復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの慶伍(きょうご)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

慶伍先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの慶伍(きょうご)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「慶伍先生って占い当たるのかな?」

「慶伍先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に慶伍先生に占ってもらいました。

相談内容は「シングルマザーのこれからの出会いについて」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

21年以上

料金

1分270円(税込)

占いの種類

チャネリング/オーラ読み/ハイヤーセルフ/ヴィジョンリーディング/近未来予知/チャクラ/数秘術/波動修正/思念伝達/思念書き換え/縁結び/縁切り/祈願祈祷/お祓い/浄化

相談内容

複雑愛/復縁/相手の気持ち/本音/本質/恋愛問題/片思い/時期/仕事/転職/適職/人間関係/メンタル/近未来/対策とアプローチ/関係性の修復/二者択一/離婚/ネット恋愛・婚活アプリ

実際に電話占いカリスの慶伍(きょうご)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの慶伍(きょうご)先生の鑑定を受けました。

相談者:優奈
内 容:シングルマザーのこれからの出会いについて
満足度:

慶伍先生
こんばんは。

慶伍と申します。

よろしくお願い致します。

よろしくお願い致します。
慶伍先生
まずはお名前を教えていただけますか?
優奈です。
慶伍先生
優奈様、今日はいかがなさいましたか?
恋愛の相談なのですが、私がひとり親なので、今後良い出会いがあるか見ていただきたいです。
慶伍先生
お子さんは何人いますか?
1人です。
慶伍先生
お子さんの年齢と性別は?
4歳の女の子です。
慶伍先生
それでは、いい人が見つかるかどうか、というところを見て行きますね。
よろしくお願い致します。
慶伍先生
ただいまから、繋がって参ります。

まずは初めに、背筋を伸ばして、深呼吸をします。

明るい未来を思い浮かべて、私に念を送ってください。

それではお願い致します。

はい。
慶伍先生
お待たせしました。

優奈さんは、割と近いタイミングでお相手が見つかって、結婚に至ります。

なので、不安に思わないでいいように見えますよ。

そうなんですね。

近いタイミングというと、数年以内でしょうか?

慶伍先生
数年もかからないですね。

それこそ、夏の終わりくらいに。

優奈さん、今子育てしながら働いていらっしゃるでしょうけど、少し積極的になるだけで優奈さんとお付き合いしたい男性は沢山見つかりますよ。

ただ、その中でお子さんのお父さんになってくださる男性というのは絞られてきます。

なるほど、父親となると、そうですよね。
慶伍先生
なので、今ちょっと積極的に男性の友達を作るという意識を持って男性と交際なさったら、より早くお父さんになれる男性を掴む事ができます。

私の見えた映像は、230代前後の若い男性に見えます。

優しい人で「お父さんになっていいですよ」という人が来る様に見えるので、そういう男性とお友達からなれたらいいのではと思います。

割とご苦労なさらずに見つかると思いますよ。逆になんでそういうご質問をされてるのかな、と少し思いました。

今までご苦労なさってるとかですか?見つからないとか。

そうなんです。

身近にいないし、写真館に勤めているのですが、仕事場の人もくるお客さんも結婚している人ばかりなので出会いというのがなかったので出会えるのかな、と気になっていました。

慶伍先生
いやいや、優奈さん、モテる女性ですよ。
え!?
慶伍先生
忙しいから男性の前に出られていないだけで、出られたらそれは多くの男性がお付き合いしたいなという風に思われますよ。
本当ですか?
慶伍先生
はい、そこは自信を持っていただいただ方がいいかなと思います。
ありがとうございます!

