復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの羚夢(れむ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

羚夢先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの羚夢(れむ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「羚夢先生って占い当たるのかな?」

「羚夢先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に羚夢先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼と結婚をしていいのか」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

6年~10年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

チャネリング/高次メッセージ/オーラリーディング/潜在意識読み/ヴィジョンリーディング/スピリチュアルメッセージ/好転術/エネルギー調整/エネルギー注入/遠隔ヒーリング/波動修正/成就祈願/浄化

相談内容

相手の気持ち/近未来/本音/本質と対策/状況好転/恋愛問題/人間関係/願望成就/開運/ペットの気持ち/ネット恋愛・婚活アプリ

実際に電話占いカリスの羚夢(れむ)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの羚夢(れむ)先生の鑑定を受けました。

相談者:山田花子
内 容:彼と結婚をしていいのか
満足度:

羚夢先生
もしもし、こんにちは。
こんにちは。
羚夢先生
カリスの羚夢と申します。

よろしくお願いします。

初めましての方でしょうか?

はい、実はこういった占い自体初めてで。

少し緊張しています。

羚夢先生
そうなんですね。

ご縁をいただきありがとうございます、嬉しいです。

そうしましたら、まず始めにフルネームでお名前を教えていただけますか?

はい、山田花子(仮名)といいます。
羚夢先生
山田花子さんですね。

今日はどうなさいましたか?

付き合っている方がいて結婚のお話が出ているのですが、そのまま結婚して良いものか迷っていて。

というのも私が結構飽きっぽくて。

今までお付き合いした方とは1年~1年半くらいで私のほうが冷めてしまって、お別れしているんです。

羚夢先生
なるほど、それは不安になってしまいますよね。
結婚というと、何十年というお付き合いになると思うので、途中で冷めてしまわないか心配なんです。

そこで今回は、二人の相性というか、私や彼の気持ちがこの先どうなっていくのか?を占ってほしくてお電話しました。

羚夢先生
了解しました。

ちなみに、今付き合っている方のお名前を、こちらもフルネームで教えていただけますか?

また、今お付き合いされてからどのくらいでしょうか?

鈴木太郎(仮名)です。

ちょうど付き合ってから1年になりました。

羚夢先生
ありがとうございます。

そうしたら、潜在意識にチャンネルを合わせて見させていただきますね。

目を閉じて、光に包まれているイメージで太郎さんのことを浮かべながら、このまま少しお待ちいただけますか?

はい!
羚夢先生
少しお待ちください。

(鑑定中)

羚夢先生
お待たせいたしました。

それではお伝えしていきますね。

よろしくお願いします!
羚夢先生
まず太郎様は、恋人として花子様のことをとても大好きで、これからも今の時間を続けていきたいという気持ちがおありです。

なので、太郎様の気持ちは心配しなくて大丈夫そうです。

おぉ!ちょっと嬉しいです。
羚夢先生
次に花子様の気持ちですが、これまで1年くらいで冷めてしまう、熱しやすく冷めやすいという経験を重ねてきたことで、「これが自分なんだ」「そうあるべきなんだ」というのを、自分自身に暗示をかけてしまっているような状態です。

今までの経験からの思い込みのクセのようなものですね。

そこを外していただくと、花子様自身の感じ方が変わってくるように思います。

思い込みのクセ!

確かにそういうところがあるかもしれません。

最初から「もうそろそろ1年だし、別れそうだな」と考えている節があります。

羚夢先生
そうですね。

それのクセを外してみるというのが大切です。

花子様の気持ちを見ていくと、太郎様と同じで、楽しい時間を築いていきたいという気持ちはしっかりとお持ちのようです。

なので、今までの花子様は今の花子様とは違う、新しい自分というのを意識してもらえたら、太郎様へのお気持ちも違ってくるようです。

今の自分の気持ちを今一度見つめてみるということですね。
羚夢先生
そうです。

また、花子様自身は恋愛初期のドキドキを感じることがお好きみたいなのですが、ご自身の体感としてはどうでしょう?

わっすごくドキッとしました。

あたっていると思います!笑

羚夢先生
最初に盛り上がって、その後今まであったドキドキが無くなっていく。

これを、倦怠期じゃないですが、気持ち的にトーンダウンしているように感じてしまっているようですね。

でもドキドキが無くなっていくことは決して悪いことではないです。

変化しないものは存在しないので、付き合って1年経った花子様と太郎様は、1年前と全く同じということにはならないし、愛情の表現の形も変化していきます。

その変化に対して「怖い」「寂しい」という気持ちが花子様の中に見えます。

ふむふむ。
羚夢先生
ただ、ドキドキを感じられないからといって、太郎様が花子様を好きだと想う気持ちが減ったということもありません。

好きの表現の形が変わっていったんだ、というように花子様がシフトチェンジできたら、お悩みになっている「気持ちが冷めてしまう」というところも、変わるのかなぁと思います。

あとは、ちょっとドキドキを感じたいときは素直に甘えてみるのが良いというのも出ていますね。

素直に!

