復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの睦月文乃(むつきあやの)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いピュアリの睦月文乃先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリの睦月文乃(むつきあやの)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴21年

料金

1分300円(税込)

占いの種類

霊感・未来透視・過去視・前世・来世・守護霊対話・故人との対話・チャネリング・ソウルメイト・縁切り・レイキヒーリング・インナーチャイルド・霊感タロット・オラクルカード・スピリチュアルリーディング・アカシックレコード・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・西洋占術・開運気学・前世鑑定

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁切り・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・適職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・健康運・金銭トラブル・ご先祖様・守護霊様・魂の本質・前世・来世・夢診断・引越し・ペットの気持ち・ペットへのヒーリングなど

実際に電話占いピュアリの睦月文乃(むつきあやの)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの睦月文乃(むつきあやの)先生の鑑定を受けました。

相談者:唯
内 容:彼との結婚について
満足度:

睦月文乃先生
もしもし
もしもし
睦月文乃先生
はい、こんばんは
こんばんは、今回はよろしくお願いします。
睦月文乃先生
はい、睦月と申します
私、唯と申します。
睦月文乃先生
それでは、ご相談内容をお伺いします。
今お付き合いしている彼氏がいるんです
睦月文乃先生
はい
職業がバーテンダーをしてまして、

付き合って1年4か月ほど経って結婚がちょっと視野に入ってきたんですけど

睦月文乃先生
はい

バーテンダーっていう職業上、ちょっと浮気とかが不安で・・・

浮気しそうな人ではないんですけど


睦月文乃先生
はい

この人と今後うまくいくのかどうかと
睦月文乃先生
はい
浮気はするのかどうかを見ていただきたいと思っています。
睦月文乃先生
はい、かしこまりました。

では、ですねお客様のお名前とお相手の方のお名前を、

フルネームじゃなくて結構ですので頂戴してよろしいでしょうか?

はい、私の名前が唯です。
睦月文乃先生
はい
相手の名前が慎哉です。
睦月文乃先生
慎哉さん?
はい、そうです
睦月文乃先生
かしこまりました。

それでは慎哉さんについて少し見せていただきますので少々お待ちください。

2分ほど先生からのお話はなく、物音だけが聞こえてる状態です

睦月文乃先生
大変お待たせいたしました。
いえいえありがとうございます
睦月文乃先生
慎哉さんですけど、

浮気するかどうかという話だとそもそもしない人という感じです。

ああー、なるほど
睦月文乃先生
警戒心が強い人なので、

人を良く見てるっていう、迂闊に近づかずにちゃんとお客さんとは線を引いている人です。

はい
睦月文乃先生
だた、人がいい方に見えるので巧妙な手口で近づいてくる女性を見抜けないことはあるかもしれないです。
と言う事は、そういう人に対してはこちらが警戒をしておいたほうが良いってことなんですかね?
睦月文乃先生
そうです。

基本は持っているものを守ろうとするので結婚すれば家庭を守ろうとする人なんですけど、

巧妙な手口で近づいてくる人は見抜けなくて好きになったとかは無くても、

ついて行ったら浮気みたいになってしまったと言う事があるかもしれないです

なるほど
睦月文乃先生
相手が悪いとそういうことが起こるかもしれないってことですね
本人は好きっていう感情が無くても結果的に浮気のような形になってしまっていたという感じなんですかね?
睦月文乃先生
この方に浮気の意思はないです。

そういうのはよくないとしっかり分かってる方ですし、

白黒はっきりしてて悪いものは悪いと言っている方に見えますね

確かにそういうタイプですね
睦月文乃先生
だから基本はないんですけどね、相手が悪かった時だけです。

欲望が渦巻いてる女性だったり、

そういう人を見抜けない可能性はあります。

分かりました、ちょっと気を付けるようにします。

結婚はできそうですか?

睦月文乃先生
今すぐと言う訳ではなく、

もう少し時間をかけてそっちに行くようには見えます。

慌てずゆっくりってことですか?
睦月文乃先生
そうですね、時間をおいてゆっくり
大体何年後くらいとかはわかるものなんですか?
睦月文乃先生
今お二人とも若いのかな?

大体三年後くらい・・・という感じですね

三年後・・・ですか
睦月文乃先生
少なくともそれまでには何かしらの形が出来てると思います
形?形っていうのは例えばどういったものですか?
睦月文乃先生
婚約するとかですね、

今こんなご時世ですから、色々混乱とかあると思うんで

確かに、わちゃわちゃしてますからね
睦月文乃先生
世間が落ち着いて立て直して安定してきてから動き出す感じだと思いますよ。
私達だけの問題と言う訳ではないって感じですね
睦月文乃先生
そうなんですよね、

それも含めてもう少し時間がかかると思いますね

私達の相性はどうですか?
睦月文乃先生
相性は・・・良いように見えますよ。

良いんですけど、慎哉さんがあまり口数の多くない人のように見えるので、

何を思っているかを察してあげる能力は高めてあげておくとよりいいと思いますよ

何かこれはしないほうが良いっていうのはありますか?
睦月文乃先生
特にないですどけ、

あまり愚痴ばっかり話さないほうがいいと思いますよ、

職業柄お客さんの愚痴を聞くことが多いですからね。

確かに、そうですね
睦月文乃先生
ちゃんと返してくれる方ですから。

貴方が彼にやったことを彼はちゃんと返してくれますよ

そうですか。

ありがとうございます、少し安心しました。

睦月文乃先生
はい良かったです。

ありがとうございます。

今回は以上で大丈夫です。
睦月文乃先生
分かりました。ありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございました。

