復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの陽麗(ひより)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

陽麗先生 トップ1

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリの陽麗(ひより)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴7年

料金

1分380円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・霊聴・チャネリング・過去視・前世・来世・遠隔ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・サイキックリーディング(龍神)・潜在意識リーディング・オーラリーディング・エンジェルオラクルカード・数秘術・エネルギー調整・ソウルメイト・チャクラ・インナーチャイルド・エネルギー診断・オラクルカード・ペットの気持ち・コンサルテーション・ペットへのヒーリング・遠隔キネシオロジー・マヤ暦・心理カウンセリング(男性心理)・引き寄せの法則

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・人生相談・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・開運指導・金運など

実際に電話占いピュアリの陽麗(ひより)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの陽麗(ひより)先生の鑑定を受けました。

相談者:ユキ
内 容:付き合っている彼氏について…
満足度:

陽麗先生

もしもし〜こんにちは〜。

こんにちは〜。
陽麗先生

以前ご利用してくださった方ですか?

あ、ではないですね。
陽麗先生

初めてですねー!宜しくお願いしますー!

初めてなのであんまりよく分かってないんですけども・・。
陽麗先生

そうだよね、そうだねだよね〜。えっとまずは下の名前お願いします〜。

えっと、名前がユキと申しまして、生年月日が平成7年1月7日です。
陽麗先生

はーい!ありがとうございます〜。ユキさんは今日どうなさいましたか?

えっと、最近付き合いたての彼氏と同棲をしてまして・・。
陽麗先生

うんうん。あ、ちょっとストップ!先に彼氏の生年月日と名前先に貰ってもいい?

あ、はい。3月3日生まれの下の名前がしょうへいって言います。
陽麗先生

しょうへいさん!

はい。
陽麗先生

いくつー?

私の2個上なので・・29ですね。
陽麗先生

ふんふん。なるほどねー。で、そのしょうへいさんと同棲しはじめてー?

はい。で、生活というか・・同棲しててちょっと発言が気になるなっていうことがありまして・・。
陽麗先生

お。これってなに?いつから同棲しはじめたの?

ほんと最近ですね、9月くらいですかね?
陽麗先生

まだ本来らぶらぶの時期だよね?

そうなんですよ・・笑
陽麗先生

だよねえ〜!

それで以前付き合ってた彼氏の元カノ・・12くらい付き合ってた元カノがいて、その人と別れてから私と付き合ったって感じなんですね。
陽麗先生

ふーん、うんうん。これっているからユキさんたちはいつから付き合ってるの?

私たちは・・・6月くらいからですかね・・。
陽麗先生

うんうん、じゃあ付き合っていい感じになってすぐ同棲をし始めたんだね?

そうなんですよ。それでなので、元カノのことはなんか聞きづらくてきけないっていう・・。
陽麗先生

うんうん、そうだよねえ。さすがに12年以上はきついよねえ〜・・。これってなんかユキさん絡んでるのー?

いや、まったく知らない人なんですよ。あっちはなんか高校生の頃から付き合ってる人らしくて。
陽麗先生

うんうん、そうなるよねえ。

それでなんか別れた理由も、彼氏側が嫌いで別れたというよりかは彼女側から突然別れようって言われて別れたみたいな感じらしくて・・。
陽麗先生

うんうん。

それでしかも別れてたか一年くらい空白の期間があっちもあるんですけど。
陽麗先生

うーん、うんうん。

その間に自分が友達だった期間にずっと未練話とかを聞いてて。
陽麗先生

あー!そうなのねえ〜。友達の期間はもう長いの??

友達の期間は〜・・もう5年くらいですかね?
陽麗先生

えー!珍しいケースだね!

そうですよね笑。あんまりないですよね。
陽麗先生

ね!ね!5年も友達やってて付き合うとか珍しい!今、ね!

そうなんですよ。で、ま、居心地が良くてもともと付き合ってるので住むことに対しても特に抵抗もなく一緒に住んだって感じなんですけど・・。
陽麗先生

なるほどねえー!もうお互いのこと分かってるからってことね!

そうなんですよ。というのもあって同棲してるんですけども。
陽麗先生

うんうん。

この前それで元カノから連絡があったってチラチラ言っていて、まあそれに関しても詳しく聞きたくなくて聞いてないんですけど・・。
陽麗先生

そりゃそうだよねー!

