復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの弥和(みわ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

弥和先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの弥和(みわ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「弥和先生って占い当たるのかな?」

「弥和先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に弥和先生に占ってもらいました。

相談内容は「気になる男性との今後」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

6年~10年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

チャネリング/ガイドリーディング/ハイヤーセルフ/ヴィジョンリーディング/スピリチュアルメッセージ/スピリチュアルタロット/オラクルカード/ルノルマンカード/エネルギー調整/エンジェルヒーリング/浄化

相談内容

近未来/相手の気持ち/トラブル回避/関係性の改善/状況好転/片想い/恋愛問題/人間関係/仕事/現状/時期/二者択一/家族問題

実際に電話占いカリスの弥和(みわ)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの弥和(みわ)先生の鑑定を受けました。

相談者:さつき
内 容:気になる男性との今後
満足度:

弥和先生
もしもし
もしもし
弥和先生
初めまして。

弥和です。

お電話ありがとうございます。

はい、初めまして。
弥和先生
はーい!宜しくお願いしまーす。
よろしくお願いします。
弥和先生
はーい。

では早速ですね、お客様のお名前を教えて下さい。

はい。

さつきです。

弥和先生
さつき様ですね。

生年月日も教えて頂けますか?

1978年4月30日です。

弥和先生
ありがとうございます。

では、ご相談内容を教えて下さい。


はい。

恋愛に関してなんですけれども、私の性格柄と言うか、仕事に没頭してしまう性格で、職場でも男性はいるんですけれども、全然恋愛対象に思えないって言う所で。

ただ、高校の時の同窓会を友達が開いてくれて、で、それで同窓会の後も友達が、飲み会を何回か開いてくれて。

その中で、高校の時は全く意識もしなかった人なんですけれども、なんかちょっと、凄くいいなーって思って。

ただ、年齢も年齢なので、結婚もちょっとやっぱりしたいなーとは思っていて。

今後その人と、結婚とかそう言うのが、その人と無いのであれば、もう次に行った方がいいなーと思っているんですね。

早くどんどん次に、展開して行かないとなーと思っている状況ですね。

弥和先生
なるほど。

うんうんうん。

そのー気になっている方の、お名前と生年月日はわかりますか?

生年月日がちょっとわからないんですけれども、名前がですね、こじまかつなりって言いますね。
弥和先生
かつなり様で合っていますか?
そうですね。
弥和先生
はい、わかりました。

ちなみにかつなり様とは、今どういった状態ですか?

今はほんとに、飲み会で会って、そのこじまくんも、今までの飲み会1回だけ不参加だったんですけれども、仕事だったみたいで、ほぼ参加はしていて、でまぁ会って、楽しくワイワイ盛り上がって。

私の勝手な印象ですけれど、なんかちょっといい感じに感じる様な状況ですかね。

弥和先生
じゃあその中でも2人で割とお話されたりしてたって感じですか?
そうですねー。
弥和先生
うんうんうんうん、なるほど、なるほど。

わかりました。

そうですね、お2人を見てみたいと思いますので、さつき様のガイド様の方に繋がりまして、メッセージ下して行きたいと思いますので、このままリラックスしてお待ち下さい。

はい。

(鑑定中)
弥和先生
はい。

はい!お待たせしました!

はい。
弥和先生
あのですね。

そのままもし良かったら、お2人で連絡取りあって、一度ちょっとお2人で会う時間を作って欲しいですね。

なるほど。はい。
弥和先生
はい、はい。

次の展開に行けますよ。

ほんとですか!わぁ。
弥和先生
うんうん。

そうですね、かつなり様も、おそらくちょっと新しい出会いを探してらっしゃるんじゃないですかね?

そうみたいなんですよね、友達情報なんですけれども。
弥和先生
ね、いい収穫を獲られと思うので、お2人で会う時間を、ちょっと増やして、お話いっぱいしてみて下さい。
はい。
弥和先生
うんうん。

お話する所から、ラインとかでもいいので、コミュニケーションする所から始めて行かれて。

で会うお時間、お2人お仕事ちょっと忙しそうなので、会う時間がうまく作れるようでしたら、是非、今とても「願いが叶う」って聞こえて来ていますので。

順調に進みだすのではないかなと、私は見ていますよ。

そうですか!

わかりました!

