復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの京那(けいな)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

京那先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの京那(けいな)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「京那先生って占い当たるのかな?」

「京那先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に京那先生に占ってもらいました。

相談内容は「付き合っている彼とマンネリしている」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

21年以上

料金

1分260円(税込)

占いの種類

クレアボヤンス/未来予知/潜在意識読み/愛情引き寄せ/連絡引き寄せ/結界/好転術/守護術/ヴィジョンリーディング/シンクロ/エネルギーリーディング/スピリチュアルタロット/ダウジング/縁結び/成就祈願/浄化

相談内容

復縁/複雑愛/相手の気持ち/近未来/恋愛問題/人間関係/時期/魅力引き出し/状況好転/本音/今後の展開/関係性の修復/トラブル回避/二者択一/仕事/ネット恋愛・婚活アプリ/願望成就/開運

実際に電話占いカリスの京那(けいな)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの京那(けいな)先生の鑑定を受けました。

相談者:まゆ
内 容:付き合っている彼とマンネリしている
満足度:

京那先生
もしもし、こんにちは。

京那です、よろしくお願いします。

こんにちは、まゆです。

よろしくお願いします。

京那先生
まゆさんですね。

今日はどうされましたか?

恋愛の悩みなんですけど、学生時代から付き合っている彼がいるんです。

嫌いになったとか喧嘩したとかじゃなくて、逆に平和で関係が落ち着き過ぎててマンネリしちゃってる感じで。

そこに、会社の同僚で楽しく話せる人が居て、その彼が気になってます。

新鮮な状態で楽しいし、会社で毎日会っているとどうしても良く見えちゃうので。

逆に、彼とはお互いに社会人になって一緒に過ごす時間も短くなってて、今の時点で既にマンネリ化してるから、これから先を考えたらどっちがいいのかなぁって悩んでる感じです。

京那先生
その同僚の彼とはどのくらい一緒に働いてるんですか?
まだ4月からで、知り合ったばっかりです。
京那先生
うんうん、まだ知り合ったばっかりなのね。

目新しい事ばかりで一番楽しい時期ですよね。

はい、新鮮だし、趣味も一緒で話していてとにかく楽しいんです。

だから余計に気になっちゃって。

京那先生
なるほどね、そういう時期ですね。

学生時代からの彼とは、どの位お付き合いしてるんですか?

だいたい5年くらいです。
京那先生
5年かぁ。

そうなると、どうしても同僚さんの方が新鮮に感じちゃうよね。

はい、もっといろいろ知りたいって思っちゃいます。
京那先生
まゆさんは、はっきりどちらかに決めたいっていう考えはあるんですか?
はい、ひとりに決めたいです。

同僚の彼は、私が今の状態じゃ進展も踏み出す事も出来ないし、かと言って今の彼とダラダラとただ付き合っているのもマンネリしてて先を考えられないし。

今の彼に対しての気持ちと関係をきちんとしないと、どちらを選ぶにも身動きとれないなぁって思ってます。

京那先生
うんうん、そうですよね。

今の彼とは、会う時間とかも減っちゃってるんですか?

そうですね、会っても一緒に何処かに出掛けるとかよりも疲れてるから家で過ごしたいっていう感じで、彼の家で会うのがほどんどです。

デートを楽しむっていう事は減っちゃってます。

京那先生
うーん、そっかそっか。

それなら、どちらの彼と一緒にいるのがいいのかなぁっていう感じで悩んじゃってるんですね

はい、まずは私が気持ちを決めないとどちらも選べないかなと思ってはいるんですけど。

でも、決められなくて先生にお電話しました。

京那先生
状況はわかりました。

今、付き合っている彼と同僚の彼のお名前を教えてもらえますか?