そうなんですよ、聞きにくいなと思って。で、まあそういった部分も含めて実際は元カノのことどう思っているのかなという部分と、住むこと自体に対して前向きに考えてくれているのかな?というのが心配になってしまって相談させて頂きたいです・・。
陽麗先生

うんうんうん!そらそうだよねえ、そらそうだよねえ。まだ連絡があったりしたら嫌だよね。

嫌ですねえ・・。
陽麗先生

そりゃユキさんとのこと前向きに考えて欲しいよねえ。

そうですねえ。
陽麗先生

うーん、うんうん。この辺りが気になる発言?

そうですねえ。気になる発言ですし、まあ家でも一緒には生活してるんでいてはくれてるんですけど、あっちのストレスになってないかな?とか気になってしまって・・。
陽麗先生

なるほどね、なるほどねえ〜。優しいね。その辺りも気になっちゃってるんだねえ。

まあ、そうですねえ。気になっちゃいますね。
陽麗先生

うんうん。じゃあ大きな喧嘩があるとかじゃないのね?

そうですね、何回か喧嘩はあったんですけどしっかり話してくれようとする人で。
陽麗先生

いい人だねえ!

そうなんですよ。で、一応話して解決っていうようにはなってるのであんまり引きずってはないんですけど・・。
陽麗先生

うーん、なるほどなるほど。

ただ日常の中で気になる部分があって、あっちも自分から言ってくれるタイプでもなくて。大丈夫だよってかわされちゃうので・・。
陽麗先生

あー、本当に大丈夫かわからないタイプだ!

そうなんですよ・・。
陽麗先生

怖いね、怖いねえー!わかるわかる。

そうなんですよ、あっちも別にそんなことないよって言われちゃうので真っ直ぐに聞いてもそんなことないよといわれちゃうので・・。
陽麗先生

なるほどねえ〜。じゃあ聞いても答えてくれないし、ただ話もしてくれないしってことなのね!

そうなんですよ。あっちも結構考えたいタイプではあると思うんですけど、私も結構すぐ答え求めちゃうので、考えたいから待っててって言われると嫌なんですよねえ。
陽麗先生

さすがよく分かってる!それで待っててって言われたらどうするの?

待たないとあっちも話してくれないし、それ以上喧嘩もしたくないので待ちますね。
陽麗先生

なるほどねえ〜。ユキさんが待ってあげるんだねえ。いや〜凄いねえ。さすが友達の期間が長かったからしょうへいさんのこと分かってるねえ。

ははは、あっちもあっちで色々我慢はしてくれてるので実際どう思ってるか気になりますね。
陽麗先生

ユキさんはどっかちょっと自分の考えに客観的でとてもいいと思う!こういう人は深みにはまらないからとてもいいのよ。

そうなんですか!?
陽麗先生

こういう思考パターンの人は幸せになる思考パターンの人よ。

なるほど・・。
陽麗先生

そうそう、だから相談してくれたから一応答えるけど、そんなに落ち込む必要もないのよ。

なるほど・・。なんか本当に好きでいてくれてるか不安になることがあるんですけどそういうのも大丈夫なんですかね?
陽麗先生

うんうん。大丈夫よ。というのもね、元カノのことどう思ってる?って言ってもね、もうなあんにも思ってないって言ってる。

え、よかった・・。
陽麗先生

うんうん。もうあっさりしてる。ただ付き合いが長いからただ返事をしてるだけって言ってるよ。

なるほど・・。
陽麗先生

なんかユキさんにはない感覚かもしれないけど、離れた兄弟みたいなもんて言ってる!

本当にわからないやつだ。
陽麗先生

そうそう、だから全然好きでもなくて、ただ連絡が来たから返してるだけだって言ってるよ。そしてそういう風にしてくれたのはユキさんだって言ってる。

うんうん、ん?そういう風というと?
陽麗先生

あのなんとも思ってないってところまでこれたのはユキさんがいてくれたからだってゆってる。

え、嬉しい…。
陽麗先生

結構ぼちぼち話聞いてあげてたんだね!

そうですねー!1年以上は。
陽麗先生

1年以上!すごいねー!根気よく聞いてあげたねー!

