復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの亮巴(あきは)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

亮巴先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの亮巴(あきは)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「亮巴先生って占い当たるのかな?」

「亮巴先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に亮巴先生に占ってもらいました。

相談内容は「シングルマザーの恋愛」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

6年~10年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

高次対話/ハイヤーセルフ/ヴィジョンリーディング/チャネリング/エンパス能力/スピリチュアルタロット/オラクルカード/ルノルマンカード/ペンデュラム/願望成就祈願/縁結び祈願/浄化

相談内容

複雑愛/復縁/恋愛問題/片思い/相手の気持ち/本音/結婚/時期/仕事/適職/人間関係/家庭問題/関係性の修復/対策とアプローチ/二者択一/開運/状況好転/同性愛/ペットの気持ち/ネット恋愛・婚活アプリ

実際に電話占いカリスの亮巴(あきは)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの亮巴(あきは)先生の鑑定を受けました。

相談者:A子
内 容:シングルマザーの恋愛
満足度:

亮巴先生
初めまして。

ご予約ありがとうございます。

よろしくお願いします。
亮巴先生
さっそく鑑定に入りたいと思います。

はい、下のお名前だけ教えてください。

A子と申します。
亮巴先生
では、今日はどういったご相談内容でしょうか?
恋愛に関してなんですけど、バツイチなんですが離婚して年数も経って子どもたちも大きくなってきたので。

再婚とかまではまだ考えていないんですが‥

亮巴先生
そういうパートナーね。
そうですね。お出かけしたりとか、お話したりとかそういう方がいたらちょっといいかなと思い始めてます。

ただ、あまり出逢いがないのでどうなのかなと思いまして。

亮巴先生
そうねー、お仕事とかはされてるんてすか?
はい、してます。
亮巴先生
ではでは、今後の恋愛的なパートナーとの出逢いですね。

A子さんの今後をみていきますね。

数秒お待ちください。

はい、ありがとうございました。

お待たせしました。

A子さん、ちなみに今おいくつですか?

46歳です。
亮巴先生
はい、了解でございます。

あの、あれですね、A子さんめっちゃご先祖様に守られてるパーセンテージが色濃いです。

繋がるのがめっちゃ早くて、こうパーッと入りました。

うわ、凄い守られてますよ。

そうなんですね。
亮巴先生
ちょっとカードも見ながら擦り合わせていきまーす。

大丈夫!

そうですか?!
亮巴先生
いつで1つ年齢が上がりますか?

来年っていってきてるんですけどね。

8月が誕生月です。
亮巴先生
8月からの1年で見てください。

最初いきなり好きになるとか、恋愛になるとかではなくて、出逢ったときの印象がまずA子さんがこの人めっちゃ信用できる人や、と思います。

信用できる人なんですか?
亮巴先生
はい、もう信用というか信頼というか、人として男性としてこの人にだったらなんでも言えるなーとか、そういう風に感じる人です。

お相手もけっこう性格明るい方かな。

同じぐらいですよ、ご年齢。

うわー凄い!

めちゃくちゃ凄い。

いまカード切っててビックリした!

相手がそこまで出てきてますもん。

えービックリした、怖い。

受け入れろ、受け取れって言ってるから。

カードからも守護さんに、教えてーってフランクにお願いしたんですけど、受け取れって言ってます。

え?そうなんですか?
亮巴先生
違うカードでは太陽のカードで、信用、信頼とか安定した関係性とか。

いうても、4枚しかカード引いてないんですけど、それが8月からちょっと期間長いんですけど来年までの1年間に出逢う、って言ってる。

時期的にいったら、めっちゃ寒くないんですよ。

いや、秋かなこれ。

あ、ごめんなさい。

これ来年の7月ぐらいです、今のところ。

A子さんが、前後どう過ごすかで変わってくるのでおおよそ7月って思っといてください。

すごーい。

期待しちゃいますね!
亮巴先生
いいと思いますよ、マジで。

この出てきたカードをお見せしたいぐらい凄い。

テンション爆上がりすると思いますよ。

一緒にいて楽しい方で、最初のうちはお友達感覚でご飯行ったりすると思います。

この方、いい意味でフットワークが軽いとか気さくにコミュニケーションを取るのがとても上手やから他にも女おるんちゃうん?と思ってしまうけど、そういうまわりの人にも人当たりがいい人ですけど、まあ見てたら信用信頼できるから、それは一瞬で消えるかな、って感じですね。

