復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルのアオイトリ先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

アオイトリ先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウィルのアオイトリ先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「アオイトリ先生って占い当たるのかな?」

「アオイトリ先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にアオイトリ先生に占ってもらいました。

相談内容は「元カレのことが気になる」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

13年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・透視・過去視・未来予知・思念伝達・想念伝達・波動修正・遠隔ヒーリング・タロット・エンジェルカード・スピリチュアルリーディング・ダウジング・占星術・西洋占術・エネルギー・チャクラ・チャネリング・縁結び・オラクルカード・ペットの気持ち

相談内容

恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・男心・女心・SEX・妊娠・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・子育て・シングルマザーの悩み・兄弟姉妹・姑・嫁・婿養子・トラウマの解消・親子の問題・引越し・転移・心のバランス調整・お仕事・仕事運・適職・転職・進路・経営相談・就職・夢・目標・開業・廃業・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・金運・金銭トラブル・相続・心・健康・容姿・外見・不安・ストレス・前世・未来予知・愛の問題・魂の本質・夢診断・ペットの気持ち・開運指導・パワーストーン選択

実際に電話占いウィルのアオイトリ先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルのアオイトリ先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:元カレのことが気になる
満足度:

もしもし、こんにちは。
アオイトリ先生
初めまして。 こんにちは。

今日はどのような内容を占ってもらいたいのですか?

今日聞きたい事は、いま付き合っている彼氏がいて、不満とかまったくないんですが、

元彼をたまに思いだしてしまって、このまま付き合っててもいいのかな。

本当に好きなのかな。

ということと、これからの将来いまの彼と進めていったほうがいいのかな、

進めていって大丈夫かな、というとこが不安で相談したいです。

アオイトリ先生
なるほど。

元彼さんとはもともとご縁があって相性もいいですし、つながりを感じます。

いったん、お客様の下のお名前をお伺いしてもいいですか。

ひかりです。
アオイトリ先生
ありがとうございます。

ひかりさんと元彼さんはやっぱり運命でつながってるみたいです。

彼氏さんも今も忘れてないと思いますよ。

おそらくいい人もいまはいないようです。

強くつながっているようなので、元彼さんもあなたのことを思い出したりしているようです。

そうなんですね…
アオイトリ先生
良い人で相性もいいですが、いいときだけそばに来るような人じゃなかったですか。

基本的にすごく性格が良い方だと思うんですが、

自分の調子がいいときはみんなに優しくて、

ひかりさんのそばにきたがって、調子が悪いときは、

浮気したり、冷たかったりしてませんでしたか??

そうでした!

最後に別れた原因はいろいろあるんですが、

おそらくほかに女がいたような気がします。

あと彼の仕事での調子も悪い時期で急に冷たくなりました

アオイトリ先生
そうですね。

たぶんその性格はこれからも変わらないので、振り回されますね。

また、よりを戻しても同じような気がします。

お調子ものっていったらいいですかね・・

結婚には向いてないと思います。

なるほど・・
アオイトリ先生
逆に今彼さんは、たぶんスパイスがないけど安定している良い人ですよね。

きっと好きと感じるのは元彼さんですよね

確かに安定してます。
アオイトリ先生
仕事もできて、自分から強くアピールするタイプじゃないけど、

結構仕事を頼まれて、信頼されているタイプですよね。

これからも同じような感じで仕事とか生活されるので、いい旦那さんになると思います。

そうですね!
アオイトリ先生
結婚という枠でみると今彼のほうが良いですね。

お金にも困らないし、生活も安定しているし、愛してくれると思います。

今彼は世渡り上手なので、幸せな生活になると思います。

元彼はお金も結構波がありそうですね。

正直浮気しますね。

あと調子が悪くなったら、寄ってきて、逆に良いときほかの女のとこいって、ってこともしますね。

もし、今彼と結婚するとするとあとどのくらいで結婚すると思いますか??
アオイトリ先生
いま見えてる数字は最初が8、今は7です。

おそらく7に関連する日に合意すると思います。

7か月か、7日か7週間後か…

彼はお金も世渡りも上手だから、浮気もうまくやりそうですね。

そうなんですね!

浮気しちゃうタイプなんですね…

アオイトリ先生
浮気したとしても本気にならず、

軽く相手にも自分が大切にしている人がいるってことも明かして、

合意で浮気すると思います。

なのであなたが悲しむようなことは絶対やらないと思います。

守るものはきちんと責任をもって守る人なので、

悪い言い方すると浮気してもちゃんと避妊するし、

相手に家庭があることに合意をきちんととって、浮気すると思います。

あなたは別格なので、敵になるような女とはきちんと分けて考えますね。

あと元カレはかわいい系の女の子に騙されちゃうタイプでしたけど、

今彼はそういう女がわかるので、引っかからないですね。

きちんと女性の強さとか相性をみてます。

そうなんですね!

大人ですね

いま彼のご両親にはどう思われているかわかりますか?

アオイトリ先生
彼のご両親もあなたには良い印象をもってるみたいですよ。

おっちょこちょいだけど、芯が強くて、元気で引っ張っていってくれる女性。

逆に彼がちゃんとひかりさんと結婚までもっていけるか。

愛情表現が少なくないか彼氏のお母さんが彼氏さんに注意してますよ。

お父様はなにも心配してなくて、早く報告してほしいみたいですよ。

早く結婚しろ、みたいなことは言ってこないと思いますが期待はしているみたいです!

そうなんですね!

