復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの琴寧(ことね)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

琴寧先生 トップ1

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの琴寧(ことね)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴16年~20年

料金

1分270円(税込)

占いの種類

カラーリーディング/ヴィジョンリーディング/スピリチュアルタロット/ルノルマン/オラクル/チャクラ/浄化

相談内容

相手の気持ち/本音/時期/アプローチ方法/恋愛問題/複雑愛/復縁/願望成就/トラブル回避/仕事/人間関係/メンタルなど

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話占いヴェルニの琴寧(ことね)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの琴寧(ことね)先生の鑑定を受けました。

相談者:花さん
内 容:元彼との復縁
満足度:

琴寧先生
初めまして〜
初めまして
琴寧先生
私はことねと言います。

今日はどうぞよろしくお願いします〜。

よろしくお願いします。
琴寧先生
今回お名前とかは言わなくて良いんですけど、

なんてお呼びすれば良いですか?

そしたら「花さん」でお願いします。
琴寧先生
は〜い、花さんですね。

分かりました。

今回はどうされましたか?

実は、前に付き合っていた彼氏と復縁したくて…、

でも無理だったら諦めようかなって思ってるんです。

琴寧先生
あ〜そうでしたか。

それは分かれたのはいつごろですか?

もう1年くらい前になりますね…。
琴寧先生
そうですか〜分かりました。

今は目を瞑ってリラックスすることができる状態ですか?

はい。
琴寧先生
そしたら私はタロットカードでリーディングしていきますので1〜2分お時間頂きますね。

その際、目を瞑ってリラックスしていてくださいね〜。

はい、分かりました。
琴寧先生
それでは始めます。
琴寧先生
花さん完了しました。

ずれがあったらいけないので聞いておきたいのですが、お二人に家族はいますか?

家族…結婚していますか?という意味ですかね?

どちらも結婚していないです。

琴寧先生
なるほど。そうですか〜分かりました。

彼の方が寂しそうな印象を受けますね…。

彼は不器用な方なんですかね。なんかすれ違って別れたように感じますね〜。

別れたのは花さんの方から切り出したような感じになっています。

その通りですね… 別れを切り出したのは実は私の方からなんです。
琴寧先生
あ〜そうでしたか〜。

やっぱりですか。

花さんから振ったけど、寂しくなっちゃったという感じですか?

ん〜寂しいというよりかは、

やっぱり大切な人だったなあと思って、それで見てもらおうと思ったんです。

琴寧先生
そうなんですね〜。

なるほど。お互いにすれ違ってしまっていたのかなあ…。

家族というカードが出ていることが気になります。

あとなんて言ったら良いのかな…花さんは他の人から言い寄られていたりとか、

おモテになる方ですか?(笑)

彼が結構不安だったり嫉妬している印象を受けます。

確かに付き合っている時はモテていたかもしれないです。

今は全然そんなことないんですけど笑

確かにそういう不安な思いをさせてしまったなって思います。

琴寧先生
あ〜そうですか〜。

なんか彼からはそのときの嫉妬の気持ちとか不安な気持ちを感じますね〜。

彼の方が傷ついているようなそんな感じを感じます。

あと気になるのが先ほども言っていた家族のカードなんですが、

お互い家族のような関係であったり、

言葉は悪いけど熟年夫婦みたいな感じだったりしますか?(笑)

その通りです(笑)

付き合ってる時はそんな感じでした。

琴寧先生
あ〜そうですか〜。

なんかいますぐ復縁っていうような感じではないですけど、お互いすれ違ってしまって別れたような印象です。

もし復縁するのであれば、お互いの気持ちを丁寧に話し合ってから、それからという感じですね。

今はすれ違ってしまっているけど話し合うことで全然改善できる可能性ありますよ。

今の状態だと、彼の方が逆に諦めてるっていう感じですね。

物理的に距離が離れてしまっているというか。

彼の方が戻りたいけどもう無理かなあって諦めているような印象ですね…。

あと、やっぱり家族というカードがすごく気になるので、

お互いにとって家族って感じの関係だったみたいですね。

だから彼の方もまたあの家族のようなあったかい関係に戻りたいなって思っているように感じます。

あと花さん、最初の方に彼のこと「無理だったら諦めようかな」っておっしゃってたけど、全然そんな風に思わなくても良さそうですよ。

これからの行動次第では復縁も全然視野に入るんじゃないかな〜って思います。

本当ですか。ありがとうございます。

今日の話を聞いて彼に勇気を出して連絡してみようと思いました。

本当にありがとうございます。

琴寧先生
いえいえ〜!こちらこそ、ありがとうございました〜頑張ってくださいね。
それでは今日はありがとうございました!

