復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの朱星(らら)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

朱星先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの朱星(らら)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「朱星先生って占い当たるのかな?」

「朱星先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に朱星先生に占ってもらいました。

相談内容は「付き合っている彼が結婚する気はあるのか」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

6年~10年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

チャネリング/ハイヤーセルフ/チャクラ/映像視/スピリチュアルタロット/チャクラ調整/エネルギー強化/オラクルカード/ルノルマンカード/アストロダイス/グラウンディング/遠隔ヒーリング/浄化

相談内容

近未来/相手の気持ち/関係性の修復/今後の展開/人間関係/仕事/恋愛問題/ツインレイ/ツインソウル/二者択一/願望成就/ネット恋愛・婚活アプリ

実際に電話占いカリスの朱星(らら)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの朱星(らら)先生の鑑定を受けました。

相談者:M子
内 容:付き合っている彼が結婚する気はあるのか
満足度:

朱星先生
はい、お電話ありがとうございます。

朱星と申します。

よろしくお願いします。

朱星先生、初めまして。

ちょっと緊張しているんですけれども、宜しくお願いします。

朱星先生
ありがとうございます。

よろしくお願いいたします。

3年付き合っている彼がいるのですが、結婚する気があるのかを占っていただきたいです。

あと、このまま付き合っていっていいのかなっていうのも、ものすごく悩んでいます。

実家の関係で 試験を受けなきゃいけなくて、2年前からその試験を受けていて、

それに通るまでは先のことが考えられないって言うんです。

1年に2回しかない試験で、今までに4回受けてるのですが、今回も落ちてしまったんです。

受かるまで、その試験を受けるみたいなんですね、ずっと。また来年も受けるっていう…。

来年も私は待つのかなって思うと、なんだか焦りを感じています。

朱星先生
うんうんうん。なるほど。

彼の中では、今は試験が1番なんでしょうね。

そうなんです。

結婚っていう言葉を出しているものの、結局今は何よりも試験が一番なんだなって。

私の人生もかかってるんですよ!みたいな感じで、言ってはいるんです。

周りの友達がっていうわけではないんですけれど、多分自分の中では、周りと比較している部分が絶対にあって、

友人も、だんだんみんな家庭を持って、私はまだ恋愛のとこで止まってるのかと思うと虚しくなる時があります。

朱星先生
周りと比べてるつもりはないけれど、比べてる自分がいるということですね。

焦りとか、お相手様がどこまで感じ取ってくれているのか、とかですよね。

はい。そうなんです。

でも、彼とはすごく気が合っていて、今までで1番長く続いていているんです。

一緒にいて、話さなくても、なんかすごく、気が楽なんです。

お互い楽だっていうのは認識していて、 話ももちろん弾みますし、会ったらあったで、私を楽しませてくれるんです。

良いところがたくさんあるんです。

朱星先生
お声から一緒いる時の楽しさが伝わってきます。

お二人とも、とても気が合っているんですね。だからこそ、苦しくなってしまったりとかね。

はい。

でも多分、心の中では、もう切って次に行った方がいいってわかっているんです。

けれど、一緒にいる時の心地の良さと気持ちを考えると、もう1歩踏み出せないんです。

次に進みたいんですけれど、なんか踏ん切りがつかないというか。

結婚の話みたいなのが出てから2年経っていて、今回も落ちてしまって、また来年もですか…と思っています。

難しい試験ですし、頑張っている姿も見ているので、応援はしています。

結婚の話も急かして言ってるわけではないんです。

稀に話に出る程度で、ほとんどしません。問い詰めてどうにかなる問題でもないっていうのもありますから。

朱星先生
そうですよね。

お互いの気持ちの問題でもありますし、でも結婚に対しての動きがこの2年ないっていうのも不安になりますよね。

そうですね。

確かに動きが全くないことに不安を感じてるのかもしれません。

応援はしています。でも例えばその他に、両親に紹介するなり、ご飯にいくなり、少しそんな変化が日常にあったなら、

ここまで思い詰めなかったかもしれないです。

結婚て言っても簡単にいえば婚姻届けの紙を出す!っていう、そこに行くまでにも、色々過程はあるわけじゃないですか。

結婚しよう!ってお互いに話して決めることに向かうだけでも、すでに2年経っていて、

この先、彼とやっていけるのかなって思ってしまってモヤモヤしてしまいます。

合格するまで私は彼に付き合えるのかなと。

朱星先生
そうですね、結婚する気があるのか気になりますよね。

ちなみに試験はどのような?どういった関連のものなのですか?

