復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの妃莉(ひより)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

妃莉先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの妃莉(ひより)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「妃莉先生って占い当たるのかな?」

「妃莉先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に妃莉先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼氏は結婚する気があるのか」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

6年~10年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

潜在意識読み/ハイヤーセルフ/シンクロ/エンパス能力/スピリチュアルメッセージ/スピリチュアルタロット/オラクルカード/好転引き寄せ/波動修正

相談内容

相手の気持ち/本音/現状/時期/状況好転/恋愛問題/人間関係/仕事/対策とアプローチ/家庭問題/子育て/ペットの気持ち/開運

実際に電話占いカリスの妃莉(ひより)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの妃莉(ひより)先生の鑑定を受けました。

相談者:M
内 容:彼氏は結婚する気があるのか
満足度:

妃莉先生
初めまして。

妃莉と申します。

宜しくお願いします。

今日はどんなご相談でしょうか。

初めまして。

今日は付き合っている彼氏に結婚する気があるのかを聞きたいです。

妃莉先生
ではまず彼氏のお名前を教えてください。

まず彼に結婚する気があるのかを見ていきますので、彼のことを思い浮かべて心静かにしてください。

はい。
妃莉先生
結婚する気はあるようです。

結婚する気はあるみたいなんですが、いまいち想像がついていないというか、彼氏さんの社会的な一面や基盤に意識が行っていて、気持ちはあるんですが、なんで止まっちゃってるんだろうな。

彼氏は結婚の話とかはしますか?

向こうから付き合うときに1年で結婚しようねっていう話は最初にしてたんですけど、気づいたら3年目に突入してて…。

ただ会社で新しいPJを任されていて、そこに意識がいってるのかもしれないですね。

妃莉先生
もうすぐ、ちゃんと結婚というかずっと横にいてくれるんじゃないかなと思いますね。彼氏の中で結婚っていうのは物凄く重たい物として考えているのではなく、純粋にあなたのことが好き、だから一緒にいたいと思っているようなので、有耶無耶にしようとか思っているわけではないみたいですね。

今も最初付き合いたてのころと同じく思い続けてくれています。

そうですね、愛情はいつもいっぱいくれています。
妃莉先生
そうでしょうね、愛情のカードが沢山出ています(笑)

さっき仕事のことでっておっしゃっていましたが、彼は心の趣を大事にしている人で、私のせいとかそういうことではなく、彼の環境とか社会的基盤に気を取られているような感じがします。

会社に入ってからずっとやりたかったといっていた仕事を任されたっていってたので、そっちに神経が行ってるのかもしれないです。
妃莉先生
お仕事に気が向いているってカードが出てますね。

ただ近い未来を見ると、ちゃんとしようとは重々思っているみたいです。

決して結婚を重視していないというわけではありません。

ただ彼の意識の中でもいつになるかなというちょっとふわふわしてるのかもしれないですね。

ごめんなさい、こんな暢気な感じで(笑)

彼の中にちゃんとあなたへの意識があるので安心してお伝えが出来てます。

はい(笑)
妃莉先生
彼は決めるっていうところにまだ追いついていないというか、現実的にきちんとそのことを考えているところにはいないですね。

彼自身の中でも結婚というのがまだ形になってはいない状態のようです。

あなたが今一番気になっていることは何ですか?

1番気になっていることですか。

元々結婚願望は薄いんですが、子供の有無というか子供を産むとなると年齢が気になっています。

妃莉先生
お子様のことが気になるとのことですが、彼氏さんに子供について話したことはありますか?

彼は誠実というかちゃんとあなたがいうことを受け止めてくれると思いますよ。

あなたの欲しいものだったり、こうしていきたいということがはっきりと分かったら受け止めてくれる真摯な方ですね。

そうですね、私の要望とか希望に関しては、受け止めようとしてくれています。
妃莉先生
そういう風に出ています。

誠実なんですが、結婚に関してはまだ現実的に見れていないというか、真っすぐで純粋な方なので、思ったことをやりたいしっていう人ですね。

ただこのままいくと、このままの関係で行っちゃったりもしそう。

あなたがきちんと言えば、彼はちゃんと考えてくれるんじゃないかなと思います。

そのままきちんと言っていいんですかね…。

ちょっと言うだけで圧が、とか言われたりしてるんですけど。

勿論ふざけてですが(笑)

妃莉先生
そうなんですね(笑)

結婚としての形にとらわれなくてもいいんじゃないかな、っていうのは出てるんですけど。

家族になるんだったらちゃんとした形式というか手順を踏みたいとかは考えていますか?

