復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの夜月神光(やがみひかる)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いピュアリの夜月神光先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリの夜月神光(やがみひかる)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴12年

料金

1分320円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・未来透視・未来視・未来予知・サイコダイブ(霊感プロファイル)

相談内容

出会い・片思い・相手の気持ち・相性・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・転職・経営相談・開業・廃業・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・人生相談・健康運・金運・金銭トラブル・人格障害など

実際に電話占いピュアリの夜月神光(やがみひかる)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの夜月神光(やがみひかる)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:彼氏との結婚について
満足度:

夜月神光先生

もしもし。


もしもし、こんばんは。

夜月神光先生

こんばんは。よろしくお願いいたします。


よろしくお願いいたします。

夜月神光先生

今日聞きたいことはどういったことでしょうか?


付き合ってる人がいるんですが、その人と今後結婚できるかどうかを知りたいです。

夜月神光先生

その方とはどのぐらいお付き合いされてるんですか?


1年ぐらいですね。

夜月神光先生

なるほど。最近は連絡を取っていますか?


はい、毎日取っています。

夜月神光先生

ふんふん…。
そうですね、いまのところ「結婚」というのが見えるのは、今年の後半から来年ぐらいですね。


へぇ〜!そうなんですか。
今の彼と結婚できそうですか?

夜月神光先生

できる可能性は高いかなと思います。
この人からは、結婚したくないというイメージは感じませんよ。


へぇ〜!嬉しいです。

夜月神光先生

ただ、仕事が忙しいのか、最近ちょっとイライラしたり、疲れてたりしているところがありますね。


そうですね。

夜月神光先生

あなたは、他にもいい人が現れるかなって思ってるところもあるんですね。


そうなんです。
あんまり待たされるようだったら他の人を探したほうがいいのかなと思って、時々そういう場にでかけています。

夜月神光先生

他の人を探しても構わないと思いますが、新しい出会いは今年6月まではないですね。


そうなんですか!わかりました。

夜月神光先生

彼も待たせたくないとは思っているみたいですが、結婚にはちょっと踏みとどまってる感じがします。


彼、実は脱サラして起業したところなんです。
最終的に成功するんでしょうか?

夜月神光先生

うーん。まあなかなか今の所は、難しいところがありますね。


そうなんですね…。

夜月神光先生

この人はこだわりが強いので、相当大変だとは思います。


そうなんです!本当にこだわりが強くて…。

夜月神光先生

目標に向かって一直線に打ち込まなきゃいけないって気持ちが強いですね。
今はピリピリ、イライラしたり、「こうしないといけない」って自分で自分を追い詰めちゃうところがあるかな。


その通りです!
集中したいから会えないって言われることもあります。

夜月神光先生

彼は生活にメリハリを付けたほうが成功するタイプなので、根を詰めすぎないほうがいいんですけどね。


なるほど、そうなんだ。

夜月神光先生

今のところ彼とうまく行かなくなるような決定打は私には見えません。
ただ二段構えで、6月以降に他の人を探すのもありですよ。


私は彼が好きなので、収入が不安定でも構わないと思っているんですが、彼は自分がちゃんとしてからじゃないとって思っているみたいで…。

夜月神光先生

なるほどね。
「しっかり稼いで、養わなきゃいけない」っていう気持ちが強いですね。
でも家族を持って、追い詰められた状況でこそうまくいく人でもあるんですけどね。


たしかに、逆境で力を発揮するタイプかも。

夜月神光先生

彼の場合、家族を持って、私生活が安定したほうが覚悟が持てるし、成功しやすいです。
責任を背負って、誰かと支え合って、もっと頑張れるんですよ。
いつでも逃げられるようにしているうちは成功できない。


それを彼にわかってもらうには、どうしたらいいんでしょうか?

夜月神光先生

ゆっくり話し合うといいと思います。
最初はお前に何がわかるんだ、なんて言われるかもしれませんが、段々あなたの言うとおりになることに気付いて、聞いてくれるようになります。


なるほど!
彼と私の相性は悪くないんでしょうか?

