復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いフィールの灯莉(ともり)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いフィールの灯莉先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いフィールの灯莉(ともり)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

11年~15年

料金

1分280円(税込)

占いの種類

霊感 霊視/ チャネリング/ サイキックカードリーディング/

相談内容

恋愛, 不倫, 復活愛, 金銭, 仕事, 人間関係, 家庭, 同性愛・国際恋愛・子育て・ペットの気持ち

実際に電話占いフィールの灯莉(ともり)先生に電話占いをしてみました

電話占いフィールの灯莉(ともり)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:連絡が無い片思いの彼が、今自分のことをどう思っているのか
満足度:

灯莉先生
もしもし、こんばんは。灯莉です。

よろしくお願いします。

こんばんは。〇〇です。

よろしくお願いします。

灯莉先生
今日はどうされましたか?
えっと、今好きな人がいて。

その人が今、私のことをどう思っているかというのを視て頂きたいんですけれど・・・。

灯莉先生
分かりました。

今、相手の方は思いを知らないという感じなんですか?

そうですね。

1年前くらいに知り合って、そこから私から誘って、1ヶ月に1回くらい2人でご飯を食べに行ったりしていたんです。

でも最近彼が転勤で遠くに行って、今は1ヶ月以上会っていなくて、LINEも私からしない限り、向こうからは無いんですよ。

で、ちょっとどうなのかって悩んでまして・・・。

灯莉先生
あ~切ない状況ですねぇ~。
そうなんです!

元々私からプッシュしていたところがあるので、ん~彼はどう思っているのかなって。

灯莉先生
うんうん。

実際は、ってことですよね。

はい。

彼は私と出会う半年前くらいに、彼女と別れていて、その別れ方がまた良くなくて、精神的に結構疲れている感じはあったんですよ。

灯莉先生
あ~・・・

結構、傷がある感じなんですね。

そう。

だからもう、女性と付き合いたいとか、そんなに考えていないのかな~って。

灯莉先生
うん、うん。

そうですね~。

この方はすごく真っ直ぐな方で、デリケートな所も持っていますね。

それで天の邪鬼な所があって、意地を張ってしまったりする部分もありますね。

あ~そうかも。
灯莉先生
なので、また傷つくことが怖いってことは確かにありますね。

基本、受け身の方なのですが、〇〇さんに対してはいい印象を持っているんです。

そうなんですか?
灯莉先生
うん。

居心地が良かったみたい、すごく。

話も合うところが多くて、結構好感度は高いんですよね。

そっかー。
灯莉先生
で、やっぱり受け身な方なので、自分からのアプローチっていうのはなかなかしないんですよ。

でも〇〇さんからアプローチして押してきてくれたら、頑張って手を伸ばそうかなって感じ。

う~ん・・・。

元カノのことを引きずっているとか、そういうことは無いですか?

灯莉先生
元カノさんという人物よりかは、傷そのものをまだ持っていますね。

元カノさんに対しての、未練とか愛情とかは正直ほとんど無くて、

それよりかは「恋愛=傷つく」みたいな、人を信じられない、裏切られた感を持っているというか。

人ってこういうもんなんだっていう、何か悟ったようなところがあるので・・・。

元カノさんに対しての未練は無いです。

そうなんですね。
灯莉先生
そう。

だから、こちらからアピールできるっていうのであれば、していいと思います。

いや~何か、もうずっとしてきたから、疲れちゃって。

もうそろそろ無理なのかなって、ちょっと思っているんです。

灯莉先生
あ~そっか~。

そうですね・・・でも、ホントに無理だったら、この方ちゃんと言ってくれる人なので。

ただ怖がっているのかな~ってトコなんですよね。

ん~・・・。
灯莉先生
でも〇〇さんなら、絶対その壁を壊せる気がするんですよ!