建築関係なんです。

国家試験です。

朱星先生
なるほど。かなり難易度の高い試験なんですね。

これからもその試験に挑戦していくっていう。

はい。

試験が人生の中で1番なんでしょうね。試験モードに入るととても頑張っている姿が見えるので、

また落ちたの…とは思ってても言いません。

とても言えないですが、、、自分の中ではそろそろ付き合いきれないかな…

なんだか、どうすればいいのか…どう思っているのかな。

結婚する気があるのかないのか。

朱星先生
そもそもあるのか。はい。うんうんうん。なるほど。

試験が受からないと先に進めないぐらいの、 結婚は、彼にとってはそこまでの、なんていうのか、障害なのか…ね。

そういうルートで固まってるのであれば、 結婚をして、2人の状態で勉強って道は選べないのか…ね。

はい。

子どもはどうするんだろう?とかリミットがやはりありますし、どうしようかなって。

朱星先生
なるほど。

試験の合否っていうのが、ちょっと占いの事項になってまして、見ることができないんですね。

そうなんですね。
朱星先生
なので、合否で未来がどうなるかっていうのも、

ちょっと見られない範囲になってきてしまって申し訳ないんですけど。

で、今見られるとしたら、お相手様が結婚に対してどう思ってるのか。

はい、知りたいです。
朱星先生
その試験がどうしても優先で、現実的なこと、その他のことは全て、それよりもお相手様の中では急いでないとって思ってるのか、みたいな。

このような相手の考え方だったら見れるんですけど。

それを見ていただけますか。
朱星先生
大丈夫ですか。

はい、ありがとうございます。じゃ、そっち見てみます。

よく話してくださってありがとう。

いえ、すいません。

もう一方的に話してしまい申し訳ないです。

朱星先生
お相手様のお名前、ニックネームでいいので聞いてもよろしいですか。

ありがとうございます。お名前の相性はとてもいいですね。素晴らしいです。

これ、私も結婚をすごいもう推し進めて欲しくなってしまいました。

ありがとうございます。
朱星先生
では、今から高位の存在と繋がってメッセージおろしますので、

お相手様のことを思い浮かべながら切ってお待ちください。

はい。
朱星先生
お待たせいたしました。

お相手様のお気持ちなんですけど、あの、今ちょっと自信がなくて。

結婚する気はちょっと。

もうゆっくりゆっくり着実に行かれるおつもり らしくてですね。

なるほど。
朱星先生
お相手様は、あなたが待っててくれるかどうかっていう点で、

ちょっと自信がないみたいですね。

試験も受かる自信、受かる自信もあんまりない。ちょっと自信なくしかけちゃってる。

落ちてる回数も回数ですもんね。

なるほど、ちょっと気持ちが下に向いているのかな…。

朱星先生
うん、相当難しいですよね。

長丁場になる人はなるのかな。

で、結構そういう目で見てて、長くなりそうだなみたいな 見方に多分お相手様も切り替えられていて、結婚に対しては本当に前向きな気持ちでいらっしゃいます。

そうですか。 そっか、もう長期戦と思ってるのか。
朱星先生
そうですね。

あー、そっかそっか。

すっごい真面目な方でいらっしゃる。

あー、なるほど。

真面目。そうですね。

真面目で誠実な性格だとは思います。そっか、長期戦で彼は見てるっていうことですね。

わかりました。

なんかちょっと、うん、ちょっとスッキリしました。

長期戦。うん、私の待てるかっていうところにもかかってるってことですね。

朱星先生
ちょっと待ってて大丈夫かっていうところが出せなくて、

本当に心苦しいのですが。

いえいえいえ。

その、いつかっていうのは、それはもう、彼の頑張り次第とかでもあると思うので。

わかりました。

ちょっと、うん、もうちょっと様子を見てみようかな。

朱星先生
そうです。そうですね。

無理のない範囲で。

そうですね。

ありがとうございます。

朱星先生
はい、また何かありましたら。
はい、ありがとうございます。

スッキリしました。

ありがとうございました。

失礼いたします。

朱星先生
はい、失礼いたします。

・朱星先生と電話占いをして感じたこと

とても優しい声の先生でした。私が一方的に相談事を言っていても、心地よい相槌で、それでいて聞き上手といいますか、もっと話したくなっていました。

私のつたない話し方でも、先生は状況をとらえるのが上手く、わかってくれている!と、感じる箇所がいくつもありました。

話しているだけで、気持ちが落ち着いてくるというか、相談内容に対して、後半は自分なりに冷静になれました。

・朱星先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「お声から一緒いる時の楽しさが伝わってきます。お二人とも、とても気が合っているんですね。だからこそ、苦しくなってしまったりとかね。」

