復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの光架(みか)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

 

電話占いカリスの光架先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いカリスの光架(みか)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「光架先生って占い当たるのかな?」

「光架先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に光架先生に占ってもらいました。

相談内容は「気になる男性の気持ち」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴6~10年

料金

1分270円(税込)

占いの種類

チャネリング/シンクロ/スピリチュアル/ヴィジョンリーディング/エネルギー強化/縁結び/引寄せ/祈願

相談内容

複雑愛/人間関係/復縁/未来/仕事/メンタル問題/健康/家族/人生など

実際に電話占いカリスの光架(みか)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの光架(みか)先生の鑑定を受けました。

相談者:ミルクティー
内 容:気になる男性の気持ち
満足度:

光架先生
こんにちは、光架と申します。

よろしくお願いします。

こんにちは。

よろしくお願いします。

光架先生
本日はいかがなさいましたか?
気になる人のことをみてほしいです。

友達なんですが劇団の関係の仕事をしてるんですが、コロナで暇になったので以前より会えたり話したりすることが増えて、いい感じかなと思ってたんですけどまたコロナが落ち着いて忙しくなったので会えなくなったり連絡もあまり来なくなってしまって。

どういう風におもっているのか、どうなっていくのかみていただきたいのですが。

光架先生
彼はお互いの今後のことをどう思っているのか、自分のことをどう思っているのかですね。

それはとても気になりますよね。

そうしましたら、お友達ということなので関係性が近い方なのでつながりから見ていけるかと思いますので、その方と一番最後に会ったときかやり取りした時のことを思い浮かべていてくださいね。

そこからみていきますね。

わかりました。

最後に会ったのは数か月前なんですが、大丈夫でしょうか?

光架先生
大丈夫ですよ。

では、みていきますね。

(鑑定中)

光架先生
見えるところからお伝えすると、相手の方の意識の表面にあなたが出てくる感じで特別な感覚で好意を持ってくださっていますね。

単なる友達としてではないようですね。

あなたからの好意も感じてらっしゃってうまくいったらいいなと思っている部分はあります。

そうなんですね。

嬉しいです。

光架先生
でも、今は自分のやりたいこと舞台とかそのつながりの人たちといろんな計画を立てていきたいという感じのビジョンが強く出ているんですね。

気持ちの優先順位が恋愛よりも舞台のほうが強くなっていてそちらを優先している感じがありますね。

なのでこの方と関係を持っていきたいということでしたらそのことは覚悟しておいたほうがいいですね。

なるほど。

もし付き合っても少し寂しい時間があるかもですね。

光架先生
ですが、あなたには好感を持っているし発展していったらいいなとは思っています。
最近はなかなか連絡も来ないし、返事がないときもあるから私も連絡しないほうがいいかなってしばらくしなくなってしまって。

今後どうしていったらいいでしょうか?

光架先生
この方には待ちの姿勢にならないほうがいいですね。

連絡を待っていても向こうがやりたいことがあるときは連絡が来ないです。

恋愛は二の次になっちゃうから。ただそういうところが夢を追っているというか素敵なところではあると思うからきっと好きになったんだと思うんですね。

なので、彼にはこちらからアクションをしっかりしたほうがいい人です。

積極的にしていかないと待っていてもなかなか進まないんですね。

後、連絡がないことを気持ちの問題だと思わずに、単純にやりたいことをやっているときはそんな余裕がないっていうだけで興味がないからとかではないんですよ。

なので、忙しいときは連絡来なくて当然だって思ってこちらから連絡したほうがいいですね。

忙しそうなときはこちらからあんまりしつこく連絡とったりしないほうがいいですよね?
光架先生
忙しそうなときは曜日を決めたりして、彼には言わなくていいので自分自身で決めて送っていく感じにしたほうがいいですね。

月曜と木曜みたいに週2,3回くらいとか。

相手が今忙しいとか暇とかわからないと思うので、自分のペースで連絡していくほうがいいですね。

定期的に連絡していくことで忙しい中でも彼は、今日は連絡来るかもなーとかって思ってくれたりするのでいつ来るかわからないよりはなんとなく来るんじゃないかなみたいに思えるほうが気持ち的にこちらに向いてくれるみたいですね。

やり取りとかは相手に合わせるよりはあなたが引っ張っていくほうがうまくいきますね。

ペースを作ってあげるという感じで。

返事が来なかったりしてもめげずに続けてあげるほうが彼も恋愛しやすくなりますので、そのほうがいいですね。

なるほどそうなのですね。

あと、他にも仲良くしているとか気になっている人とかいますか?

光架先生
そうですね、恋愛対象になるような人がほかにいるかってことですね?

