復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの和乎(わこ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

和乎先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの和乎(わこ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「和乎先生って占い当たるのかな?」

「和乎先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に和乎先生に占ってもらいました。

相談内容は「娘の結婚話が進まない」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

21年以上

料金

1分260円(税込)

占いの種類

サードアイ/クリスタルリーディング/グラウンディング/ハイヤーセルフ/エネルギーリディング/潜在意識読み/共感覚/オラクルカード/エネルギー調整/エネルギー強化/クリスタルヒーリング/遠隔ヒーリング/波動修正

相談内容

複雑愛/相手の気持ち/近未来/今後の展開/対策とアプローチ/人間関係/状況好転/トラブル回避/仕事/転職/適職/離婚/子育て/願望成就/開運

実際に電話占いカリスの和乎(わこ)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの和乎(わこ)先生の鑑定を受けました。

相談者:K子
内 容:娘の結婚話が進まない
満足度:

もしもし。
和乎先生
もしもし。

カリスの和乎です。

どうぞよろしくお願いいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

私のことでなく、娘のことでご相談したいんです。

それでもいいですか。

第三者ですが。

和乎先生
どうぞ大丈夫ですよ。

お客様のお名前を伺っても大丈夫ですか。

私ですか。

K子です。

和乎先生
K子様ですね。

娘様のお名前を伺ってもよろしいですか。

娘はM子です。
和乎先生
M子さまですね。
実は、娘は彼氏と同棲していて、もう1年以上になります。

お互いに結婚しようとは言っているんですが、なかなか話が進みません。

娘はもう30近くになりますし、親としては結婚してほしいと思っています。

でも、無理に進めると後々問題が起きそうで。

娘に話を聞いたところ、理想のプロポーズがあるみたいです。

指輪の入ったケースをぱかっと開けて、指輪を見せてから、ひざまづいて、「結婚してください。」と言ってもらいたいと。

でも、その話も1年以上前に聞いたきりで、なかなか進展がありません。

まあ、周りのママ友たちに話を聞くと、子供たちがどんどん結婚しているみたいですし、やはり何とかしたいと思っています。

娘は特に結婚にこだわっていないようで、母親としてはやっぱり心配です。

私の母、つまり娘のおばあちゃんも、昔ながらの価値観で、「何で結婚しないの?」と聞いてくるんです。

娘と彼氏は埼玉で同棲していて、私は東京にいるので、頻繁に会うわけにもいかないんです。

なので、どうアプローチしていいのか迷っています。

彼らも忙しいし。

和乎先生
では、彼氏さんとはお会いになったことはありますか。
彼氏には年に数回会っています。

それに、娘は3か月に1回ぐらい、飼い猫に会いに来ます。

それでも、夕方には仕事から彼氏が帰宅するので、夕飯を作るために、2時間ぐらいで帰ってしまいます。

和乎先生
そうですか。

事実婚に近い状態ですね。

そうです。

事実婚に近いです。

もしかしたら、このまま何も変わらないかもしれないと思うと心配なんです。

なので、親としてどう動くべきか悩んでいます。

私は、結婚も子供も願っていますが、時代も変わっているので、どうすればいいかわかりません。

和乎先生
では、M子様の今後の流れについて、見させていただこうかと思います。

これからM子様のエネルギーと繋がって見ていきます。

同時に、K子様へはクリスタルリーディングで癒しのエネルギーも送ります。

リラックスしてくださいね。

リラックスして。

わかりました。

和乎先生
はい、お待たせしました。
はい。
和乎先生
ものすごくしっかりした方、お二人ですね。

しっかり結婚のこと、現実的に考えていらっしゃいますよ。

もちろん、出産について、ものすごく真面目に、現実的に考えていらっしゃいます。

そうなんですか。

それは安心しました。

