復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの真羽(まう)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いピュアリの真羽先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリの真羽(まう)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴6年

料金

1分320円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・霊聴・霊障・透視・遠隔透視・未来透視・未来視・過去視・前世・来世・チャネリング・ソウルメイト・チャクラ・タロット・霊感タロット・オラクルカード・エンジェルカード・スピリチュアルリーディング・オーラリーディング・オーラ鑑定・アニマルコミュニケーション・ペットの気持ち・ことたまオーラカード

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・天職・適職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティクバイオレンス・相続問題・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・健康運・金運・金銭トラブル・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・魂の本質・前世・来世・引っ越し・ペットの気持ち・その他など

実際に電話占いピュアリの真羽(まう)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの真羽(まう)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:片思いについて
満足度:

あるイベントで出会った男性に好意を抱いていたものの、職場も違えば、家も近所ではなく隣の都市に住んでいます。近づきたいのに、なかなかキッカケがなく、どうしたらよいものか悩んでいました。
正直、電話占いサイトは「こわい」「当たらないんじゃないか」という不安を持っていたのですが、年齢も26歳だし、そろそろ結婚したい気持ちもあります。
意を決して、初めて電話占いをうけることにしました。
予約時間になり、緊張しながら電話をかけました。

真羽先生
もしもし。はじめまして。真羽です。

もしもし。はじめまして。今日はよろしくおねがいします

真羽先生
今日はどうしたんですか。

片思いの男性がいるのですが、職場も違うし、住んでいるところも遠いのです。接点もなくてどのように近づけばよいのか困っています。

真羽先生
じゃあ、相手がどういう状況なのか占うね。ちょっと待っててね。

真羽先生
お待たせしました。彼は、仕事が忙しいみたい。

なるほど。忙しいんですね。

真羽先生
うん。残業でもう頭の中が仕事のことしかないみたいよ。8月決算なのかもしれませんね。

確かに、最近SNSでも投稿を見かけないです。

真羽先生
でも、あなたのことは、興味ないわけじゃないみたい。女性としては見てくれています。ただ、本当に仕事のことで頭がいっぱいみたいよ。

そうなんですか。嬉しいです。頑張ります!

名前や誕生日を聞かなくても鑑定できるのですか。

と聞くと、
真羽先生
わかるよ。あなたの声を聞き取っただけで、ガイドさんと繋がれるの。これは私が生まれつき備わっている才能なの。
相手は5歳ほど年上の方でしょ。身長は178㎝、黒髪でパーマ、少しヒゲを生やしていますね。声は少し高いわね。凄く責任感があって、リーダー気質の人。数年前に起業したのかな。若いのに経営者やっているような姿が見えます。

次に、
仕事で忙しいかもしれませんが、私の入る隙はありますか。今は縁がないということでしょうか。
と聞いてみました。
真羽先生
じゃあ、彼とあなたの未来を占ってみるね。ちょっと待っててね。

真羽先生
3週間後、5月中旬頃に、共通の友人が、繋いでくれるような可能性がみえました。

共通の友人?誰だろう、、、同年代ですか?男性?

真羽先生
共通の友人に心当たりはない?同年代ですよ。

うーん、誰だろう。
わからないけど、同年代から誘われたら行くようにします!

真羽先生
そうそう。だから、飲み会とか、合コンとか、その時期の誘いは積極的に参加するようにしてね。仲良くなれる可能性があるね。進展があるとガイドさんが言っていますよ。

あと他に私が心がけなければいけないことはありますか。

真羽先生
占ってみるね。ちょっと待っててね。

真羽先生
お待たせしました。積極的に行動してみるといいよ。

それは普段の生活からということでしょうか。それとも、3週間後に、彼と会ったときに積極的にするということでしょうか。

真羽先生
後者かな。あなたは、今までの恋愛でいうと、誘われるのを待つタイプだったんじゃない?

確かに、私は、今まで男性から誘われて食事に行く…という流れで付き合うパターンが多かった為、自分から積極的に行ったことはあまりありませんでした。
真羽先生に、見抜かれたようで、驚きました。

真羽先生
そうでしょ。自由にいくといいよ。今回は、相手のことを意識したりして気を遣ったりするのではなく、思ったとおりに話したり、質問したり、積極的に話しかけると良い結果が出る。

恥ずかしいですが、積極的にいってみます!ありがとうございます!

真羽先生
あと他に聞きたいことありますか。

うーん、結婚はいつ頃でしょうか。もしかしたら、彼とできるのでしょうか。

真羽先生
結婚は、タイミングだからね。じゃあ、占ってみるね。

真羽先生
お待たせしました。結婚は、4年後。30歳かな。

え、そんな遅いんですか。

真羽先生
そうだね。今のまま、何も変わらなければ4年後だね。

もう少し早く結婚したいです。もう少し早めるにはどうしたら良いでしょうか。転職や引っ越しなどしたらよいでしょうか。

真羽先生
そうだね。でも、さっき言ったように、自由に積極的に行動すれば、早まるかもしれません。彼とも結婚できるかもよ。頑張ってね。

【真羽先生と電話占いをして感じた事】

鑑定結果に少しホッとすると同時に、電話占いなんて半信半疑でした。
何故なら、先生は、私の顔も見ていない。生年月日も住んでいる場所も、名前も聞いてこない。片思いの彼の情報も知らないからです。
そこで、正直に、「生年月日を伝えなくても占えるのか」と聞くと、先生に生年月日も名前も伝えてないのに、外見も内面も、彼の特徴をピッタリと言い当てられたのでした。
「占いなんて、良いこと言えばいいんでしょ」と半信半疑だった私ですが、ここまで特徴を当てられたら信じるしかありませんでした。