弥和先生
はい。
すみません、この期に及んでって言う感じなんですけれども、私自身が(笑)
弥和先生
いやいや、はい。
男性からちょっと来て欲しいなーって言う、なんかそう言う。
弥和先生
出来れば、私じゃなくーって言うことですね?
そうですね(笑)

何か、傷つきたくないみたいな、自分の中でもあって。

そうですね、向こうから来てくれたらいいなって言う、なんか変な願いがあるんですけれども。

弥和先生
かつなりさんって、でもそんなに凄い行動的な方かどうかって言うと、そうでもないって言う感じがあるんですね。
そうですね。はい。
弥和先生
結局、気持ちはあれど、じゃあ行動するのかって言うと、なかなかちょっと、そう言う部分ではさつきさまと似てる。
ほぉー!
弥和先生
(笑)私に来てるメッセージ、多分2人共になんですけれども、そもそも始まりは、行動は起こしてって言うことですね。
(笑)はははは!
弥和先生
そこから、何て言うんですかね、着火剤ですね。

火を付ける時は、2人も行動しましょうって言うことですね。

そこから、実りって言うのは必ずあるのに、そこから動き出すと、多分、そんなこと気にならなくなるんじゃないですかね。

なるほど!
弥和先生
仮にね、そのきっかけ、ほんとラインでね、ちょこっとでね、いいと思うんですよ。

ただ、そこから先に行動し出すと、なんか私ばっかりーとかって思っちゃうじゃないですか?

あぁ、そうですね!はい。
弥和先生
そうそう、そこから動き出すのは、2人で話し合ってね、動き出すわけなので。

今から、そう言う環境づくりをする時に、やっぱり2人でやらなきゃいけないので、全くゼロで動かないって言うようでは、気持ちが伝わらない。

はい。
弥和先生
「行動は初めだけ取ってね」って言うメッセージが来てます。
わぁ!なるほど!

初めだけ!あぁ、わかりました。

弥和先生
ずっとやっちゃうと、なんで私ばっかりってなっちゃうんですけど。

お2人共ね、ちょっと似てますねー(笑)

あぁぁぁ!(笑)

じゃぁ、逆にわかりやすいですね、なんか自分をこうなのかな?って見れるって言う(笑)

弥和先生
(笑)そうなんです、そしてお2人共、お仕事好きですね。
そうですね!

よくおわかりで!ははははー!(笑)

弥和先生
ふふふふ(笑)
会うと結構仕事の話をしますね、お互い。
弥和先生
(笑)なんかそんな感じ。
それで、なんか盛り上がっちゃうみたいな。
弥和先生
(笑)それでいいと思います、ほんとに。

そこから始まって、一緒に遊びに行く事で、多分価値観が似てるので、同じ好きなものが、出て来ると思うんですよ、遊びに行く事で、興味湧くものが。

似た物っていうのが、あると思うんですよ。

実はそこから話が急にぐーんと、仕事の話ばかりではなくなってくると思うんですね。

あぁー!なるほどー!
弥和先生
だから、2人のお時間って言うのを、ちょっと取り出す準備を始めて欲しいなって言う風に来てますね。

なので、それが火を付けると言う意味で。

結婚式の2人の共同の、みたいなあの感じですね(笑)

あははは(笑)なるほど!なるほど!ホホホホ!
弥和先生
ほんとそんな感じで、初めの行動は是非起こして欲しいって言う感じです。

でも、次の展開には、行きますね、うんうんうんうん。

行けると思います。

2人でデートすると言う所の段階には、入れると思いますので。

あぁ!なるほど!

わかりました!

早い方がいいと思うので、ちょっと連絡取ってみますね。

ラインで、はい!

弥和先生
無理せずですね、ガンガン行かなくて全然いいので。

さつき様が今の温度位で、ゆっくり行かれていいですと。

そうなんですね。
弥和先生
ボっと火を付ける必要も全然なくてですね、バランスをちゃんと。
やっぱりお仕事に身が入らなくなっちゃう位熱くなっちゃうと、それはそれでちょっと進みが悪くなっちゃうって言うのも出てるので。

お仕事好きな分、集中力をお持ちなんですよー。

あぁ!そうですねー(笑)
弥和先生
それは、かつなり様もです。

2人共、同じなんですよ。

1つの事に集中するのが、得意なタイプのお2人なので、だから逆に、お互いの恋の方に、偏ってしまうと、お互い仕事が疎かになります。

そうなんですね!そうですよね!
弥和先生
(笑)だから自分の生活も大事にしながら、潤滑剤位のぬるい温度で進められると、順調に進んで行くと思います。
わかりました!

ちょっとやってみます!

ありがとうございます!

弥和先生
無理なき程度でね、心ざわざわしない程度にやってもらったら、順調に進むと思いますので。
はい、わかりました!

ありがとうございます!

弥和先生
頑張って下さいね。

応援してます!

ありがとうございます!
弥和先生
はい!
じゃあ失礼致します。

ありがとうございました!

弥和先生
ありがとうございました。

失礼いたします!

はい!失礼いたしまーす!
弥和先生
はい!

弥和先生と電話占いをして感じた事

とても優しく穏やかな口調で終始お話して下さいました。

今後、彼との未来が不安な中だったので、弥和先生の声を通してのお人柄に触れ、あたたかい気持ちでいっぱいになりました!