私は普通のトーンで話いるつもりでしたが、先生には楽しさが感じられたんだ!とびっくりしました。

彼について悩んでいたのに、彼の事を話している私は声に楽しさが出ているんだと。

苦しいことばかりではないのだなと、はっ!としました。

・後日談

翌年、彼は試験に合格して、プロポーズしてもらいました。

結婚に向けて、ようやくスタートラインに立てました。

先生のアドバイス通り、[私が待てるか]がカギでした。

待っていてよかったです。朱星先生ありがとうございました。

 

電話占いカリスの朱星(らら)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

実際に電話占いカリスの朱星(らら)先生に電話占いをしてみました(その2)

電話占いカリスの朱星(らら)先生の鑑定を受けました。

相談者:ユウ
内 容:これからの出会い
満足度:

朱星先生
もしもし。

お電話ありがとうございます。

カリスの朱星です。

よろしくお願いいたします。

よろしくお願いします。
朱星先生
お願いします。

今日中にお呼びするお名前聞いてもよろしいですか。

ユウでお願いします。
朱星先生
ユウ様。

ありがとうございます。

本日、お悩みはどうなさいますか。

これからの恋愛で、出会いとかってありますか?
朱星先生
出会い、なるほど。

完全に新しい、これからの恋愛という方向性で見ていってよろしいですか。

はい。

実は今ちょっと、前付き合ってた人のことが気になってるんですけど、現実的にそっちはあんまり望みがなさそうだから。

朱星先生
うんうん。
それで、新しい恋愛を始めたいけどどうかなっていう感じです。

すみません、なんだかざっくりしてて。

朱星先生
ありがとうございます。

では、完全に新しい出会いに向けてということで進めさせていただきますね。

では、今からメッセージをおろしますので、これからの恋愛について思いを巡らせながらリラックスしてお待ちください。

朱星先生
お待たせいたしました。

えっと、出会いがありそうですね。

あ、本当ですか。
朱星先生
今出会っている方じゃないっていう風に見させていただきました。

もしかしたら出会ってるかもしれないんですけど、一度聞いたら、まだ出会ってない可能性が高いお相手さんです。

いつぐらいに出会うとかって分かりますか?
朱星先生
結構遅いかもしれないんですけど、2ヶ月後とかですね。
2ヶ月後。
朱星先生
それか、すぐにでも会う可能性もあって。

すぐか、ちょっと遅いなって思うか、ちょっと両極端な感じみたいで。

遅くても二か月後。

なるほど。

朱星先生
この方もちょっと失恋したてみたいです。

そちらの兼ね合いもあるのかもしれないですね。

何かご不安とか追加の質問とかありますか。

その出会いはどういうシチュエーションなのですか?
朱星先生
そうですね。

シチュエーション。

お仕事関連の色が強そうに見えますね。

あー、お仕事。

どういう人ですか?

朱星先生
真面目な方です。
真面目な。

あー、なるほどなるほど。

朱星先生
そうですね。

基本的には真面目な方なんですけど…。

もしかしたらユウ様と出会うタイミングとか、ユウ様と距離が近づくタイミングっていうのは「もうどうでもいいや」みたいな投げやりな態度の瞬間かもしれないので。

この人真面目じゃないから違うっていう風にはよけないでいただきたいですね。

あー。
朱星先生
お仕事はされてますか?
学生なので、アルバイトをしています。
朱星先生
ああ、アルバイトですね。

なんか、あの厳しい上司の方に怒られてしょんぼりしてるときとか。

やることがいっぱいあって、どこから手つければいいかって、やっと優先順位がしっかりしてきたときとか。

そういう、 忙しい、上からのプレッシャーを感じているタイミング。

それで、お金はまあまあ入ってきてるなって実感するようなタイミングですね。

その人と出会うタイミングがってことですか。
朱星先生
はい、ユウ様がその方と出会うタイミング。

この方からゆう様に向けて好意が差し出されそうなので、分かりやすいかなと思います。

そうですか、その出会いを掴むために、何かやれることってありますか。
朱星先生
そうですね。

見ましょう。

話しかけやすい雰囲気を作るっていうのはちょっとやっていただいて。

そうですね、しょんぼりしている時だったら特に何も心配しないでいいんですけど、やることがいっぱいの時って、多分、周りの人のこととか見えなくなると思うので。

物事の優先順位に気をつけてみて下さい。

詳しく見てみますね。

朱星先生
えーと、今結構、あのー、アルバイト真面目にやってらっしゃるんじゃないかみたいな感じですけれども。

そんな感じでいらっしゃいます?