睦月文乃先生との鑑定料金は初回10分無料があったので300円でした。

電話占いピュアリの睦月文乃先生の口コミ

睦月文乃先生と電話占いをして感じた事

占いと言うと、少し敷居や金額が高いというイメージが強くありましたが、家で占ってもらう事が出来てピュアリでは初回は10分間無料という事で、金額的にもリーズナブルで気軽にお願いできると思いました。
自宅で占ってもらえると言う事でとてもリラックスをして睦月文乃先生に占ってほしいことを相談することが出来ました。
うんうんと相槌を細かくうって貰えて、話を聞いてもらえている思い、するすると質問をすることが出来ました。
質問するごとに先生が占ってくれている無言の間というのはありましたが、長くて初めの2分が一番長くて短くて20秒ほどでした。
待たされてイライラすると言う事はありませんでした。
程よく待っていられる丁度いい時間だと思いました。

睦月文乃先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

睦月文乃先生の言ってくれた言葉の中で、“ちゃんと返してくれる方ですから。貴方が彼にやったことを彼はちゃんと返してくれますよ”という言葉です。
睦月文乃先生には伝えていなかったうえに相談をするつもりもなかったのですが、どことなく不安に思っていたとこでそれを言い当てられました。
それまであまり占いというものを本気で信じていなかった私ではあったのですが、睦月文乃先生と占いを信じるきっかけになった言葉でした。
この一言を聞いてとても安心して今の彼氏とこれからも一緒に居ようと強く思う事が出来ました。
伝えてなかったことを言い当てられたと言う事で、もしまた何か不安に思う事が有ったり迷う事があればまた占いで睦月文乃先生の所に相談の占い電話を掛けたいと思いました。

後日談

彼氏から正式に結婚を前提のお付き合いを申し込んでもらいました!
外出の自粛が叫ばれているこのご時世なので一緒に買い物に行くことは流石にできなかったのですが、スマホでお互いの指のサイズを測って通販ではありましたがペアリングを購入しました。
本当の婚約や結婚というのはお互いの貯金額をかんがえてもまだ少し難しいよねと言う事でしたが、結婚を真剣に見据えて、二人共有の口座を作り貯金を始めました。
世間が少し落ち着き、外出自粛が解ければお互いの親と顔合わせをして、婚約や結婚に向けてゆっくり確実に進んでいきたいと思っています。
彼氏とは同棲していて現在自粛と言う事で、仕事が休みの事が多く家にいることが多いのですが仕事に行っている私の代わりに、慣れない家事を何とかこなしてくれています。
プロポーズをされたら買うと言われている雑誌も二人で買い、今も眺めています。先生が言ってくれた通り、彼氏は私の事をとても大切にしてくれています。
これからも彼と一緒に過ごしていきます。

 

電話占いピュアリの睦月文乃(むつきあやの)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:茉奈花
内 容:復縁がうまくいくための方法
満足度:

私は睦月文乃先生に、驚きの占いをしてもらいました。
彼とは十数年、連絡を取っていませんでした。
この彼とは初めてできた彼氏で、私にとっては特別な人だったのです。
ただ彼は私と別れた後、結婚したという噂を聞いていて、私は一度は彼のことを諦めました。
だって、さすがに既婚者とどうこうなろうだなんて、そんなこと考えられませんでした。
しかし、風の噂で、彼が離婚したという話を聞いたのですね。
そこで私は思い切って彼と連絡を取ろうとしました。
しかし、何人もの友達に「もうやめたほうがいいよ」と諭されました。
というのもこの元カレと別れた理由が浮気であり、彼はもともとそういう女関係のトラブルが多い人だったのです。
だからまっとうな友達は止めていたのですが、私は彼のことを忘れることができず、睦月文乃先生に相談しました。
そしたら思わぬことに、睦月文乃先生は私に何もせずに待機していればいいと言ったのですね。
そしたらあちらから自然と近づいてきて、復縁するからと信じられないことを言われました。
そして実際に待っていたら彼の方から友達ずたいに連絡がきて、そしてこの度晴れて復縁できました。
睦月文乃先生の占いが見事当たって当たりすぎて怖いです。
でも相談して本当に良かったなと思っています。

投稿者:ayuko
内 容:元彼と復縁できるか聞きたい
満足度:

彼と別れて2ヶ月後に連絡したら、「新しい彼女ができた」と言われショックを受けました。

友人達から「新しい彼女がいるんだから絶対に復縁は無理」と言われたのですが、どんどん元彼と復縁したいという気持ちが大きくなり、周りには相談できず睦月文乃先生に頼ることにしたんです。

新しい彼女がいるので睦月文乃先生からも「諦めよう」と言われるとビクビクしていましたが、睦月文乃先生の口から「2ヶ月半後のタイミングで元彼に連絡して。新しい彼女とうまくいっていないから」と言われたのでびっくりしました。

かなり不安でしたが、もう睦月文乃先生の言葉を信じるしかないと思い鑑定してもらった日からちょうど2ヶ月半後に元彼に久しぶりに電話をしたんです。

以前電話をした時はかなり冷たい反応だった元彼が、電話口で「久しぶり!元気だったか?」と優しい声で話してくれました。

翌日元彼とカフェで会ったのですが、睦月文乃先生の言う通り彼女とうまくいっていないらしく、私は元彼の愚痴をずっと聞いていました。

もっと驚いたのですが、睦月文乃先生から「連絡してから1週間後には復縁できる」と言われていて、本当にその通りになりました。

大逆転は睦月文乃先生のおかげです!

 

電話占いピュアリの睦月文乃(むつきあやの)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<