また、弥和先生とお話しているととても楽しくて、幸せな気持ちを頂き、失礼ながら「こんなお友達が更に欲しい♪」「弥和先生とお友達になりたい」と思いました(笑)

相槌の仕方、私が話した言葉を反復して下さる声の感じ、響き…いつまでも、ずっと話していたい、そんな風に思わせて頂ける、大きな器を感じました。

そして、もっと弥和先生と関わらせて頂きながら、弥和先生の様な人になれたら良いなと思いました!

とても素敵であたたかい先生です!

弥和先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「とても『願いが叶う』って聞こえて来ていますので」と言うお言葉が、先の見えない不安を払拭させて頂けるお言葉でした!

先生へ下りて来たメッセージなのだなと思うと、更にあたたかい気持ちになり「それなら頑張ろう!」大きな励みになりました!

「お仕事好きな分、集中力をお持ちなんですよ」と言うお言葉もとても響きました。

なぜなら、私自身本当に仕事が大好きで、他(恋愛 汗)が見られなくなってしまうからです(笑)

自分ではマイナス的な要素で思っていた「仕事好き!」が「集中力がある!」と言うポジティブなプラス要素に変換されて、大きな自信に繋がりました!

ただ、弥和先生がおっしゃっていた通り『バランス』を意識的に取り入れ、心掛けて行きたいと思いました!

後日談

先生がおっしゃっていた「最初の着火」、私から行動してみました。

それまでは「男子から来て欲しいな~」と言う女心がありましたが(笑)

でも、弥和先生がおっしゃっていた通り、最初の着火は私がしたものの、彼の方からもどんどんラインをくれるようになりました!

「おはよう」「おやすみ」「今日はどんな日だった?」とか、日常になりました!

そして、これまた弥和先生がおっしゃっていた通り、2人だけで会う事を重ねる中で、2人の共通して「好きなもの」が見えて来ました!

私は仕事を通して周りの人達の力になり、幸せにしたいと言う思い、そして彼も、責任感がとても強く、仕事で多くの人を守り助けたいと言う思い…仕事好きな2人の共通して好きなものは「正義感溢れる」映画を観たり、ドラマを見たりする事でした!

今ではお互い「今度はこの映画観に行こう!」と言う言葉であふれています。

そして、最近は「結婚したらどんな家庭にしたい?」「やっぱり笑顔溢れる家庭だよね」なんて言う言葉まで出ています!

まさか結婚と言う言葉が出て来るとは感動です!

弥和先生に本当に感謝でしかないです!

 

電話占いカリスの弥和(みわ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

実際に電話占いカリスの弥和(みわ)先生に電話占いをしてみました(その2)

電話占いカリスの弥和(みわ)先生の鑑定を受けました。

相談者:M子
内 容:付き合っている彼との今後
満足度:

弥和先生
もしもし、弥和です。

お電話ありがとうございます。

よろしくお願いします。
弥和先生
はい、よろしくお願いします。

では早速ですがご相談内容を教えてください。

初めての電話占いで緊張しているのですが。
弥和先生
そうなんですね!

一緒に紐解いていきましょう。

ありがとうございます!

今お付き合いしている彼氏がいるんですけど、このまま結婚に向かって大丈夫かなってところを占ってもらいたくて。

弥和先生
結婚の話はもう出ているんですか?
そうですね。

一応、お付き合いを始めた時から結婚前提にみたいな感じで付き合い始めているので結婚の話は出ていますね。

私ももう30歳で、彼がかなり年上で45歳なんですけど、彼の方がバツイチでかなり年の差があって。

このまま進んでいいのかな?と思ってるんですけど。

弥和先生
そうなんですね。

ちなみに、大丈夫かなと仰られていたんですけど気になっている部分って特に何かありますか?

そうですね。

やっぱりかなり年の差があって、彼のお母さんがもう70歳以上なので、彼は結婚したらゆくゆくは同居とかも考えているみたいなんです。

そうなってくると彼のお母さんの面倒も見なきゃいけないのかな、とかがよぎっちゃって不安になっています。

弥和先生
彼は長男さんですか?
上にお姉さんがいるんですけど、もう結婚して家を出ています。

彼の家が母子家庭でお母さんひとりなので、付いていてあげたいという気持ちがあるみたいなんですよね。

弥和先生
なるほどですね。

お母さまと一緒に住むかもしれないないなという不安が一番大きいですか?

彼の年齢もですけど。

そうですね。

彼の年齢自体というよりは、周りの家族と上手くやっていけるのかなっていう不安が一番大きいですかね。

弥和先生
そうなんですね。

それでは、彼氏さまのお名前と生年月日を教えていただいていいですか?

