復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの佑和(ゆな)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

佑和先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの佑和(ゆな)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「佑和先生って占い当たるのかな?」

「佑和先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に佑和先生に占ってもらいました。

相談内容は「今後の出逢いについて」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

6年~10年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

チャネリング/ビジョンリーディング/スピリチュアルメッセージ/潜在意識読み/共感覚/未来予知/スピリチュアルタロット/オラクルカード/成就祈願

相談内容

恋愛問題/相手の気持ち/今後の展開/人間関係/関係性の修復/本質と対策/本音/現状/近未来/状況好転

実際に電話占いカリスの佑和(ゆな)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの佑和(ゆな)先生の鑑定を受けました。

相談者:春菜
内 容:今後の出逢いについて
満足度:

佑和先生
こんばんは、佑和でございます。

本日はありがとうございます。

まずお名前いただけますでしょうか?

フルネームで言った方がいいですか?
佑和先生
お名前だけで結構でございますよ。
春菜と申します。

よろしくお願いします。

佑和先生
春菜さんですね、ありがとうございます。

本日はどういったことをみていきましょうか?

恋愛運をみていただきたいです。

今2年ぐらい彼氏がいないんですけど、今後出逢いがあるかということもみていただけるとありがたいです。

佑和先生
今は出逢いはあるという状態ですか?

ないです。

外に出掛けるということがここ2年ほどなかったというのもあるんですが、そろそろ外に出て行く機会も増えてくるかと思うので出逢いがあったら嬉しいなと思っています。

佑和先生
今はないということですね、かしこまりました。

近々出逢いがあるかどうかも含めてカードに聞いていきつつビジョンを感じ取っていこうと思います。

恋愛をしたいな、という楽しい気持ちを感じながら少々お待ちください。

はい。

(カード、ビジョンをみている時間)

佑和先生
お待たせいたしました。

2023年6月ぐらいから出逢いがある、恋愛をされると出ています。

ほんとですか!
佑和先生
はい、それが複数名の方と出逢いがあるようです。
え!うれしいです!
佑和先生
そしてその中で素敵な方がいらっしゃるようですよ。
最近テレワークで外に出ることも少なくなり出逢いがなかったので凄く嬉しいです!

何かこういうアクションを起こせばいいなどありますか?

佑和先生
自然と出逢う、というのが感じ取れますがもう少し詳しくみてみますね。

少々お待ちください。

(カード、ビジョンをみている時間)

佑和先生
お待たせいたしました。

今回複数人の方と出逢いがあるということで、職場で出逢うというのもあり、プライベートの方でも出逢いありと出ています。

何か春菜さんの方で頑張ってアクションを起こすということはしなくても大丈夫ですよ。

2023年6月ぐらいから同時に複数名というわけではなく、時期が少しずれて複数名の方と出逢いがあるとでていますね。

自然と出逢うという感じなのですね、わかりました。
佑和先生
(何かを感じ取られたようで)

何か何だろう、不安に思ってることありますか?

どういう方が自分にあってるのかな、と思うことがあります。

今までお付き合いしたほとんどの方と短期間で別れるということが多かったです。

どういう方とお付き合いしたら長く続くか、自分と合う相手の方の性格なども気になっています。

佑和先生
わかりました、じゃあそれもみていきましょう。

カードを見たりビジョンをみていったりするのに少し春菜さんご自身のこともお聞かせいただければと思うんですけれども、過去の男性とのこと、過去の恋愛のことをお聞きしてもよろしいですか?

はい、今までお付き合いした方とは相手の方からアプローチされて自分の意思をしっかり確認せずにお付き合いすることが多かったように思います。

流されてというか、押しに弱いといいますか。

相手からアタックをかけられると、流されるタイプかなと思います。

佑和先生
なるほど、なるほど。
ただお付き合いしていくなかで何かちょっと違う、自分に合わないかなっていうのを感じだして短かったら数ヶ月、長くても1年半ほどで別れるということが結構あります。
佑和先生
そうなんですね。

自分から好きになって告白したというご経験はありますか?

