復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの爽琶音(さわね)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

 

爽琶音先生 トップ1

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いカリスの爽琶音(さわね)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴21~年

料金

1分350円(税込)

占いの種類

サイキック/自動書記/スピリチュアル/波動修正/送念/縁結び/縁切り

相談内容

気持ち/未来/現状/特徴と対策/時期/不倫/復縁/浮気問題/家庭問題/事業/仕事/健康/ペットの気持ち/土地など

実際に電話占いカリスの爽琶音(さわね)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの爽琶音(さわね)先生の鑑定を受けました。

相談者:なな
内 容:気になる男性について
満足度:

爽琶音先生

爽琶音です、よろしくお願いします。

お名前教えてください。


ななと申します。
爽琶音先生

ななさんですね。

はいどうぞ〜。


最近年上の方と知り合いまして、何回かご飯に行く事がありました。
爽琶音先生

お2人でですか?

はい、そうです。
爽琶音先生

そうなんですね〜

私は初対面からとても好印象で、一緒に居て楽しんです。
爽琶音先生

はい。

連絡もよく取っていて、個人的にはもう一歩先に進んだ関係になりたいのです。
爽琶音先生

はい。

ですが、なかなかご飯友達として以上進展せず、

相手が私のことを友人と見ているのか、

それ以上の感情を持ってくれているのかがわからないんです。

爽琶音先生

そうなんですね。

お相手の気持ちをしりたい、と言うことでよろしいでしょうか?


はい。
爽琶音先生

なるほど。

お相手の御名前教えてください。


○○○と申します。
爽琶音先生

○○○さんですね。

その方は、ななさんよりどのくらい年上ですか?


5歳ほど上になります。
爽琶音先生

なるほど。少しお待ちください。

〜〜鑑定中〜〜

爽琶音先生

彼、何か特別な事情があるようなんですが、何かご存知ですか?

特別な事情、ですか?

確か、1年前くらいに離婚した、とは言っていたと思います。

爽琶音先生

なるほど。多分それですね。

前の奥様が忘れられない、とかでしょうか?
爽琶音先生

いいえ、違うみたいです。

彼の中ではきちんと過去として割り切られているみたいです。


そうなんですか?

では、やはり私はあくまでご飯仲間、なんでしょうか?

爽琶音先生

いえいえ。

どちらかと言うと、慎重に事を運びたい、と考えているようですね。


慎重に、ですか?
爽琶音先生

急に貴女と距離を詰めて嫌われたくない、

失敗したくない、と考えているようです。


失敗、ですか。
爽琶音先生

失敗と言いましたけど、きっと彼は賢い人みたい。

貴女といる未来を考えているんだと思いますよ。

その上で、少しずつ距離を詰めたい、と考えているみたいです。


前の奥様についていろいろと聞いてしまったんですが。。
爽琶音先生

それはそれよ。

聞く人もなかなか珍しいと思うけどw


そ、そうなんですか?

私はただ興味本位で聞いてしまっていて。

爽琶音先生

彼の中では、貴女は話してて面白い人と感じているみたい。

構えて接する事をしていないから、好印象だと思うわ。


そうなんですか?
爽琶音先生

じゃなきゃ2人でご飯なんてそんなに誘わないわよ!

何ヶ月くらい今の状態なのかしら?


えっと、3ヶ月くらいです。
爽琶音先生

3ヶ月、彼と食事して、

貴女は先に進みたいと思っている。


はい。

でも自信を持てなくて。

爽琶音先生

自信なくてもいいのよ。

今の状態を続ければ、絶対彼から何かしらアクションが来るはずよ。


待っていればいいんでしょうか?
爽琶音先生

ええ、そうね。

彼もななさんが好印象だからこそ、ご飯に誘うんだし、

楽しいからこそ3ヶ月も2人でご飯に行けるのよ。

そこは、自信持って平気よ。


そうなんですね。

私はあえて待っていた方がいいんでしょうか?

爽琶音先生

そこが少し難しいところね。

貴女は本当に先に進みたいと思っている?


どういう事でしょうか?
爽琶音先生

貴女の気持ちも少し難しくて見えていて。

確かにお互い好印象なんだけど、

2人とも「恋愛したい」ではないように見える。

彼と恋愛がしたい?


私は、できれば彼と一緒にいれる道に進みたいです。
爽琶音先生

それは、「恋愛」としてかしら?

まだわかりません。
爽琶音先生

彼もね、そこで少し戸惑っているみたい。

貴女が自分とどうなりたいのかがうまく見えないから、

どうアクションしていいのかわからないみたいなの。

彼も、貴女に対して「恋愛」に近いんだけど、それよりも

「もっと話したい」「もっと一緒にいたい」って感じるのよね。


私も、彼と一緒に一緒に一緒にいてとても落ち着くので、

もっと一緒にいたいし、もっと彼を知りたいと思っています。

爽琶音先生

まだ3ヶ月とは言っても、あったのまだそこまで多くないでしょう?

ご飯に行く、と言っても夜の数時間とかだと思うし。

お互いに「関係を進めたい!」

と思うにはもう少し時間が必要に感じるわ。


だから、まだ待った方が良い、という事ですか?
爽琶音先生

何か不安なの?

いえ。

ただ、彼が離婚を経験している、となると

このまま関係が進むこともないのかな、と。

爽琶音先生

そこは不安に思うことはないと思うわ。彼の中ではもう過去の出来事だから。

むしろ、掘り返す方が可哀想よw


可哀想ですかw
爽琶音先生

多分、離婚した方と接したの、貴女は初めてなのかしら?

はい、そうですね。

離婚していてももう再婚していたりしていたので。

爽琶音先生

なるほどね。大丈夫よ。

え、どうしてですか?
爽琶音先生

彼は、離婚してるとはいえ、一度は恋愛して、結婚しているんだもの。

怖がることはないわ。きちんとリードしてくれる。

それでも不安?