ちょっとハードルが高めです。

羚夢先生
恥ずかしいという気持ちがありますよね。

そこをできる範囲で頑張ってみると、まだドキドキを感じられるかもしれないです。

な、なるほど。
羚夢先生
本当に、太郎様のお気持ちには全く問題がないというか、今でも花子様のことを大事に思っていらっしゃいます。

言葉が少なくなってはいますが、お二人ともちゃんと想いあっていらっしゃいますよ。

言葉だけが全てではなくて、言葉のない行動や態度にも好きという想いは込められています。

今は花子様がそれを感じることができるようになるための練習期間のようですね。

今在るものを大切にされてみてください。

今在るものを大切に、ですね。

わかりました、ありがとうございます。

なんだか思い当たるところが多くて。

特にドキドキするのが好きという部分、図星すぎてちょっと恥ずかしくなっちゃいました笑

羚夢先生
そうそう、そうなんです。

ときめきというか、刺激を求めているという気持ちが花子様の中に見えますね。

それは決して悪いことではないのですが、それを感じなくなった=自分が冷めてしまったということでもないのです。

「自分が冷めやすい」という思い込みというか、思考のクセを外してみること、自分も相手も好きの表現は時間が経つにつれて変わっていくものだということを意識してみるとよいのではと思います。

また、恥ずかしいかもしれないですが、素直に甘えてみるとドキドキを感じやすいかもしれません。

ありがとうございます。

思考のクセを外してみること、愛情の表現は変わっていくということ、そして素直に甘えてみることですね!

最後がちょっとハードル高いですが、頑張ってみます!

羚夢先生
では、他には何か占ってみたいことや質問したいことはあるでしょうか?
いえ、大丈夫そうです。
羚夢先生
また何かわからないことなどありましたら、いつでもお待ちしておりますね。

本日はありがとうございました。

お二人が上手くいくことを心より願っております。

こちらこそありがとうございました!

また何かありましたらよろしくお願いします。

・羚夢先生と電話占いをして感じた事

羚夢先生はとてもしゃべり方が優しくおっとりした雰囲気で、とても和やかに鑑定が進みました。

今回電話占い自体が初めて&あまり人に相談もしたことがなかったため、最初はちょっと緊張していましたが、先生の優しい雰囲気で徐々にリラックスできました。

・羚夢先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

占いの中で先生に言われた「言葉だけが全てではない、言葉のない行動や態度にも好きという想いが込められている」という言葉は、とても心に響きました。

彼は言葉が少なめなタイプで、それでも付き合いはじめは頑張ってくれていたものの、最近は物足りなさを感じていました。

でも思い返してみると、私が疲れているときは甘いものを買ってきてくれたり、デートの時は車道側を歩いてくれたりと、彼なりに愛情を表現してくれていたんだなと思うことが多々ありました。

言葉ばかりに囚われていたのかなぁと、ちょっと反省です。

・後日談

占いの後の最初のデートでは、早速「素直に甘えてみる」にチャレンジしてみました。

しかし、気恥ずかしすぎてめちゃくちゃ不自然になってしまい、彼にもどうしたの?と聞かれる始末。

それでも、たまには甘えてみたかったと伝えると、彼がとても嬉しそうな顔をしていてその顔にキュンとしちゃいました。

その後少しずつ思考のクセを意識して、なるべくフラットに考えるように意識していると、彼との結婚を前向きに考えられるようになってきました!

