復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの櫟井スミレ(いちい)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

櫟井スミレ先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリの櫟井スミレ(いちい)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴13年

料金

1分300円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・霊聴・霊感ルーン・未来透視・未来視・未来予知・過去視・思念伝達・想念伝達・霊感タロット・スピリチュアルリーディング・サイキックリーディング・タロット・エンジェルオラクルカード・ルーン・ダウンジング・オラクルカード・故人との会話・ペットの気持ち・ヒーリング・コンサルテーション・ペンデュラムダウジング・イーチンタロット・自分を愛する為のワーク

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・復活愛・復縁・国際恋愛・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・開業・夢・目標・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・人生相談・魂の本質・ペットの気持ち・ペット交信・パワーストーン選択など

実際に電話占いピュアリの櫟井スミレ(いちい)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの櫟井スミレ(いちい)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:彼との今後について
満足度:

櫟井スミレ先生
こんばんは。
ピュアリ占い師の櫟井スミレと申します。
こんばんは。
よろしくお願いします!
櫟井スミレ先生
よろしくお願いします。
本日はどのようなご相談でしょうか。
最近彼氏ができたんですけど、
その彼と今後うまくやっていけるのか、
いつか結婚とかまでいけるのかなというのが気になって…
櫟井スミレ先生
はい、わかりました〜
あなたは独身ですか?
はい、独身です。
櫟井スミレ先生
彼も独身ですか?
はい、そうです。
櫟井スミレ先生
彼からアプローチしてくれたんですか?
んー、そうですね〜
お互い好きになった感じですかね…
櫟井スミレ先生
うんうん、わかりました。
彼があなたと出会ったとき、どう思っていたかというと、
すごくリラックスして話せて、会話が面白いなと。
おー、うんうん
櫟井スミレ先生
それで、信頼できる人。
長いお付き合いをしていきたいなーと思っているんですね。
最初はお友達というか仲間というか、同士って感じの存在で、
始めはあなたとの関係に弱腰だったんだけど、
彼のほうが気に入っていたのかなと思いますね。
あっそうなんですね!?
櫟井スミレ先生
うん、好きー!とか一目惚れー!
って感じではないんだけど、いい子だな〜って感じ。
あぁ、確かに、お互い一目惚れではなかったです。
櫟井スミレ先生
で、彼は結婚を前提に真剣に考えていて、
この関係を順調に進めていきたいなっていう風には思っていて。
ほう〜
櫟井スミレ先生
うん、だからいっしょにいて明るくて元気で楽しくて、
いつでも助け合える仲間みたいな感じでね、
ずっと長く付き合っていけたらいいなと思っていますよ。
えー、そうなんですね〜!
櫟井スミレ先生
うんうん。
それで、今お付き合いをしていて
彼があなたのことをどう思っているかというと、
僕のことをよく理解してくれるし、
関係がスムーズに進むなーって。

で、やっぱり信頼感とか
長い人生をかけて一緒にいたいっていう感情。

なのに、なんかテンション落ち気味な感じがするんだけどなんか行き違いがあった?

えーなんだろう…
あ、でも彼が旅とか好きなので〜
櫟井スミレ先生
(食い気味に)ああ、一人で行っちゃうのねぇ!
そうですね〜ぽんぽん結構行っちゃいますね。
櫟井スミレ先生
あまり連絡が来なくなって、
一人置き去りになるって出てるのはそういうことね。

置いてけぼりになっちゃう感じがあって、
ムードが落ちてしまうっていうのが今の難点というか。

あー。そうですね。
櫟井スミレ先生
今後どうなっていくのかというと、
だんだんお互い自分のことしか考えられなくなってしまうのね、
そこがちょっと今後注意していくところ。
ハハハ、やっぱりそうなんですね〜(笑)
櫟井スミレ先生
だんだんこの恋を進めていく気力がなくなっていってしまうから、
結婚を前提に考えるのであれば定期的に会って連絡をして、
毎日毎日少しずつお互いの存在とか信頼とかを積み重ねていく。
おー。なるほどなるほど!
櫟井スミレ先生
私愛されてないのかなとか
ネガティブな方に転がっていかないように、
どれだけ食いとどまれるかが重要なのよ、
気まぐれな男性と恋をするとね。

だから彼があまり構ってくれないなーと感じたら
自分の趣味をしたり美容室行ったり友達と旅行に行ったりね。
そういう楽しかったことを次会った時に共有するようにするといいね。

