復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの慶思(けいし)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

慶思先生 トップ1

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの慶思(けいし)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「慶思先生って占い当たるのかな?」

「慶思先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に慶思先生に占ってもらいました。

相談内容は「片思いの男性との今後」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴6~10年

料金

1分300円(税込)

占いの種類

スピリチュアルリーディング/サイキックタロット/未来透視/復縁結び/エネルギー強化/遠隔ヒーリング/引き寄せ

相談内容

復縁/複雑愛/気持ち/相手のこと/恋愛問題/魅力引き出し/仕事/転職/進路/人間関係//状況好転/現状打開/メンタル/ツインソウル/ペットの気持ちなど

実際に電話占いカリスの慶思(けいし)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの慶思(けいし)先生の鑑定を受けました。

相談者:M子
内 容:片思いの男性との今後
満足度:

慶思先生
はじめまして、慶思と申します。

よろしくお願いします。

はじめまして、M子と申します。よろしくお願いいたします。

慶思先生
今回、ご相談したい内容をお聞かせ願えますでしょうか?

私は現在26歳なのですが、大学入学当時、18歳のころから仲のいい異性の友達おりまして、もう8年ほど毎日連絡を取り合っているのですが、恋人へと関係は発展していくと思いますか?
慶思先生
そうなんですね。

では、1から22の間で好きな数字をお選びください。

22がいいです。

慶思先生
そうですね、まずそのご友人との関係が発展していくことは考えにくいかと思います。

えっ、そうなんですか!?
慶思先生
そうですね、ご友人の中では、あくまでM子さんはとても仲のいいご友人という認識が強く、恋人に発展していく可能性は低いと感じます。
えぇ、そうなんですか。

唯一つながっている異性の友達だったのでショックです。

慶思先生
ご友人としての関係をこれからも大切にしていくのが一番かと思われますね。
そうなんですね、わかりました。

残念ですけど、あきらめて新たしい出会いを探そうと思います。

私の周りで恋人になりそうな方ってまだいない感じでしょうか?

慶思先生
そうですね、まだ周りには現れていない可能性が非常に高いです。
まだ現れていないんですか!?

もう26歳だからかなり焦ってしまいます。

慶思先生
安心してください。

まだ現れてはいませんが、今年の5月以降に現れる可能性が非常に高いです。

5月以降ですか?
慶思先生
はい、5月以降に恋愛運が上昇し6月ぐらいには安定すると思われます。
もうすぐじゃないですか!?

どんな努力をしていけば、お相手にいいなって思ってもらえますか?

慶思先生
努力は特に必要ありません。

もし、お相手に出会ったときは直感がこの方だ!とわかると思われます。

そんな感じでわかるんですか!?

特に努力は必要ないんですね。

どんな方かわかりますか?

慶思先生
年下の方の可能性が非常に高いですね。

年下・・・かなり年下ですか?

慶思先生
いえ、年が近い年下ですね。

それほど離れていません。

私が26歳だから25か24歳ぐらいですかね
慶思先生
そうですね。

それぐらいだととらえてもらって大乗です。

どんな方かわかりますか?
慶思先生
そうですね、サラリーマンというよりかは、自営業をされていて独立している方の可能性が高いかと思われます。
自営業ですか。

どこかの社長とかってことですか?

ハードル高い気がします。

慶思先生
そうですね、例えば美容師さんやネイリストさんなども自営業ですので、社長さんばかりではないと思いますよ。
美容師さん!

そういう方も自営業なんですね。

美容室に行くときおしゃれしていったほうがいいとかありますか?

慶思先生
何か特別な努力が必要なわけではありません。

ただ自然体でいることが重要です。

自然体でいれば出会える可能性が高いということでしょうか?
慶思先生
はい、其の通りです。

特別努力のいらない、自分自身を強く持つことが一番重要となってきます。

そうすれば、自然と出会う機会がやってくると思います。

自然体・・・そういわれてもなんだかドキドキしてしまいますね。

先ほど努力は必要ないっておっしゃっていましたが、何かアドバイスのようなものはありませんか?

慶思先生
そうですね、特別な努力は必要ありませんが、自分が気に入っているものを大切にすることや身に着けることが大切かと思います。
身に着けるんですか?

私、プーさんが好きなので、プーさんの小物を持ち歩いたりとかでもいいでしょうか?

慶思先生
はい、いいですよ。

大切に身に着けることが重要です。

そうなんですね。

私、運気を上げるためにお手洗いの掃除とか、そういうことめっちゃしてるんですけど、いい影響ってありますか?

慶思先生
もちろんあります。

しかし、自分にやらなくてはいけないことを多く課しつけてしまうのはよくありません。

少しでも継続できることをすることが重要となります。

そうだったんですね。

焦りからあれもこれもと思っていたんですけど、そんなに沢山のことをしなくてもいいんですね。

慶思先生
もちろん、現在しているお手洗いの掃除などは続けていってもらったほうがいいですが、それが苦になっていくようなら減らしていったほうがいいです。

自分の自然体を一番大切にしてあげてください。

わかりました。

自然体を大切にしていきます。

ほかにお相手に関する情報とかってわかりますか?

