復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの弥国(みくに)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

弥国先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの弥国(みくに)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「弥国先生って占い当たるのかな?」

「弥国先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に弥国先生に占ってもらいました。

相談内容は「元夫とヨリを戻せるか」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

6年~10年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

スピリチュアルタロット/潜在意識読み/高次メッセージ/エネルギーリーディング/波動読み/ダウジング/良縁繋ぎ/波動修正/浄化

相談内容

恋愛問題/相手の気持ち/対策とアプローチ/二者択一/時期/仕事/人間関係/家庭問題/子育て/ネット恋愛・婚活アプリ

実際に電話占いカリスの弥国(みくに)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの弥国(みくに)先生の鑑定を受けました。

相談者:さおり
内 容:元夫とヨリを戻せるか
満足度:

弥国先生
もしもーし、カリスの弥国です。

お名前を伺ってもいいですか。

さおり
さおりと申します。

現在は離婚して独身ですが、元夫とヨリを戻せるかどうか知りたいのです。

弥国先生
離婚されたのはいつ頃ですか。
さおり
2年ほど前です。
弥国先生
その間連絡などはとってますか。
さおり
一年ほどは音信不通でしたが、あるきっかけで突然ラインで連絡がありました。

自分自身にもいろいろな思いが渦巻いていたので、返信をするかどうかとても迷いましたが、思い切って返事をしました。

その後は時々やりとりをしています。

驚いたのと、とても嬉しかった自分に、動揺したことを覚えています。

弥国先生
そうなんですね。

返事をしたことは、とてもいい行動だったと思いますよ。

よろしければ、お相手の気持ちをみてもいいですか。

名前を伺ってもいいですか。

さおり
〇〇と申します。
弥国先生
今からみるので、その間はお相手のことを私に向かって強く想って念じ続けてください。

少しお待ちください。

(30秒ほど後)私からは、未来に再婚が見えてますよ。

さおり
えっそうなんですか。
弥国先生
どうしてかと言いますと、お相手はあなたとのやり取りの度に、とてもときめき、ドキドキを感じていらっしゃいます。

好きという気持ちがありますので、このままの流れで、再婚に向かえるようにしか見えません。

そういった話はお二人の間で出たりしませんか。

さおり
全然出てません。

残念ながら、私が一方的に未練を残しているだけだと思ってるので、相手はなんとも思っていないと思います。

なので、連絡が無いと、その度、後悔したり落ち込んだりします。

弥国先生
そうでしょうか…差し支えなければ、原因や理由などお聞かせいただけますか。
さおり
不倫や金銭問題ではなく、全く性格の不一致、あと、元夫が仕事上の問題からうつ病になり、もともと穏やかな人だったのですが、急に攻撃的になり、今すぐ出ていけ、となってしまいました。

