復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの佑弦(ゆづる)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

佑弦先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いカリスの佑弦(ゆづる)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「佑弦先生って占い当たるのかな?」

「佑弦先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に佑弦先生に占ってもらいました。

相談内容は「将来結婚できるか」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴6~10年

料金

1分290円(税込)

占いの種類

波動読み/スピリチュアルリーディング/波動修正/願望成就/好転術/縁結び

相談内容

複雑愛/時期/未来予知/対策とアプローチ/同性愛/状況好転/仕事/適職/人間関係/メンタル/開運/人生など

実際に電話占いカリスの佑弦(ゆづる)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの佑弦(ゆづる)先生の鑑定を受けました。

相談者:ゆり
内 容:将来結婚できるか
満足度:

佑弦先生
カリスの佑弦でございます。

こんにちは。

もしもし、こんにちは。

よろしくお願いします。

佑弦先生
よろしくお願いいたします。

はじめにお客様、下のお名前とご生年月日教えてくださいますか。

はい、ゆりと申します。

生年月日は199○年○月○日です。

佑弦先生
ありがとうございます。

ゆり様と呼ばせていただきます。

本日はどう言ったご相談でいらっしゃいますか、ゆり様。

ありがとうございます。

今回ちょっと結婚についてご相談させていただけたらなと思ってお電話しました。

佑弦先生
はーい。

どう言ったお悩みですか?

昨年の末に、長くお付き合いをしていて一応結婚を予定していた方とお別れをしまして、気持ち的にはもうスッキリしてるんですけど、この先良い方がいれば結婚したいなとは考えていて…。

将来結婚できるのかとか、そのタイミングとか、そうするためには何をしたら良いのかとか、ちょっと不安になってきたのでご相談したいんです。

佑弦先生
かしこまりました。

まず、結婚がね、できるかどうかということなんですけれども、えーと全然いけるわね。

全然大丈夫ですよ。

そうなんですか!

そうなんだ!

よかったです。

佑弦先生
問題はそんなにないので、あんまりご不安な要素を申し上げて良いのかわからないんですけども。

人生の中でもしかしたらね、例えばゆり様が好きな方が他の女性を好きになられたりとか、あと結婚したお相手の方が他の女性を好きになられたりとか、反対にゆり様が結婚なさってるのに他の殿方が近寄ってこられたりとか、そういうことが多分あると思いますのよ。

そうなんですね?
佑弦先生
あら、恋愛に恵まれてらっしゃるようにみえるんですけどね、私には。

今までゼロでいらっしゃいますか?この彼以外には。

いえ、そういうことはなかったです。
佑弦先生
ねえ!

うんうん、そう。

結婚の相はズバッと出てらっしゃるのよ。

そうなんですね!

へえー!

佑弦先生
私に少しわけてほしいわ!
えへへへ!笑

それは、例えばそのタイミングとかもわかったりするんですか?

佑弦先生
いつ頃って言われると、直近ではね、2023年度中というのが一番濃いんですけれども、結婚ということについて。

ただ、もっと近くで拝見させていただくと新しいお出会いも含めてなんですけどね、そうね、これから1〜5月。

今年もなんか良いわよぉ。

えー!

嬉しいー!

佑弦先生
そう。

具体的に申し上げますとこの5月までとこの8月の両方いいわよね。

すごい!

へー!

佑弦先生
うん。

具体的に申し上げますとね、そうねえ。

今から半年弱ぐらいで、思っている人の8割ぐらいの人、理想の8割ね。

そういう方とのお出会いがあって、いけないことというと控えめになるといけないですね。

割と真面目で良い方という見立てが、えっとね「いどう先」と言って、人事異動の「異動」と、お出かけの「移動」と、いどうの先とか出かけた先とか、動いてらっしゃる先とかでお出会いになるとでてらっしゃるわね。

へー!

そうなんですね!

佑弦先生
でもとにかく大事なことってゆり様ね、おいくつよ〜!

もう若い若いそんなん、もう!

えー!笑

でも28になったので、ねぇ。

佑弦先生
多分周りの方がそろそろね、片付いていかれて、ちょっと焦られるときでしょ。

でもね、大丈夫よ。

あと2〜3年経ったら皆さんね、帰ってこられるわよ!

