復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの緑媛(りょくえん)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

緑媛先生 トップ1

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリの緑媛(りょくえん)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴25年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・スピリチュアルリーディング・未来予知・未来視・前世・来世・守護霊対話・霊感タロット・タロット・姓名判断・九星気学・インナーチャイルド・夢診断・故人との会話・オーラ診断

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・相続関係・美容・人生相談・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・夢診断・ペットの気持ち・引越し・開運指導・健康運・金運など

実際に電話占いピュアリの緑媛(りょくえん)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの緑媛(りょくえん)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:元カレについて
満足度:

もしもし、今日はよろしくお願いします。
緑媛先生
初めまして、ピュアリの緑媛と申します。

よろしくお願いいたします。

早速になりますが、ご相談内容を伺ってもよろしいですか?

はい、2か月ほど前に別れた彼氏ともう一度復縁できるかどうか…

いえ、それ以前にもう一度彼とやり直しても大丈夫かどうかを占ってほしいです。

緑媛先生
わかりました。

ではですね、わたくし霊感で視ておりますので、

お名前と生年月日を差し支えなければお伺いしたいのですが、よろしいですか?

緑媛先生の柔らかな話し方と声のおかげで緊張がほぐれ、尋ねられるままに自分と彼のフルネームとその漢字表記、そして生年月日をお伝えして鑑定が始まりました。

緑媛先生
お付き合いはだいたいどのくらい前からスタートしたの?
1年前です。
緑媛先生
なるほど1年前ね。

そして、2か月前に…あぁ今年に入ってからなんですね、別れちゃったのは。

そうなんです。
緑媛先生
別れる原因というか、どっちから別れを言い出したの?
最終的には私からで、喧嘩別れをしちゃったんです。
緑媛先生
そうなのね。
元々ギャンブルが好きで、

これまでにもたくさん話し合いをして「もうギャンブルはしない」って約束をしてたんですよ。

それなのに、たまたま仕事を早退した時に、

近所のパチンコ店から出てくるところを見てしまって。

緑媛先生
まぁ。
それで「約束を破ったんだ!」と思ったら腹が立って、

そのまま問い詰めたら喧嘩になったんです。

だんだん言い合いがエスカレートして、

そのままの勢いで私が「もう別れる!」って言ってしまって…。

緑媛先生
なるほどね…。

彼、ギャンブルはなかなかやめられないんでしょうね。

そうみたいです。

これまで何回もギャンブルはやめるって言ってたのに、

結局またパチンコに行ってたくらいなので…。

緑媛先生
じゃあ彼とは今はどうなの?

喧嘩別れしてから連絡はとっていないの?

向こうから一度電話がありましたけど、私が出なかったんです。

その時はまだ「約束を破った」っていう怒りが消えてなかったから、そっぽ向いちゃって。

緑媛先生
そう。
それに、ギャンブル癖ってなかなか治らないって聞くし、

これ以上この人とやり直したりするのはダメだとも思ったんですよね。

緑媛先生
なるほどね。
でも、時間が経ってきたら彼との良い想い出をたくさん思い出すようになってきたんです。

ギャンブルのことは嫌だけど、やっぱり彼の優しいところとか良いところとかも覚えていて、モヤモヤしてしまって…。

緑媛先生
うんうん、そうなのね。

じゃあ彼が今どういうお気持ちか、パチンコやギャンブルをこれからも続けていくのか、

復縁した方がいいのか、視ていきますね。

はい、お願いします。
緑媛先生
うん、うん…(無言の時間が数秒)

…まぁ、意地っ張りな性格ねーこの人。

なんというか素直な気持ちを出さないわね。

売り言葉に買い言葉になっちゃうのよ。

売り言葉に買い言葉、ですか?
緑媛先生
えぇ。頭に血が上ったら全然本心と違うことを言うの。

喧嘩の時なんかまさにそう。

酷いことを言うし、「お前なんか始めから遊びなんだよ」って言葉を口にしたりするけど、

全然本心じゃないわよ、この人。

え…

別れるきっかけになった大喧嘩の際、彼から叩きつけられた言葉が先生の口から出てきたので、私は凍り付きました。
それと同時に、あの酷い言葉がウソだったなんて予想もしていなかったので驚きで声が出せませんでした。

緑媛先生
彼は辛くて辛くて仕方がないみたい。

別れたことがね。

でも「もう戻って来ないだろうな」って彼、思ってるわ。

それと「でも諦められない」って。

え…諦められないって思ってくれているんですか、彼…。
緑媛先生
そうです。

それで、あなたの気持ちを視てみるとね、一時的に寂しいのか本当に好きなのかってところだけど…

(また数秒無言となり)

…一時的に今ふっと寂しくなってる傾向も出てますよ?