そういう最初のイメージがですか?
亮巴先生
そうそう。

すこし疑ってしまうけれど、見ているとあぁこの人は違うなって思うので安心されてください。

その方って、もちろん独身の方ですか?
亮巴先生
誰かいるって感じじゃないから、あ~この人もバツかな。
でも年齢的に考えたらそうですよね。
亮巴先生
逆に怖いですね、ずっと一人というのも。(笑)

相当の女苦手か相当の恋愛ベタか。

でも、今はまだ出会っていないんで面識もないです。

A子さんには、顔の雰囲気とかまだわからないと思うけど私には容姿の雰囲気がなんとなくわかる。

それをお伝えしますけど。

高身長ではなくて普通、だからといってミニマムでもございません。

ちっちゃくもなく普通です。

では、私はちっちゃいのでちょうどいいかも知れません。(笑)
亮巴先生
あ、いいと思いますよ。

優しいけど明るい、過去のお付き合いされていた方とはタイプが違うかも知れない。

いい方ですね。

まあ、第二の人生をお互い歩みましょうか、みたいな。

結婚というよりは、とりあえずお付き合い

あーお互い経済的な関係になるし、家族もいるし、なんか一緒になることも考えるんでしょうかね。

再婚の可能性もあるんでしょうかね?
亮巴先生
そうですねぇ。

やっぱり、A子さんの最後の運命の人ですね。

お互いが新たにこういう考えをしようかとか、そういう気持ちになるために出逢いで、守護さんたちが贈る贈り物で、お互いがお互いに贈るよっていうご縁のギフト。

希望も叶うって出てるから、大いに受け取ります、守護様ありがとうございます、ってそのときは受け取ってください。

心配するな、悩むな、って言ってます。

とりあえず今はお仕事のこととか、ご自身の健康のこと、まあ出逢ったときに健康でいないと楽しめない、まあそういうことを一生懸命やっていなさい、と。

で、あとはこっちに任せとけって言ってます。

ご先祖様、ほんと強いんで毎日本当にありがとうという言葉を言うとなんかもっとしてあげたい、助けてあげたいみたいですよ。

わかりました。
ありがとうございます。

いい報告ができたらいいなと思います。

亮巴先生
待ってます。

楽しみにしています。

健康には気をつけて頑張ってください。

今日はありがとうございました。

失礼致します。

亮巴先生
はい、失礼致します。

【亮巴先生と電話占いをして感じた事】

亮巴先生は、とにかく明るい方だと感じました。

言い回しも今風な感じで親しみやすく楽しく占っていただきました。

私の話をまず、きちんと聞いて真剣に占ってくれているのが伝わりました。

お電話の向こうから元気というか、パワーを貰えたような気がします。

【亮巴先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉】

先生には、まず下の名前を聞かれたので本名をお伝えしました。

そして、ご先祖様、守護、またカードを用いて占ってくださいます。

先生の言葉で印象深いのは「最後の運命の人」そして「ご縁のギフト」ですね。

最後ということはワンチャンあるということですが、まだ可能性はあるということですよね。

ご縁のギフト、これはとても素敵な表現だと感じました。

また、身体に気を付けて仕事を頑張ってという言葉は、実は最近体調面で検査を受けたばかりで、治療を要するようなものは幸い見つからなかったのですがドキッとしました。

それと同時に、やはり出逢ったときに健康じゃないと楽しめない、と言われたのも頷けました。

また、その少し前に転職したところで仕事に頑張ってるところでもあったんです。

【後日談】

亮巴先生がおっしゃったとおりに、仕事に頑張り健康を心がけ、やっと生命保険にも入ることができました。

先生の占いでは、運命の人との出逢いはもう少し先のようですので、それまで自分自身を磨こうとしています。

明るい前向きな気持ちになることができ、素敵な方に出逢うのを心待ちにしているところです。

 

電話占いカリスの亮巴(あきは)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<