あははは!笑
佑弦先生
そうよ、私の周りはたいがいそうね。

27〜28で結婚して「結婚はいいわよ」と自慢したけど、31〜32ぐらいになったら独身になったり子供連れて帰ってきたり、「もう結婚なんかやめといたらいいわ」と言われて、私たちと遊ぼうとか言われて、遊んでる間に年いってしまって!

あははは!笑
佑弦先生
だからそれがあるから、大丈夫。

ご心配はいらないわよ。

ほんとですか〜!

いやよかった〜。

めちゃくちゃ安心しました。

佑弦先生
そうね〜大丈夫よ。

もともと、占いで言う水の相がきつい方でいらっしゃるから、色気に関してはやっぱりあるのでね。

だから、殿方がやっぱりね「あ、この人なんかいいよね」とか思われるという感じがでてらっしゃるわよね。

そうなんですね〜!

実はその今月末に引っ越しを考えていて、これはいわゆる先ほど言っていただいた移動に当てはまるんですかね?

佑弦先生
あら!

そうですね、運気が上がりますね!

よかった!

ちょっと引越しも不安だったんです、なんかいいのかなって。

佑弦先生
お引っ越しに関して申し上げると、特に問題もなく移動による出会いがついてまわるタイミングになるので、運気が上がるわね。

自然体でのぞんだほうが良いし、あの大事をとりすぎると良くないというのが出ててね、「私に気があるのか」とか「この人大丈夫かしら、どうなのかしら」とかぐーと迷っていかれるとよろしくないので、やっぱり素を出すということが大事ですよ。

そうなんだ。

あと、私旅行もすごく好きでひとりで旅行とかも行くんですけど、そういうのも行っていいということなんですかね。

佑弦先生
そうですね!

そういったこととかがお出会い以外もそうなんですけど、繋がってくるのでね、大変いいわよ。

そうかぁ。

じゃあ控えめになりすぎず、良く動いたらいいってことですね。

佑弦先生
そうですね。

差し支えなければ、名字とお名前漢字でお伺いしてもよろしいかしら?

はい、〇〇〇〇(漢字フルネーム)です。
佑弦先生
ちょっとお待ちになってね。

私今日はお休みなんだけど、普段姓名判断とかそういう占いを街でしているものですから。

そうなんですね。
佑弦先生
あなたの場合はそうね。

お上品にお話もされるから大丈夫だと思います。

それと前向きに取り組もうとされる姿勢もおありですし。

そうね、あと気を付けたら良いことを2点申し上げますね。

あの会社でも殿方でもそうなんですけど、例えば嫌なこととか言われたら顔は笑っているけど目は怒ってるのね。

えへへ!笑

はい、そうですね!笑

佑弦先生
そうね、なので目で笑う意識。

そうすると人に好かれやすくなるのね。

それが1点ともう1点は、多分ねゆり様ね、前向きですごい頑張られるんですけどね、力がありすぎてやろうと思ったことにいくときちょっと圧が強い可能性があるわね。

うふふ、確かに笑
佑弦先生
そこで「は!」と思ったり落ち込んだりしたときに、どうすれば良いか。

例えば今回は私みたいなところにお電話くださってるけど、それを回避すると言ったらおかしいけど、少しでも減らそうと思ったら、自分で自分のことを褒めるか誰か友達でも販売員さんでもいいのでね、上手に褒めてくださるわよね。

お友達に「私のいいところ言って!」って言ってみたり、販売員さんでも買わないでも褒めてくださる。

それが無理なら自分で自分の良いところをあげる。

低いテンションを取り戻すことができて元気になりますから。

それをなさると、電話占いとかに頼りすぎたりとかならないようにしながら、自分が落ち込んだ時に元気で笑いながら過ごしていける方法と出てるわね。

あーそうなんですね。
佑弦先生
余計なこと言ったわね。

毎日カリスに電話してね。

あはは!笑
佑弦先生
お金がかかるからね。

ゆり様自身にお金をかけたり、月々何千円とかでも結婚サイトにかけたりとかね、それもひとつですよ。

そういうところにお金をかけて前に進まれた方が絶対早いわよ。

あー嬉しい。

ありがとうございます。

今日お電話できてよかったです。

佑弦先生
よかったです。

ここまでで大丈夫かしら?

はい、大丈夫です。

気持ちが楽になったので前向きに行こうと思います。

佑弦先生
わかりました。

3日以内に今日お話しした内容をメールで、簡単ですけどお届けすることができるんですけど、ご希望されますか?

