復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いフィールの星衣空(せいら)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いフィールの星衣空先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いフィールの星衣空(せいら)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「星衣空先生って占い当たるのかな?」

「星衣空先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に星衣空先生に占ってもらいました。

相談内容は「気になる男性について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

11年~15年

料金

1分240円(税込)

占いの種類

霊感霊視/ 霊感タロット/ オラクルカードリーディング/ レイキ/ スピリチュアルヒーリング/ 易/ ダウンジング/ 九星気学/ 風水/

相談内容

恋愛, 不倫, 縁結び, 復活愛, 復縁, 金銭, 仕事, 健康, 人間関係, 家庭, 除霊, 祈祷, 開運, 前世

実際に電話占いフィールの星衣空(せいら)先生に電話占いをしてみました

電話占いフィールの星衣空(せいら)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:気になる男性について
満足度:

星衣空先生
今日はどのようなことでお電話されましたか?
はじめまして。

電話占いをすること自体初めてなので、うまく伝えられないことがあるかと思いますがよろしくお願いします。

星衣空先生
大丈夫ですよ。

そういう方は沢山いらっしゃいますので安心してお話をしてくださいね。

そういっていただけるととても助かります

どうもありがとうございます。

今日は三つ伺いたいことがあります。

相手は4年前に新車を購入したときに担当してくれているディーラーの営業マンのことです。

実は、車を購入して4年ほどたちました。

私が新車を購入した年はよく、車のことでわからないところを聞くために彼に電話をしていました。

また、電話で解決ができない時は、我が家に来てもらうことも多々ありました。

我が家に来られると、車のこと以外の話になることも多く、彼の趣味の話を教えてもらったりするなど、

新車購入時の、堅苦しい感じとは全くなくなり、彼とフランクに話すことができるようになりました。

先日お店に来店した際、私との会話が盛り上がっている状況を見た周囲の社員から「どんなことを話しているのか」と聞かれたため、

わが家に来られた方が色々な事が話せるので、その方が良いと言っていました。

それからというものの、彼が旅行先に行くたびにお土産を買ってきてくれるようになりました。

600人ほどのお客さんを担当しているので、全てのお客さんにはこういうことは出来ないのですが、

いつも○○○さん(私)には良くしていただいているので、といって持ってきてくださいます。

また、月に1度車の状態はどうですか?といって電話をくれるようになりました。

その時の会話はほとんどが車に関連した内容ではなく、

お互いの近況(どこに出かけて、何がおいしかったなど)を伝えるような身近な会話が多いです。

このようなことを友人や知人に告げると、

ディーラーの営業マンの方とそんなことまで話しているの?と言われたことがありました。

また、誕生日プレゼントをいただいたことを伝えると、

「その営業マンの方、もしかしたら○○○(私)のことが好きなんじゃないの?」と言われたことが、彼を意識し始めたきっかけでした。

数年前からラインを交換して車以外の事で話すことが増え、

なんとなく彼の生活スタイルなどが垣間見えるようになりました。

それ以外で、私のスタイルが良い、ファッションセンスが好きというような外見を褒めてくれます。

そして私の話し口調や性格などが、

穏やかでとても心地が良いなどといって内面を褒めてくれることもあります。

また、彼と会話をしているなかで様々な発見もあります。

それは、彼と考え方が似ていたり、

笑いのツボが似ていたり、

なにより会話中はとても楽しくて優しくて、

彼と逢う日はいつも以上におしゃれをし、

彼に逢っている最中は自然と胸がドキドキときめくようになっていつしか彼に対して恋愛感情を抱くようになりました。

現在私は既婚者。彼も既婚者という立場ですが、今回伺いたいことというのは

一つ目、彼は私のことをどのように想っているのか。

二つ目、私と彼の恋は不倫という形になるけれど、成就するのかどうか。

最後に、今後私はどうしていったら良いのか(自分から告白すべきかどうか)

ということです。宜しくお願いします。

星衣空先生
では、お互いのお名前を教えてください。
私の名前は「○○○ ○○○」です。

そして、彼の名前は「○○○ ○○○○」さんです。

星衣空先生
少しお待ちくださいね。

今占ってきます。

1-2分経過

星衣空先生
お待たせしました。

鑑定結果を案内しますね。

彼は、あなたに対して下心や恋愛感情はあります。

あなたのことを色気がある女性だと思って接しています。

いま、彼はあなたの車のメンテナンスなどでなにかと用事にかこつけてあなたの家にやってくると思いますが、

それらは全て、あなたに対しての下心や、あなたに色気などを感じているからです。

しかし、この恋が成就するかどうかはあなたの行動にかかってきます。

あなたがこの先も今と同じように自分の気持ちを彼に伝えなければ、このままの状態が続くだけです。

彼はあなたから恋愛感情があるという、いわゆる告白されることを待っていて

自分(彼)から告白をする、またあなたをデートに誘うような行動は起こしません。

この先も状態が変わらなければ彼も今のままでいると思いますよ。

では、仮にもし、私から彼に告白をしたらどうなりますか?
星衣空先生
彼の車でドライブデートをするなど、あなたが望んでいる不倫関係に発展できると思います。
そうですか。

わかりました。

恋愛が成就するかしないかは、私の行動にかかってくるということですね。

星衣空先生
そうですね。

あなたが彼と恋愛関係に発展させたいなら、

あなたが行動を起こさないとなにも変わらないということです。

占いたいことは以上でよろしいでしょうか?

