復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの澄音(すずね)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

澄音先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの澄音(すずね)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「澄音先生って占い当たるのかな?」

「澄音先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に澄音先生に占ってもらいました。

相談内容は「将来結婚できるのか」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

6年~10年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

チャネリング/ハイヤーセルフ/ガイドメッセージ/高次メッセージ/潜在意識読み/ヴィジョンリーディング/スピリチュアルメッセージ/スピリチュアルタロット/数秘術/ペンデュラム/遠隔ヒーリング/浄化

相談内容

恋愛問題/相手の気持ち/近未来/今後の展開/トラウマ/人間関係/仕事/ツインレイ/ツインソウル/二者択一/人生/結婚/離婚/子育て/開運/ペットの気持ち

実際に電話占いカリスの澄音(すずね)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの澄音(すずね)先生の鑑定を受けました。

相談者:ゆき
内 容:将来結婚できるのか
満足度:

澄音先生
お待たせいたしました。

はじめまして!

鑑定士の澄音です。

よろしくお願いいたします。

ゆきです。

よろしくお願いします。

澄音先生
本日はどうされましたか?
実は私、38歳なんです。

この歳でまだ結婚できなくて…。

もうこのまま独りのままかもと思って、不安になって相談しました。

澄音先生
結婚のご相談ですね、かしこまりました。

現在は特定の方とお付き合いはされておりませんか?

いいえ、しておりません。
澄音先生
かしこまりました。

では、タロットとチャネリングを使って占っていきます。

カードをシャッフルしながら、ゆきさんのハイアーセルフと繋がって占って未来を導いていきます。

リーディングまでに少しだけお時間いただいても宜しいですか?

はい。
澄音先生
結婚のご相談ですね、かしこまりました。

現在は特定の方とお付き合いはされておりませんか?

はい、フリーです。
澄音先生
では、カードをシャッフルしてる間、結婚のイメージを思い浮かべてみてくださいね。

…お待たせいたしました、結果が出ましたよ。

ありがとうございます。

どうでしたか?

澄音先生
結婚に関してですが…できます!
本当ですか?

嬉しい。

澄音先生
はい、結婚はできますよ!

ただ、気になる事があって…。

カードに強く出ている事がひとつあるんです。

なんでしょう?

少しドキドキします。

澄音先生
ゆきさん、もしかして結婚に対してネガティブなイメージを強く持っていませんか?

マイナスな感情を抱いておられている様子を強く感じ取れます。

えっ、すごい。

どうして分かるんですか?

澄音先生
過去に何かショックな事があったと結果に出ているのです。
思い当たる事はあります。

幼い頃から両親が不仲で、父親が仕事で苦労して親族と揉めていたり、母親が辛そうに家事をする様子をたくさん間近で見てきました。

結婚するとこうなるのかなと子供の頃から思っていた気がします。

澄音先生
やはりそうなんですね…。

それはお辛かったと思います。

友達が結婚して旦那さんと幸せそうにしているのを見ていると結婚って良いなあ、私もしたいなあとは思うんですよ。

でも、幼い頃に両親が激しく喧嘩していたりするのを見て育ってきたので、おっしゃる通り結婚というものをどこかでリスクの高いものと捉えてはいると思います。

澄音先生
結婚を考えていた人も何人かいたように感じ取れますがどうですか?
はい。その通りです。

長く付き合ったカレと結婚寸前で別れた事もありました。

お互いの親にも紹介済みでしたが性格の不一致で溝が深まって…その他にも色々良くない出来事が重なってカレのモラハラ的な態度がどんどん酷くなってしまったんです。

怖くなって別れました。最初は優しかったんですけど。

澄音先生
そうでしたか…。

それから無意識に良い人がいても結婚の話題を避けているみたいですね。

はい。その通りです…。

そのカレとは長い付き合いでしたがダメになってたので、それでダメになるなら大人の男女が籍を入れて暮らしたり、育児する事はもっともっと大変な事なんだって感じてしまうんです。

そのあとも良い人とお付き合いできてはいたけれど、結婚は視野に入れずお付き合いしていた感じですね。

でも結婚を諦めたわけじゃなくて。

慎重になっているというか、もう結婚のことは考えないで楽しくやろうと思ってここまできたと思います。

澄音先生
そうだったのですね。

そういった結婚に対するマイナス感情や、心のブロックを取り外すことがやはり大切だと出ています。

ゆきさんがここをしっかり乗り越えれば婚期は早まりますよ。

あなたは人としてもとても素晴らしいですから。

どうしたらブロックを取り外せますか?
澄音先生
自分を信じる事ですね。

幸せになれると信じる事といいますか。

「私は結婚できる価値がある、幸せになれるから大丈夫」って思う事が大事です。

幸せになれると信じる事か…。
澄音先生
はい。

ゆきさんが一度そう思えるようになるとですね、男の人を見極める力も研ぎ澄まされていくんです。

元々ゆきさんは生まれつきカンが鋭いですし。

この人は私を幸せにしてくれる人だ、とか。パッと見てすぐわかるようになるんですよ。

へえー!
澄音先生
逆に「あっ、この人ちょっとヤバいやつだ。」とかも分かるようになっちゃいます。

早いうちに、よし次に行こうって思えてくるんです。

それはちょっと楽しみかもしれない。

けど、私そもそも結婚に向いているんですかね?