気になりますね。

みていきますね。

(鑑定中)

光架先生
周りにはとても魅力的な方が多いのは多いんですけど、割とみんな自分のしたいことを優先したい人が集まってる感じなので、恋愛感情っていう感じではないですね。

逆にみんな自分と似ているので恋愛は違う世界の人としたいみたいなところがあるみたいですね。

関わっている人が多いんですよ。

仲間だったりお客さんとかも身近な感じで。

出会いは多いのかなって思ったり・・・。

光架先生
出会いは多いですね。

でも刺激が強すぎたりするんですよ。

みんなやりたいことにギラギラしている感じの人が多いので刺激があって楽しいんですが、疲れてしまう部分もあるんですよ。

だから、あなたと話しているときや会っている時は少しリラックスできるという感じがあるみたいですね。

そうなんですね。

ありがとうございます。

うまく連絡とってみて発展していけるように頑張ってみますね。

光架先生
そうですね、彼が癒されるような文面とか励ましてあげるとか意識して送ってあげるとよりあなたをみてくれますから。

私のほうからもご縁を強めておきますから自分のペースで頑張ってみてくださいね。

わかりました。

ありがとうございました。

頑張ってみます。

光架先生との鑑定料は1380円になりました。

光架先生 鑑定料

・光架先生と電話占いをして感じた事

初めに先生からしかりとしたご挨拶があったことが安心感につながりました。

声からも丁寧さと優しさを感じられました。

それに聞き取りやすいようにとてもゆっくり丁寧に聞き取りやすいスピードで話してくださいました。

全体の話の進め方もとても分かりやすいことばを選んでくださってるなと思いました。

彼の気持ちをみてくださっているときも素早く見てくださったり、自然な感じで見えているように感じました。

・光架先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

待ちの姿勢にならないほうが良いという言葉。

忙しいときに連絡したら迷惑かなーって思ってなかなか一歩踏み出せずもやもやしていましたが、先生が積極的に連絡したほうが良いといってくださったで

連絡したいと思えるようになりました。

また、定期的に連絡を取る感じにしたほうが彼にとっても良いこととお伺いしたことで自分自身も行動を起こしやすくなりました。

定期的ならしてみてもいいかなって感じに思えました。

・後日談

その後ですが、先生に言われたように定期的に連絡をしてみるようにしました。

はじめは返事もなかったり、一言だった利したのですが、先日少し時間が空くから会えるかなって彼のほうから言ってくれました。

もちろんOKしました。

その日はあまり長い時間は一緒にいれないようですが、今までのことを考えると彼のほうから行動を起こしてくれて会ってくれるなんて嘘みたいです。

今までなかなか勇気が出ず一歩踏み出すことができませんでしたが、先生の言葉によって行動することができ彼との関係も進んでいきそうな感じで、先生にみてもらって本当に良かったです。

 

電話占いカリスの光架(みか)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:まめしば
内 容:元カレが自分のことをどう思っているか、復縁ができるかを知りたい
満足度:

私には、大学時代に付き合っていた彼がいましたが、就職を機に長距離恋愛になってしまいました。
半年後に自然消滅に近い形で別れたのですが、他の男性と付き合えば、付き合うほどに彼の良さに気付いていきました。
復縁の可能性について光架先生に電話で占ってもらったところ、「彼もあなたの事が忘れられないみたい。
こちらから連絡をしなくても、彼の方から連絡が来るから、信じて待ってみましょう。」と言われました。
すると一週間後、彼からメールがありました。「仕事で近くまで行く予定があるから、ご飯でも食べないか。」という内容でした。
食事の当日はとても緊張をしていましたが、彼と会うとドキっとしてしまいました。
見ないうちに彼が大人っぽくなっていたからです。
彼から「君のことがずっと気になっていた。
もう一度付き合いたい。」と言われ、本当に嬉しかったです。
その後、私は彼のいる県に引っ越し、今では同居しています。
結婚のことも考え始めているので、結婚生活がうまくいくかを今度は相談したいです。

投稿者:エリカ
内 容:復縁したい相手がいるのですがうまくやる方法は?
満足度:

私は復縁を考える相手がいました。
完全に別れた理由は彼の勘違い。
私が勘違いされることをしたのも悪いですが、このせいで別れてしまいました。
別れたら心が離れていくかなと一度は思ったのですが、何か月たっても彼のことが好きです。
仕方がないので、また復縁することを考え始めたのです。
光架先生に占ってもらった内容は復縁したい相手がいるけど、どうやったらうまくのかでした。
光架先生は話を聞いて、まず第一声が「難しい」でしたね。
なんと光架先生が視た未来は私と彼とのつながりがなかったんだそうです。
そして彼には別の女性がすでにいるという話もされました。
これを聞いてかなり悲しかったです。
私もなかなかこの占いを受け入れることができず、何度か彼のところが出向きました。
でも光架先生が言う通り、彼にはすでに同じバイトで気になる女性がおり、そして数週間後には二人は付き合っていました。
復縁はすごくしたかったけど、光架先生が彼との未来はないという言葉正しかったみたいです。
結局私は別の彼氏ができ、彼とはそれっきりになりました。
でも今はまあ幸せといえば幸せなので、これで良かったかなと思っています。

 

電話占いカリスの光架(みか)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<