いえ、そこまで私は形にこだわっているわけではないんですが、彼氏は段階を踏みたいと思っているタイプなのと、私の周りがうるさいくらいですかね。
妃莉先生
周りがうるさい(笑)

なるほど。

そうなってくると、彼氏にちゃんと言ったほうがいいかもしれないですね。

彼はさっきも言ったように無邪気だったりとか、心が動けば行動として動く方なので。

ただ純粋だったりする方なので、アプローチの方法はうまくやる必要が出てくるかなと思います。

そうなんですよねー。

アプローチの正解がいまだにわかってなくて。

妃莉先生
彼ってどんな場面であなたに現実な話(結婚)をされたとき、ちゃんとした回答を返してくれますか?
いえ、ちょっと待ってね。

しか言わないですね。

ちゃんと回答はまだもらってないです。

妃莉先生
なんかもう少し、自分の基盤・社会的な物をちゃんとしてからのほうが安心かな、って思ってるかもしれないですね。

今ちょっと守りに入ってるのもあるみたいです。

彼はやりたいなと思ったことには積極的だけれど、自分がちゃんとできるのかっていうところがあって。

そうしなきゃなって今は漠然と思っています。

分かりました。

じゃあもう少し待った方がいいんですね。

待ってみます。

妃莉先生
彼があなたのことを好きなことは間違いないので、家族を連想できるような体験をしてみるとか、ストレスを感じない関係を続けていくことが大事ですね。

2人の繋がりを一層感じられると心の繋がりを強く感じることが出来て、彼の特別な感情がもっと湧き上がってくると出ています。

分かりました。
妃莉先生
ありがとうございます。

彼の気持ちについては心配せずに進んでいっていただければと思います。

彼と仲良く、頑張ってください。

ありがとうございました。

妃莉先生との鑑定料は1500円になりました。

妃莉先生 鑑定料

・妃莉先生と電話占いをして感じた事

自分が彼氏から感じ取っていたものの後押しをもらえたようなきがして、短い時間でしたが、電話占いをしてよかったなと思いました。

気になっていることや不安に思っていることなどを、穏やかに聞いてくれて、気にしていたことが少し減ったように思います。

また、漢字や生年月日等は伝えていないのに彼氏の性格等がそのまま表現されていて単純に驚きました。

妃莉先生と話したことによって、より一層彼氏のいいところを再認識できたように思います。

・妃莉先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

彼氏の気持ちがしっかりと私にあり、安心して状況を伝えれると先生に言っていただけたことがとても安心できました。

結婚に関しても有耶無耶にするつもりがあるわけではないという言葉をもらえたので、焦らずに行こうと思えました。

彼が私を好きなことは間違いないと断言していただけたので、このまま信じていい関係性を築けるように心がけていきたいと思いました。

・後日談

先生から家族を連想できるような体験や2人の心の繋がりを強めることが出来るような体験をしていくのがいいと教えてもらったので、協力できるような体験をしに行こうと思います。

私がこうしていきたいとはっきり述べることに対しては、ちゃんと受け止めてくれると後押しをもらったので、ちょうど会う予定があるので伝えてみようと思います。

 

電話占いカリスの妃莉(ひより)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min
相談者:小春
内 容:彼との結婚
満足度:

妃莉先生
こんばんは。

妃莉です。

お待たせいたしました。

こんばんは。

妃莉先生、今日はどうぞよろしくお願い致します。

妃莉先生
はい。よろしくお願い致します。

まずお名前からよろしいですか?

小春です。生年月日などはお伝えしなくて大丈夫でしょうか?
妃莉先生
はい。お名前だけで大丈夫です。

小春さん、今日の占ってもらいたいお悩みはなんですか?

はい。今回は妃莉先生に恋愛について見て頂きたいです。

今26歳なんですけれども、付き合っている人と結婚しようかどうかで悩んでいます。

その為今回は是非相性を見てもらいたいです。

彼の事は好きなのですが、本当に運命の相手なのかを知りたいのでお願いしてもよろしいでしょうか?

妃莉先生
分かりました。

それではまず彼のお名前をお伺いしてもよろしいでしょうか?