【真羽先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉】

「あなたは、今までの恋愛でいうと、誘われるのを待つタイプだったんじゃない?」と聞かれたことです。
確かに、私は、今まで男性から誘われて食事に行く…という流れで付き合うパターンが多かった為、自分から積極的に行ったことはあまりありませんでした。
真羽先生に、見抜かれたようで、驚きました。

【後日談】

真羽先生の占いを受けたことも忘れた3週間後、あるイベントの運営の手伝いをしていたら、彼にバッタリ会いました。そこで、私の職場仲間であり、彼と同級生である
A君が、打ち上げに参加しないかと誘ってくれたのです。
私は、チャンス!と思い、真羽先生の言葉を思い出し、
今までは、話しかけられるのを待つタイプだったのに
積極的に質問しました。「休みの日は何してるの?」「アウトドアとか好きですか?」
そこで、「仕事で忙しくて、夏らしいことできなかった。カヌーに行きたい!」という流れになり、今度、休みの日に一緒にカヌーをしにいくことに!
それがきっかけで、何度か食事に行ったりと、あの時悩んだのは何だったんだろうというくらい楽しい日々が続いています。
あとから彼に聞くと、夏は仕事が忙しく、恋愛する気にもなれなかったのだとか。
長年、仕事ばかりで恋愛からも離れており、女性に話しかけるのも億劫になってたんだそうです。
真羽先生の言う通り、余裕が出たタイミングで積極的に声かけてよかったです。
とうとう来月から、彼と一緒に暮らす話にもなりました。
私は今まで仕事が1番優先だったのに、最近は彼に会えるのが待ち遠しくて、残業もせず早く帰宅しています。
次は、結婚する時期が早まるのか、真羽先生に聞いてみようと思います。
1点、これから鑑定を受ける方への注意点があります。時間を長引かせようという勧誘は一切ないのですが、真羽先生が優しくて聴き上手で親身に話を聴いてくれるので、ついつい長話をしてしまい、気付いたら時間が長引いて料金も高くなってしまいました。鑑定を受ける際は、質問したいことをメモに書いて明確にしておき、時計も目の前に置いておくなり、アラームをかけておくのをオススメしますよ。
真羽先生のおかげで、今は信じられないくらい幸せな毎日を過ごしています。
片思いの相手がいるならば、悩んでいる時間がもったいないので、是非、ピュアリの先生に相談してみてください。

 

電話占いピュアリの真羽(まう)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:しぇみん
内 容:他の女性と婚約までした彼と復縁できる?
満足度:

元カレは職場恋愛でした。

私達が別れた後にすぐにアプローチをかけた女性がいて、彼はその人と付き合うことに。

本当にすごくショックでした。

それよりもショックだったのは、2人が婚約したと女性の方が話していたことです。

私は3年付き合って結婚の話が出なかったのに、彼女はたった半年で?

そう思うと本当に胸が苦しくなってしまって。

一度は諦めかけていたのに、やはり彼を取り戻したい気持ちになってしまったんです。

そんな時に真羽先生に占って頂いたのですが、真羽先生のお言葉はとても意外なものでした。

「大丈夫、彼はあなたから離れることはできないから」

でも、別れたし今は他の女性と…そう思い、ちょっとあれ?と思ったんです。

「あなたから連絡を取れば一気に改善するから」

正直頭にはてなマーク状態でしたが、真羽先生を信じて連絡を取ってみることに。

とりあえず、とある物が見つからないがそちらの家に無いかと連絡してみたんです。

その時に婚約おめでとうと言ったら、何の話?と。

どうも、彼女がだ大暴走していたみたいです。

彼は違う部署で彼女は同じ部署なのですが、私を牽制するために付き合っているとか婚約したとか言っていたそう。

アプローチはされていても、お付き合いはしていないと聞いて本当に驚きました。

しかし、このことをきっかけに私達はまた連絡を取るようになり復縁に。

ある意味彼女の暴走のおかげでもあるのでしょうか。

投稿者:ほのか
内 容:元カレから連絡があったのだが復縁をしていいのか知りたい。
満足度:

元カレと別れたのは、彼の浮気でした。そのため、二度と復縁をすることはないと思っていたのです。
しかしその元彼から、先月連絡があり一緒に食事をしたいということを話していたので一度は断ったものの、そのことが気になっています。
そこで、真羽先生に鑑定を依頼して元カレがどんな様子なのか知ることにしました。
すると、真羽先生からは元カレが真面目に働いているとのことを知ることができたのです。
私と付き合っているときは、無職だったし遊ぶことばかり考えていた人だったのでびっくりです。
また彼のほうがとても復縁を望んでいることも教えて貰うことができました。
私のことは遊びと思っていただけにそのことを聞き、とても嬉しかったです。今は真面目になっているらしく、残業も多い中で連絡をくれたんだと思い、なんとなく私も復縁をしたい気持ちになり私の方から連絡をしたのです。
その後は食事をして彼の変化に気づき、復縁することになりそうです。
真羽先生の鑑定がなかったらそんなことになっていないので感謝しています。

 

電話占いピュアリの真羽(まう)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<