夜月神光先生

悪くないですよ。
ただ彼はすごく考え込むタイプで、成功するには少し考え方を柔軟にする必要があります。
ゆっくり話し合っていけば大丈夫です。


わかりました。
なんだか前向きな気持ちになれました!
ありがとうございました。

夜月神光先生の鑑定を受けて感じたこと

夜月神先生は、名前や生年月日などを聞くことなく鑑定をしてくれます。
考え込む時間もなく、サクッと彼氏の性格や現状をズバズバと当てられて、「本当に見えているのかも!」と感じました。
中でも、「目標に向かって一直線に打ち込まなきゃいけない」という言い回しは彼が実際によく言う言葉なのでとても驚いたし、いただいたアドバイスも納得できるものでした。

また、夜月神先生はとても話しやすい方です。威圧的な態度や上から目線など全くなく、こちらの話もよく聞いてくれます。
いかにも占い師、というよりは親切な店員さんのような雰囲気なので、電話占いが初めての私でも気負わずにお話することができました。
いいことも悪いこともフラットなトーンで話してくれるので、こちらも冷静に受け止められます。

ここには書いていませんが、教えていただいた近い未来のことは、残念ながら全く正反対の結果になりました。
夜月先生は未来が分かるというより、「人の気持ちが視える」方なのだと思います。彼のことをズバッと言い当てた夜月先生に「彼と結婚できる」と言ってもらえて、とても安心しました。

夜月神光先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「ゆっくり話し合いをするといい」というアドバイスが心に残っています。
たしかに結婚するかしないかという結論を急ぐあまり、駆け引きをしたり答えを迫ったりしていたなと腑に落ちました。

彼が仕事で焦っていてイライラしていることを、わかっているつもりではいたものの、改めて先生から言われて「彼に配慮が足りなかったかな」と自分を省みるきっかけにもなりました。

二人の相性は決して悪くない、と言ってもらえたことも、心のお守りになっています。

後日談

彼と結婚できる、と言ってもらえたことで心に余裕ができて、今までより穏やかに彼に接することができています。
夜月神先生が「彼は生活にメリハリを付けたほうがうまくいく」とおっしゃっていたので、彼に「応援しているから、たくさん会えなくてもいいよ。たまにメリハリつけて遊びに行こう」と言ってみたところ、とても喜んでもらえました!

次は「家族がいたらもっと頑張れるんじゃない?」なんて言ってみようかと思っています。焦らずゆっくり話し合いをしていこう、と前向きな気持ちでいっぱいです。

 

電話占いピュアリの夜月神光(やがみひかる)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:める
内 容:距離をおきたいたいといって離れていった彼に復縁を言い出すタイミングは?
満足度:

別れることになったきっかけは、私にあると思っています。
内向的で身近な人にしか心を開かない彼と違い、交遊関係が広い私は、男性を含めたメンバーと出掛けてそのまま飲みに行くことも多く、その度にやきもちを妬かせたり心配させたりしていました。
そういうのは彼が私を好きでいてくれる証拠、と軽く受け止めていたけれど、彼は違ったんですね。
もう疲れてしまった、暫く会いたくないと彼から言われたときは、そのうち連絡来るかなと辛抱強く待ったものの、1ヶ月2ヶ月経つうちに不安になって夜月神光先生へ泣きながら相談させて頂きました。
夜月神光先生の素敵だなと思うところは、単に今すぐ電話した方がいいと告げるだけでなく、様々な方向から私を癒し慰めてくれたことです。
彼の性格と私の性格の相性を分かりやすく説明してくれたり、どんな言葉が彼の心に響きやすいか教えてくれたり。
それは心強い後押しとなり、彼に電話するときには落ち着いた態度で彼の心を受け止めることが出来ました。
当たる占いは腕のいい先生なら誰でもできるけど、夜月神光先生のような素晴らしい人間性をお持ちの方に電話出来て私は幸運でした。

投稿者:匿名さん
内 容:元彼と復縁するにはどうしたらいいか占いたい。
満足度:

彼と大喧嘩してしまって、別れた方が彼との今後のことを占っていただきました。

夜月神光先生からは、「今はお互い喧嘩してしまっているけれど、2人の間には強い愛がある。彼はあなたを支えてくれる。」とアドバイスをいただき、喧嘩のモヤモヤがおさまるまで待ってみることに。

しばらくして、彼から電話があり、再びデートすると「この間の喧嘩は本当にごめん。結婚を前提に2人で新たに進んでゆきたい」と真剣なプロポーズを受けました。

私もびっくりして、喧嘩のノリで別れなくてよかったと、とても安心しました。

それから、彼の本気な気持ちを日々実感でき、今では結婚のタイミングの話までするようになりました。

本当にあのとき夜月神光先生に占ってもらわなかったら、この幸せな今はなかったな思うので、とても感謝しています。

占ってもらうか迷ったけれど、話を聞いてもらってスッキリした面もあったし、とても前向きでハッピーなアドバイスをいただけるので、本当によかったと思っています。

 

電話占いピュアリの夜月神光(やがみひかる)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<