先生からのアドバイスがなければ、今の彼を振ってしまっていたかもと考えると、恐ろしいです。

 

電話占いカリスの羚夢(れむ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

実際に電話占いカリスの羚夢(れむ)先生に電話占いをしてみました(その2)

電話占いカリスの羚夢(れむ)先生の鑑定を受けました。

相談者:花梨
内 容:元カレとの復縁
満足度:

羚夢先生
もしもしこんばんは。

カリスの羚夢と申します。

本日はどうぞよろしくお願い致します。

初めまして。

よろしくお願い致します。

羚夢先生
初めまして。

まず初めにお名前を教えていただいてもいいですか。

下のなまえでいいです。

花梨(仮名)と言います。
羚夢先生
そうしましたら、今日はいかがなさいましたか。
こういうの初めてなんで恥ずかしいんですけど。

数年前に、マッチングサイトで知り合って、遠距離恋愛をしていたんですけど、彼の方にADHDみたいな気質があったのと、金銭的にだらしないこともあって、最初の頃は良かったんですけど、だんだん会うたびにこっちが文句を言う、みたいになっちゃって。

で、コロナ禍に入って、連絡が最終的に途絶えちゃったんですね。

彼は私にとってよくない人だとは頭の中では思っていたけれど、やっぱり惹かれる面もあったし、うやむやなままだったんです。

で、お金を貸しちゃったんですね。

それが最終的に原因で、忘れる努力をしてっていうか。

それでコロナ禍になって、ちょうど良かったというか、間が空いたんですけど。

つい最近になって、彼、FBとかインスタとか、SNSとか一切やってなかった人なんですけど、それが、いきなり出てきて、多分、仕事かなんかでやらざるを得なくなって、アカウントだけ開いたって感じだと思うんですけど。

なんか、私への知らせみたいな気がして、気になっちゃったんです。

それで、連絡取ろうかなって思っちゃったんです。

羚夢先生
あー、そうなんですねー。
で、やっぱり、彼がADHD気質と言うのもあったんで、私の器もちょっと大きくなかったっていうか、なんだろ、罪の意識もちょっとあったりとかして。

理解が足りなかったっていうか。

で、モヤモヤっとして、そんな時に出てきちゃって、何かのサインなのかなって。

羚夢先生
なるほど。

文句を言うようになってしまったことで、自然に連絡が途絶えたと言うことだったんですけど、連絡が途絶えたきっかけみたいなのってあったりしますか?

“私”
はっきりしたくて、話し合いをちゃんとしたかったんですけど、その時遠距離っていうのもあって、タイミングが合わないっていうか、最終的には話せなくなっちゃって。

こっちが電話したい時には、向こうが都合が合わなかったり疲れてたりとか。

最終的には、貸してたお金も期限には返してくれなくなって、それが最後のブチどめっていうか、もう止めようって思って。

羚夢先生
うんうん。

じゃぁ、花梨(仮名)さまの方から止めよう、みたいなカタチだったんですか?

“私”
そうですね。

それで向こうも連絡取らなくなったし。

取れなくなったというか。。

羚夢先生
うんうん。

了解しました。

その方のお名前ってお分かりになりますか?

“私”
はい、下のなまえでいいですか?。
羚夢先生
はい、下の名前だけでもちろん大丈夫です。
“私”
はい、淳史(仮名)と言います。
羚夢先生
淳史(仮名)さまですね。

そうしましたら、淳史(仮名)さまの潜在意識にちょっとチャンネルをあわせて観させていただきます。

このまま目を閉じて、光に包まれているイメージで、淳史(仮名)さまの事を思いながら、そのままお待ちいただけますか?

“私”
はい、わかりました。
“羚夢先生”
はい、お待ちください。

<30秒ほど待つ>

“羚夢先生”
はい、花梨(仮名)さま、大変お待たせいたしました。

まずは、淳史(仮名)さまの、今の気持ち的からなんですけども。

花梨(仮名)さまに対してのお気持ちというところってか、やっぱり何年か前に一応関係は終わったというか、一旦終了したという事で、淳史(仮名)さまの中で一応そこの区切りというのはできていらっしゃるみたいです。

“私”
はい、そうなんですね。。
“羚夢先生”
ただ、花梨(仮名)さまを全く忘れるとか、そういういうことはない。

やっぱり、今でも、たまに思い出すことはあるみたいですね。

まぁ、どうしているかなぐらいな感じで。

“私”
はい、そうなんですね。
“羚夢先生”
で、お金に関しては、多分、今も結構ルーズというか、そこは変わってらっしゃらなそう。
“私”
そうなんですねー。
“羚夢先生”
うん、なんか、元々の性格っていってしまえば、まぁ、それまでなんですけども。

なんかね、困っているのかなぁ、お金をすごく必要としているんですよね。

お金欲しいっていう言葉がすごいくるので。

今もお金にはとってもこだわっているみたい。

“私”
うんうんうん。
“羚夢先生”
過去、お金を貸してもらったことに関しては、貸してもらうことが当たり前と決して思ってはいなくて、貸してもらったことに関しては感謝もしているし、ただ、どうしてもやっぱり返せないみたい。