そうですね。もう二度と好きな人できないって話も聞きながら…。
陽麗先生

結構派手にダメージ受けてたんだねえ。

そうですねえ。
陽麗先生

また一方的だからってのもあったのかもねえ。

そうですねー。
陽麗先生

なかなか大胆なことしてくるよね彼女もね!

そうなんですよー。凄いですよね。
陽麗先生

女って怖いなーって思ってたみたいだよ。

え、しょうへいくんがですか?
陽麗先生

そうそう、いきなり切られちゃったし、いったら高校生から付き合ってるからね。元カノ=女の人っていう風になっちゃってるんだって。だからちょっと女性不信になっちゃってたって言ってた。

あー。なるほど。でも確かに言ってました。そういうようなこと。
陽麗先生

そうでしょー!あとね、結構いいこと言っててね、女性不信になりかけた俺を救ってくれたんだって言ってるのよ。

え、そうなんですか。嬉しい。
陽麗先生

だからね!人助けしてるんだよユキさん。

え、知らなかったです!言われたこともなかったから。
○○先生

だからね彼女の未練が残って前に進めないんじゃなくて、彼女のことがきっかけで女性不信になっちゃってたかもしれないんだよね。

え、危ない。
陽麗先生

だからそういうのもしょうへいさんわかってるみたいだから、もちろん前向きに考えるって言ってるって!

よかったですー。それとなんか一応彼氏が音楽やってて、出会いとかも多い場面で生活してるのでなんかちょっと心配で。浮気とか疑ってるわけじゃないんですけど。あんまり心配だなぁと思いたくない自分もいて。
陽麗先生

うんうん、なるほどねえ。そうだよね。心配よね。ちなみに彼はなにをやってるの?

歌うパートをやってます。
陽麗先生

歌ってる!うんうん、凄いねえ。まぁね心配はしたくないとは思うんだけど、この人ものすごい一途だから心配ないよ!

確かに長く付き合ってましたもんね元カノのときも。
陽麗先生

そうそう、それとねこの人すっごい人の好き嫌いが激しいの!すごく人当たりはいいかもしれないけど、結構好き嫌いはっきりしてるなってところない?

ありますねー。
陽麗先生

そんなこと思ってなさそうなのにそう思ってたの?!なんてことない?

ありますねえー。
陽麗先生

好き嫌いが激しいみたいだからそもそも人をそんなに好きにならないタイプみたいだからね!

なるほど。
陽麗先生

すごいことなのよこれ。あなたは厳しい試験に合格してるのよ!

あ、そういうことか!
陽麗先生

そうなのよー。優しい感じしてなかなか厳しいのよ。結構チェックしてるの色々。

なるほどー。
陽麗先生

だから友達として付き合うとしてもこの人は友達として付き合っていいのか、とかもちゃんとみてる人だからね。

あ、でもそれよく言ってますね。
陽麗先生

そうでしょー!そうなのよーそうなのよ。結構選ぶのよしっかり。だから言ってるのがね、友達として付き合う意味があったから付き合ってるし、付き合ってない時の数年間があったから女性としても好きになれたからすごい幸せなんだって言ってる!

え。安心しました。それ聞いて。
陽麗先生

うん、うん。安心するでしょー!でね、愛せることが幸せって言ってるからね。

えー!嬉しいです!
陽麗先生

だから絶対離さない方がいいわよ!っていうのもね、この人の持ってる星が決起公に向いてる旦那さんで、持ってたらいいなっていう理想的な星を持ってるのよ。この人ね
離婚とかね、むちゃくちゃしないってデータが出てる人。

え、すごい。
陽麗先生

今時すぐ別れちゃう人もいるでしょ、そういうのも絶対しない。離婚しないでいうとトップ5%の星になってるの。

え、すごい。
陽麗先生

離さない方がいいわよー!

そうですよね!離さないです!
陽麗先生

そうそう、だからバンドやっててもユキさんのこと思って歌っちゃうくらいの人だからね!言わないー?そういうこと!

うーん、あんまり言われないですけど。
陽麗先生

ほんとー?なんかもうラブソングとかユキさんのこと考えちゃうって言ってるから!ものすごいメンタルと連動する人だから。

あーでもそれはそうですね。
陽麗先生

だから今なら幸せな歌も書けるんじゃないかなって!

嬉しいです!すごい正直な感じですもんね。
陽麗先生

あるでしょー!嘘とかつけないものすごい正直者の星も持ってるからね!だけど良いかっこみせたくて嘘ついちゃう時もあるみたいだけどね!