あります。

その時も彼が忙しくなり結局数ヶ月でお別れすることになりました。

佑和先生
わかりました。

話してくださってありがとうございました。

ではみていきますのでちょっとお待ちくださいね。

(カード、ビジョンをみている時間)

佑和先生
お待たせいたしました。

今色々とみさせてもらったんですけども、今の恋愛感で問題ないというのがみえています。

先ほど春菜さんは男性からのアプローチを受けてそのまま押されて付き合うとおっしゃっていたんですが、その感じで幸せになれる未来がみえていますよ。

押されて流されているようにご自身で感じられていても、自分の軸、譲れないところはお持ちなのでご自身を信じて進まれて問題ないとでていますね。


自分に自信が持てていなかったんですけど、確かに言われてみると自分の譲れない部分はあるように思います。
佑和先生
不安や心配になられることもあるかもしれませんが、しっかりとした自分の軸はお持ちなので少しづつでも自信を持って、次に現れる素敵な方との出逢いを楽しんでください。

何人か現れるので、「楽しそう!」と春菜さんが直感で思える方を選んでみてください。

春菜さんは直感力が優れている方なので。

わかりました。

今日先生に見ていただいた内容を忘れずに、自分を信じて出逢いを楽しみに毎日過ごしていこうと思います。

今日はありがとうございました。

佑和先生
こちらこそありがとうございました。

失礼いたします。

佑和先生との鑑定料は460円になりました。

佑和先生 鑑定料

佑和先生と電話占いをして感じたこと

とても柔らかい話し方雰囲気の方でリラックスしてお話ができました。

言葉、やりとり一つ一つが丁寧でとても心地良かったです。

佑和先生はフルネームや生年月日など個人情報を聞くことなく占いをされたので、かしこまらずに気軽にお話ができ新鮮な感じがしました。

質問したことには的確に答えてくださり、どんどん出てくる質問も快くみてくださりとってもありがたかったです。

時間が過ぎるのが早く感じるほどとても楽しい時間でした。

佑和先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

途中こちらから何も言っていないのに、私が恋愛に対して不安に思っていることを察知されて質問された時はびっくりしました!

自分でもあまり気づかなかった心の底にあった不安などを感じて優しく汲み取ってくださり、それについても先生から積極的にみてみましょう!って言っていただけたのは感動しました。

あと、最後に「直感力が優れている」と言ってくださったことも自信を持つきっかけになる嬉しいお言葉でした。

後日談

出逢う時期はまだまだ先なのですが、もうすでに自分の顔が綻んでいるようで(笑)

ひさしぶりに出社した時に「何かいいことあった?」「前より雰囲気柔らかくなった、いいね!」と言ってもらえることが増えました。

素敵な出逢いがあると言っていただいたことだけでなく、自分のことを否定して自信を無くしていた私に「今のままで大丈夫ですよ」「しっかりと自分軸を持ってるから自信を持ってくださいね」と言っていただけたのが毎日を生きていくうえで心強い支えになっています。

自分が気付けないところを先生はカードやビジョンを通じて私に伝えてくださり、それを認識し自信を少し持つだけで今までより楽しく充実した毎日を過ごせています。

 

電話占いカリスの佑和(ゆな)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

実際に電話占いカリスの佑和(ゆな)先生に電話占いをしてみました(その2)

電話占いカリスの佑和(ゆな)先生の鑑定を受けました。

相談者:M子
内 容:付き合っている彼との今後
満足度:

佑和先生
もしもし、こんにちは。

カリスの佑和でございます。

ご連絡ありがとうございます。

こんにちは。
佑和先生
はい、こんにちは。

お客様のお名前いただけますでしょうか。

M子です。
佑和先生
M子さんですね、ありがとうございます。

本日いかがされましたか?

5年くらい付き合っている彼氏がいるんですけど。

その人と続けるべきか、他に良い出会いがあったらここで別れようか迷っているんですけど。

佑和先生
はいはいはい、なるほど。

その彼氏さんのお名前いただけますか?

下の名前ですか?フルネーム?
佑和先生
いえ、下の名前だけで結構ですよ。
K太です。
佑和先生
K太さんですね。

はい、承知いたしました。

関係に悩まれているってことだったんですけど、今のお2人の関係ですかね。

現状的なものを少し具体的に教えていただきたいんですが。

はい。現状はもう一緒に住んでいるんですけど、別に結婚の話も言ってこないですし、ちょっとお金の使い方がよくない人なので、どうしようかなと思って。
佑和先生
あ~うんうん、なるほどですね。

他にM子さんの中で好きな人がいるってわけではないってことですかね?

そうですね。
佑和先生
うんうん、なるほど、そっかそっか。

どうしていったらいいか…というところがわからない?

う~ん、そうですね。
佑和先生
K太さんのお金の使い方以外にご不満なところってあったりするんですか?
その他…まあでも結婚となると少しは家事して欲しいんですけど。
佑和先生
はいはい。
そういうところも全くしてくれないですね(笑)
佑和先生
あ~なるほど。

M子さんの中で少し不満というか、結婚で考えると少し不安な点がK太さんにあるっていうことですかね?

