復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルの坂井心(さかいここ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

坂井心先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウィルの坂井心(さかいここ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「坂井心先生って占い当たるのかな?」

「坂井心先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に坂井心先生に占ってもらいました。

相談内容は「片思いの男性がいる」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

12年

料金

1分320円(税込)

占いの種類

~坂井心独自占術~降霊術・生霊対話・アカーシャの記録朗読・月と水の御守り・思想念修正・潜在&潜在意識書き換え・ブロック解除の念・未来過去投影・未来矯正・願望成就術・一千里の眼

相談内容

相手の気持ち・恋愛全般・仕事・理不尽な案件・不正/不当・対人関係・人生・家庭問題・スピリチュアル的事象・親族・心と身体の健康・故人様との会話・霊的事象・その他誰にも言えない悩み

実際に電話占いウィルの坂井心(さかいここ)先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルの坂井心(さかいここ)先生の鑑定を受けました。

相談者:ソラ
内 容:片思いの男性がいる
満足度:

坂井心先生
もしもし
あ、もしもし
坂井心先生
坂井心です、よろしくお願いいたします。
はい、よろしくお願いいたします。
坂井心先生
お願いいたします。

じゃあ、まず初めに本日お呼びさせて頂くお名前の方だけ頂戴してよろしいでしょうか。

はい、私はソラと申します。
坂井心先生
ソラさん、ありがとうございます。

ではソラさん、早速なのですけど本日どのようなご相談でいらっしゃいますか?

ざっくり言うと片思いの相談でございまして、私は入社1年目の年齢32歳の派遣社員です。

年齢も年齢なのでそろそろ結婚したいと思っています。

派遣先の上司にあたる42歳の部長がいるのですが、この人はエリートで独身なんですけど、この人がドストライク過ぎて、できれば男女の関係になって、あわよくば結婚したいとは思っていて。

もし、それが無理なら、好みすぎるので、せめて仲良くなりたいとは思っています。

彼が自分のことをどう思っているのかと、どうすれば懇意になれるのかというのを占って頂きたいです。

坂井心先生
あー、良いですよ。

今もお話ししながらソラさんの心と繋がって観ていたんですけれども、はっきり言って、この彼は両思いですよ。

お互いに口にしないだけ。何を想っているのかというと、彼は顔が好きなんですよ。

ソラさんの。美人系が好きみたいで、彼の中の美人度って言うのがあってね、ソラさんが大好きだと。

だから一緒に恋人関係になりたいと思っている。

愛人は嫌、だけど俺って、外見を軽くみられることが多いから、どう遊び人じゃないアピールをしながら、誠実な男アピールをしてソラさんのところに行こうかって思っている感じ。

あ、そうなんですね。へぇー
坂井心先生
そう、進展すると思うんですよね。

8月くらいにアプローチ掛かって、10月くらいにどうにかなると思っているんですよ。

そうなんですね。
坂井心先生
あと2か月後にはちゃんと形になっている感じ。
この人の学歴とかも結構凄くて東大院卒で、大手日系企業で最年少に近い年齢で出世していて、普通に見渡す範囲で女性社員からも注目されているけど、なぜか独身なんですよ。

なぜ独身なのかが全く分からない。

明らかに社内の女性から注目はされていて憧れの眼差しを向けられているけど、この部長から女性の気配が皆無で独身であることが信じられない。

坂井心先生
あー、その理由は彼は恋愛依存な人が大嫌い。

みんなお金とかっていうフィルターをかけてアプローチしてくる。

で、彼自身の本性は孤独、寂しがり屋なんですよ。

だから内面を見てくれる人がいないという理由で、見事に振っている。

どうせ皆俺のお金目当て、どうせ皆、っていう感じが彼から伝わってくる。

そうなんですね
坂井心先生
そう、それだから彼は独身なんですよ。
そうなんですね、なるほど、そうなんですね。

じゃあ具体的にどういうアプローチで行けば良いですかね 

坂井心先生
仕事で関りがあるんだったら、とにかく彼の前では全力で仕事を頑張っているような。

超キャリアウーマンぶる感じで、仕事の話しかしない、仕事の話で質問する、仕事の話だけで良い。 

それだけで何とか距離詰まったりしますかね
坂井心先生
距離が縮まってくる。

このひと頑張る人だなとか、仕事をやる人だとか彼が思って、意外と内面重視の人かもって彼が汲んでくれて、そしたら距離が縮まる

はい。
坂井心先生
そしたら、何て言うのかな、仕事の話オンリーで行くのが良いい。
わかりました。

仕事の話オンリーで、はい

坂井心先生
それで、行ってみたら良いんじゃないですか
じゃ、仕事の話オンリーで行きます
坂井心先生
そう、好き好きビームは絶対に出さない。

彼は仕事と恋愛だったら、仕事1位、恋愛2位みたいな。

だから、ソラさんも同じように仕事1位、恋愛2位の女を演じれば良い

あー、それでやっていこうと思います。

1つ障害物があるんですけど

坂井心先生
うんうんうんうん
今話題に上がった42歳の部長というのは自分の上司の上司なのですね。
坂井心先生
はいはいはいはい
自分の直属の上司は課長なんですけど、課長は既婚の49歳くらいの方なんですけど、私のことを良いように扱おうとしていて、あわよくばセフレにしようとしている風で、何というか、無料の性的リソースとしてキープしようとしている風の魂胆が見えているんです。
坂井心先生
うんうんうん
どう見ても部長と課長だったら、役職以外の面において、総合的な魅力は部長の方が圧倒的に高いので、役職を取っ払ったとして、ニュートラルな状態で見ても、基本的に女性は部長の方を見てしまいます。
坂井心先生
うんうんうん
客観的に課長より部長の方が魅力的だということを、課長は自覚しているので、私と部長がコミュニケートしないように遮断してくるというのがあって、この課長が障害物です。