こうきです。

私と同じ年齢で交際し始めて2年です。

妃莉先生
ありがとうございます。

分かりました。

相性自体はそうねぇ…。

悪くは無いんだけど、こうきさんの方が感情が小春さんに比べて出やすいタイプかもしれないです。

少し感情の起伏が激しいですね。

確かに思う節はあります。

顔に出やすいタイプだとは思います。

妃莉先生
小春さんがこうきさんに対してどんな関係性を求めるかによるんですけれども、今後小春さんがこうきさんに対して言いたい事を我慢したり、大人な対応をする事が多くなるような気がします。

相性は悪くないですが、こうきさんが自分自身を出せば出す程、小春さんは自分を出せないような感じがします。

こうきさんはエネルギーが強く、自分のチャレンジしたいことに挑むタイプですね。

もしかすると堅実じゃないタイプなので、お互いのズレを感じるかもしれません。

はい。確かに彼は色々なことにチャレンジ精神が旺盛ですし当たっています。

個人的には彼に対して、自分なりには心を開いて思った事を言えていると思っているんですけれど実は違ったのかもしれません。

そんな事を言われたのは新鮮で驚きました。

妃莉先生
はい。意外と小春さんは相手の顔色を見て、自分の言いたい事を飲み込んでしまう性格の持ち主だと思います。

自覚があまり無いということは幼い頃から、自然にそういう我慢をしていた可能性がありますね。

その性格には良さもある反面、結婚相手を選ぶ上では少しその性質はネックになる場合もあります。

自分の思いをきちんと伝えられない事で、不満が爆発して最終的に夫婦関係に亀裂が入るケースもとても多いので…。

逆にこうきさんは、自分の思った事を言葉にする事が上手なので小春さんを納得させることも得意なタイプなんです。

相性ってちなみにどんな種類の相性が心配なんでしょうか?

相性の種類…?

すみません。

あまり占いについて詳しく無いので、とりあえず相性と言ってしまいました。

30歳を目前にし、段々と結婚を意識する年齢になってきたので、相性を占ってもらう事で付き合い続けるか次の恋愛をするかの後押しが欲しかったんです。

今付き合っている彼と結婚した場合に、長い人生を共に歩むパートナーとして上手くいくのかどうかが知りたいです。

妃莉先生
そうなんですね。

小春さんはこの占いを機会に彼と別の道を進むか、共に歩むかという所を悩んでいたんですね。

現時点ではこうきさんと結婚したいというお気持ちが少し強いですよね?

そのように見受けられるのですが?

はい、そうです。

長く付き合っているので、このまま結婚に向けて付き合い続けたいとは思っているんです。

しかし、最近彼から今の仕事を辞めようか悩んでいると打ち明けられてしまって…。

将来に対して少し不安があります。

今のお仕事は稼ぎも良く、福利厚生もしっかりとあるようなんですが、大手の終身雇用を辞めて起業をするという事で少し心配なんです。

彼は今会社員をしながら、副業として会社の運営をしています。

売上なども順調そうな話を聞いているんですけれども、スタートアップの会社一本で挑戦をすることに対しては少し不安を感じています。

私から見てもビジネスモデルなどは尊敬しますし、好調なのも実感はしているのですがスタートアップの企業が生き残り続ける難しさも理解してますし、心からの後押しが出来てない状況です。

妃莉先生
なるほど。

そうなんですね。

彼は今後、安定といったところでは、小春さんが求めている物とはかけ離れてきてしまうと思います。

彼はどちらかと言うと直感で物事を判断しチャレンジしていきたいタイプなんです。

だから安定するようなタイプではないようです。

もし小春さんが彼のことをそこまで好きではないのであれば、次の出会いに行った方が良いと思います。

新しい出会いの場に行ってみるのも良いかもしれませんね。

私は将来、安定したいと思っているのでその話を聞いて少し考え方が変わりました。

将来は子供もきちんと大学までいれて、家を持つという目標があるので、その夢を考えると少し視野を広げる重要性も実感しました。

彼は賢いし本当にしっかりしていて、直感で動いてしまうところもあるけれどもそこを応援したいと思う自分もいます。

彼の努力も間近で見ていたので、その姿を思い出すと支え続けてあげたい気持ちもあるんです。

私も正社員なので仕事を続けていけば何とかなるのではないかという考えでいます。

妃莉先生
小春さんは彼の事を本当に好きなんですね。

小春さんもこうきさんの次のお仕事が不安定になっても支えていきたい気持ちがあるようですし、きっと夫婦としても協力し合える事は間違い無いでしょう。

しかし、こうきさんと付き合って行く中でもしも窮屈さを感じたり、違和感を感じた場合には先程も言った通り他の出会いに視野を向けてみるのも手だと思います。

今年は何らかの大きな転機が訪れる年だと思います。

その転機は良いものか悪い方向に進むかは小春さんの人生の選択次第ですが。

はい。分かりました。

年齢が上がるにつれて私はこの人を逃したら他に出会えないのかもしれないと不安に思う事もあったのですが、先生が今年は大きな転機が訪れるとおっしゃって下さったお陰で勇気が出ました。

悪い方向に進まないようにする為にはどうすれば良いですか?