どう?

たしかに…寂しく思っています。

今までずっと一緒にいたから…。

緑媛先生
彼と今後、ちゃんと付き合ったり結婚したりして幸せになれるのか、

彼のギャンブル癖が治るかどうかを彼の過去から視ていきますね。

15、16、17、18…あーそうね、18歳からこの人結構遊びをやってきてるわね。

彼が変わった年齢をぴたりと言い当てたことにまた驚かされました。

真面目に部活動を頑張っていた彼がギャンブルに出会ったのが、

高校を卒業してすぐのことだったからです。

緑媛先生
19、20……そうね、この人それからずっとまっしぐらですね。
まっしぐら!
緑媛先生
そう、まっしぐら。

25、26…(カウントが続き)…あー、これはやめない。

やめない!?
緑媛先生
えぇ。

これからもずっとギャンブルを続けるわ。

33、34…(数カウント)…あーこの人、身を持ち崩しますよ。36とか37歳で。

身を、持ち崩す…!?
それはやっぱりお金の面でですか?
緑媛先生
そう、お金で。

お金でパンクするわ、この人。

だから、結婚したら大変よ。

えっ…
緑媛先生
あとさっきも言ったとおり、

彼はとにかく意地っ張りな人で、売り言葉に買い言葉を言うわ。

だから今後もね、喧嘩は絶えないと思いますよ。

疲れるし、辛い思いしかしないから喧嘩は避けたいです…。
緑媛先生
そうね、わかるわ。
…これだったら復縁しない方がいいですよね?

ちょっと私、このまま縁を切ってしまった方がいいのかもしれないって気持ちに傾いてきています。

お金で苦労するのは嫌です。

緑媛先生
そうねぇ。

この人ちょっと危ないもの。

36歳からお金が回らなくなって…

例えばですよ、あなたがそこで奥さんになっていたとしたら一緒に借金を抱えちゃうこともあり得るわ。

え…私お金のことはどっちかっていうと余裕を持って管理したいし、

ギャンブルとか好きじゃないし、嫌です。

やっぱり…彼とは縁がなかったんですかね?

緑媛先生
ちょっとこの人は…ごめんなさい、私はおすすめできない。

普通の人生は歩めないですよ。

あなたは安定した生活を望んでいるでしょう?

でも、彼に安定は望めないわ。

そうですか…。
緑媛先生
もしも今後、子どもさんができた時には、その子が被害をかぶっちゃう。

この人との復縁は…しない方がいい。ごめんなさい。

いえ、はっきり言っていただいて大丈夫です。

親や友達に相談したら、ギャンブル癖があるって時点で別れろって言われるのがオチでしたし周りには相談できなかったから、助かりました。

緑媛先生
あなたもどこかで分かっていたんじゃない?

「ギャンブルが好きなのは一生続く、治らない」って。

もしもあなたがそんな彼でも愛しているからどこまでもついていくって言うなら止めはしませんよ。

でもね、もう全然思ってないでしょう?やり直そうって。

そう、ですね…うん、もういいかもしれない。
緑媛先生
あなたは安定した家庭や子どもが欲しいはず。

普通の日の当たる生活がしたいでしょう?