失礼します。

琴寧先生
は〜い。

ありがとうございました!

琴寧先生との鑑定料は1350円でした。

琴寧先生 鑑定料1

・琴寧先生と電話占いをして感じた事

私の方から振っていたり、実は彼に寂しい思いをさせてしまっていたこともお見通しでした。

私は元彼の関係はまさに熟年夫婦のような関係で、マンネリしてしまって別れていました。

そこに対して何も言っていないのに分かってらっしゃってとても驚きました。

また、先生はとても優しく丁寧な言葉でお話してくださる方で母性をすごく感じました。

ついつい長電話したくなっちゃうようなそんな魅力的な先生でした。

・琴寧先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

琴寧先生とのやり取りで心に響いた言葉は、「諦めなくて良いよ」と言って頂けたことでした。

私自身諦めた方が良いのかなと思いながら電話をさせて頂いていたので、そう言って頂けたことと、鑑定内容を聞いて確かにまだ諦めなくて良いかもしれないなと思ったので心に響きました。

・後日談

後日、勇気を出して彼に連絡をとってみたところ、久しぶりに会うことができました!

久しぶりに会った彼は先生のおっしゃる通り少し傷ついていて、謝るところから始まりました。

琴寧先生に教えてもらった通り「お互いの気持ちを丁寧に話し合うこと」から関係をまた始めているのですが、昔のような暖かい関係に戻りつつあります。

今すぐに復縁という感じではないですが、先生のアドバイスがなければ彼とこうして再開することもなかったと思います。

今後も琴寧先生のアドバイス通り丁寧に関係を築いていこうと思っています。

琴寧先生、この度は本当にありがとうございました!

 

電話占いカリスの琴寧(ことね)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:みなみ
内 容:彼の誤解を解いてよりを戻すにはどうしたらいいか?
満足度:

私の軽率な行動が原因で彼に振られてしまいました。
最近仕事が忙しいという理由で、会ってもらえなかったりデートのドタキャンが続きました。
何かあったのではないかと心配になり、彼の親友に相談することにしました。家も近かったので直接二人だけで会いました。
親友の話によると、部署移動になり慣れない仕事に悪戦苦闘し毎日遅くまで仕事をしているらしいです。
「プライドが高い彼だから、彼女にそんなところ見せられないんじゃないかな?」
そして「あいつが浮気?ないない(笑)あいつがそんなことできないのよくわかってるでしょ?」と笑われ、少し安心しました。
それからしばらくして、親友と二人で会っていたことを彼が知ると
「仕事が忙しいのわかってて、俺の親友と浮気しようとか考えてるなんて許せない。もう別れるから。」
と、一方的に別れを切り出されました。
何とか誤解を解こうとメールや電話をしても無視、LINEはブロックされました。
そしてまた親友に相談すると余計にこじれそうな気もしてできず、琴寧先生に占ってもらうことにしました。
「うーん、反省しなくちゃいけないのはお互い様かな?あなたが今何とかしようと動くのは余計によくないわ。
そうね、来月あたり彼から連絡が来るからそれまで待ってみて。」
そう占って頂いてから約1か月後、彼から突然電話がありました。
「誤解していて本当にごめん。あんないい子を振るなんてって親友にすごい怒られたよ。
いろいろ不安な思いをさせて申し訳なかった。もしよかったらまた付き合って下さい。」
と言われてびっくりしました。
琴寧先生の占い通りに彼から連絡が来て誤解も解けて、復縁の申し出までありました。
男の友情にはちょっと嫉妬してしまいましたが(笑)彼と仲直りできてよかったです。
あの時は占って頂いてありがとうございました。

 

電話占いカリスの琴寧(ことね)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<