復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの藍田凰歌(あいだおうか)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

藍田凰歌先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリの藍田凰歌(あいだおうか)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴18年

料金

1分280円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・風水・タロット・レイキヒーリング・姓名判断・数秘術・カラー診断・アニマルコミュニケーション・開運気学・ペットの気持ち・花占い

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・男心・女心・復活愛・復縁・結婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・親族問題・育児・子育て・相続問題・美容・人生相談・健康運・引っ越し・開運指導など

実際に電話占いピュアリの藍田凰歌(あいだおうか)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの藍田凰歌(あいだおうか)先生の鑑定を受けました。

相談者:ノブコ
内 容:彼が私にかまってくれないことについて
満足度:

藍田凰歌先生
初めまして、こんばんは。

今日はどのような内容を占ってもらいたいのですか?

ノブコ
こんばんは、よろしくお願いします。

彼が男性の友人や後輩とばかり遊んでいて、

私はほったらかされているので悩んでします。

藍田凰歌先生
それは困りましたね。

あなたのニックネームを教えて下さい。

ノブコ
ノブコと呼んで下さい。
藍田凰歌先生
ノブコさんですね。

ノブコさんは何歳ですか。

ノブコ
23歳です。
藍田凰歌先生
彼は何歳ですか。
ノブコ
彼は25歳です。
藍田凰歌先生
彼の名前、上の名前でも下の名前でも教えて下さい。
ノブコ
彼はの名前はヤマシゲさんです。
藍田凰歌先生
ヤマシゲさんと最後に会った日はいつですか。
ノブコ
3月1日の日曜日です。

その後、4月に入ってから緊急事態宣言が出て会えなくなりました。

藍田凰歌先生
ヤマシゲさんとは連絡をとっていますか。
ノブコ
彼とは夜中に電話したりしています。

でも出ない時が多いです。

藍田凰歌先生
そうですか。

ヤマシゲさんはノブコさんが離れて行かないと自信を持っていますね。

ノブコ
そうなんですか。
藍田凰歌先生
ノブコさんに甘えているのですよ。
ノブコ
彼はそんな素振りは見せません。

甘えているのは何故ですか。

藍田凰歌先生
あなたがヤマシゲさんに惚れているのを分かっているのですよ。

ノブコさんとヤマシゲさんはとても相性が良いのですよ。

ノブコ
確かに!

面白い事や価値観が同じで、

映画を見ても笑うところは一緒です。

冗談とか言って笑わせるのが好きですね。

藍田凰歌先生
価値観が一緒なら、なおさら相性が良いですね。

ヤマシゲさんはそんなノブコさんに甘えて安心しているのですよ。

ノブコ
いつもなんですけれど、彼はラインを読んでくれないのです。

既読にならなくてもやもやします。

藍田凰歌先生
ラインを読まないけれど来ていることは分かっていますよ。

1行は見ていますよ。

ノブコ
スタンプでもいいから返事を返してほしいです。

どうして読まないのでしょうか。

藍田凰歌先生
ヤマシゲさんは自分勝手、わがままな性格ですね。
ノブコ
そうです!

自分勝手なところはあります。

藍田凰歌先生
ノブコさんが大きな気持ちを持っていて、

ヤマシゲさんに惚れているから彼は甘えているのですよ。

あなたの大きな気持ちが無かったら3日と持たないでしょうね。

ノブコ
そうですか。

いつものデートでも彼の自分勝手に振り回されています。

藍田凰歌先生
ヤマシゲさんは少年のような人ですね。

自分の時間を大事にする人ですよ。

ノブコ
その傾向はあります。

好きな事には没頭していますね。

バイクが好きでサーキットの走行会によく連れて行ってもらいます。

私は全然分からなくて、正直つまんないです。

藍田凰歌先生
ヤマシゲさんはあなたが絶対惚れていると思っています。

だから好きなようにしているのですよ。

ノブコ
彼の自分勝手は治らないですか。

どうやったら彼は私を大事にしてくれますか。

藍田凰歌先生
彼の自分勝手は治りませんよ。

あなたが惚れている絶対の自信があるから甘えるのです。

それが嫌だったら別れなさい。

ノブコ
彼とは別れたくないです。

彼の両親にも会って仲良くしています。

時々ケーキをお土産にヤマシゲさんが居なくてもお母さんに会いに行っています。

お母さんはヤマシゲさんがいなくてゴメンねと言って世間話をしています。

藍田凰歌先生
お母さまと仲が良いのは、あなたがおおらかで素直な証拠ですね。
ノブコ
小学校の成績表で担任の先生がコメントを書く欄で、

性格が素直と書いてありました。

藍田凰歌先生
その良い性格があなたの良いところでもあり、

悪いところでもあるのです。

そんなノブコさんの性格を見抜いてヤマシゲさんは絶対の自信で惚れていると思っているのです。

ノブコ
素直な性格が悪いこともあるのですか。
藍田凰歌先生
ノブコさん、もう少しズルくなりなさい。

恋の駆け引きに強くなりなさい。

そうでなければ、あなたは一年中彼のことで悩み続けますよ。

ノブコ
そうですね。

彼のことをいつも考えてしまっています。

ラインが既読になっているかどうか、

しょっちゅう見てしまいます。

藍田凰歌先生
ほら、そうなって彼のペースに巻き込まれてこうして悩みを相談してるでしょ。

それから抜け出すのですよ。

ノブコ
どうやって抜け出せば良いですか。
藍田凰歌先生
ヤマシゲさんのペースから離れなさい。

電話もラインもしない事。あなたからほったらかすのですよ。

それが出来ないなら、きっぱり別れなさい。

ノブコ
別れられません。

彼のペースから離れて、ラインもしません。

藍田凰歌先生
そうしなさいね。

今晩から実行しなさいね。

ノブコ
はい、分かりました。

先生のおっしゃる通りにします。

藍田凰歌先生
甘ったれのヤマシゲさんも気づくでしょうね。

ノブコさんとの相性はとても良いから大丈夫よ。

ノブコ
他の女性に関心を持ったりしませんか。
藍田凰歌先生
ヤマシゲさんは異性にあまり興味はないようですね。

ノブコさんが惚れている絶対の自信を持っているから心配いりません。

ノブコ
先生のお言葉を聞いて安心しました。
藍田凰歌先生
これで良いかしら。

ノブコさん、また悩みがあったら相談して下さいね。

ノブコ
はい、ありがとうございます。

藍田凰歌先生に鑑定してもらっての感想

 