できたら家とかも購入したい。

自分の資産運用とか今後の経済的なプランや夢も希望もあるわ。

だから、人の借金を背負うとか自己破産とか、あなたには必要ないと思うの。

復縁はやめておきます。
緑媛先生
うん、やめた方がいいわ。

これから出会いがあるから大丈夫よ。

気をしっかり持って、自分の人生をまっすぐ歩んでください。

はい!
ありがとうございます。
緑媛先生
しっかりね。

緑媛先生との鑑定料金は1150円でした。

電話占いピュアリの緑媛先生の口コミ

・緑媛先生と電話占いをして感じた事

電話を切った後、これまでのモヤモヤとした気持ちが晴れているのを感じました。
最後に先生がかけてくれた「自分の人生をまっすぐ歩んで」という言葉が心に残っていて、そのままスマホに残っていた彼の連絡先を削除しました。
何度も彼のアドレスと電話番号を眺めるだけで、消去を押せなかったのに、ためらうことなく消すことができたんです。

・緑媛先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

緑媛先生とのお話を思い返してみると、私が何を大切にし、何を望んでいるのかを先生は見通していらっしゃったんじゃないかと思います。
安定した生活、子ども、家…私が欲しいと思っているのは穏やかな未来であって、彼と一緒にいた時のような喧嘩が多く、お金の話で疲れてしまう生活じゃないということに気づかされました。

・後日談

緑媛先生に相談してから時間が経ちましたが、彼とは一度も会っていません。
何度か見覚えのある電話番号から電話が掛かってきたけれど、一切応答しなかったら次第に連絡はこなくなりました。
一時は復縁まで考えていたけれど、あの時、縁を断ち切ったことは間違いではなかったと思います。
今では引っ越しして新しい会社に勤め始め、素敵だなと思える男性にも出会えました。
まだ親密な関係ではないけれど、いつも楽しい気持ちで過ごせています。
私に新しい道へ踏み出すきっかけをくださった緑媛先生に感謝しています。

 

電話占いピュアリの緑媛(りょくえん)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:美央
内 容:学生時代の元カレと復縁したい
満足度:

私は高校2年の始めから卒業まで付き合った彼がいました。大学進学で遠距離になったことで上手くいかなくなりお別れしてしまいましたが、5年経った今でも思い出すと心が揺れます。
今回緑媛先生に相談した理由は来月地元の友達の結婚式があり、その彼も出席すると友達から聞いたからです。
もしかしたらチャンスかもと思いながらもどんな顔をして会えばいいのか悩む私に緑媛先生は優しくもハッキリアドバイスをくれました。
「彼もあなたのことは気にしているよ。当時はお互いまだ若くて自分優先でした考えられなかったよね…結婚式で会えたら笑顔で声をかけてごらん?きっと上手くいくよ」と緑媛先生の言葉に背中を押され、気まずさを隠して彼に挨拶しました。
後日、会うことになり別れてからのことやたくさんの事を話していくうちに『また付き合おうか、俺たち』と彼が言ってくれて復縁できました。
緑媛先生に相談していなかったら、気まずさから彼を避けてきっと後悔していたと思います。本当にありがとうございました!

投稿者:Kaorin
内 容:大学時代に付き合っていた元カレのことが忘れられず、よりを戻すことはできるかどうか
満足度:

実は、その元カレとの復縁については他の占い師の先生に占ってもらったこともありました。
しかし、答えは「No」。
どうしてもそれを受け入れることができず、緑媛先生に藁をもすがる思いで占っていただきました。
すると先生は、学生時代の私たちの関係や、別れてしまったきっかけなど、驚くほど明確に言い当ててくださりました。
この先生の占う結果なら信じることができる、そう確信して、いよいよ本題の復縁について占っていただきました。
「半年以内に彼のほうからあなたにアプローチがあるでしょう。それまでは静かに待つこと。そうすれば良い方向へと進んでいくでしょう。」とアドバイスをいただきました。
彼に連絡したいという気持ちでしたが、グッと堪えて彼からの連絡を待ち続けました。
すると、なんと占っていただいたちょうど半年後に彼から「最近どうしているの?」と連絡があったのです!
夢のようでした。
少しのLINEのやり取りのあと、彼と再会することになり、再びお付き合いをしようと言ってもらうことができました。
緑媛先生の占いを信じて待ち続けて、本当によかったです。
ありがとうございます。
恋に悩んでいる友達にも、緑媛先生のことをおすすめしまくっています。

 

電話占いピュアリの緑媛(りょくえん)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<