少し積極的になってみようと思います(笑)

慶伍先生
きっかけは今の年代的にいうと、アプリで結婚する人が世の中的にも多いです。

アプリなら忙しい中でも返信しやすいですしね。

写真屋さんに勤めてらっしゃるとの事でしたので、それこそ神がかり的によく撮れた写真を使うとか。

一番得意な領域ですからね。

そういった事を使いながら活動されるといいと思いますし、その他で言うとゲームで知り合う方とか。

ゲームだと顔が分からないので先に心を知ることができますよね。

でも、出会いに特化した物では無いので遠距離にはなるかもしれないです。

確かに今、アプリで知り合う人も多いですよね。
慶伍先生
優奈さん的にはアプリの利用とかはどうですか?
そうですね。

前に一度アプリを利用していたのですが、それが原因でひとり親になったと言う経緯があって。

トラウマ、と言うのでしょうか。

慶伍先生
なるほど。

だからアプリはイマイチ乗り気じゃ無いのよ、と。

そうなんですよね。

まだ怖いなっていうところがあって。

慶伍先生
優奈さん、まずは出会うと言う気持ちではなく友達を作るところ始めてください。

そこから選ぶ、くらいの感覚で。いきなり1人に決めてしまうと、その人と上手くやっていく方法だけ考えてしまうので。

色んな男性がいて、その人と食事などをしていく中で一番その人がいいなと思う人がいつの間にか優先順位が一番上にいて、関わっていく中で結婚しようかとなると気楽じゃ無いかなと思います。

1人の男性だけだと、子供の親になる男性に相応しいのかどうか、とかなってしまうので。

色んな人と関わると、今の寂しさとかが減るので、より積極的になれると思います。

ありがとうございます!

そうしたら、まず一回アプリとかを試しに使ってみてまずはお友達を作るくらいの感覚でと言うことですね。

慶伍先生
そうですね。

いきなりそう言う関係になってもいいんですが、まずはいってもお友達からと言う事で(笑)

それまでは男性に、「私は結婚したいんです。けど、今誰と結婚したらいいのかわからないので色んな男性のお話を聞いています」とお伝えになったら色んな男性とお話しやお会いになっても誰も責めたりしません。

そのうちに友人の中から「結婚したいって言ってたよね?俺じゃダメなの?」 と言う様に言ってきます。

その人と結婚してもいいなと思うならお願いしますだし、無しであれば「まだ色んな方のお話聞いてる途中です」と同じ事を言うんですよ(笑)

なるほど、再度ですね(笑)
慶伍先生
同じ事を言って「待っててください」と言えば良くて。

あと、それぞれの男性を切らない様にしてください。

切るとあなたみたいになってしまうんですよ。

私って結婚できるのかなって。

自分の格下と思える様な男性にも優しく、ご飯食べに行こうかと言える様な付き合いをしてると男性が切れません。

余裕が出来るからね、自分に。

それに、相手を選ぶ事が出来る様になる。

同時進行することによって時間短縮も出来るし色んな人を深くできるので自分に合った人を選べます。

5人いれば1人の男性と会うより5倍確かな形で理想の相手を見つける事が出来るんですよね。ちょっと気楽にお友達の様な感じで、ね。

忙しいからね、ストレスとかで寂しかったりするんでしょう?

そうなんですよね。

子供と2人暮らしなので夜静かだな、とか少し寂しいなとかを感じる事があって。

なので今後どうなのかなとか思って。

慶伍先生
寂しいですよね。

けど、優奈さん自体はモテるので、だからお子さんのお父さんにも知り合う事が出来た訳ですし。

本当に男性というのはいますし、吟味しなければならない部分もあるので1人の男性に決めないように。

なるほど、分りました。

そうしたら、まずは色んな方とお話しをしてみようと思います!

慶伍先生
モテモテの人生が始まりますよ(笑)

本当に魅力的なんですよ、優奈さんは。

いや、これまでモテた事がなかったので(笑)
慶伍先生
じゃあモテなかったらお子さんのお父さんはなんですかと言う事になるんですよ!

モテなかったら出来なかった訳なので。

なんならそれに至るまでに色んな方とメールのやり取りをしいたんですよね?