慶思先生
そうですね、あまり多くの情報を与えてしまうと、自分の直観力が鈍ってしまうのであまりお勧めしません。

情報を多く得るよりも出会った時の直観力を大切にしたほうがいいですよ。

気になってはしまいますが、直観力のためなら我慢しようかと思います。

今26歳なんですけど、5月以降にお相手と出会って、そこから結婚って可能ですか?

可能だとすれば何歳ぐらいとかってわかりますか?

慶思先生
結婚は可能ですよ。

30歳になるまでに結婚していると思います。

結構スピード婚ですね!
慶思先生
お相手と出会って直観力が働けば、結婚までのスピードは速いかと思います。

この人!という気持ちになると思います。

そうなんですね。

焦っていましたが少し安心しました。

自然体で、年下の自営業の方がターゲット(笑)ですね。

先生今日はありがとうございました。

慶思先生
はい、ありがとうございました。

いい人と巡り合うことを願っております。

はい、ありがとうございます。

慶思先生との鑑定料は1200円になりました。

慶思先生 鑑定料

・慶思先生と電話占いをして感じた事

お話を丁寧に聞いてくださる先生で、とても安心してお話ができました。

言葉遣いやテンポも丁寧でよかったです。必要なアドバイスをいただけた気がします。

ずっと仲が良かった友達が、恋人に発展するかなって思って相談してみましたが、違ったようでした。

私自身も恋心を持っていたわけではないので当然といえば当然かもしれません。

どこかで自分もそう思っていたことを見事的中されて驚きました。

友人としての関係を大切にしたほうがいいというアドバイス通りしてみようと思います。

5月以降に新しい出会いがあることにびっくりしました。

自営業の方ときいて、自分自身も自営業をしているため価値観があっていいのかなって思いました。

・慶思先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

特に自然体を大事にしたほうがいいというアドバイスが胸に刺さりました。

普通、こんなことを始めたほうがいい。

あんなことをやってみなさいと言われるかなと思っていたのですが、自分を大切にしなさいというアドバイスをいただけてうれしく思いました。

アドバイス通り、何か無理に始めてみるよりも普段通りの生活を丁寧に行おうと思いました。

自分の好きなプーさんをいつも小脇に抱えながら生活してみようと思います。

・後日談

先生の予想通りに、年下の男性との縁ができました。

いままでそんな様子などなかったのに、直感でこの人が素敵!と思う方に出会うことができました。

先生のご指示通り、直観力を大切にしていたからだと思います。

 

電話占いカリスの慶思(けいし)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:くみ
内 容:親に反対されて別れたけど復縁出来るのか知りたい
満足度:

私が相談をしたいのは、元カレとの復縁できるのかという事です。
それは、私の親に反対されてなんとなく付き合うことが辛くなり別れた彼の事です。
彼はとてもいい人なのですが、地元の人ではないので親に反対されてしまいました。
一回反対されてしまい、私のほうがげんなりなりその後は彼との間をおくようになったのです。

しかしやっぱり彼のことを忘れることができません。
別れて1年立つのでどんなふうに変わっているのかとても不安です。
慶思先生にそのことを占ってほしいと思って依頼をすることにしました。

その結果、彼は現在彼女がいないということがわかりました。
そのことを一番知りたかったのでしれて良かったと思います。
しかし私とのことで、やっぱりわだかまりがあることもわかりました。
そのことから、私の態度一つで彼と復縁できるのか決まることがわかったのです。

慶思先生のアドバイスどおり、彼のことをきちんと理解して親の気持ちよりも私の気持ちを伝えることにしたのです。
その時、彼もわかってくれてまた付き合うことになりほっとしています。
ま他何かあれば相談させてください。

投稿者:さくら子
内 容:別れた元彼とよりを戻したい
満足度:

5年ほどと長い期間付き合っていた彼と、ちょっとしたことから口論になってしまって別れ話になってお互いに引けずに別れてしまいました。
ですが、私は冷静になってみると彼よりいい人はいなかったし、性格も良くて大好きだったと実感しました。
それでも喧嘩をふっかけたのは私のほうだったのでLINEすることもできずに、もやもやしていました。
友達に相談しても意味ないし、2か月くらい経って試しに占いでもしてみようかなともともと占いが好きな私はそれにすがりました。
そのときに電話相談してくれたのが慶思先生でした。
簡潔に彼との状況を説明すると、先生からの一言目が「何も心配することはありません」というものでした。「彼も同じ気持ちでいる、だから貴女から勇気を出して会いたいと会うだけでいい。誤るのは会ってから顔を見て言いなさい、あとは全てうまくいきます」と言ってくださいました。
それに勇気をもらえた私は慶思先生が言った通りに久々のLINEをしました。なにげなく、久しぶりやけど元気?と軽い感じでした。
すると彼からすぐに返事があり、元気やけど会いたい、と。
ドキドキしながらも淡々と対応して会うことに、久々でもやっぱり彼とは話があって楽しくて、食事をしながら私からあの時はごめんなさいと告げると、やり直そうかと彼は笑ってくれました。
大好きな彼との時間を取り戻すことができ、あのときに占いで勇気をもらって本当によかったと思っています。

 

電話占いカリスの慶思(けいし)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<