そうですね。

気持ちでは真面目に働いているつもりです。

朱星先生
そうですよね。

でももっと力を抜いていいよ、みたいな。

力を抜いて。
朱星先生
うんうん。

なんか、あの、私がこういうこと言っちゃいけないんですけども(笑)。

もうちょっと、サボれるとこあるんじゃない?っていう。

(笑)。

そうですね、そのような心当たりはあります。

朱星先生
ありました?

そうですね、ちょっと周りをキョロキョロしてみるとか。

目の前のことや業務ばかりに打ち込んでいると、声をかけづらかったり、サインを見逃したりする可能性がちょっと出てくるので。

今は息抜きと思って、「ふぅ」って、忙しい時はちょっと無理かもしれないんですけど、周り見回したりとか。

他のお客さんはどんな感じかなとか見てみたりして。

うーん。なるほど。
朱星先生
で、学生さんとのことなので、ここでは学業が本業の部分もあるので。

あの、出会う方が同級生である可能性もあると思います。

えっ、ほんとですか。
朱星先生
うんうん。

なので上司の方じゃなくて、男性の先生とか先輩にちょっとキツくされて、学校の成績とか、勉強法とかで悩んで。

そうした結果、「こうしていけばいいかな」って、良い案が浮かび始めたタイミングで出会いがある、みたいな感じですかね。

授業以外のところで他の方と一緒に勉強する機会はありますか?

ああ。図書館とでかならあるかもしれないですね。
朱星先生
うんうん、図書館。

勉強されるときに、のびをしたり腕を後ろで組んだりしながら、この体をひねるふりをして、キョロキョロするのとかはいかがですか。

なるほど(笑)。

もう、視野を広げて。

朱星先生
そうですね(笑)、視野を広げて。

周りの方からユウ様のお顔がたまに見えるみたいな状況が好ましいかもしれません。

うんうんうん。

なるほど、ありがとうございます。

朱星先生
はい、応援しています。

素敵な恋をなさってください。

では、ありがとうございました。

また何かありましたらお待ちしております。

ありがとうございます。

お世話になりました。

失礼します。

朱星先生
失礼いたします。

・朱星先生と電話占いをして感じたこと

朱星先生は、占いの腕前はもちろんのこと、聞き手としても大変優秀な方なのではないかと感じました。

相槌をたくさん打ちながら話を聞いてくださったり、その上で具体的な行動のアドバイスを与えていらしたりするのが印象的でした。

柔和で優しく、また少し天然?でこちらを癒してくれる雰囲気を持つ先生と、是非またお話させていただきたいと心から思えました。

・朱星先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

鑑定内で朱星先生がおっしゃった、「立場が上の人間に叱られ、しょんぼりしているときに出会いが訪れる」という言葉に驚きました。

というのも、占っていただいた当時は、私がアルバイトにおいてスランプを感じていたまさにそのときだったからです。

通っている大学のゼミ活動でも、卒業論文の方向性に悩んでいる真最中でした。

当然、店長や教授に厳しい目線を向けられることも少なくない状況だったので、自分はこのまま仕事でも勉学でも恋愛でも、良い未来には巡り合えないのだろうかと気分がふさぎ込んでいました。

そんなわけで、上記のような先生のお言葉は、言って頂いただけでも私にとって大きな希望の光となりました。

・後日談

朱星先生は私の次の出会いの時期を「今すぐか、2か月後かのどちらか」だと予想して下さいました。

詳細な時期が把握できるのはありがたいと思いましたが、占いが当たらなかったときの悲しみはその分だけ大きいだろうと、正直、あまり結果に期待をしないよう心がけていました。

しかし何ということでしょうか、鑑定を終えてからわずか4日後、私に新たな出会いが舞い込んできたのです。

お相手は私が学校内の発表でプレッシャーを感じているとき、一生懸命励ましてくれた方でした。

さらに驚いたことに、人柄も先生がおっしゃった通りとても真面目で、本当に感動しました。

困ったことがあれば是非また先生にアドバイスを伺いたいなと思いました。

 

電話占いカリスの朱星(らら)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<