彼の名前が〝はつき〟で、同僚は〝わたる〟です。
京那先生
〝はつきさん〟と〝わたるさん〟ですね。

わかりました、見てみますね。

今から、ハイヤーセルフに繋がってメッセージを降ろしていきますのでお相手のおふたりの事をよーくイメージして、私に送ってきてくださいね。

よろしくお願いします。

(鑑定中)
京那先生
お待たせしました。

うーん、今の彼氏とはこのままお付き合いしても今の状況とあまり変わらないですね。

これからも長くお付き合いを続けていけば、デートとか外にお出掛けしたりもまたする様にはなる時期もあるとは思いますけど、今は時間的にも気持ち的にも余裕が無いって見えます。

でも、まゆさんの事はちゃんと好きっていう気持ちもあるし、別れるつもりも全然ないですね。

今の彼は、このまま一緒に居れればそれでいいって思っていて、楽っていうか…それが、楽なんでしょうね。

うーん、そういう気持ちと態度が私の今のマンネリ感に対しての不満なんですよね。
京那先生
うん、そうそう。

でも彼にとっては、そのマンネリが一番安らげるっていう状態ですよね。

そういう風に彼が考えてる事は分かるし、伝わってくるからなおさらに…。

彼にとって私は、一緒に居てめんどくさくないって言うのが一番なんだろうなぁって思うんです。

京那先生
うん、そうそう、今まで一緒に居てお互いの事が何でも分かってるからね。

そういう気持ちで甘えちゃってるよね。

そうなんですよね。

5年も一緒に居るとドキドキとかはしなくなっちゃうし、新しい発見みたいな事もほとんどないです。

京那先生
うん、そうですよね。

そして、わたるさんの方は、まゆさんの事が好きで、まゆさんがわたるさんに感じてる気持ちと同じだと思う。

楽しいとか、わくわくするとか、ちゃんとお付き合いしたいとか。

わたるさんは、まゆさんに彼が居る事は知ってるの?

知ってます。
京那先生
それについて何か話したり、聞いてきたりしますか?
あまり彼の事は詳しく話さないし、質問されたりもないです。
京那先生
そうなんだ。

でも気にはなっていますね、まゆさんの彼の事。

ほんとは色々、聞きたいと思ってるみたい。

どれくらい付き合ってるの?とか、仲良いの?とか、ふたりの関係に興味あるみたいですね。

逆にそういう気遣いしてくれるところとかもいいんですよね。
京那先生
うんうん。

今、私が見えるのは、まゆさんは変化の時期なんですよね。

色々と切り替えていく事が大事。

これは、良いのかな?悪いのかな?とか、どっちが私に合ってるのかな?とか、迷ったり悩んだりした時は新しい方に目を向けるのがいいと思う。

そうなんですね、変化の時期なんですか。

運気と合わせて時間とかタイミングってすごい大切だと思っているので、今の流れに素直に乗る様によく考えてみたいと思います。

京那先生
うんうん、わたるさんの方にね。
はい、気持ちだけじゃなくて生活環境も新しくなってるし、距離が出来て離れるのならそれが自然な流れで良い選択って思う様にしてみます。
京那先生
うんうん、急がなくても結果がついてきてくれると思う。
はい、先生に見てもらってアドバイスいただけて気持ちが楽になりました。
京那先生
うんうん、大丈夫ですか?
はい、大丈夫です。

ありがとうございました。

京那先生
いえいえこちらこそ、ありがとうございます。

いつでもお電話くださいね。

はい、またお話聞いてください。

今日は本当にありがとうございました。

・京那先生と電話占いをして感じた事

親しみやすく優しい雰囲気の話し方で、適度な相槌を打ちながらゆったりと聞いてくださいます。

京那先生に、今の悩みを気持ちの整理しながら話す事によって冷静に自分自身の気持ちと向き合う事が出来ました。

先生から鑑定結果を聞くと、思い当たる事ばかりで気づいていなかったことを教えてもらうことも多かったです。

彼との関係も、私が感じていた事をそのまま指摘があって驚きの連続でした。

鑑定にも信頼度が高く、京那先生のお人柄にも魅力を感じました。

ただ、今回のお電話ではお話以上に衝撃的な体験をさせていただきました。

途中でハイヤーセルフを繋げていただき、約1分間のセッションの後から不思議なくらいに気持ちが軽くなって前向きになり、この説明し難い気持ちの変化には私自身が一番驚いています。