確かに、なるほどです。
陽麗先生

だからね、一緒にいてね心配することもない。あとね、聞いても答えてくれないっていってるじゃない?

はい。
陽麗先生

不安な気持ちが伝わってきてね辛くなっちゃうんだって。一緒に。

あー。
陽麗先生

ちょっと黙り込む感じになっちゃう?話す時に。

なります。
陽麗先生

そうなるとね、幸せにできてないのかな?って思っちゃうんだって。

なるほどー・・・。
陽麗先生

全部自分の責任だと思っちゃう男らしいところもあるんだよね。

はい。
陽麗先生

だから作戦としては気持ちはちゃんとあるし心配もないから、ユキさんがうまく立ち回ってあげるのがいいかもね。

なるほど。
陽麗先生

感受性の強い人ってちょっとメンタルのコントロールが苦手なことが多いのね。

確かに。
陽麗先生

ね、これがさ変な話友達だった頃は相手の話も聞いてあげれてたんだよね。でも好きになっちゃうと難しいんだよね。

そうですね。
陽麗先生

だからちょっとここは距離を取ってあげた方がいい。ユキさんが不安になったらしょうへいさんには言わない方がいいの。

なるほど?
陽麗先生

そう、しょうへいさんにとってユキさんは親友でもあるんだって。

嬉しい。
陽麗先生

そうなの、今ユキさんは彼女であり親友なの。だからしょうへいさんのはけ口がなくなっちゃうんだって。

なるほどー。
陽麗先生

一番話せる人にしか言わないからしょうへいさんの悩みはユキさんにしか言えない、ってことになるの。

あー、なるほどですね。
陽麗先生

だからユキさんがしょうへいさんを悩ませないようにしてあげるのが一番いいの。悩みを作らせないっていうのがいいね。

わかりました。
陽麗先生

それとね、俺といると幸せなんだなって思わせてあげることが大事!

あー、でもよくそれは言うようにしてますね。
陽麗先生

言うようにしてるんだ!うんうん。感受性が強い人だから嬉しい時は甘い言葉も言ってくれるのよ。

照れますね。
陽麗先生

そうなの!だから俺といて幸せなんだって思わせると、ユキさんも愛されてるって自信に変わってくの。

あー!なるほどです。
陽麗先生

そうだから愛されてる実感が持てるからそのために具体的にやった方がいいのが笑顔で楽しそうに最強。

あー、わかりますそれ。
陽麗先生

変な話この方は正直で素直な星の人だから、作り笑顔も見破れないから!

確かにそうですねー。
陽麗先生

いいことなのよ!変に勘が鋭いより!だから楽しそうにしてあげるといいのよ。あとは、幸せだなって相手にちゃんと伝えてあげるのが一番いいかな。

なるほどですー。
陽麗先生

うんうん、だから特に心配することはないから!すごくいい感じだから応援するよー!

ありがとうございます!
陽麗先生

うんうん、それとユキさんぴったりなブログとか本とかあるからこのあとメッセージで送っとくから!

え、いいんですか!嬉しいです!
陽麗先生

うんうん、役立ててみてねー!

ありがとうございます!
陽麗先生

またよくなったらでもいいし喧嘩しちゃったりしてもいつでも相談しにきてね!まってるからー!

はい、その時はよろしくお願いします!今日はありがとうございました!!
陽麗先生

こちらこそー!

失礼します。

①陽麗先生と電話占いをして感じた事

自分と相手の名前や誕生日等を先に聞いてそこから友達や姉のような親身な会話で心の緊張ほぐれましたし、すごく相槌や同意をしてくれるので話したいことをスムーズに伝えることができました。
大体自分は緊張すると後々これも聞きたかったな、と思い出して後悔することが多かったのですがそれもなくとてもすっきり話し終えることができました。
陽麗先生自体の印象としてはとても元気で人の心にはいってくるのがとても上手でした。
これは悪い意味とかではなく、気の許せる友人のように相談できるので話しやすく嬉しかったです。