そっか〜なるほど。
櫟井スミレ先生
会えてない時にどれだけあなたが自分の時間を楽しめるか、
人生をエンジョイしてさらに輝きを増せるかということが
再開した時の彼とのムードを決めるのね。

そうやって今見えている暗雲を切り抜ければ、
もともと彼は結婚とか長いスパンで穏やかな関係を築きたいと思っているから大丈夫よ。

そっか〜分かりました!!
お互い自由で好きなことをしてるタイプの人間だから、
これから楽しいこと一緒にやっていこうね〜って感じなんですけど、
そんな感じでうまくやっていけますか?
櫟井スミレ先生
そうね〜、彼はずっと一緒にべったりって感覚ではないのよね、
彼がいっしょにやってほしいレベルとか温度とか距離感を
うまく探ってあげるというのもひとつの愛情だと思うんだよね。

そして自分が不安定なときに
どうして会ってくれないの、連絡くれないのとか
ネガティブな感情をぶつけない。
そういうことを心がければうまくいくかな。
あなた自身の悩み事とかは別よ、
そういうのは彼はしっかり聞いてくれるタイプだからね。

分かりました。
そのへんは気をつけてみます!
結婚したらどんなかんじですか?
櫟井スミレ先生
彼と結婚するとどうなるかというと、
あなたは今までと違う自分になれる、
新しいやる気とかモチベーションが上がる、
クリエイティブな発想とか新しいアイディアがいっぱい浮かんでくるようになる。

どうしても不安はつきまとうけど、
自分の選んだ人生は必ず100%正しかったと思っていく必要があるのね、
どんな選択をした場合でも。
そうじゃないと今の自分に自信がなくなるから。
あのときこうしとけばよかったと思うんじゃなくて、
あの時の私はあの選択がベストだったって思って、
よく選んだねって褒めてあげて自分に自信をもってあげる。
過去を後悔しない。

自分がこの人いいな、
この人といっしょに居たいと思った感覚は絶対だから、
そこは選択した自分を信じていくこと。

自分軸で生きていくってことが一番幸せになる秘訣だからね!

すごい今いろんな言葉が胸に刺さりました…。
仕事を辞めて自由に生きる道を選んで、
相手もそういう人を選んで、
本当にこれでよかったかなって不安になることも多くて…。
自分に自信を持てずクヨクヨしてしまうこともあったので。
櫟井スミレ先生
うんうん、
彼を選んだ自分を好きになる、
彼と付き合ってる自分を好きでいる、
それを心がけていけばきっと大丈夫。
後悔しても仕方ないし
これからの未来のために動かないとですね!
先生にいろんな言葉をもらえて本当によかったです。
今日はありがとうございました!
櫟井スミレ先生
こちらこそよ〜!
ご予約いただいてお待ちいただいて
ありがとうございました〜!

櫟井スミレ先生と電話占いをして感じた事

電話占いは初めてだったので少し緊張しながら電話をかけたんですが、スミレ先生は的確ながらに優しい雰囲気をお持ちの方だったのですぐに打ち解けていろいろ聞いてしまいました。
私が感じている不安とか、彼の性格タイプとかを言い当てながら、「こうしたらいいんだよ、こうしたら大丈夫だからね。」と優しく話をしてくださり安心感がありました。

櫟井スミレ先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「どれだけ自分の時間を楽しんで、輝いていられるかが大事なんだよ。」
「自分軸で生きることが一番幸せになる秘訣。」と言っていただいたのが心に響きました。せっかくの自分自身の時間をクヨクヨして過ごすんじゃくて、もっと楽しんでキラキラしていなきゃ!と思えました。
自分が不安定になりそうな時は好きなことを楽しんで、しっかり自分の感情をコントロールできるようになりたいと思います。

後日談

先生に言われたようにネガティブな感情はぶつけないこと、連絡が返ってこなくて寂しいときも自分の時間を楽しむことを心がけるようになりました。そしたら、自分がキラキラしているように感じて自分に自信がもてるし、この自分で次に彼と会うのが楽しみだと思えるようになりました!
心にゆとりを持って彼と連絡とれるようになったので、彼との連絡がさらに楽しくなり、大きな進歩だと感じています。

 

電話占いピュアリの櫟井スミレ(いちい)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:まりん
内 容:遠距離恋愛中の彼氏から突然別れを告げられて、もう復縁の見込みはないのか知りたい
満足度:

付き合って半年になる遠距離恋愛中の彼氏がいました。会える時があまりなかったけれど、彼氏は私のことを大切に思っていると信じていました。
ところが、連絡があまり来なくなり不思議に思っていると、彼氏から電話で別れを告げられました。びっくりして理由を問いただすと、バイト先の女の子から告白されたから、その子と付き合おうと思ってる、と信じられないことを打ち明けられました。
もうショックで何も手につかなくなりましたが、別れたくないとすがったりなんかしたら重い女だと思われそうで、ただひたすら1人密かに泣き暮らしました。どうしても彼と元通りになることをあきらめきれず、電話占いで当たると有名な櫟井スミレ先生に相談し、占っていただきました。
すると先生から「彼を好きな女の子は確かにいるけど、彼はその子を好きではない」「あなたは彼にちゃんと気持ちを伝えたほうがいい」と言われました。
考えていたことと真逆でしたが、先生の言葉を信じて、彼に会いに行き、私は彼が好きで別れたくない、ということを伝えました。
すると彼は、実は遠距離恋愛で私に辛い思いをさせてしまうから、私のことを好きだけど、違う人と付き合ってお互いに忘れた方がいいのではないか、と悩んでいたそうです。
けれども、こんなひどいことを言っても自分を想い続けてくれる私のことがやっぱり好きだし、別れたくない、と言われました。
それを機会にますます愛は深まり、今度私は彼と一緒に暮らすことになりました。
櫟井スミレ先生に占ってもらわなければ、あの時別れていました。先生に本当に感謝しています。

投稿者:みち
内 容:元カレと復縁するにはどうしたらいいか?
満足度:

2年ちょっと付き合った彼に、一方的に別れを告げられました。
理由を聞くと「一緒にいてもつまらない、他に気になる人ができた」と…

翌日から仕事は手につかず、「元カレ 復縁」等ネットで調べる毎日。
見かねた同僚が、占いサイトを教えてくれ、そこの櫟井スミレ先生がよく当たると教えてくれました。
藁にもすがる思いで電話して、櫟井スミレ先生にどうしても復縁したいこと、そのためにはどうしたらいいのかを尋ねました。
櫟井スミレ先生は、私の要領を得ない話を静かに聞いてくれていました。
そして衝撃の言葉を口にしたのです。

「あなたがスマホをみて微笑んでる…灰色の猫の画像に心当たりはありますか?」

驚きました。
灰色の猫の画像は、メッセージアプリで元カレが使用しているアイコンでした。
櫟井スミレ先生は「電話が来たみたいで何か話している」
「白い車の助手席にあなたがいて、運転席に癖っ毛の男性がいる。2人ともとても楽しそう」とも言ってくれました。
彼は癖っ毛で、白い車は彼のものでした。
私は驚きながらも、元カレが気になっている人がいると言っていた事を聞いてみました。
櫟井スミレ先生は「それは本当みたいだけど、今は離れてみて誰が一番大切か気づいたみたい。あなたがすることは、彼のことを信じて自分磨きをすること。何も心配しなくても大丈夫だよ」と言ってくれました。
電話を終えたあと、不思議と彼から連絡が来るという確信がありました。
それから、連絡に備えて少しでもと自分磨きに励みました。

それから暫くして、本当に彼から着信がありました!
櫟井スミレ先生から聞いていてた私は、ついにきた!と思わずにやけてしまいました(笑)櫟井スミレ先生が言っていたのはこの事だったのかな?
電話の内容は、家の近くに来ているから会えないかと言ったものでした。
迎えに来てくれた彼の白い車に乗ると、彼が「みち、雰囲気変わったね?なんか綺麗になった」とビックリしていました。
それから「本当にごめん。別れてから、みちのことばかり考えてた。勝手かもしれないけど、また俺と付き合ってほしい」と言ってくれました。
もちろんOKして、その日は彼の車でドライブ。別れ際には次のデートの約束もしました。
怖いくらい全部櫟井スミレ先生の言った通りになりました。
櫟井スミレ先生に電話しなかったら、きっと毎日泣いてばかりで、自分磨きなんて思いもしなかったと思います。
櫟井スミレ先生には本当に感謝してもしきれません。本当に、本当にありがとうございました!!

 

電話占いピュアリの櫟井スミレ(いちい)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<