思いがけない感動の初体験です。

このハイヤーセルフの不思議な感覚が忘れられず、また悩み事が出来た時は京那先生にお電話したい気持ちです。

・京那先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「今、私が見えるのは、まゆさんは変化の時期なんですよね。色々と切り替えていく事が大事。新しい方に目を向けるのがいいと思う。」

このお言葉に、背中を押していただけた気がします。

アドバイスをいただきながら鑑定結果を伝えていただき、これからの方向性に迷いが無くなりました。

よく考えたら、彼への不満も遠慮して伝えていなかった事に気が付いて、まずは私の気持ちをきちんと言葉で伝える事からはじめようと不思議な位に前向きになれました。

・後日談

「今の〝結婚してもいないのに結婚5年目の夫婦〟みたいな関係は嫌だし、このまま惰性で時間に流されていくだけなら、一度ひとりで考えたい」と、彼に本音を伝えて今後についてしっかりと向き合って話し合いをしました。

納得の出来ない彼との話し合いは平行線の状態でまだ結論は出ていません。

ただ、急に面倒な事を言い始めた私に対しての気持ちが、彼の中で今後どう変わっていくのかだと思います。

同僚の彼とも相変わらず仲良しですが、彼との関係がちゃんとするまでは現状維持で楽しく過ごすのも良い気がしています。

京那先生からの「急がなくても結果がついてきてくれると思う」のお言葉をいただいてから、どこか焦ってふたりを天秤に掛けていた自分に気が付きました。

自分の気持ちを彼に伝える事が出来た事は、これからの大きな変化への一歩を踏み出せたと思っているので、焦らず自然な流れに任せてみようと思います。

京那先生にお話を聞いていただけた事によって全てが良い方向に進み始めた気がして、今は毎日が楽しいです。

 

電話占いカリスの京那(けいな)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

実際に電話占いカリスの京那(けいな)先生に電話占いをしてみました(その2)

電話占いカリスの京那(けいな)先生の鑑定を受けました。

相談者:Y子
内 容:元カレが忘れられない
満足度:

京那先生
京那と申します。

よろしくお願いします。

こんにちは。

よろしくお願いします。

京那先生
お名前教えていただけますか?
Y子と申します。
京那先生
Y子さんですね。

本日はどうなさいましたか?

少し前に付き合っていた彼と別れてしまったんです。

でも私はまだ彼を忘れられなくて、よりを戻したいんです。

占っていただけますか?

京那先生
なるほど。

どれくらいお付き合いしてたんですか?

1年です。
京那先生
1年お付き合いして、最近別れたんですね?
はい、その通りです。
京那先生
別れた理由は何ですか?
彼の方が年下なんですね。

それで私の年齢を考えた時に、結婚しなきゃいけないのかなとプレッシャーになったみたいです。

でも彼にとって結婚はまだ考えられなくて。

それなら私のことを考えて、いっそ早めに別れた方がいいのかなと思ったようなんです。

京那先生
うーん、なるほど。

Y子さんの方から結婚を迫った訳ではないんですか?

迫ってないです。

結婚の話をしたことは一回もないんです。

京那先生
そうですか。

それなのに彼は「もうそろそろ結婚しなきゃいけないのかな。」って思ったわけですね。

そうです。
京那先生
そっかあ。

Y子さんはそんなこと言ってないのにね。

そうなんですよね。
京那先生
ところで彼はおいくつなんですか?
26歳です。
京那先生
Y子さんは?
私は29歳です。
京那先生
分かりました。

それで、その彼の今のお気持ちを知りたいわけですね?

はい、その通りです。

お願いします。

京那先生
分かりました。

今は連絡を取ってますか?

