復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの彗瑚(すいこう)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いピュアリの彗瑚先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリの彗瑚(すいこう)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴13年

料金

1分280円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・霊聴・透視・遠隔透視・未来透視・チャネリング・思念伝達・想念伝達・過去視・未来予知・前世・来世・守護霊対話・ハイヤーセルフからのメッセージ・波動修正・遠隔ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード・エネルギー調整・オラクルカード・故人との会話・未来視・ヒーリング・インスピレーションカード・オリジナル占術

相談内容

出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・相続関係・人生相談・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・夢診断・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・引越し・開運指導・健康運・金運など

実際に電話占いピュアリの彗瑚(すいこう)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの彗瑚(すいこう)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:復縁について…
満足度:

彗瑚先生
もしもし。

もしもし。

こんにちは。

よろしくお願いします。

彗瑚先生
よろしくお願いします。

本日はどうされましたでしょうか?

付き合ってた彼がいたんですけど、復縁したいと思ってて、でも相手の気持ちによっては離れたほうがいいのか、悩んでて、、、、。

彗瑚先生
はい、わかりました。

そしたら彼のことを見ていきますので、最後に会った彼とのやり取りを教えてください。

えっと、同居をしてて私は結婚したかったんだけど、むこうがはっきりしなくて、だったら一回同居はやめて今後を考えてみようということになって。

彗瑚先生
えっと、彼はすごく好きなんだけど、結婚に対してトラウマがあると思う。

なんか、背負わなきゃいけないとか、なんというか一家の大黒柱として、自分のイメージがあるみたい。

結婚に踏み込むのが怖い、というのが見える。

だから、一緒にはいたいけど、結婚というワードがでると二の足を踏むのかなって感じ。

はあ~~。(溜息)そうですか。

彗瑚先生
彼は、あなたと一緒にいたいのはいたいんだよね。

大好きなんだよね。

彼にとってこんなにステキな女性はいないと思ってる。

こんなに自分を理解してくれて一緒にいてくれるのは、あなたしかいないから彼にとっては結婚という形をとらなくてもずっと一緒にいたい相手なんだよね。

うーーーーん。

じゃ、やっぱり結婚は難しくてずっと一緒にいれればいいならって感じですかね?

彗瑚先生
そうそう、事実婚ならうまくいく感じ。

じゃあ、私が結婚結婚となると、離れていくってことですね?

彗瑚先生
そう。結婚というワードをネガティブに連想しちゃって、それを重荷に感じてるところだから。

結婚じゃなかったら一緒にいられると思うわ。

はあ~~~~。(溜息)

そうなんだ~。


彗瑚先生
事実婚みたいな感じでいいなら、復縁もありだけど結婚という形にこだわるならやめたほうがいいと思うな~。

はあ~~~。(溜息)そうですか。

もう一つ気になることがあって。

お金に関してだらしない所があって、これって、今後変わってくれたりするんですかね?

彗瑚先生
そうだね。

難しいよね。

金銭的な感覚って難しいよね。

そこをサポートしたとしても、なかなか止められないわ。

それも背負わなきゃいけないと彼は思ってるから、結婚というワードにも反応するんだよね。

なるほど。

彗瑚先生
彼も分かってるんだよ。

そっか~~。

彗瑚先生
だから、ここをコントロールするって難しいよ。

今後付き合っていくとして、彼が変わるっていうのは期待できないってことですよね?

彗瑚先生
そうだね~。ずっとこれできてるから、この人を変えるのは難しいよ~。

もし変わるとしたら、あなたが自分自身の考え方を変えるしかないね~。

それはそれとしてお付き合いをされるっていう覚悟がないと、難しいよ。

そうなんだ~~。(溜息)

私も年齢が年齢だから、ここで別れて次の人が見つかるのかも不安で、そういうのもあって、しがみついちゃう所もあるんです。

彗瑚先生
え~、できるよ~!!

え?