で、そこは期待もかけられてるって感じ。

もしまだ頑張れるっていうんだったら、もうちょっと頑張ってみてもいいと思います。

でも、もぅどういう風にアプローチしていっていいかも分からないんです。

多分彼は私のことを、ただの女友達としか見てないと思うんですよ。

もし好きっていうのが気づかれたり、告白してフラれてしまったら、気まずくなって会えなくなってしまうっていうのも怖いし。

灯莉先生
ん~でも彼側から気まずくなることは無いと思いますね。

ダメっていう可能性も、そんなに無いので。

こちらの誠意とか、私は不真面目じゃありません、っていう所を見せるとか。

あなたを傷つけませんよ、っていう安心感は必要になりますね。

彼は今、怯えている子供みたいなものなので。

あー、そんなところあるかもしれないです。
灯莉先生
そうなんですよ。

捨てられてしまった子猫ちゃんに接するみたいに、大丈夫!大丈夫!って感じの包容力が大切。

何か、ナウシカみたいなね。

ナウシカ!!
灯莉先生
そう、大丈夫よ~!って。
分かりました!

でも、LINEもいつも私からしているので、ガツガツしすぎて引かれないかなっていう心配もあるんですけれど・・・。

灯莉先生
全然それは大丈夫!

むしろこの方の場合、それを望んでいますね。

え~・・・

でも向こうからは全然連絡無いんですよ?

灯莉先生
そうなんですよー。

この方、そこがもう本当に、非常にデリケートなんですよ。

デリケートというか、優しすぎるというか。

自分からいきたいけど、でもそれは自分がいきたいだけだから、相手を誘って無理やり時間つくってくれたりしたら申し訳ない、

じゃあ相手の都合に合わせる方が楽だわ、って感じの人なんですよ。

相手のことを考えすぎる。

だから、誘ってくれるのを待つ方が気が楽って人なので。

あ~分かるかも。
灯莉先生
自分が遊びたいなって思っても、

それをしたいのは自分だし、相手の生活リズムもあるだろうし、

って余計に考えすぎるというか、優しすぎるんですよ。

確かにそんなところはありますね。
灯莉先生
だから人としては非常に素敵な方ですね。
あ~でもちょっと難しいところもあって。

自分の中で全てを完結させるようなところもあるんですよね。

他の人には相談しないとか。

灯莉先生
あー分かります。

自己完結するんですよね。

そうなんですよ。

私は結構人に相談して、アドバイスを貰ったりする方なんですけど。

だからちょっと、周りからは合ってないんじゃないかって言われたりするんです。

灯莉先生
この方は自分で全てを処理してしまうんですよね。

そこがいじらしくもあるんですけど。

〇〇さんと合わないってことは無いです。

この方はすごく誤解を受けやすい性格ですけれど、深く知ると、こんなに優しい人が存在するんだって感じなので。

要は自分の気持ちは自分にしか分からないから、人に愚痴ったりするのも無意味だし、相手に不快な思いもさせてしまうだろうし、

じゃあ自分で処理しようっていう、すごく頭のいい方。

やっぱり結局、相手のことを思いやっているだけなんですよ。

でもそれを言わない、だから誤解を受けるんです。

あーそうですね。
灯莉先生
雄弁な人はね、あーだこーだ、相手のために言わないだけなんだよ、とか言いますけど、

この方はそういうのを一切出さない本物の誠実さ。

だから素敵な人だなーって思うんですよね。

うん、そうですね。
灯莉先生
うん、だから絶対諦めちゃダメだと思います!
そうなんですか。
灯莉先生
そうですよ、そうですよ!絶対いいですよ!

まだまだ貫きましょー!

何かちょっと諦めムードになってたんですけど・・・。
灯莉先生
いやいや、絶対〇〇さんなら大丈夫ですよ!

むしろ合うと思います。

〇〇さんは、本当この方のことを理解できる聡明なところがあるから。

だから絶対離しちゃダメですよ!

そっかー。

うん、じゃあもうちょっと頑張ってみます。

灯莉先生
うん、うん、頑張りましょー!

私も応援するんで。

ありがとうございます。

頑張ります!

灯莉先生
はい、こちらこそありがとうございます。

頑張ってくださいね!