はい、お願いします。
佑弦先生
かしこまりました、ではお送りしますね。

よろしければまたお読みになってください。

ありがとうございます。
佑弦先生
はーい!

では本日はここまでで、ありがとうございました。

では失礼します。

ありがとうございました。

失礼します。

佑弦先生との鑑定時間は12分間でした。

佑弦先生 鑑定料

・佑弦先生と電話占いをして感じたこと

相談者にとって良いことや、先生の利益になるようなことだけを答えてくださるのではなく、予想される悪いことや注意すべきことをきちんとお話いただけたのが印象的でした。

ただ単に励ますのではなく、心が軽くなるようなアドバイスをいただけたのもすごくよかったです。

しっかり観て下さっているのが良くわかったので、かけたお金以上の満足感がありました。

・佑弦先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「28歳なんてまだ若い!」という、焦る気持ちを拭ってくださるお話。

「友達や販売員さんや自分でも自分を褒めて、気持ちを回復させなさい」というお話。

この2つです。

自分を卑下せず前向きに生きなさい!と、背中を押してもらったような気分になりました。

・後日談

占いのあと引越しをしたのですが、友人からの男性の紹介が増えびっくりしました。

引越し先でも出会いがあり、また旅先でも出会いがありました。

今後どなたとどういう風に進んでいくのかわかりませんが、「いどう」を意識して動いたのがよかったんだなと感じています。

また「目でも笑う」「自分を褒める」ことを意識して生活をしていくと、より人間関係がスムーズになったような気がしますし、自分もご機嫌に過ごせてとても快適です。

恋愛をうまく進めるためには、普段の生活から整えていくことが大切なんですね。

先生、大切なことに気づかせていただきありがとうございました!

 

電話占いカリスの佑弦(ゆづる)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:かな
内 容:なかなか本音を言わない彼との関係修復方法
満足度:

私の元カレはあまり自分の考えていることを言わない人で、別れたのもそれがきっかけでした。
小さなことだったけれど、お互いの勘違いから喧嘩になり、そのまま連絡を取り合わなくなったんです。
友達伝いに真実を知ったときは、何で本当のことを言ってくれなかったの?って気持ちでいっぱいでした。
でも怒りより寂しさというか、ちゃんと話し合っていたら別れなくて済んだかもしれないのにって悲しくなりました。
佑弦先生に電話したのは、その頃です。
聞き上手な先生は、私の彼に対する愚痴をたっぷり聞いてくれて。
後から考えたら凄く失礼な態度だったのに、全然辛抱強く付き合ってくれた先生には感謝しています。
そうそう、先生から教わった彼の本音を聞き出すテクニック、かなり利いていますよ。
あれからすんなり友達関係に戻れて、今はそれ以上。次のデートの約束までしてあるんです。
先生と話してから、言ってくれないから聞かないっていうのはやめるようにしました。
それは私の我が儘。
本気で好きなら彼自身と向き合い、理解すること、大事にしています。
今の関係よりずっとわかり合えてる気がして、今の方が好きです。
ありがとうございました。

投稿者:maria
内 容:大好きだった元カレと復縁したかったので占いを受けました
満足度:

私は今まで彼氏ができても長続きしなかったのですが、最後に付き合っていた彼氏が一番一緒にいて落ち着いて過ごせたので、めずらしく1年半付き合うことができていました。
しかし、彼氏が私に秘密で女友達と会っていたことを知り裏切られた気持ちになってしまい、彼氏がいろいろと弁解をしてきましたが聞く耳を持てずついに別れてしまいました。
しかし、別れてからいつも側にいてくれた彼氏が急にいなくなってしまったことで心にポッカリと穴があいてしまい何もする気がなくなってしまったのです。
そんな私の様子を見かねて友人が電話占いを紹介してくれました。
初めてで少しは抵抗がありましたが、私の担当をして下さった佑弦先生に話をした瞬間すごく話しやすくてありのままを話してしまいました。
佑弦先生にそんなに想っていらっしゃるならもう一度連絡をしたらどうですか?占い的にも良い運勢ですよ。と言われたので勇気を出して連絡をしました。
彼氏も私のことを気にしてくれていたみたいで無事に復縁できました。

 

電話占いカリスの佑弦(ゆづる)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<