②陽麗先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

残った言葉は「安心して大丈夫」という言葉です。
実際自分が悩んでいる時に人から言われると安心できる言葉ですし、その根拠もしっかりしていたので尚更ほっとしました。

それともう一つあって、それが「愛される実感が湧く」という言葉です。
これは言葉にして相談してなかったのですが、自分が無意識に不安に思っていた部分だったので、相談した相手から改めて言葉として伝えられるとものすごく印象にも残るし、安心するんだなと思いました。
すごく印象に残ったというといま書いた2つの言葉ですが、全体的に自分にすごく沁みる言葉ばかりだったのでとても助かりました。

③後日談

後日談としてあえて悩んでいた内容を彼氏に伝えず自分の中だけで、先生の言葉を元に解決して日々生活してみました。
そしたらなぜが自然にギスギスした雰囲気も無くなり今では「なんでそれ気にしてたんだっけな?」と疑問に思うくらいにはなってます。
なぜか陽麗先生に相談して貰った言葉から喧嘩してから仲直りしたような気持ちに自分がなっていて気持ちがスッキリしているからかもしれません。それと先生が話の切り際にメールで送るといってくれた本『鏡の法則』にも目を通してみて、ただグチグチ自分が悩むだけではなくて、相手を見て自分を振り返ったり見直すことも必要なんだと学ぶこともできました。
今回、陽麗先生に相談して電話占いに対する気持ちもプラスに変化しましたし、彼氏との関係も円満になりました。
むしろ相談する前より良くなって驚いています。
これからももし自分だけじゃ解決できないことがあったらまた相談したいと思いました。
今回相談できてとても良かったです。

 

電話占いピュアリの陽麗(ひより)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:匿名
内 容:喧嘩してしまった彼とよりを戻したい
満足度:

大好きな彼と喧嘩してしまって、お別れの危機がありました。
原因は彼のやきもちでした。
彼と私は同じ会社で働いていました。
お互いに大好きだったのですが、私が職場の上司とラインのメッセージを毎日やり取りしていたら、
彼が焼きもちで怒ってしまい、売り言葉に買い言葉で言い合いになって、そのまま連絡を取らない日々が続いていました。
大好きなのでどうしても彼とよりを戻したい。
陽麗先生に相談したところ、
「彼とあなたの相性はとてもいいよ」「でも今はまだ時期じゃないから、年明けに連絡を取ってみたら?」
とアドバイスをいただき、そのとおりに年が明けてから思い切って連絡を取ってみました!
久しぶりに会うことになり、一緒に夕飯を食べ、その日は一緒に朝を迎えました。
彼がまだ私を好きでいてくれたこのに嬉しすぎて涙が止まりませんでした。
先生に「今はまだ時期じゃない」と言われたとおり、
その頃彼は昇格試験で忙しく、私のことは気になるものの、それどころではなかったみたいです。
昇格試験に合格後、上司へのコンプレックスもなくなり自分に自信が持てたようで焼きもちを焼かなくなりました。
来月、彼のご両親にご挨拶に行くことになりました。
先生に相談して本当によかったです。
ありがとうございました。

投稿者:ミナ
内 容:元カレと復縁するべきか知りたい
満足度:

先日、元カレとのことについて陽麗先生に占ってもらいました。
彼とは何かあって別れてしまったわけではなく、転勤で遠距離になりだんだん疎遠になってしまって自然消滅のようなものでした。
でも何かあるたびに彼のことを思い出し、寂しいと感じることが多くなりました。
なので、復縁することはどうなのか?復縁できるものなのか先生に占ってもらいました。

陽麗先生は「今は連絡する時ではない。二人の運気が上向く年明けまで待った方がいい」「春くらいになると、二人の関係に進展がある」とおっしゃいました。
もうすぐクリスマスなのもあり私自身このあたりで連絡をしてみようと思っていましたが、先生の言葉を信じてぐっと我慢しました。
そうしたら年明けに、彼の方から会いたいと電話がありました。
ずっと気になっていたけれど、秋から年末まで仕事に追われ余裕がなくようやく時間ができて会いに来たいという連絡でした。
お互い離れていた時間があったので、久しぶりに会うことで出会ったときのようなときめきが戻りました。
そして彼の方から改めて、結婚を前提に交際を申し込まれました。なんと4月から再び転勤でまたこちらに戻ってくるとの事です。

陽麗先生がおっしゃっていた通り、二人の関係に進展がありそうな春が待ち遠しいです。
占っていただいてありがとうございました。

 

電話占いピュアリの陽麗(ひより)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<