復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの月梓(つくし)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

月梓先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの月梓(つくし)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「月梓先生って占い当たるのかな?」

「月梓先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に月梓先生に占ってもらいました。

相談内容は「気になる男性との今後」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

6年~10年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

高次対話/映像視/波動読み/潜在意識読み/エンパス能力/スピリチュアルタロット/波動強化/波動修正/縁結び祈願/引き寄せ祈願/成就祈願/レイキヒーリング/浄化

相談内容

複雑愛/関係性の修復/状況好転/相手の気持ち/現状/恋愛問題/人間関係/仕事/時期/ツインレイ/ツインソウル/願望成就/ネット恋愛・婚活アプリ

実際に電話占いカリスの月梓(つくし)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの月梓(つくし)先生の鑑定を受けました。

相談者:アヤコ
内 容:気になる男性との今後
満足度:

月梓先生
もしもし
もしもし、こんにちは
月梓先生
おはようございます。

はじめまして、月梓と申します。

はじめまして、こちらこそ、よろしくお願い致します。
月梓先生
はい、まず初めに、お名前を教えていただいてもよろしいでしょうか。
アヤコと申します。
月梓先生
アヤコ様ですね、今日はどうされましたか?
今連絡を取っている彼がいます。

今はお友達になるのですが、この先どうなるのか、お付き合いができるのかどうかとか、結婚までできるかどうかを見ていただきたいです。

月梓先生
あーはい、かしこまりました。

その方と連絡を取り始めて、仲良くなり始めてどのくらいですか。

2か月弱くらいですかね。
月梓先生
本当に最近と言っちゃ最近
そうですね。
月梓先生
かしこまりました。

そうしましたら、その方と今後付き合えるかどうかと、相手様のお気持ちもですかね。

そうですね、どんなことを思っているのかも聞ければと思っています。
月梓先生
はい、かしこまりました。

そうしましたら、差し支えなければ、お相手様のお名前をお伺いしてよろしいですか?

イチロウです 。
月梓先生
イチロウ様ですね。
はい。
月梓先生
はい、ありがとうございます。

今からタロットカードを使ってセイジを下ろしていきますので、お待ちいただいている間にアヤコ様にお願いがあるのですが、イチロウ様のお姿をイメージした状態でお待ちいただいてもよろしいですか。

はい、わかりました。
月梓先生
はい、そうしましたら今からイチロウ様に繋がらせていただきます。

少々おまちくださいませ。

はい。

(鑑定中)
月梓先生
もしもし。

はい。
月梓先生
アヤコ様、お待たせいたしました。

イチロウ様のお気持ちのところなんですけれども、アヤコ様に対して良いなというメッセージが降ってきたんですね。

良いなということは、言葉を変えれば好きというところに対して見え隠れしているんですけれども、状況というか、なんか引っかかるところがあるように見えるんで。

なんか、スムーズに進めたくても進められないみたいなワードが入ってきているんですけれども。

何かそこに対してありますかね?

そうですね、彼と少し年齢が離れていて、私が8歳年上になるんですね。

もしかしたらその辺を気にしているのかもしれないです。

それ以外は、性格の面とかかもですね。

月梓先生
想っている割には、その状況的なものがついてきてないように見えるので、ちぐはぐしているなーという感じが私からして見えているんですけれども。

ただその、想いの丈がそういうところに出ていらっしゃると、好きって言うところがあるかなというところと、あと、イチロウ様が、自分に自信があるかというと、そうは見えてこないので。

自信がないのかなというところが現状見えているのですけれども。

そういう風なところがお気持ちに出ていらっしゃるようですね。

そうなんですね
月梓先生
この先付き合えるかというところに対してなんですけれども、もちろん付き合える可能性は十分ありますよというところが出ているんですね

もう少し時間だったり、期間が必要かなという風には出ているんですが

着実に段階を踏んでいただくことによってそこに対してのお付き合いのタイミングだったりとか来るような流れに見えるんですよね。

そうなんですね。
月梓先生
そこは、見えていらっしゃいますね。
よかったです
月梓先生
なので、すぐにすぐという形とか、方だったりとか、彼氏彼女を求めてしまうのは、すぐに付き合うことよりか、じっくり時間をかけてはぐくんでいくことが必要かと思いますね。

ことこと煮込んでいくことが必要と出ております。

はい
月梓先生
あと気になることはございますか。
あとは、私自身の結婚ですね。

私はもういい歳ですし、結婚したいという気持ちはあるのですが、この先結婚できるのかどうか。

理想を言えば、イマノイチロウさんと結婚出来たらいいなと思ってるんですが、駄目だったとしても、別の人とも結婚できるのかどうかも気になるところです。

月梓先生
そうですね、イチロウ様との結婚というところに対してなんですけれども、やっぱり今後の付き合いに対して段階を踏んでいけるっていうのも出ているので、焦らずっていうところが前提ではあるんですけれども、この感じを見ていると。
はい。
月梓先生
歩幅的なものですね、お互いがお互い歩み寄っていく、そこができるのであるのであれば、奨励的に結婚できることは十分にありますよ。

ただ感覚的なものだとか、歩幅的なものは、アヤコ様とイチロウ様を見ていると、若干違うのかなというものも出ているので。

イチロウ様の方が遅めなんですか?どちらかというと?

そうですね、ゆっくりしている感じはあるかもしれないですね。
月梓先生
そうですね、なのでそこに対してアヤコ様がどういう風に思って、どういう風にイチロウ様の今の状況を把握して進めていくかというところの歩幅ですね、そこがとても重要になってくると思います。
わかりました。

では自分のペースで進めずに、相手の顔色を見ながらっていうことですね。

月梓先生
自分のペースと相手のペースを見ながら、お互いがお互いを歩み寄れるような会話ができるとベストですよね。
わかりました。

ありがとうございます。

ずっともやもやしていたところではあったので、聞いていただいてすっきりしました。

月梓先生
とんでもないです。

また不安になりましたら、いつでもご連絡くださいね。

わかりました、ありがとうございました!

大変心強いです。

月梓先生
こちらこそ、ありがとうございました。失礼いたします。
ありがとうございました。

またよろしくお願いします。

・月梓先生と電話占いをして感じた事

私自身の現状をしっかりとヒアリングし、タロットで見えてきた内容と、先生自身のアドバイスを組み合わせながら、相談者である私に寄り添った回答をしていただけた印象です。

私の話をじっくり聞いていただき、心底安心しました。

先生に力を貸していただけたようで、勇気を出して相談してよかったです。

・月梓先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

相手のペースと自分のペースを見ながら、お互いが歩み寄れるような形を作るのが良いとアドバイスを頂いたこと、じっくりコトコト煮込むような感じでとにかく焦らず!とメッセージを頂けたことです。

その言葉に、自分自身が焦って相手を支配しようとしている自分に気づきました。

それでは良い縁も駄目になるとなだめてくださっている風に感じ、目が覚めた感覚になりました。

・後日談

私自身、相手は私のことをどう思っているのかばかり気になっていました。

しかし、先生のアドバイス通り、会話を増やし、相手のペースに寄り添うような努力をしました。

また、短期決戦と思わすに、時間をかけて相手に接するように心がけました。

すると、相手は安心してくれたのか、依然と比較して心を開いてくれるようになりました。

自分の気持ちばかりを優先してはだめですね。

デートに誘ってくれることも多くなったので、これからの展開が楽しみです。

 

電話占いカリスの月梓(つくし)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<