安心しました。

アオイトリ先生
ひかりさんのご両親は、お父様は元彼じゃなくて、今彼は良いと感じてますね。

ただ、元彼はきっと好きだったのに大丈夫かな・・と心配があるみたいです。

お母さんは、今彼さんを気に入っているので、早く結婚してほしいみたいですね。

マイナスはだれもないですね。

安心しました。

アオイトリ先生
そうですね!

みんな前向きなので、周りに障害はないですね。

今彼のお母さんですが、結構口数少な目の方じゃないですか??

はい!

結構大人しそうな方です。

アオイトリ先生
そうですよね。

ひかりさんが気を使って今後いろいろしなくても、

お母さんたぶん逆にしないほうが良さそう。

ひかりさんが楽にやりたいこととか、一人でやっても文句も言わないし、逆に仲良し依存はしたくないタイプだから、そっちが良さそう。

適度な距離感で、お互いの意思を尊重して、気遣いはあんまりしたくて、自然体で接されるのが一番ですね。

あんまり気にしすぎないのが大事ですね。

一定の信頼はあるから、それぞれの家庭のことはそれぞれに任せる感じですね。

そうなんですね。

逆に安心しました。

厳しそうなご家庭なので、もっとちゃんといろいろすべきなのかな、って思っていたので。

アオイトリ先生
そうですね。

今の彼氏さんといたら運気を上がるし、失敗は少ないと思います。

きっと結婚を7のつく日で決まると思います。

わかりました!

今日はありがとうございました!

今彼と関係を続けて、結婚まで視野に入れて進めていきたいと思います!

・アオイトリ先生と電話占いをして感じた事

占い自体初めてのですが、もっと最初にいろいろヒアリングされてから、答えを下さるのかと思っていたのですが、

悩みの大まか概要を伝えただけで、間もなくバンバン、占い結果を話してくださったので、まず速さにビックリしました。

最初にヒアリングして、こんな人って読んでから占ってるのじゃないと、確信を持ったので、占いの言葉もすっと入ってきました。

テレビでみる占いの感じよりも相談しやすくて、こちらからの少ない情報で占いしてくれたので、安心感もすごい感じました。

あとは、話していない悩みや、これからのことまで先読みして答えてくれました。

・アオイトリ先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

結婚の合意は7日のつく日

元彼もあなたのことを忘れてない

彼の両親の思っていること

・後日談

電話占いで情報を全然伝えていないのに、ここまで正確な情報を当てられて最初ビックリしました。

彼とはいまも順調に関係を続けてます。

相談してから、元彼を思い出すことも少なくなり、アオイトリ先生に言われた元彼の人柄や将来の話を思い出して、今彼との関係がさらに大事なものに感じてきました。

来月にはご両親のところへ遊びにいくので、アオイトリ先生にいただいたアドバイスをもとに、素の自分で接していこうと思いました。

また、7のつく日で結婚のお互いの合意が決まったら先生に報告して、結婚後の生活についてもアドバイスをいただきたいと思います!

 

電話占いウィルのアオイトリ先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

その他の口コミ情報

投稿者:はぁと
内 容:復縁するための具体的なアドバイスが欲しい
満足度:

アオイトリ先生、先日はいきなり「とにかく復縁するために具体的なアドバイスが欲しい!」と騒いでしまって申し訳ありませんでした。

でも、復縁できるかできないかではなく、復縁すると心の中で決めていました。

だから、復縁を早めるため、しっかり進めていくためのアドバイスがほしかったんです。

アオイトリ先生からは、とにかく自然に触れるようにとのアドバイスを頂きました。

そして購入してきました!

観葉植物、色々悩んだのですが花屋さんに行って育てやすい物を教えて頂いたんです。

アオイトリ先生が観葉植物でも大丈夫だと言ってくださったので購入してみたのですが、部屋に緑があるって予想していたよりもずっと良いものですね。

気持ちがとても落ち着きますし、育てる楽しさがあります。

今は一ヶ月くらい経ったのですが、少しずつ彼のことを忘れてきました。

彼のことばかりを考えてしまうと気持ちが重くなってしまいますので、すごく良い傾向だと思います。

連絡も少しずつですがやり取りして、返事が返ってこない日もそういうものだとイライラしないようになりました。

アオイトリ先生、また状況が変わってきたらアドバイスお願いしますね!

投稿者:ひまり
内 容:遠距離恋愛していた彼にフラれたけどよりを戻せるかについて
満足度:

遠距離恋愛1年の彼氏にフラれて3ヶ月経ち、どうしても元彼と復縁したくてアオイトリ先生に相談しました。

アオイトリ先生はとても優しいんですけど、厳しいところもありすごくアドバイスが身にしみました。

アオイトリ先生から「別れてからも元彼に連絡していたら復縁するのが遠くなってしまうよ。違うやり方で頑張らないとね」と笑って言われ、自分の行いをすごく反省しましたね。

鑑定してもらった結果、復縁は3ヶ月先になること、元彼には絶対に連絡はしないこと、必ず5キロ痩せるように言われました。

実は遠距離の寂しさから5キロ太ってしまい、別れの原因は見た目が変わってしまったこともあります。

アオイトリ先生のアドバイス通りにすることで必ず復縁することができると言われ、すごくやる気になって痩身エステに通い始めました。

しっかりと5キロ痩せたのでアオイトリ先生が仰っていた日に飛行機に乗り元彼に会いに行くと、元彼が喜んでくれました。

「俺も悪かった。すごく綺麗になってびっくり!」と言われ1週間ぐらい元彼の家に泊めてもらい復縁できました!

アオイトリ先生のアドバイスが的確過ぎて怖いです。

 

電話占いウィルのアオイトリ先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<