実は連絡取っちゃってます。

私の方がまだ好きで、たまに連絡しちゃう感じです。

それに対しての返信は来てます。

京那先生
ああ、そうですか。

分かりました。

では、この方のお名前を苗字でも下でもいいので教えて下さい。

K太です。
京那先生
では今からメッセージを下ろしていきますので、K太さんのことを強くイメージして私に送ってきて下さいね。
分かりました。
京那先生
では、このまま少々お待ち下さい。

彼のイメージを送って下さいね。

(30秒沈黙)

京那先生
Y子さんのことはまだ好きでいるみたい。

嫌いになってるわけではないから、後悔してる感じが見えますね。

え、本当ですか。

じゃあよりは戻せそうですか?

私から気持ちを伝えたらいいですか?

京那先生
ただ、今別れたばかりでしょ。

復縁したいっていうのは今は見せちゃいけない。

今はその気持ちを伝えるのもいけないですよ。

ご飯に行ったり会えるようになったらかな。

それくらいの時期になったらようやく復縁の話はしていいと思います。

そうなんですか。

今は抑えないといけないんですね。

京那先生
え、まさか復縁したいってもう言っちゃった?
いえ、それはまだ言ってないです。
京那先生
だったら、今はそれは控えて下さいね。

どっちかっていうと「吹っ切れたよ!」っていう感じの態度の方がいいかもしれない。

なるほど。

分かりました。

京那先生
「私は元気でやってるよ。」っていう感じでね。

決してメソメソしたり、「復縁したいよ。」って泣きついたりしないこと。

その方が復縁はできるようになります。

分かりました。
京那先生
大丈夫。

ちゃんと後悔してるからね、彼も。

分かりました。

教えて頂いてありがとうございます。

京那先生
ありがとうございました!

・京那先生と電話占いをして感じた事

京那先生は優しくて話しやすいという口コミを予め見ていました。

確かには朗らかな話し方で、女友達に悩みを聞いてもらっているような感じです。

結婚を迫った訳ではないのに、彼が結婚へのプレッシャーを感じているというくだりでは、「そんなことこっちは言ってないのにね〜。」と同情して下さり、思わず「でしょでしょ!」と笑いそうでした。

彼の気持ちに関する占いを始めた時はあまりにも長く沈黙が続くので、正直「無料の時間が…!」と焦ってしまいました。

30秒くらいお祈りをされていたので長めではあるのですが、電話での沈黙って体感的には大変長く感じるものですね。

けれども、そこはちゃんと考えて下さっていたようです。

結果とアドバイスを伝えてくれる時には、的確にてきぱきと言って下さいました。

・京那先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「復縁を望むなら、今はその話はしない方がいいこと。彼のことを諦められないような態度は控えて、吹っ切れたような感じでいること。そうすれば、いずれまた会う時が来た時に復縁の可能性が高まります。」というのが心に残っています。

一方で「彼はちゃんと後悔してるから大丈夫。」と言ってくれたことも、私への希望となっています。

確かに、すがりついた所でうまくいく可能性は低いですよね。

私への希望も示しつつ、冷静な判断もして下さった点に感謝しています。

・後日談

それからはできるだけ彼のことは考えないように努め、一人の時間や女友達との時間を大切に過ごしました。

これが意外にも充実しており、自然と彼への連絡も少なくなっていきました。

すると逆に彼から連絡が来るようになったのです。

頻繁に来るわけではありませんが、ぽつぽつと連絡が来ては、直接会って話すことも出てきています。

会うと、いつも彼は何か言いたそうな悩んでいそうな雰囲気です。

今度一緒に食事に行くことになったので、そこで復縁の話をしてみようかなと計画中です。

京那先生が見て下さったように、まだ「私との別れを後悔している」のだといいのですが。

 

電話占いカリスの京那(けいな)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

実際に電話占いカリスの京那(けいな)先生に電話占いをしてみました(その3)

電話占いカリスの京那(けいな)先生の鑑定を受けました。

相談者:M・唯
内 容:彼と結婚できるか
満足度:

京那先生
もしもし、こんばんは。
こんばんは
京那先生
こんばんは、よろしくお願いします。
お願いします。

少し緊張してます。

京那先生
あはは、大丈夫ですよ。

リラックスしてくださいね。

ありがとうございます。
京那先生
ではまずお名前と生年月日を教えていただけますか?
名前はM・唯で、生年月日は1994年5月15日です。
京那先生
M・唯さんですね。

本日はどうなさいましたか?