それでは、失礼します。

■灯莉先生と電話占いをして感じた事

灯莉先生は、明るく可愛らしいお声で、非常に話しやすかったです。

今までは、カードで占う先生にしか相談したことがなく、なかなか自分の中でしっくりくる先生に出会えませんでした。

灯莉先生に占って頂いたのですが、先生が言う彼の性格は、納得できる部分が多く、彼の気持ちも本当に代弁しているようで驚きました。

頑張ることに疲れていたのもあり、自分の中では彼のことを諦めかけていましたが、灯莉先生と話した後は、もう少し頑張ろうと前向きな気持ちになれました。

■灯莉先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

彼に対して「ナウシカのような包容力を持つこと」。

思わず笑ってしまった灯莉先生の言葉ですが、的を得ているな~と思いました。

実際には彼の方が年上でしっかりしていて、包容力があるため、私から包んであげる優しさというのを、少し欠いていたかもしれません。

彼が傷ついているのを知っていたにも関わらず、自分の気持ちを押し付けようとしていた部分もある気がします。

■後日談

灯莉先生との電話占いの翌週に、彼と食事に行きました。

私から誘ってばかりいることに対して不安だったので、「もしウザかったら言ってよ?」と言うと、「ウザくなんかないよ!ただ俺から誘うのが何か悪い気がするだけ」と、正に灯莉先生が仰っていたことと同じ答えが返ってきました。

今は恋愛アプローチよりも、包容力と優しさを持って、彼の傷が癒えるのを待つのが大事なのかもしれません。

灯莉先生によると相性もいいようなので、焦らずゆっくり関係を深めていこうと思います。

 

電話占いフィールの灯莉(ともり)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール

その他の口コミ情報

投稿者:あい
内 容:彼氏との今後について 交際を続けていくべきかどうか

正直、今の彼氏とこのまま交際を続けていっていいのかどうか、本当に悩んでいました。
付き合いが長くなるにつれて、相手の嫌なところが見えてきて、また、自立心にも欠ける彼が、この先夫となり、そして、父親となる覚悟ができているのかどうか。
悩む日々の中で、いいなと思う男性もちらほら現れてきたりなんかして。
とまあ、ものすごくもやもやした気持ちの中で、毎日を過ごしてきましたが、灯莉先生のおかげで、諸々の悩みを一気に解決することができました。
私、彼のことを信じます!灯莉先生がおっしゃるように、彼もまた、いろいろと悩みながら過ごしているんですよね。
逆に言えば、私が彼に対して過剰に依存していた、ということに気づきました。
もっと自分が自立して、少々のことでうろたえない。
そういう心構えが重要だと認識しました。
何より、灯莉先生の鑑定によると、彼との相性は抜群に良いということですので、自信をもって付き合っていけそうです。

投稿者:ミユ
内 容:自分からフってしまった元彼とよりを戻したい
満足度:

他に好きな人ができて元彼をフッてしまいましたが、結局新しい人と付き合っても元彼のほうが素敵だったと思い別れました。

別れてから半年後元彼に連絡したら「二度と連絡してくるな」と冷たい態度。

でもずっと元彼の事を忘れられず、なんとか元彼と復縁したくて別れて一年後、灯莉先生に相談することにしました。

完全に私が悪いですし復縁できる可能性はすごく少ないだろうと思っていましたが、鑑定結果を聞いてびっくりです。

灯莉先生からは「今から1ヶ月後に復縁できるチャンスがくるから、それを絶対に逃すんじゃないよ。彼に優しくしてね」と明るく言われました。

1ヶ月後に先生に言われた通り元彼に電話をしたのですが、元彼から「すぐに会える?」と言われてそのままカフェで会うことになりました。

元彼は彼女にフラれたばかりですごく落ち込んでいたので、先生の言う通り元彼の話をしっかりと聞いて慰めてあげました。

その後元彼と頻繁に会うようになり、ついに元彼から「また付き合える?」と言われたんです。

灯莉先生にはこの先も相談にのってもらいたいなと思いました!

 

電話占いフィールの灯莉(ともり)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<