課長は自分の上司なので無碍に扱えなくて、現状、課長からのライン等は適当に相手をしているんですけど、私のターゲットは部長なので、課長をどう対策すれば良いかなっていう問題を抱えています

坂井心先生
挨拶だけにする。

基本的にこの課長には、相当困ったことがない限り話しかけない、報連相のみ

はい
坂井心先生
この人意地悪なんですよ。

なんでかって言うと、この既婚の課長はソラさんと部長が両思いって分かっている。

だからこの人は女みたいなヒガミ根性丸出しの性格をしていて、幸せをぶっ壊したいっていう良くわからない精神を持っていて、人の幸せを見ているとイライラするから、それを壊すのが生きがいの人なんですよ

あー
坂井心先生
だから、そうだからこそ動じないふりを貫くこと。

あとは「あなたとは仕事の関係でしか話しません」ある意味、この課長にも報連相しかしない。

彼と邪魔者に対して同じ態度で接する。

仕事の話だけ。

そうすると大好きな彼の方からソラさんに寄ってくる。

で、自然とこの邪魔者の課長が去っていく。

それで大丈夫です。

じゃあ今仰っていただいたことを、とりあえず徹底してやってみようと思います。
坂井心先生
うん、やってみてください。

大丈夫ですよ。

はい
坂井心先生
他には大丈夫そうですか
そうですね、今、仰って頂いたことを本当にやってみようと思いましたので。
坂井心先生
じゃあ、ちょっと頑張ってください。

応援しています。

また、相談させていただきます。

ありがとございました。

坂井心先生
ありがとうございます。
失礼いたします。
坂井心先生
はい、失礼いたします。

・坂井心先生と電話占いをして感じた事

第一声から、先生の第一印象は、とても良かったです。

低いトーンの通る声、聞き取りやすいテンポと抑揚、こちらが話しやすくなるような受容的な雰囲気、様々な要素からこちらへの配慮を感じ取りました。

お電話口から坂井先生が積極的に、私の話を聴こうとしてくれて、私のことを理解しようとしてくれていることが、伝わりました。

こちらの言葉を一度も遮ることなく最後まで聞いてくれて、絶妙なタイミングで相槌を入れてくれたおかげで、とてもリラックスした状態で気持ち良くお話しすることが出来ました。

また、坂井先生は滑舌が良いことに加え、テンポ良く抑揚を付けてお話されるので、言葉が流れることなく、しっかり聴きとめることができました。

相談する内容は決まっていたものの、どこまで話すかは相手(占い師の先生)次第だとは思っていましたが、込み入った具体的なエピソードまでお話しできたのは、通話の中で一貫して「先生には話がしやすい」、「先生の話は聞きやすい」、と感じていたからです。

ご相談させていただいたことで、とても気持ちが楽になりました。

またご相談させていただきます、本当にありがとうございました。

・坂井心先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

意中の人は、女性から好まれる幾多もの条件を兼ね備えているのですが、なぜか女性の気配が皆無の40代独身です。

「これほど好条件の男性が、なぜ、適齢期以降も独身でいるのか皆目見当がつかない。」という疑問を述べたところ、「彼にはお金目当ての女性が集まりやすい。また、内面を見てくれる人がいないという理由で寄ってくる女性を見事に振っている。」という、先生からのご返答がありました。

ご返答を聞いた直後は、正直ピンときませんでした。

しかし、彼の立場になってよくよく考えてみると、「T大院卒」「年収〇千万円」「大手有名企業部長」「容姿端麗」等の、インパクトの強い代表作が沢山あり、それらに注目が集まることから、たしかに内面は素通りされやすい、ということに納得いたしました。

自分の価値観だけで彼を見ていたことに気づきましたので、まずは彼が大事にしている価値観を理解し、歩み寄れるようにしたいと思いました。

・後日談

意中の人と懇意になるために、どのようなアプローチをすれば良いかということを観ていただいた結果、「好意を出すことはNGで、事務的な態度を貫く」という教えがありました。

アプローチ方法が具体的なものだったので、早速翌日から日常に取り入れ、彼に対しビジネスライクな態度に徹するようにしました。

その結果、彼から雑談を交わしてくるようになり、これを機に、彼からの指名で、彼が指揮をしているプロジェクトのアシスタントに任命されることになりました。

このプロジェクトのミーティングを兼ねて一緒に食事に行くようになり、グッと距離が縮まりました。

正直なところ、「事務的な態度を貫けば状況は好転する」ということに半信半疑ではありましたが、確実に状況は好転し、距離が縮まったので大変嬉しく思っています。

この後も、深い仲になれるよう着実に関係を進展させていきたいので、また是非ご相談させてください。

 

電話占いウィルの坂井心(さかいここ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<