彗瑚先生
あなたはすぐできるよ!

うそ!

彗瑚先生
彼よりいい人いるよ!

それは気にしなくていいよ!

そこを気にして今の彼に踏みとどまるというよりは、彼との今後を考えた方がいいと思う。

事実婚でもよくて、お金の事も許容範囲と思えるなら復縁という形でいいけど、結婚というかたちにこだわるなら、きっぱりと別れた方がいい。

うわ~~、そっか~~。

私が決めるしかないってことですね?

相手がどうこうというよりは。

彗瑚先生
そうなんだよ~。

彼はあなたと一緒にいたい人だから。

で、事実婚、ってとこでおさめたいんだよね。

そうですよね。

彗瑚先生
彼が自分で背負うものがあるって思っちゃうとなかなか難しいよね。

それを払しょくできる関係性っていうのも難しくて、だから決定権は彼ではなくてあなたって感じかな。

私が何とかしてあげなきゃっていうのがあって、それでずっと来ちゃってて、私がいなきゃダメなんじゃないかって思っちゃうんですよね。

でもそんなこともないのかな?

彗瑚先生
思わなくていいよ、それは。

確かに難しい人ではあるけれど、やっぱり自分の幸せの方が大事だから。

そっかあ~。

彗瑚先生
この人と事実婚で暮らすっていうのも将来どうなるか、想像つくでしょ?

うん、やっぱり結婚にこだわっちゃうし、、、。

ないよな、先は。

彗瑚先生
わたし的には、チャネリングで、あなたと彼の様子を見せてもらって、別れた方がいいなって思う。

次の出会いの方が絶対いいから。

そうなんだ!

彗瑚先生
次に行くことをおススメする!ふふふっ。

すごい!そういうのもわかるんだ!

スゴイ!先生!

彗瑚先生
うんうん。

なんか、もったいなって思っちゃう。

あなたから伝わってくるエネルギーを見ると、すごい綺麗だから、もったいないよ~~。

!!!!!

彗瑚先生
わかるけどね、助けてあげたいみたいな奉仕の精神は。

あなたはすごく素敵だし魅力だからこそ、この彼にささげるのはもったいないよ!

次に出会う人は、相乗効果で、自分ばっかりじゃないからね。

だから、わたし的には「いい経験させてもらった、ありがとう!」で次に出会う彼と幸せな生活を送る方がいいと思う。

へーーー!

彗瑚先生
次に出会う人は絶対いいから!

なかなかそんな気持ちにはなれないとは思うけど。

スッキリしたいと思ってたんだけど、こんなにはっきり言ってくれるんだってビックリ!

彗瑚先生
はっはっはっ!

未来の人、いいよ!ほんとに!

自分では次の人がわからないけど、そうか、出会えるのか~~。

彗瑚先生
会えるよ!確実に会えるから!

今の彼より、はっきりいって断然いいよ。

自立してるよ。

お金的にも自立してるし、社会的にもちゃんと地位のある人だからいいと思う。

結婚にももちろん前向きだから、この人なら将来に対しての不安もないよね。

うんうん。

彗瑚先生
今の彼は先行きも見えないところも不安だよね。お金もまた別にしても。

そうそう、そうなんです。

彗瑚先生
だから、そういう不安を抱かずに生活できるって幸せなことじゃない?

うんうん。

そういう人に会えたら、、、。

彗瑚先生
そうそう、もう会うのが決まってるよ~!

こっちを選ぶと思う。

そうなってるってことですね。

彗瑚先生
正直言えばね。

へ~~!

彗瑚先生
もう十分付き合ってきたんだから、もういいんじゃないの?

もう十分やってきたよ。

わかりました~~!ありがとうございます~~~!!

わ~~、すご~!

ずっとモヤモヤして悩んでたけど、こんなにはっきり見てもらえるなんて思わなかったです!

ちょっと感動。

彗瑚先生
よかったです!