そうですね。

やり取りさせていただいていました。

慶伍先生
それを生活の中に入れるだけでも、生活の中に楽しみが出来るんじゃ無いでしょうか。
そうですね。

私は話すのが好きな方なので、会話してるだけでも楽しいなと思えるタイプです。

慶伍先生
そうですよね。

本当は優奈さんと僕が話したいくらいなんですけど、僕お金がかかってしまうのでね(笑)

そうですね(笑)
慶伍先生
色々とお話しできる男性が複数人いた方が良いですよね。

1人だと、その方のお返事がなかった時にモヤモヤするよりは、複数人いればこの人がダメならこの人と話そう、と出来ますから。

その人が今無理と言われたら、またねと区切りをつけやすいですし。

そうですね。

まずは色んなお友達を作ってみるかイメージで、沢山の方とお話ししてみようと思います。

慶伍先生
優奈さんは明るいし、人としても信頼されるから、男性のウケはすごく良いですよ。
ありがとうございます。

子供産んでから全然何も出来ていなかったのでこれから頑張ってみようと思います。

慶伍先生
子育てが大変でしたからね。

それどころじゃ無かったですよね。

本当に頑張って来られましたね。

ありがとうございます。

今子供が年齢的にも落ち着いて来たので、頑張ってみようかなと思います。

慶伍先生
お子さんは男の子より女の子の方が結婚しやすいと思います。

男の子だとお母さんを守ろうとしたり、取られたと思ってしまいますからね。

女の子の方が上手く行きやすいんじゃ無いかなと。可愛らしいから。

男性からすると満足度が高いですよ。

なるほど!

とても参考になりました。

ありがとうございます。

慶伍先生
ありがとうございました。

またお話し聞かせてくださいね。

それでは失礼致します。

ありがとうございました!

失礼致します。

・慶伍先生と電話占いをして感じた事

人気な先生のため、予約は出来ず鑑定を受けられるまで待ちましたが、本当に待っていてよかったです!

とても穏やかな話し方で話をよく聞いてくださる方だったため、ついつい話しすぎてしまいました(笑)

最初は初めての占いに緊張していた私に、時々冗談を交えながら話してくださったので楽しくお話しをすることができました。

占いもですが、相談事にも真摯に回答してくださったり温かい言葉をかけてくださるため、身近な人には相談できないけど、第三者なら…という方にも慶伍先生に占いをしていただくと良いのではと思いました!

・慶伍先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「まずは出会うと言う気持ちではなく友達を作るところ始めてください。そこから選ぶ、くらいの感覚で。」と「それぞれの男性と関係を切らないでください」言う言葉に、すごく納得しました。

この言葉を言われなければ、もしかすると子供のためにも早めに結婚したいという気持ちが焦って、良いなと思ったらすぐ1人を絞ろうとしてしまっていたかもしれません。

子供のためにも、と考えているからこそ、色んな方とお話をして慎重に決めていければと思いました。

また、「よく頑張ってきましたね」。

この一言がどれだけ嬉しいか。

ひとり親だと自分で全てをやる事は当たり前。

褒められなくてもやる事が当たり前だと当然思っています。

その中でこの一言に本当にうるっと来てしまいました。

ああ、自分頑張ってたんだなぁと。温かい言葉をかけていただきとても嬉しかったです。

・後日談

あれから早速アプリを入れて見ました!

まだ会うのは怖い部分もあるため、メッセージでのやり取りからで。

思ったより多くの男性からメッセージを頂けて、楽しくやり取りさせていただいています。

少しずつではありますが、仲良くなった男性の中から会いたいと思える様な方を、ご飯に誘って会っています。

お友達の様な関係からゆっくりと、この人なら私と趣味も合うし、子供も大丈夫そうかなという方を絞っています。

まだまだ焦らずに、沢山の方とお話をしてみようと思います!

 

電話占いカリスの慶伍(きょうご)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<