ただ、返せないにしても、毎月ちょっとずつとか、そういう誠意の見せ方っていうのはあったとは思うんですけど、そういうのもちょっとできないのかなっていうところはありますね。

“私”
うーん。

そうですよね。

わかりました。

なんか、やっぱりなーって感じで、ありがとうございます。

“羚夢先生”
ただね、お金を貸してしまったことは、貸したから返して頂きたいっていう気持ちもわかるんだけれども、やっぱり、今度からは貸した時には、返ってこないつもりで貸してくださいって。

貸すならっていうメッセージが来ています。

“私”
うーん。

はい。(苦笑)

“羚夢先生”
今まででフッと出てきて、どうしよう、連絡取ろうかなって、いろいろ気にはなったと思うんですけど。

これ、お試しみたいなもので、今まで淳史(仮名)さまに対していろいろと思うところはあったと思うんですけど、どっちが悪いとかいけないとかは決してなかったんです。

だけど、あの時もっとこうしていればとか、もっと私がやっていたらと、花梨(仮名)さまが自分のせいじゃないかっていう、自分でね、ちょっと慕ってるところがあって、もうそこを離れても、あんまり責めなくていいですよーっていうところで、淳史(仮名)さまの存在が現れても、そういう気持ちにならないですか?っていう確認のためにSNSがぴょんって浮上してきたみたい。

花梨(仮名)さまの気持ちの確かめというか。

“私”
はい。

そっか、そうなんですね、わかりました。

ありがとうございます。

なんか、よかったです。

“羚夢先生”
よかったんですか?

大丈夫ですか?

花梨(仮名)さまも、今後、出会いあるから、ちょっとそれも楽しみにしながら過ごしていただけたらなと思うし、淳史(仮名)さまに対しての罪悪感、これ、全然持っている必要ないから、理解が足りなくて、なんて思わなくていいし、その時花梨(仮名)さまができる精一杯で理解してきたと思うから。

そこは本当にもう気になさらなくて大丈夫ですからね。

“私”
ありがとうございます。

なんか、それが一番ひっかかってたんで、よかったです。

“羚夢先生”
うん、ほんと、そこの確認の為だけ、本当に、もう罪悪感なくなっていますかー?とか、そういう確認のためにフッと出てきただけだから、あんまり特に連絡しなきゃとか、考えなくて大丈夫です。
“私”
わかりました。

ありがとうございます。

スッキリしました。

これで、スッキリ次に行こうと思います。

“羚夢先生”
うん、よかった、よかった。

これから新しい出会いもあるので、ゆったりした気持ちで、楽しいこと考えながら待っていただけたら、大丈夫ですから。

“私”
今ので、スッキリしました。

ありがとうございました。

失礼します。

・羚夢先生と電話占いをして感じた事

羚夢先生はデビューして間もないのに、鑑定をお願いしたい時に繋がらなくて、日をまたいで再度挑戦しました。

やっと「相談受付中」となって、ドキドキしながら電話をかけましたが、繋がったと思ったら先生が間違えて切っちゃたらしく、掛け直した時に謝ってくださったという、おちゃめな(声も可愛らしい)先生でした。

初めての電話占いで、相談内容を伝えるのに、事前に内容を書き出しておいたのにも関わらず、緊張してカミカミな私でしたが、先生がうまくフォローしてくれて、私の中でもいい整理になりました。

生年月日不要で、チャネリングでリーディングしてくださるというので、そういうのはどこまで信じられるかちょっと疑問もあったので、期待が膨らんでいました。

実際には、お電話でお話しただけで、そして名前を伝えただけで、そこまで視えるんだ、ってちょっとびっくりしました。

・羚夢先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

彼がADHD気質ということもあって、彼の精神状態が弱まってる時に、それを受け止め切れなくて、私はなんて器が小さかったんだろうってモヤモヤしていたのですが、

「彼に対しての罪悪感は持っている必要はない。」

「理解が足りなくて、と思わなくていい。」

「自身を責めなくていいですよ、という、確認のために彼のSNSは浮上してきたのであって、特に連絡しなきゃと考えなくていい。」

と羚夢先生に仰ってもらって、何か引っかかっていたつっかえが取れました。

・後日談

「これから新しい出会いもあるので、ゆったりとした気持ちで、楽しみに過ごしてほしい。」

という、ボーナスメッセージを羚夢先生から頂いていたのですが、自分の意識も切り替わったせいか、色々と新たに始める事が続いてきて、人との出会いも増えてきました。楽しみです!

 

電話占いカリスの羚夢(れむ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<