はい、そうです。
佑和先生
うんうん、それがあるからこの先K太さんと結婚する道に進んでいいのか、というところがご不安だという認識でよろしいでしょうか?
はい、大丈夫です。
佑和先生
はい、承知いたしました。

ではですね、M子さんの将来的なところですね、カードをきりつつビジョンも感じ取っていきますのでK太さんのことを思い浮かべながら、少しお待ちください。

わかりました。

(鑑定中)
佑和先生
はい、お待たせいたしました。

えっとK太さんとの関係というのは将来的にはものすごく良い状態で、結構協力的に…家事とかに協力的な姿勢になっていくようには見えるんですが、最初のうちかな…少し「なんで俺が家事をしないといけないんだ」っていうのが、少し強いようです。

ここをK太さんのなかで「俺もやろう」ってきっかけが訪れるまでは少し今の状態が続いてしまうのかなという風にみえます。

そうなんですね~。
佑和先生
何か引っかかる点ありますか?
何か引っかかる点。
佑和先生
何かこうもっと占ってほしいとか、ここもう少し詳しくとか、ここなんかイメージと違うとか、なんでも。
じゃあ彼氏のお金の使い方はこの先もずっと変わらないままですかね?
佑和先生
K太さんのお金の使い方ですね。

少しお待ちくださいね。

お願いします。

(鑑定中)
佑和先生
はい、お待たせいたしました

変わっていく未来が見えました。

本当ですか!
佑和先生
はい、見えたんですけど、これ多分K太さん自身が改心したというかそういうことではなくて、簡単に言うとM子さんによってお小遣い制のような感じになって、結果的に変わるかな~という。
なるほど!
佑和先生
そうですね、ちょっとK太さんがわがままなところが見え隠れしているので、上手くやっていくんだとしたらM子さんが上手くK太さんをコントロールじゃないですけど、機嫌壊すとちょっと大変そうなので、なるべく機嫌壊さないように上手くのせたりコロコロしたりしながらコントロールしていかれると、上手く仲良くしていけるかなとは見えていますね。
へ~、機嫌壊すと大変なんですね。

じゃあ別に結婚しても上手くやっていけそうな感じなんですね。

佑和先生
はい!お2人は仲良くやっていけます!相性も悪くないので。
そうなんですね!
佑和先生
うん、全然上手くやっていけると思います。
へ~、そうなんや!

少し安心しました。

佑和先生
少し不安な気持ちはなくなりましたかね?
そうですね、もう1ついいですか?
佑和先生
もちろんもちろん!
私って将来お金で困るかどうかって見てもらえますか?
佑和先生
M子さん自身がですか?
はい、そうです。
佑和先生
はい、少しお待ちくださいね。

はい、お願いします。

(鑑定中)
佑和先生
はい、お待たせいたしました。

えっと、2回か3回くらいはちょっとピンチになることはありそうですね。

へ~!
佑和先生
でも「どうしよう生活が回らないわ~」とか「もう大変でどうしよう~」ってことにはならないので、そこは安心してください。

ちょっとまずいかな~ということは、何度かありそうですね。

そうなんですね。

それは近々ですか?

佑和先生
いや、近く…ではないですね。少し先ですね。

2.3年は大丈夫そうです。

わかりました。

ありがとうございます。

佑和先生
はい、他は何かご不安なことはありますでしょうか?
もう聞けたので大丈夫です。
佑和先生
大丈夫ですか、よかった。

ありがとうございます。

じゃあまた他に何か不安なことがありましたら、いつでもご連絡ください。

はい、こちらこそよろしくお願いします。
佑和先生
はい、ありがとうございました。
それでは失礼します。
佑和先生
はい、失礼いたします。

佑和先生との鑑定時間は12分間でした。

佑和先生 鑑定料1

・佑和先生と電話占いをして感じた事

電話占いは初めてで不安だったのですが、実際に先生が目の前にいらっしゃるような感覚でした。

佑和先生は相槌がとても優しいです!