ありがとうございます、先生。

またお願いしちゃうかも。

彗瑚先生
うんうん、幸せな方向に流れているからね!

良い決断すると思うよ。

まあ、無理しないで!

はい!

ありがとうございました!

彗瑚先生
は~い、失礼します!

ありがとうございました!

彗瑚先生との鑑定料は1400円でした。

電話占いピュアリの彗瑚先生の口コミ

・彗瑚先生と電話占いをして感じた事

初めはすごく緊張したのですが、彗瑚先生の口調がかたくるしくなくて、すぐにリラックスできました。
すごく親身に聞いてくれて、本音がぽろぽろでちゃいました!
友達に相談するのとは全く違うんだって思いました。
こちらが言ってないこともわかっていて、ビックリしました。

・彗瑚先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

鑑定中に魅力的なエネルギーが流れていると言って下さり、自信になりました。
悩みが自分の自身のなさもあったんだと気が付きました。
あと、「もう十分やったよ~~!」という言葉にちょっと泣きました。
分かってくれる人がいた、って肩の力がぬけました。

・後日談

何カ月も悩んでいたのがウソのよう。
一回の鑑定でこんなにも気持ちがスッキリするなんて思いませんでした。
実際、彼への未練がなくなりました。
別れてからなんと一週間後に他の男性から食事に誘われました!
こんなことってあるんですね。
もっと早く彗瑚先生に鑑定してもらえばよかったです!

 

電話占いピュアリの彗瑚(すいこう)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:ゆき
内 容:元カレと復縁をしたいが、どんな方法がいいのか知りたい
満足度:

私が彗瑚先生に占ってほしいと思ったのは、元カレとの復縁のことです。
その元カレと復縁をしたいのは、なんといってもまだ好きだからです。
とても優しいので、浮気をしたときにごめんと何度も誤ってくれたにも関わらず、許すことができなかったのです。

その後は、私が別れを切り出して別れてしまいました。
しかし考えて見ると、一度の浮気でしかも女性からアプローチをかけられたものだったのです。
そしていろいろな男性を見てきましたが、やっぱり彼のことが好きなので先生に相談をしました。

彼は、まだ私のことを好きでいてくれるという返事をもらうことができて飛び上がるぐらい嬉しかったです。
早速連絡をして、また付き合うことになりました。
以前よりもずっと優しくなっていて、本当に今度こそはずっと続くと感じます。

彗瑚先生に占ってもらわなかったら、多分そのままになっていたので占ってもらってよかったです。
彼に連絡を取ることの背中を押してくれたこともありがたいと感じています。

投稿者:きみ
内 容:元カレとの復縁
満足度:

先日、喧嘩別れしてしまった彼との事で鑑定して頂きました。占いをする場所に行く時間も気力もない時に、口コミで電話占いができるということで口コミ評判のよかった彗瑚先生に鑑定して頂きました。

彼氏が浮気をしてそれに私が怒って一方的に別れを告げていたのですが、後からジワジワと好きだった思い出が出てきてしまってやり直したいけど、浮気もされたし私が一方的に怒ってしまった手前、自分から連絡をしずらいから時だけが過ぎていってしまって、どうしたらいいか彗瑚先生に相談をしました。

彗瑚先生は「元カレも浮気をしたことを後悔しており3、4日後に元カレから連絡があるからしっかり話し合いなさい」と占ってくださり、ほんとに3日後に元カレから連絡があって話し合うことができました。浮気は私の勘違いもあってほんとに復縁することができました。

あのままだと私は勘違いして好きな彼氏と行き違いをしたままだったので彗瑚先生にはほんとに感謝してもしきれません。次にまた彼氏とのことに悩んだら彗瑚先生に相談しようと思います。でも、次に悩む時は結婚とか妊娠とか前向きな相談が出来るようになったらいいなって思っています。ほんとに彗瑚先生ありがとうございました。

 

電話占いピュアリの彗瑚(すいこう)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<