絡を取らないとかではなくて、複雑な心情が伝わってくるっていうのがあるんですね。辛い状況というんですかね。
辛い・・?
星乃もか先生
この方が、何かあったんではないかなっていうのが予測できるところではありますね。元々何かご自身で抱えてらっしゃるものとか、事情があってそこがいっぱいいっぱいになってしまって
はい
星乃もか先生
〇〇さんへ意向をお伝えするのが難しくてっていうのが関係しているのかなっていうのがお見受けできるところですね。気持ちとしてはかなり複雑な心境で、不安な気持ちが伝わってくるんですよね。
それは、仕事とか全く恋愛とか関係ない部分での話ですか?
星乃もか先生
そうですね、恋愛とは関係ない部分ですね。ご自身の問題で何かあったのではないのかな、と思いますね。
はい・・ちなみに、LINEが連絡が取れなくなって1週間くらいは既読にはなっていたんですけど、それから現在までは既読にもならなくなっちゃって、、だから、見てるけど開かないのかな?どうなんだろうっていうのが気になるんですけど
星乃もか先生
そうですね、みてるけど開かないという感じですね。
そうなんですね。う~ん・・
星乃もか先生
距離を置かなければいけない状況ではあるみたいで
あ~そうなんですね・・あと、もう一つきになることがありまして
星乃もか先生
はい
お互い一人暮らしなんですが、私彼の家に行ったことがないんですよ。
星乃もか先生
あ~そうなんですか
私の家には来たことあるんですが、前一回家に行ってみたいと話をしたら、賃貸のマンションに住んでいると言っていたのに、今家をリフォームしてて家に入れられないと言われたんですよ。どういうことだろうって・・(苦笑)
星乃もか先生
あ~そうですね。具体的なことまでは分からないのですが、▲▲さんはもともと何かを抱えてらっしゃってっていう部分があり、ご家族の問題でも仕事の問題でもそうなんですが、何か〇〇さんとの障害になるトラブルっていうのを抱えてらっしゃりながら、〇〇さんとお付き合いをされてらっしゃったというのがあって、そこで「分かってくれない」っていう、さっきそういうものが入ってきたんですけど、ただ、今回の原因ではないのかなっていうのがありますね。怪しさとか後ろめたさみたいなのは何かしらあるはずなんですよ
はい
星乃もか先生
この方が〇〇さんに対してオープンにしていないことを自分で抱え込んでしまって〇〇さんに言っていないことがあるというのは確かですね。
なんか、家に行けないってなると、他に女の人なり一緒に住んでいる人がいるんじゃないかってまず最初に思っちゃったんですよ。そういうのってどうなんですかね?
星乃もか先生
女性というよりご家族が関わってきていると思うんですよ、この方。
家族は結構遠いところに住んでいるんですけど、それでも何かしら家族の問題っていうことなんですかね?
星乃もか先生
そうですね、女性一人の単体っていうものは出てこないんですよね、エネルギーとして。女性の影が見えますよっていうわけではないですね。人間関係といいますか家族とかでもそういう面で何か抱えてらっしゃるのがあって、そこで女性関係に関して〇〇さんに隠しているっていうわけではないっていうのはりますね
そうなんですね。むこうはもう別れたっていう気持ちになっているっていうわけではないんですかね?
星乃もか先生
別れたっていう気持ちにはなっていないですね。ただ、今は距離を置きたいという状況ですかね。ただ、またご連絡を取りたいなとか〇〇さんのこと考えてらっしゃるんですけどね。〇〇さんに隠していたことなどがお気持ち的に言いづらくなってしまってそのままになって付き合うということになって、本当のことが言えなくなってしまったという感じですね。
今後どうすれば良いですかね?私が取る行動として・・
星乃もか先生
あ、今後はご連絡下さると出ていますので、ちょっと辛いかと思うのですが、しばらくは待ってみたり様子を見て頂いた方がいいかなって思いますね。まだご連絡を下さる可能性はありますね。▲▲さんは〇〇さんのことをまだ思ってらっしゃいますので。
そうなんですね
星乃もか先生
でも、ただご連絡きた後も「どうしたの?」とか問い詰めたりとか疑っちゃったりするのはやめた方がよいですね。また元にもどってしばらくしてから「何かあったら話してね」などの気持ちを伝えてみるのがいいですね。
じゃあ、こちらから連絡するより、向こうから連絡が来るまで何もしないで待っているのが一番良いってことですよね?
星乃もか先生
そうですね、今は待っていただいた方が良いですね。今連絡してもどっちみち返事がないっていうものがあるので、今はご様子を見て頂いた方がよいですね。
そんな長くはかからないですかね?1年だとか半年とか
星乃もか先生
あ~、そんなに長くはかからないですよ。長くて2カ月くらいですね。〇〇さんが全く連絡をしないということであれば2カ月もあれば連絡してくると思いますよ。
分かりました、じゃあ今はなにもしないで待ってみることにします
星乃もか先生
そうですね、ちょっと辛いかと思うんですけど、無理なさらない程度に待ってみてください。
分かりました、ありがとうございます。
星乃もか先生
はい、こちらこそありがとうございます。
では、失礼します
星乃もか先生
は~い、失礼します