思いがけない事で、戸惑い、驚き、悲しく、悩みましたが、毎日同じことを言われ、叩かれ、これ以上何をしても無理だと思い最終的には家を出ました。

弥国先生
そうなんですね。

うんうん、私から見ても、お二人の間で全く、昔も今もトラブルが見えなくて、何が問題なんだろう、と不思議に思ってました。

病気、そういうことがあったんですね。

それなら、そうですね。

急にそうなるのも納得ですね。

ずっと順調な関係なのに不思議に思ってました。

そういうことが、人生にはあるものです。

さおり
そうなんですか。

先生から見ると、単に病気のせいだと思われるんですね。

二人の間にいさかいがあったと言うことでは無いように感じられる、ということでしょうか。

弥国先生
そうですね。

急に、というのは、病気のせいだとしか思えません。

お相手の気持ちを見ていても、何が原因なのか不思議だったので納得です。

相性というものは、時と共に変わることもありますが、お二人の間には、過去も現在も未来にも、とても良いものしか見えません。

今、彼はとんでもなく後悔してますよ。

連絡するのに一年近く迷い、それでやっと勇気を出して連絡をとったのです。

その連絡に、あなたが返事をしたことは、本当に正解でした。

未練があるから、こうして連絡をとることに、今でも、ときめきも、ドキドキも感じていますよ。

彼に再婚したい気持ちがあるか、見てもいいですか。

さおり
ぜひお願いします。
弥国先生
先程と同じように、私に向かって、彼への想いを強く念じていてください。

(30秒ほど後)お待たせしました。

なんとなく、よりを戻すというのではなく、お互いの関係を一度終えているので、新たに再構築していく、そういう大人のやり方がいいと思います。

次に関係を築くときは、若かったときのスピード感だけで行うものではなく、落ちついてゆっくり気持ちを確かめ合う、そういうことができる年齢になってきています。

それを意識すれば、大丈夫です。

あなた達の幸せな未来がしっかり私からは見えます。

さおり
そうなんですね。

とても、そのようには思えていなかったので、先生のお言葉が、とても嬉しく心強く感じます。

では早速そういうふうに、動いてみようと思います。

相手の気持ちがわからないので、私が先走ってしまうのも良くないと思っていました。

でも気になって、いてもたってもいられないような、そんなときも多くて。

先生からそう言っていただき、肩の荷が下りホッとしました。

ありがとうございました。

弥国先生
ところで、お相手の病気は落ち着いてきてますか。
さおり
そうですね、直接見たわけではないのですが、だんだん落ち着いてきているとは感じます。

最初の頃は、文章も固く、どれだけ謝っても傷つけた過去を戻せないけれど、それでも顔を一度見て、直接謝りたい、そればかりでした。

時と共に、だんだん言葉が全体に優しく、昔の彼のようになり、いつも最後に私の幸せを願うという一文が添えられています。

私が毎日の些細なことに、感謝する気持ちを忘れないでいたら、それは自分に返ってくるから、と書いてあったりします。

弥国先生
彼に寄り添ってあげて、そばにいてあげることが一番大切です。

だんだん距離が縮まると、お互いのことがはっきり見えてくると思いますので、大丈夫ですよ。

さおり
先生にそう言っていただけて、気が楽になりました。

今日は、思い切って先生に相談できて、自分にとっての大きな転機になりそうです。

ありがとうございました。

弥国先生
応援してますよ。

大丈夫です。

あなた達には幸せな未来しか見えません。

それでも、また何かありましたら、お電話くださいね。

さおり
今日は、本当にありがとうございました。

弥国先生との鑑定料は200円になりました。

弥国先生 鑑定料

 

・弥国先生と電話占いをして感じた事

口調の優しい先生だったので、構えることなく安心して心情をさらけ出せました。

見てみますので少しお待ちください、のとき、例えばタロットカードで見てみますので、など付け加えてもらえると、より安心したかも、と思いました。

でも一貫して、大丈夫と、後押しされる感じが、悩む人には心強いと思います。

悩みの答えは自分の中で、ほぼ出ているので、悩みを常日頃から相談している友人より、全くの他人の先生から言われると、納得できる感じがありました。

あと、この先生が、相手の体調を気遣ってくれたのも、私には嬉しく感じました。

・弥国先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

私から見ても、お二人の間で全く、昔も今もトラブルが見えなくて、何が問題なんだろう、と思ってました。

病気、そういうことがあったんですね。それなら、そうですね。

急にそうなるのも納得ですね。

ずっと順調な関係なのに不思議に思ってました。

お相手も未練があるから、こうして連絡をとることに、ときめきも、ドキドキも感じていますよ。

・後日談

その後、アドバイス通りに少しだけ積極的に気持ちを伝えたり、体調は大丈夫か、心配するだけでなく、言葉にして伝えることで、確実に距離が縮まってきた感じがします。

そういった行動に移せるのも、先生の後押しがあるので、安心してできるところだと思います。

占いの先生によっては、本当のことなら仕方ないのかもしれませんが、キツめのアドバイスばかりだったり、悩みがますます深くなる回答ばかりの方もいると聞いたことがあります。

今回の先生がそのようなタイプだったら、と心配していたので、杞憂に終わり本当に良かったです。

対面なら、あえてキツめのことを話してくれてるんだ、など肌感で感じることができるかもしれませんが、電話越しでは伝わりにくいと思います。

そんな中で、いい先生に会えてラッキーでした。

 

電話占いカリスの弥国(みくに)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:T.Y
内容:プロポーズを受けるべきか悩んでいる
満足度:

鑑定ありがとうございました。

友人に相談しても、彼からのプロポーズは受けるべきとしか言われなかったので、

本当に結婚していいのかどうか悩んでいたのですが、

先生にも後押ししていただいたので、やっと決意が固まりました!

というか、今更ながら何をそんなに悩んでいたのかって感じですよね(笑)

先生から、彼の人柄も視えている。彼といれば幸せになれると言っていただいたので、

もう迷いはありません。彼の胸に飛び込もうと思います。

この先また、悩むことも出てくるかもしれませんが、

その時はまた相談させてください。先生とお話できて、

決断できて本当に良かったです!とても良い日になりました。

ありがとうございました。

投稿者:A.H
内容:友達の彼氏を好きになってしまった
満足度:

先ほどは鑑定ありがとうございました。

私自身、どうにか自分に都合のいいことを言って欲しくて

いろんな先生に鑑定をお願いし、その度に、思い続けていれば、

彼は私の方を見てくれる!などと言い聞かせていましたが、それも今日でやめます。

先生にはっきり言われてやっと目が覚めました。

こんな恋をしていて一番辛いのは私自身、

もっと自分を幸せにしてあげて欲しいと言われ、涙が出そうになりました。

恋ってもっと、楽しいものですもんね。あのワクワクした感情、忘れていました。

もっと素敵な人と出会えることを信じて、前に進もうと思います。

こう思えたのも先生のおかげです。本当にありがとうございました。

 

電話占いカリスの弥国(みくに)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<