妃莉先生
ゆっくり考えてみて下さいね。

まだお若いので焦らずに進んでいってください。

決断を急ぐ事が悪い方向に進んでしまう大きな要因となります。

また1人で考えるのではなく、周りのご友人のうち何名かに客観的に判断してもらって下さい。

その際のアドバイスもそのまま受け取るのではなく、よく吟味して自分の行動に取り入れるようにしてみてください。

そうする事で良い転機が訪れるでしょう。

分かりました。

友人にも相談してみたいと思います。

色々と相談に乗ってくださりありがとうございます。

もう少し自分の未来に関して考えてみたいと思います。

結婚をするにあたって本当に自分が重要視したい事を見つめ直したいと思います。

妃莉先生
はい。頑張ってくださいね。

他に何か今回解決させたいようなお悩みはございますか?

何でも占いますよ。

今回はとりあえずこの件のみで大丈夫です。

色々と聞いていただいたので、とても心がスッキリしました。

ありがとうございました。

まず彼に心を割って話してみたいと思います。

妃莉先生
そうですね。

視野も広げつつ、こうきさんとの対話を大切にしてみてください。

今日はありがとうございました。

もし何かあったら、いつでもお話聞きますのでお待ちしています。

ありがとうございます。

またどうぞよろしくお願いします。

それでは失礼致します。

・妃莉先生と電話占いをして感じた事

初めての電話占いで緊張していたのですが、優しい雰囲気で話を聞き出して下さり、とても話しやすかったです。

彼と結婚をするか、別れるかの事でモヤモヤしていたのですが、占いを通して徐々に自分の本当の気持ちに気が付かされました。

親身に話を聞いてくださるのでゆっくりと自分の気持ちが整理できました。

・妃莉先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

妃莉先生は「小春さんは彼に本当の自分を見せられておらず、嫌な事があっても我慢をし向き合う事から逃げている」と仰って下さいました。

私の欠点を電話越しに見抜いて下さった事がとても印象に残っています。

・後日談

彼との別れも視野に入れつつ新しい出会いの場に向かう事も進めて頂きましたが、まずは指摘して頂いた通り自分自身の内面を変えようと挑戦し始めました。

彼に対して今まで言えなかった思いや、笑って誤魔化していた事も素直に声に出す事で以前よりも本音で話し合うことのできる関係となりました。

お互いの気持ちを伝える事で、今までよりも2人の距離がグッと縮まった気がしています。

その後、具体的に結婚の計画もトントン拍子で進みとても順調です。

妃莉先生に占いをして頂いた事でこんなにも前向きに前に進むことが出来ました。

本当に感謝しかありません。

また何かあった際には色々と相談させて頂きたいです。本当にありがとうございました。

 

電話占いカリスの妃莉(ひより)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:A.M
内容:お金の悩みについて
満足度:

先日は話を聞いていただいてありがとうございました。

先生には以前からお世話になっており、信頼しています。

いつも私の拙い話を聞いていただいて感謝しています。

今回相談したお金の支払いについてですが、先生がおっしゃってくださったように、

今月支払い分は滞りなく行うことができ安心しました。

来月分からの支払いに関しても不安はありますが、

先生が大丈夫だと言ってくださったことが心強いです。

今も、見守られているような感じで安心します。

またどうしようもなく悩んでしまった時は連絡させてください。ありがとうございました。

投稿者:M.H
内容:元彼との復縁について
満足度:

先ほどは鑑定していただきありがとうございました。

あまりにも驚いたことがありましたので、

すぐに感謝のお言葉を伝えたいと思いました。

先ほど先生に、半年前に別れた彼のことが忘れられず、

もう一度付き合いたいと相談したのですが、先生には、

近いうちに必ず彼の方から連絡が来るから大丈夫だと言われました。

そして電話を切った後、買い物に出かけている途中、

なんと彼から久しぶりに「会いたい」と連絡が!!

本当にすぐに連絡がきてもうびっくりです。

来週会う約束をしたので、すでに期待してしまっています…。

どうにかもう一度付き合えるよう、頑張ってきます!

 

電話占いカリスの妃莉(ひより)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<