私のまとまっていなかった聞きたい内容もきちんと整理してくださり、とても話しやすかったっです。

今まで1人で悩んでいましたが、今回占ってもらえてよかったと思いました。

家に居ながら占いをしてもらえるので、リラックスして受けることができたことも良かったなと思います。

・佑和先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「2人の関係は将来的にはものすごく良い状態」という言葉です。

最近の私は彼との生活も長いことから、悪い面などをどうしても見てしまう状態でした。

なので先生のこの言葉を聞いた時に、初心に戻ったというか、もっと2人の生活を楽しもうと思えました。

1人でモヤモヤ考えていた私が馬鹿らしいです。

上手く彼と向かい合いながら、楽しくやっていけたらと思えるようになりました。

・後日談

先生に「彼を上手くコントロールしていくといい」と言われたので、少し家事をお願いしてみて、感謝の言葉を大袈裟に言ってみたりしています。

感謝の言葉を言われると、彼も満更でもない顔をしています(笑)

なのでこのまま続けてみようと思っているところです。

私の心の持ちようも変わって、私自身も気持ちが軽くなって先生には感謝しています。

2人の良い将来に向けて頑張ります。

 

電話占いカリスの佑和(ゆな)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

実際に電話占いカリスの佑和(ゆな)先生に電話占いをしてみました(その3)

電話占いカリスの佑和(ゆな)先生の鑑定を受けました。

相談者:有紀
内 容:今後の出会い
満足度:

佑和先生
もしもし〜、こんにちは〜。

鑑定のご予約ありがとうございます。

宜しくお願い致します

宜しくお願い致します。
佑和先生
はい、お客様のお名前を頂戴して宜しいでしょうか?
はい、M・有紀です。
佑和先生
はい、有紀さんですね?

はい、ありがとうございます。

本日は如何されましたか?

はい、ちょっと今回ご相談したい内容が恋愛系なのですが、、
佑和先生
うんうん、恋愛系の相談ね。

はいはい。

今の有紀さんの恋愛事情と詳しい相談内容をお聞きしてもよろしいですか?

今の私の状況なのですが、出会いがなくて困っているので、いつ運命の人といいますかいい人に出会うことができるのか、とか。

あと、どんな風に今後動いていくと出会いに繋がっていくのかとかを占って頂きたいです。

佑和先生
はい、承知致しました。

少々お待ちくださいね。

そうしましたら、う〜んと、次に有紀さん自体の事をお聞きしてもよろしいですか?

はい、大丈夫です。
佑和先生
はい、今まで恋愛っていうとどんな感じの恋愛をしてきましたか?
今までこれといって恋愛をした経験が無くて、女子校だったということをありまして、あまり男性との出会いの場がなかったというような感じです。
佑和先生
ふむふむ。

高校を卒業して大学だったり社会に出た後もなかったというような感じかな?

はい、高校卒業した後は進学せずフリーターになったし、コロナが流行した事もあったりしたので。

なので、あまり出会いという出会いができなくて、ここまで来てしまったというような形です。

佑和先生
ほいほいほい、うんうん。

新生活にコロナが被っちゃったら他の子達も出会いがなかっただろうしね。

はい。

私の周りの友達も同じように出会いが無いと言っていて、私だけじゃないから別にいいやと思っていたのですが、最近になってこのままで果たしていいのだろうか?と思い始めまして。

もしいい出会いがあって彼氏ができるのなら欲しいかもなと思っています。

佑和先生
うんうん、そうだね。

今フリーターやってらして、お仕事先でも出会いがない感じですか?

そうですね。

今の私のお仕事自体も人と対面でお話ができるようなお仕事ではないので、ますます出会いの機会がないですね。

佑和先生
あまり人と接するお仕事ではないのかな?

確かにそれだと、なかなか有紀さん自体を知ってもらえるようなことにはならないよね。

はい。

やっぱり出会う為にはたくさんの人と関わったりできるように行動しなければいけないのですが、最近だとなかなかそれが難しくて。

佑和先生
はい。

承知致しました。

では有紀さんの恋愛的な出会いや今後っていうところのビジョンを感じ取っていきますので、少々お待ちくださいね。

はい、宜しくお願い致します。
佑和先生
うーんとね、今有紀さんの年齢が分からないんだけど26?

25、26ぐらいの有紀さんが、凄く優しい男性と楽しそうに笑っているビジョンが見えてきたのね。

そうなんですね。
佑和先生
有紀さんは今おいくつなんでしょうか?
今は21歳です。
佑和先生
21歳か。

そうすると26歳はまだちょっと先だね。

あと5年後ですか。

特に焦っているわけではないのですがなるべくもっと早い年齢に出会いたいですね。

佑和先生
そうだよね。

早くそういう人に出会うに越したことはないからね。

はい、そうですね。

今年とかはまだ何もないのでしょうか?