名前は田中一郎です。

生年月日は1978年5月31日です。

弥和先生
それでは今から未来についてのメッセージを聞いていただきたいと思います。

リラックスしてそのままお待ちください。

お待たせしました。

あのですね、将来結婚していいのかっていう事は、大丈夫です。

良かった!
弥和先生
相性もしっかり良いですし、未来で繋がっていますね。

今お付き合いしている時と結婚した後だと色々考え方とかも変わってくるので、超えていかなきゃいけない課題っていうのも出てくるんですけど。

でも超えられるから課題が出てくるので、そんなに不安に感じすぎないでっていうメッセージが来ています。

そうなんですね。
弥和先生
あとは一人で抱え込まないでねっていうメッセージが来ていますね。
ああ~そうなんですね。
弥和先生
出来ないことは出来ないし、今の私には難しいかもってことを彼氏さんにちゃんと伝えて欲しいっていう事ですね。

全部を一人で背負いこまないで、ちゃんと線引きはしていいよっていう風に来てますよ。

そうですか。

それは私が今こういう事を不安に思ってるという事を伝えても受け入れてもらえるってことなんですかね?

弥和先生
そうです!

逆にお話してください。

ちゃんと思ってる事を言わないと話は当然伝わらないですし、結婚生活ってやっぱり言い合えないと上手くいかないですから。

一人で絶対背負いこまないでって事を言われていますよ。

結構自分の中で煮詰めちゃうタイプではないですか?

ああ~そうですね、結構一人でグルグル考えちゃう事がありますね。
弥和先生
自分の中の物差しでいっぱい考えちゃう、でも結婚されると彼のご家族の事は彼に相談して聞いた方がすっと解決する事がたくさん出てくるようなんですよ。

なので、自分一人で考える事じゃなくなってくるよって事ですね。

自分一人で考えると逆に身体が悩んで消耗しちゃって滅入りやすいので、しっかりご相談してください。

そういう風にお話ってできますか?

そうですね、頑張ってみます。
弥和先生
普段はお付き合いしている中で悩んだ事とかをお話したりはされますか?
そうですね、普段は結構話す方だと思うので。

ただ彼の家族の事ってなるとちょっと遠慮してた部分もあるので。

弥和先生
そうなんですね、いやいや大丈夫ですよ。

彼はすごくあなたの事を信頼されていらっしゃるので、ドンと受け止めるから話して欲しいっていう感じですね。

彼の事を器の大きい方かなと私は感じているんですけど。

明るく一緒に乗り越えて行こうよ!っていう感じなので二人で協力する事がこれからのテーマですかね。

今ちょうど新しいステージに上がろうとされているんですよ、結婚されるって事だと思うんですけれど、結婚するとお付き合いしていた時とは問題がガラッと変わるんですよ。

でもそれは二人で超えていけますね。

バランスを崩さない為にも一人で抱え込まないって事ですね。

分かりました!

じゃあ溜め込まずに何でも相談してみます。

弥和先生
そうですそうです!

それで幸せな家庭が築けるって出ていますよ。

もし同居ってなってもM子様にとってすごくしんどい形にはならないと思うので。

その辺りもよくお話しておく事がすごく大事です。

じゃあ早速今日の夜にでも話してみますね。
弥和先生
そうですね、一気に吐き出しちゃうとしんどくなっちゃうので、M子様がしんどくない範囲でお話されるのが良いと思いますよ。
分かりました!

ありがとうございました。

弥和先生と電話占いをして感じた事

終始優しい口調でとても話しやすい雰囲気の先生でした。

自分の中で一人で悩んで不安に思っていた事を、彼に受け止めてもらえるか・ガッカリされないか自信が無かったんですが、相手に話して大丈夫!受け止めてもらえるよ、と仰っていただけてとても安心しました。

相性も良いとの事だったので、彼と結婚へ進む気持ちになれました。

弥和先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

彼が私の事をちゃんと信頼してくれているというのが印象的でとても嬉しかったです。

それ聞いて、私も彼を信頼して色々話をしていこうと思いました。

また、付き合っている時と結婚した後だと出てくる問題が全然違うものになる、それでも二人で協力して課題を乗り越えていけるよというのが心に残りました。

その言葉のおかげで、今の内にちゃんとお互い話ができるようになっておいた方がいいなと感じました。

後日談

その後、ちょっとずつですが彼にこのまま結婚に進む上で不安な事やお母さんとの同居について話す事ができました。

彼も私の不安を聞いてくれて、すぐに同居はしなくていいし私に無理させるような事はしないと言ってくれて安心できました。

今後も何かあれば相談して二人で解決策を考えていき、良い家庭を築いていきたいなと思いました。

占ってもらえて本当に良かったです。

 

電話占いカリスの弥和(みわ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<