和乎先生
彼も同じように考えていらっしゃいます。
ああ、そうですか。

良かったです。

和乎先生
すごく真面目というか、信頼できる関係性で、いいお相手だなと感じます。
はい。

私もそう思います。

和乎先生
間違いなくこの彼と、ご結婚されますよ。
そうですか。

待ってればよろしいでしょうか。

こちらで何も言わずにおとなしく待ってた方がいいでしょうか。

和乎先生
そうですね。

今がすごくお2人もいい関係性だし。

そうですね。
和乎先生
お互いの生活というか、お仕事も充実していて。

このリズムを変えていこうっていう意思が、今ちょっとないというか。

ああ、なるほど。
和乎先生
タイミングだけだなと、お二人とも思ってらっしゃるから。

だから、自分たちのタイミングが来ればと思ってらっしゃる。

何歳までとか、あまり考えてないですね。

はい、わかります。
和乎先生
そういう感覚が、娘さんと彼の間にはないですね。

やっぱり違いますよね。

私たちの時代の感覚とは。

ご結婚はかなり先ですね。

そうですか。
和乎先生
ただ、結婚はする前提だし、お相手のこともちゃんと考えていらっしゃるし。

お互いに、お相手は、今のお相手がいいというところは、ものすごくしっかりとあります。

はい。

私も本当に理想的な彼氏だなと思う人なので。

和乎先生
すごくいい関係性だと思います。

もう結局、お互いに離れる関係性ではないと思ってらっしゃるから。

あえて、線を引くっていうことで、できる大きなきっかけを2人が目指していらっしゃるご様子ですね。

でも、実際に結婚するタイミングとかはわかりますか?
和乎先生
それでは見てみますね。

(しばらくして)

今、見ましたけれども、5年以内になりました。

5年以内ですね。

そうですね、ありがとうございます。

和乎先生
いい方と出会って、関係性を続けてはぐくんでいらっしゃるから。

この時期、安心して見守っていただきたいなと思います。

わかりました。

ありがとうございます。

和乎先生
はい。

また、お困りのことがあった時にはぜひお声がけくださいませ。

はい、本当に楽になりました。

また何かあれば、ご相談させていただきます。

和乎先生
どうぞ、何でもお知らせください。
はい。

ありがとうございます。

失礼します。

和乎先生
失礼いたします。

【和乎先生と電話占いをして感じた事】

和乎先生に占っていただき、とても安心しました。

娘と彼氏の関係性は信頼があり、将来は結婚する前提でお互いを考えているとのことでした。

それが親としての何よりの安堵感です。

先生がおっしゃったように、娘たちの感覚は私たちの世代とは少し違い、時代が変わっていることを再認識しました。

5年以内に結婚が見込まれるとの占い結果にも期待しています。

何より、和乎先生が送ってくれる癒しのエネルギーによって、不安な気持ちが和らぎました。

今後は、娘と彼氏のペースを尊重しながら、母として見守っていきたいと思います。

本当に感謝しています。

また何かあれば、ご相談させていただきます。

【和乎先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉】

この占いで和乎先生がおっしゃった言葉の中で、特に心に響いたのは「いい関係性だと思います。もう結局、お互いに離れる関係性ではないと思ってらっしゃるから。」という部分でした。

この言葉で、娘と彼氏が信頼できる関係にいると確信できました。

母親としては、結婚や将来に対する不安や焦りがでてしまいますが、取り越し苦労だとわかりました。

また、「5年以内になりました」という予測も気になります。

確かに娘や彼が自分たちのペースで物事を考え、進めているとしたら、5年以内のタイミングを尊重しようと思います。

【後日談】

和乎先生に相談した結果を受けとめ、辛抱強く待ち続けました。

すると2年後のつい先日、娘からうれしい連絡がありました。

満を持して、彼氏がついにプロポーズしてくれたそうです。

思わず私も、電話口でガッツポーズをしました。

そして、和乎先生の予言が当たったことに驚きました。

もちろん、占いだけではなく、彼らの日々の努力と信頼による結果だと思います。

これから娘の結婚式の準備など、忙しくなると思います。

人生をどう切り開いていくかは、自分自身の心と努力によるものだと思いますし、それは和乎先生の助言が後押ししてくださったおかげだと確信しています。

 

電話占いカリスの和乎(わこ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<