澄音先生
はい。努力家で真面目で、結婚に向いている性格だと出ていますよ。
うーんそうですかね…。

私、ワガママだし家庭的でもないからなあ。お嫁さんに来て欲しいと思う男の人はいないんじゃないかって感じるんです。

変わり者だし。

澄音先生
いえいえ、そんな事ないですよ。

それはゆきさんが今の自分に対してそう感じているだけ。

その一面をポジティブに捉えてくれる人があなたの旦那様になる人だと出ています。

私もゆきさんの素晴らしさが伝わってきますもの。

あなたは本当に良い人。

だからこそ、あなた自身が幸せになれるって気持ちでいることが大事なのですよ。

なるほど…!

自信を持たないとですね。

澄音先生
はい!良い結果が出ておりますからね。
そのカレにはいつ頃出会えますか?
澄音先生
調べてみましょう。

…お待たせしました、お相手はこれから1年以内に出会う相手のようですよ。

そんなに早く!?

もっと先かと思いました。

澄音先生
早いですよ。

多分この人と結婚するかもってすぐわかるはず。

そんなご縁を感じる人とどんな場所で出会えるんでしょう?

趣味では一応色んな人と交流はあるけれど恋には発展しなさそうなんですよね…。

可能性あるとしたら婚活パーティーですかね?

澄音先生
いえ、会社の集まりと、趣味の集まりですね。

2パターン見えます。

楽しむために人が多く集まってる場所ですよ。

あなたが自然体でいられる場所で出逢いがあります。

そうなんですか?

少し意外です!

澄音先生
一方で今、ゆきさんがおっしゃっていたような婚活パーティーみたいな場所では縁が感じとれないですね。

男女が出逢うために利益の発生する場所ではなく、もっと楽しむ為にみんなが明るい気持ちで集まってる賑やかなところが映像として見えてきております。

あー、そうかもしれない。

言われてみれば合コンみたいな雰囲気って昔から苦手で…。

品定めっていうのかな。

私の性格的にもそういうところでの出会いはなさそうな気がする。

澄音先生
あなた自身がいま身を置いている場所で、あなたらしく輝けるところで出会いがあります。

そういうところで自然に出会えるようですね。

それは励みになります。

私、結婚した後も幸せになれますか?

やはり親が苦労しているのを間近で見てますから、結婚した後も苦労するんじゃないかって考えちゃいますね。

澄音先生
そういうのは気になってしまいますよね。

でも大丈夫です、アクティブな家庭を築けますよ。

家族みんなで楽しく旅行に行ったりしている映像が見えます。

とても明るく豊かな生活を送れています。

未来に希望が持てました!

ありがとうございます。

今日はお話を聞いてもらえて元気になれました。

澄音先生
とんでもないです。

ゆきさんの良縁を心から願っておりますね。

また何かあれば気軽に頼ってください。ありがとうございます。

・澄音先生と電話占いをして感じた事

寄り添って聴いてくれる優しい先生でした。

後ろ向きな発言が多い私に対して明るく励ましてくれる思いやりも感じられ嬉しかったです。

電話占い自体をした事がなかったため、鑑定してもらう前は、理由をつけて鑑定時間を引き伸ばされてしまったらどうしようという不安もありましたが、澄音先生はそういった事は一切なかったです。

聞きたい内容を真摯に答えてくださり引き延ばしもありませんでした。

声も聞き取りやすく、説明の仕方もポイントをおさえて話してくれるため、信頼できる鑑定士さんだと感じます。

その一方で見えた内容も曖昧な伝え方にせず、占いで見えた内容をそのまま話してくれていることも好感が持てました。

過去に対面で別の占い師さんから「もっと◯◯したほうが良い」とアドバイスしてくれた事があったのですが、占い結果でそう出ているのか、これまでの人生経験でおっしゃってくれているのかが分かりにくく混乱した事がありました。

でも、澄音先生に至ってはそう思う事はありませんでした。

このように見えたからこうしてみると良いですよ、と話してくださり安心して聞くことができました。

・澄音先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

特に「あなたが自分でネガティブに思ってる部分を良いと思ってくれる人が旦那様になってくれる」という言葉にはとても感動して未来に希望が持てました。

・後日談

先生から鑑定してもらってまだ日が浅いのですが、職場で部署異動があり、趣味の人間関係でもとあるコンペを通してコミュニケーションの輪が急に広がりました。

仕事も趣味も、どちらも同世代の独身男性との方との交流が不思議と増えているんです。

あのとき澄音先生から「職場と趣味2つのキッカケで出逢いがある」と言われた時、正直最初はあまり信じられなかったのですが、今はこれはもしかしたらそう遠くないのかもしれないな、とちょっと思い出して浮かれていたりしています。

まずは先生が言われていたように今の人間関係をしっかり大事にして私らしく頑張っていこうと思ってます。

その先に結婚のご縁があったら嬉しいですよね。

ありがとうございます。

また進展があれば澄音先生に相談したいです。

嬉しい報告が出来たら良いなと思います。

 

電話占いカリスの澄音(すずね)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<