佑和先生
なんかあんまりね、今のままだとっていうところなのかな。
今のままだと?
佑和先生
今のままだとなさそう。
それって、私に何か足りないとか問題があるとかなんですかね?
佑和先生
う〜ん、有紀さん自身は凄く知性的で素敵な方っていうイメージがあって。

なにかこう足りないとか問題があるっていうよりも出会いの場がものすごく少ないので、今が圧倒的に問題だね。

ああ、そうなのですね。
佑和先生
さっき有紀さんがおっしゃっていたけど、今お仕事でもプライベートて人と関わったり接したりできる機会が少ないでしょ?
はい。

別にインドアな方ではないのですが外に出たとしても、特定の友達とか1人とかで買い物に行ったりするので、そもそもで会おうと行動していないのかもしれませんね。

佑和先生
出会いの場を作っていけば多分、その25、26の年齢よりもグッと早く素敵な男性には出会える。
素敵な男性に出会うことができるのですね。

もう1つ不安なことが私は例えば異性から積極的にアプローチをかけられたとしたら、1歩引いてしまったり自分に自身がないので、発展しようと思えないんですけど、それはどうしたらいいのでしょうか?

佑和先生
そうなんだね。

でも有紀さんは魅力的な女性だし、自信もってアプローチを受け入れたり、この人とだったら発展させてみてもいいかなと思えたら1歩踏み出してみるといいと思いますよ。

わかりました。

アドバイスありがとうございます。

その今後出会うことができる人は、例えばどこでその男性と出会ったりするのかとか分かりますか?

例えば今後就く職場であったりですとか。

佑和先生
そうだね。

ちょっと待っててね。

えーとお仕事で出会った、仲良くなった女性が紹介なのかな?連れてきてくれるって形で出会いそう。

そうなんですね。

誰かを介してその人と出会う事ができるというような感じなのでしょうか?

佑和先生
そうね。

有紀さんが仲良くなった誰かを介して、その人に繋げてくれるって出てる。

その、今私はあまり職場の人だったりに深く関わろうとしてないといいますか、別にいいやと思っているので。

もしかして今の職場じゃない所に行った方がいいのですか?

佑和先生
うんとね、職場を変える必要はないんだけど、職場の人と仲良くなる方がいいのかな?という風に見えました。
そうなのですね、わかりました。

きちんと自分から人に関わっていこうと思います。

佑和先生
うん。

そうしたらいい導きがあって、有紀さんの理想とする素敵な男性と出会うことが出来ると思います。

ありがとうございます。

でも私がよく親に変な人と関わるとブレてダメになりやすいから気をつけなと言われているのですが、その相手の男性はちゃんとしている人なのですかね?

佑和先生
ははは、そう言われているのね。

ええとね、お相手の男性はね、なんか凄く素敵な人のように見えるのよ、私からしたら。

だから例えばお金をたくさん持っているのかって言ったら、あれかもしれないけど普通に遊びに行ってとか生活してとかはちゃんとできるくらいお仕事でしっかり稼いでいる人かな。

なるほど。

わかりました。

相談のっていただき、ありがとうございました。

佑和先生
はい、ありがとうございます。

今日はこんな感じで大丈夫そうですか?

はい、大丈夫です。ありがとうございました。
佑和先生
また何かありましたら、いつでもご連絡くださいね。

・佑和先生と電話占いをして感じた事

佑和先生は明るくて温かくご丁寧に私に接してくださいました。

相槌を打ちながら私の話を聞いてくださったので、とても話やすかったです。私が相談した内容に対して、聞き返してくれたりアドバイスをしてくださったり、とても熱心になって相談にのっていただけて嬉しかったです。

佑和先生の占い方法は特殊で、先生が私のビジョンを想像する?方法でした。

どのような私が実際見えたのかはわかりませんが、面白いと思います。

ただ気になった点としては相談からの占いの結果までの時間が長くて、スピーディに占いをしてほしい私からしたら鑑定までの待ち時間が長く感じました。

また占いに関してはあまり当てはまっている感じはなかったのと、ハッキリ言って当てはまりやすい事を言ってる感が残念ではありましたが、お話する分にはとても親切な先生でした。

・佑和先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

25、26歳には素敵な男性に出会って笑ってる私が見える。

・後日談

先生にアドバイス頂いた通り、25、26歳より前に出会う為に今の職場の周りの方と上辺だけではなく、きちんと関わるようにして仲良くしていこう、と思います。

そして誰かを介してご紹介頂けるようにして私が恋愛的な出会いが早められるようにしていきたいです。

 

電話占いカリスの佑和(ゆな)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<