 

先生は優しく語りかけてくれる声で、ゆっくりと諭すようなしゃべり方でした。

安心できました。

占った結果を話す時は、はっきりと指摘するような感じでした。

占いは、彼の行動や性格など、かなり当たっていました。とても不思議でした。私の性格も当たっていました。

電話で話しているだけで、こんなに当たるとは思っていませんでした。

彼とのお付き合いのしかたをズバリおっしゃってくれて、これからの私の行動を導いてくれました。

後日談

藍田凰歌先生の占いのアドバイスの通り、彼をほったらかす行動をしました。

夜中の電話やラインを、私からしませんでした。

少し不安な気持ちがありましたが、先生の占いを信じて行動しました。

一週間経って彼からラインが来ました。

とても嬉しかったのですが、既読のマークが付いて彼に見られると今までほったらかしにしていた効果がなくなってしまうので、

更にほったらかしにしました。

2時間経って彼からラインの電話が入りました。もう23時を回っていました。

すぐに出ないでコール5回目で出ました。

彼は元気でいたかと心配そうな声でしゃべっていました。

コロナウイルスにかかっていないかと聞かれました。

私も彼の健康を聞いたりして、お互い気を付けようと話しました。

藍田凰歌先生のアドバイスは効果抜群でした。

一週間辛かったけれども、彼との関係が彼が優位に立つ事はもうないと思いました。

ゴールデンウイークはスカイプしようと約束して電話を切りました。

緊急事態宣言で会えないけれど、これが何か彼との関係を見直すきっかけになると感じました。

 

電話占いピュアリの藍田凰歌(あいだおうか)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:豆しば
内 容:別れた彼ともう一度付き合いたい
満足度:

「好きな女の子できたから。」と彼に振られてしまった私、どうしても彼のことを忘れられませんでした。
彼のことを思うと胸が苦しく、なんとか彼と復縁できないかと藍田凰歌先生に相談しました。
「今はまだ無理だけど、1か月くらいたった時に転機が来るよ。今は焦らずじっと待つことが大切。チャンスが来ても焦らずにね。」と言われました。
もやもやしていましたが、藍田凰歌先生の言葉を信じて待ちました。
丁度一か月後、街中で偶然にも彼に会いました。久しぶりだからとお茶に誘われ、私は飛び上がるほど嬉しかったです。
彼は、彼女とうまく行かず、悩んでいるようでした。私は彼の話を聞きながら、彼の気持ちを読み取ろうと集中していました。
すると彼が「彼女もお前みたいに優しかったらよかったのに。」と言ったので、私は勇気を出して「私ともう一度付き合ってみる?」と言いました。すると彼は「実は俺もそう思ってたんだ。」と微笑みました。
あのときあきらめずに藍田凰歌先生に相談をしてよかったです。

投稿者:atsuko
内 容:3か月前にこちらから振ってしまい、連絡が取れなくなってしまった元カレとよりを戻せるのか悩んでいる
満足度:

先日、藍田凰歌先生に占っていただきました。
あの時の私は3カ月前に分かれてしまった元カレと復縁できるのか、前に進むべきなのか本当に悩んでおり、
ごはんも喉を通らないほどでした。
将来が見えなくて自分から別れをつげてしまったのですが、彼の大切さに気付き、連絡をしても時すでに遅しで音信不通になっていました。
共通の友達から新しい彼女ができたらしいときいてしまい、涙がとまらなくなり、藍田凰歌先生に相談。
起きたことを説明しようとしましたが涙が出てしまい、うまく話せず困ってしまった私を見透かすかのように先生は、『今はあなた達の結びつきをより深くつよくするために必ず必要な期間なのですよ。あなたがこうしている間もお相手はあなたのことを考えていらっしゃいます。お相手はとても冷静で穏やかで争いごとが嫌いなかたですよね?少し落ち着く時間が必要なのです。』と言い当てられ、
『あと1週間だけ何もせず待ってみなさい。お友達に状況を聞いたりせず、ひとりで耐えなさい。そうすると、お相手から連絡が来ますよ。』
と、具体的な一週間という期間を告げてくださったので、信じてみようと思いました。
その日からきっちり一週間がたった先週、なんと彼電話できないかとラインで連絡があり、1時間ほど話すことができたのです。
『無視してごめん。君から連絡が来るたび、忘れたくて新しい彼女を作ろうと思った。でもこの一週間連絡がなくて、やっぱり君のことしか考えてない自分に気づいて、、、。やり直してほしい。もう一度会いたい。』と言われました。
本当に藍田凰歌先生のおかげです。先生の言う通り、一週間待ってみてよかったです。
こんなに温かく、信頼できる占い師の方は先生以外であったことがないです。
またなにか悩むことがあれば、ご相談させてくださいね。

 

電話占いピュアリの藍田凰歌(あいだおうか)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<