今5年ぐらい付き合っている彼氏がいるんですが、結婚出来るのかなっていうのをちょっと相談したくて。
京那先生
あー結婚できるかどうかですね。

お話は?そういったお話は出てるんですか?

前にちょこっと出たことはあったんですけど、本格的にはまだ出なくて。

さらっと流される感じですね。

京那先生
そうか~さらっと流されちゃうんですね。
そうですね。

彼は今じゃないって思ってるのかなって思ってます。

京那先生
そうなんですね。

じゃあ深い話まではいけない感じですかね。

そうですね。

結婚できたらいいね、くらいで終わってますね。

京那先生
なるほどね。

では彼の名前と生年月日を教えていただけますか?

名前はT・翔太で、生年月日は1993年10月4日です。
京那先生
T・翔太さんですね・・。

では、T・翔太さんの事を強く思って私に送ってきてくださいね。

はい。
京那先生
はーい。

ではこのまま少しお待ちくださいね。

(鑑定中)

京那先生
はい、お待たせしました。

うん、結婚できますよ!

本当ですか!
京那先生
うん。

でもね、すぐではないけど・・。

うん、ご縁はありますね。

良かったです。

最初の頃は結婚の話とか出てたけど、ここ最近はそういう話はなんかしずらくて。

でも私も29歳になって、そろそろ結婚したいなとか子供欲しいなとか将来の事を考えてて。

ちなみに何年後に結婚できるとかってわかるんですかね?

京那先生
うーん。

2年、3年はかかるかな。

2,3年かー、けっこうかかりますね。

あの、結婚するまで仲良くずっといられますか?

京那先生
うん大丈夫。

縁があるのでね、お付き合いしている間も仲良くいられますね。

別れたりとか、そういう心配もないんじゃないかな。

仲良くいられるのは嬉しいです。

彼にあんまり結婚について話をしようとするのは良くないですか?

京那先生
そうだね、あんまり言いすぎない方がいいかな。

たくさんいうと彼が嫌になっちゃうかもしれないですね。

そうですよね。

じゃあ結婚はあっちのタイミングを待った方がいいですか?

京那先生
そうですね。

彼まだね自信ないんですよね。

結婚するっていう。

自信がないんですね。
京那先生
うん。

やっぱお金の事とか考えると

でも彼はしたくないわけじゃないから。

唯さんと結婚したいけど。

結婚するなら唯さんと思っているけど、まだ自信がないみたいですね。

じゃあ好きでいてくれてるんですかね?
京那先生
うん。

もちろんもちろん。

あー良かったです。
京那先生
だからちょっとね、まだ時間はかかるけど、結婚する可能性はちゃんとありますから。
本音を言うと、早めに結婚できたらなと思っているんですが、こうしたらいいとかありますか?
京那先生
うーん。

今一緒に暮らしてるのかな?

暮らしてないです。
京那先生
そっか。

じゃあ一回結婚について話し合ってみたいっていうのを彼に伝えてみるといいんじゃないかな。

どう思ってるの?っていう感じで。

なるほど。

あとよく同棲すると一緒にいるのが慣れて結婚が遅れるって聞いた事があるんですけど、同棲はしない方がいいですかね?

京那先生
うん。

そうね。

同棲はしない方がいいですね。

そうなんですね。

分かりました。

京那先生
結婚の話をする時も、しつこく聞きすぎないようにしたらいいかな。

かえって彼に負担がかかっちゃうかもしれないから、あくまでお互いの気持ちを知ってもらうって感じで。

分かりました。

そっか・・結婚できるんですね。

京那先生
うん、出来る出来る大丈夫だよ。
今まで通りにいけば、別れの危機はなく結婚までいけますか?
京那先生
うん、そうだね。

あんまりケンカとかもしないでしょ?

そうですね。

ほとんどしないですね。

京那先生
うんうん。

それが一番。

ケンカするとやっぱり憎しみ合うから良くないですね。

出来るだけしない方がいいですね。

分かりました。
京那先生
仲良くやっていけると思いますよ。
良かったです。

仲良くやっていく秘訣とかってあるんですかね?