【鑑定後の感想】

すごく可愛らしい声のほんわかした柔らかい印象の先生でした。
連絡が取れない彼氏の気持ちを読んでいただき、浮気など心変わりがあったわけではないということが分かり安心したと同時に、今後のアドバイスももらえたので良かったです。

その後、星乃もか先生に言われた通り、こちらから連絡は取らずに待つことにしました。
おおよそ2カ月くらい経った時彼からいきなり連絡が来てその翌週に会うことが出来、仲直り出来ました。
事実、仕事上で悩みがあったり、ご両親の体調不良に加え、彼自身も体調を崩していたなどがあり連絡が取れなかったということでした。

私自身にもいろいろ話辛い雰囲気を出してしまっていたかもしれないと改めて考えるきっかけになりました。

もし、今回の鑑定を受けておらずにしつこくこちらから連絡をしていたら、もしかしたらもう会えなかった可能性もあるので、今回鑑定を受けたことは本当に良かったと思っています。

 

電話占いピュアリの星乃もか(ほしの)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:えりな
内 容:元カレのことが忘れられない
満足度:

元彼に今更連絡しても絶望的なのはわかっているのに、連絡してたい気持ちが止められなくて、星乃もか先生に相談しました。
もしも、先生からはっきり「復縁は無理だから連絡するのはやめた方がいい」と言われたら、あきらめがつくだろう、と踏ん切りをつけたい気持ちもありました。
ところが、先生のアドバイスは意外にも「彼に連絡をして思い切って気持ちを伝えなさい」というものでした。
「彼もあなたからの連絡を待っているはずですよ」と言われました。
復縁はもう絶望的だとあきらめていた私は拍子抜けし、「もう彼には新しい彼女がいるのに、連絡してもいいのでしょうか」と尋ねると、先生は「大丈夫。でもチャンスは今だけよ」と言いました。
先生の言葉に後押しされて、不安を抱えつつも、思い切って彼に連絡をしました。
すると、彼は驚きながらも、とてもうれしそうでした。
新しい彼女というか、彼に告白した女の子がいたらしく、彼は付き合う気になかなかなれなかったけれど、私のことを忘れるために、一度だけデートしたらしいのです。
でも、やっぱり私のことを思い出してしまい、悩んでいたそうで…私の彼と復縁したい、という気持ちを知ると、またやり直したい、と彼も言いました。
星乃もか先生に後押しされなければ、私が彼に連絡できずにいるうちに、彼も私との復縁をあきらめ、新しい彼女と付き合っていたかもしれません。
最初はあきらめるつもりでいましたが、星乃もか先生に相談して、アドバイスを信じて本当に良かったです。

投稿者:アヤメ
内 容:結婚を前提に付き合ってた彼と復縁したい。
満足度:

2年前に一度電話で占っていただいたY子です。
あの時、星乃もか先生のアドバイスのおかげで素敵な彼氏と出会い、結婚を前提に同棲生活をして幸せな毎日を過ごしていました。
彼は職場の後輩で、職場も私生活も常に一緒だと距離が近すぎてだんだん思いやりを示し合うことが少なくなってしまいました。
同棲して一年経った頃、取引先の男性から告白されたことがきっかけで同棲している彼との関係を一度清算することにしました。
告白してくれた彼が好きなわけではないけれど自分の心を偽っているようで。
でも同棲を解消して半年くらいたった頃、同棲していた彼が重い病気にかかっていることを知り、彼がどんなに寂しく辛い気持ちでいるか想像したら、私にとって彼がどんなに大切か気が付きました。藁にもすがる思いで星乃もか先生に彼とのスム-ズな復縁と彼の病気のことを占ってもらいました。
星乃もか先生は前回に電話で占ったことを明確に覚えていてくれて、今の彼の病気は必ず完治することと彼に連絡を取るのは奇数の日の奇数の時間にするようにとアドバイスをいただき、その通りに彼にlineをしました。彼は連絡をずっと待っていたと喜んでくれました。
今回も的確なアドバイスを本当にありがとうございました。今度こそ本当の恋愛を成就させたいと強く決意しました。

 

電話占いピュアリの星乃もか(ほしの)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<