少し不安です。。
爽琶音先生

何が不安なのかしら?

漠然とした不安なんだったら、

それこそその不安を彼にぶつけても平気だと思うわ。

彼は、貴女がそうやって時々塞ぎ込んでしまう、

話を逸らす事が気になっているみたい。

貴女を心配してしている気持ちも見えるのよね。

もっと素直に自分の気持ちと向き合っていいのよ。

彼と食事をした時に、もっと一緒にいたいと思ったら

それをぶつけていいの。

彼は、貴女より年上なんだもの。委ねてみましょう?


私は怖がっているんでしょうか?
爽琶音先生

そう聞こえるわ〜。

だから、彼もアクションできずに困っているのよ。


次に会う時は、もう少し素直な気持ちに

従った方が良いという事ですね。

爽琶音先生

そうね。

貴女も彼をきちんとみて、その時に思った事を彼にそのままぶつけてみて。

そうしたら、いずれ関係がきっと進むわ。


良い方に進むでしょうか?
爽琶音先生

貴女が望めば、きっと彼は答えてくれる。

大丈夫よ。お互い好印象なんだからw


わかりました。

少しずつ、彼ともっと話をしてみます。

爽琶音先生

ええ。また迷ったら相談してくださいね。

ありがとうございました。

【爽琶音先生と電話占いをして感じた事】

私自身の恋愛経験が少ないため、途中から私の相談みたいな感じになってしまいました。
ですが、先生がとてもはっきりと彼の考えを伝えてくださったので、
これからは迷わずに彼にアタックしていこうと思えました。

【爽琶音先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉】

「貴女たちは恋愛をしたいのかどうなのか」と言われたのは少し驚きました。
個人的には彼と「恋愛したい」と思っていたので、
その気持ちに疑念を持たれると少し不安に思ってしまった、という事は
あの時はまだ段階ではなかったのかな、とも思いました。

【後日談】

爽琶音先生に相談後、2回ほど食事に行った時に、
「出来れば貴方とご飯友達以上になりたい」
と思い切って伝えてみました!
結果としては、OKをいただき、そのまま付き合う事ができました。
爽琶音先生がおっしゃっていたように、
私が心の奥で悩んでいたのが原因のようで、
彼も少しヤキモキしていたみたいでした。
「今までご飯誘ってたのに、そのまま話して終わるからどうして良いのか悩んじゃったw」と言われた時は少し申し訳なかったですw
前の奥さまより、良い彼女(出来れば奥さんにもw)になりたいと思います!
(重いかな?w)

 

電話占いカリスの爽琶音(さわね)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:とも
内 容:喧嘩別れした彼との復縁方法を知りたい
満足度:

私には、喧嘩別れした元カレがいました。その彼は、元々私のことをそんなに好きではありませんでした。
しかしだんだんと好きになってくれたのです。
ところが、そんな彼のことを、嫉妬する気持ちが強くなり結果的に別れてしまいました。元カレとよりを戻したいと思うものの、どうしたらいいのかわからず先生に相談をすることにしたのです。
爽琶音先生は、彼のことを最初は諦める方がいいかもしれないと言いました。
その言葉を聞いて、ちょっと思い当たることがあったのです。
それは、私の知り合いと付き合っていていることを知っていたからです。
爽琶音先生は、もっといい恋愛があるからということをいってくれましたが、私としてはやっぱり復縁をしたい気持ちをかえることができず、その方法について知りたかったのです。
占いの結果、私の友人とは別れたばかりであることがわかりました。
そして今がチャンスということも。
友人として、もう一度ラインをして、そこから発展させるつもりです。

投稿者:ろーずぴんく
内 容:結婚まで考えた元カレと復縁するか、新しい人を探した方がよいか
満足度:

3年付き合った彼氏がいたのですが、私がもうアラサーということもあり、結婚に対して焦った感じを出してしまって、元カレとの温度さを感じてうまくいかなくなりました。
周りがどんどん結婚していく中、やっぱり私としてはそのまま結婚って思っていたのですが、元カレ的には仕事的にもプライベートでもまだ早いんじゃないかっていう気持ちがあったみたいで。
それでどんどんうまくいかなくなり、別れてしまったのですが、結婚に対しての意見の違い以外はとても楽しくお付き合いできたので、私はやっぱり未練があって。
でも結婚するつもりがない人とずっと付き合っていくのはどうなんだろうと、悩んでいました。

友達にはもう吹っ切って次に行きなよって言われましたが、元カレへの気持ちが完全に消化できていないのに合コンとか婚活パーティとか行くのもどうなのかと悩んで、評判の良い爽琶音先生に占っていただくことに決めました。

爽琶音先生には、「確かに元カレとあなたとの間で積み上げた3年間は意味があると思う。楽しかったこと、いい思い出もたくさんあるのでしょうね。でも彼を待っていても、1年待っても2年待っても、彼は結婚する気にはならないよ。それはあなたも薄々は感じてるでしょう?」と言われて思わず泣いてしまいました。
図星、という感じがしました。

爽琶音先生は優しく、「彼はもともと結婚には向かないタイプ。あなたの幸せを考えたら、違う人と結婚した方がもっと幸せになれるよ。そして、あなたは実際もう出会っているから。半年以内に本格的なお付き合いに発展するはず。」と言ってくれました。

それから3か月もしないうちに隣の部署の同僚にダブルデートに誘われ、意外な展開で社内恋愛カップルになりました。
「結婚を前提に付き合ってほしい」と言われて、爽琶音先生に言っていただいた通り!ってびっくりしました。

 

電話占いカリスの爽琶音(さわね)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<