京那先生
5年も付き合っているなら、今まで通りで大丈夫だと思いますね。

私からアドバイスはないかな~。

彼ってけっこう天然?

そうですね、少し天然かもしれないです。
京那先生
そういう所は嫌じゃないでしょ?
全然嫌じゃないですね。

天然な所がなんか笑いに変わっていきますね。

京那先生
うんうん、それはいいですね。

あと彼は心が広いから色んな事を受け入れてくれるね。

確かに、言われてみれば色々受け入れてくれてます。
京那先生
細かいことはあんまり気にしない性格なのかもしれないね。
確かにそうです。

じゃあ結婚の事も意識してないわけじゃなくて、時期がきたらでいいか~って思ってるんですかね。

京那先生
うんうん、そうだね。

あと、ご先祖様供養をしっかりするといいですね。

ご先祖供養ですか?
京那先生
うん。

ご先祖供養をすると、結婚する時期が少し早くなるかもしれないですね。

本当ですか!

お墓参りとかが良いですか?

京那先生
うん。

あと、神社に行くのも良いですね

分かりました、行ってみます。
京那先生
彼のご先祖も、自分のご先祖どっちも先祖供養をきちんとすると良いですね。
彼のご先祖も行った方がいいんですか?
京那先生
うん。

ぜひ行ってください。

私が行っても平気なんですかね?
京那先生
もちろんもちろん!

お墓参りは誰が行ってもいいんですよ。

そっか、そうですよね。
京那先生
彼にいつもお世話になっております!みたいにご先祖様に挨拶行く感じでね。
挨拶ですね、わかりました。
京那先生
仲良くさせていただいてますでもいいしね。
あーいいですね。
京那先生
うんうん。

だからもし機会があったら、彼にご先祖様の場所を聞いて行くといいですね。

わかりました。

彼に聞いてみて、行ってみたいと思います。

京那先生
うん。

ぜひ行ってみてくださいね。

はい。

結婚できるんだなと分かってちょっと安心しました。

電話してよかったです。

京那先生
うん。

よかったよかった。

夜遅くにありがとうございました。
京那先生
いいえ。

また心配な事あったらね、いつでもどうぞ。

ありがとうございます。

じゃあ失礼します。

京那先生
はーい、失礼します。

・京那先生と電話占いをして感じた事

先生と話して感じた事は、電話でも感じる優しい雰囲気がとても良かったという事です。

初めて電話占いというものをしたので緊張していたのですが、先生の優しい対応のおかげで緊張も解けました。

話すのも聞くのも上手で、穏やかな気持ちで電話をする事ができました。

・京那先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「結婚できるよ」の言葉が私の中で残った言葉です。

このまま彼と一緒にいて大丈夫なのかと不安だったので、この言葉が一番うれしく、心に響きました。

周りがどんどん結婚していく中私自身年齢が29歳という事もあり、焦っている気持ちを周りに話せずずっともやもやしていました。

話したいけど話せない、でも誰かに相談したいと思っていた時に電話占いを見つけ、京那先生に話を聞いてもらったので勇気を出して電話をして本当によかったです。

・後日談

1度話し合ってみても良いという事だったので、機会を設けて彼と話すことに。

あまりしつこく聞きすぎたらよくないと事前に先生とアドバイスを頂いていたので、しつこくせず、重い雰囲気にはしないようにと心掛けました。

話をしたところ、子どもが出来たときの金銭面に不安があり、結婚に踏み切れないとの事でした。

そこまで考えていてくれたんだなと嬉しくなりました。

「待っててほしい」と言ってくれたので2人の中でこの話し合いがとても良い結果になったと思っています。

先生が背中を押してくれたので、話し合いをする事ができました。

本当に京那先生には感謝しております。

彼の気持ちが分かったので、安心彼の覚悟が決まるまで恋人同士で仲良くやっていこうと思います。

 

電話占いカリスの京那(けいな)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<