他にもありますか?

いえ、占っていただきたいことは以上です。

他にはありません。

自分のなかでもやもやしていたことがすっきりした気持ちでいます。

どうもありがとうございました。

星衣空先生
こちらこそ、ありがとうございました。

・星衣空先生と電話占いをして感じた事

星衣空先生は始めから終わりまで穏やかな口調で話してくださいました。

私が勝手に抱いていた「占いの先生」のイメージとは全く異なり、

星衣空先生の意見ばかりを言ってくるものだと思っていたのですが、

星衣空先生はこちらの話をしっかりと聞いたうえで、返事をしてくださいます。

何度か繰り返し同じようなことを聞いてしまいましたが、それに対して声色が変わることなく、

むしろ私の恋愛を励まし、そして応援してくださるかのような口調で丁寧に、優しく、言葉を選びながら話してくださり、

占いの電話をかける前のちょっとした不安も全て吹き飛ばしてくれて、

電話を切った後の私の心はとても晴れやかで、穏やかな気持ちになりました。

ちなみに、占いの電話をかける前のちょっとした不安というのは、私の恋が100パーセント成就しないと鑑定されてしまったらどうしよう、という不安です。

・星衣空先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「彼は、あなたに対して下心や恋愛感情がある」という言葉です。

先ほども記述した通り、これまで彼が私のことをどう思ってくれているのかがとても不安でした。

彼から私への褒め言葉や、プレゼント。

これも営業マンならではの行為で、客に対する「社交辞令」なのかもしれない。

彼の中で私は何百人いるお客さんのうちの一人なのかもしれない、と弱気に思っていた部分もありました。

なので、星衣空先生の言葉で自信を持てた気持ちでいます。

・後日談

彼が私のことをどう思っているのか不安に感じながらも、

いつか彼からデートに誘ってくれる日が来ることを夢見ていましたが、

今回「私が動かなければ何も変わらない」という占い結果でした。

ですが、その結果が逆に私の背中を押ししてくれるような気がします。

しばらく彼との関係をこのまま維持しつつ、少しずつでも彼のプライベートの中に私が入っていけるように、

自分に自信をもって彼をデートに誘うことができたら良いな、と積極的になった自分がいます。

 

電話占いフィールの星衣空(せいら)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール

その他の口コミ情報

投稿者:ゆーな
内 容:不倫中の彼との今後について
満足度:

星衣空先生には付き合って3ヶ月の不倫中の彼とのことを鑑定して頂きました。
割り切った大人の関係と思って付き合い始めましたが、どんどん彼のことが好きになってしまい、奥様と別れてほしいとさえ思うようになりました。
しかし彼が私との今後をどのように考えているのかわかりません。
そこで星衣空先生に私の彼との今後について鑑定して頂いたのですが、結果は私にとってはショックな内容でした。
『彼とこのまま関係を続けても不幸になる人が多く、周りを不幸にしたあなたも彼も決して幸せになることはない』と先生にはっきりと言われました。
彼にとって一番大事なのは家庭で、『彼はあなたとの未来については何一つ考えていない』と言われ、とてもショックでしたが、今までの彼の言動から納得できる部分も多く、星衣空先生の言葉はとても胸に響きました。
星衣空先生には『彼と別れることであなたには明るい未来が開けてくる』と言って頂いて、彼と別れる決心が着きました。
先日彼とお別れして、今はとてもすっきりした気持ちです。
離れてみてやっと彼のずるい部分に気付くことが出来ました。
今こんなに穏やかな気持ちでいられるのも星衣空先生のおかげです。本当にありがとうございました。

投稿者:ケイコ
内 容:不倫相手との別れを受け入れられないときは?
満足度:

不倫相手から突然別れを告げられ、彼を失うのが恐かったんです。
不倫はいけないこと。そんなことは星衣空先生だって分かっているはずなのに、辛い体験をしていますねと優しくかけてもらったこと、一生忘れません。
誰にでもおおらかな気持ちを抱き、全てを慈しむことが出来る人がいるというけれど、それは星衣空先生のことだと思っています。
道徳的な言葉で説き伏せるのでなく、私という1人の人間の内を見つめ、その上で鑑定結果を告げて下さいました。
暫くは生きることが苦しくて、日常生活に戻るのが辛かったんですけど、その度に思い出したのが先生の言葉。
それを心の中で繰り返す度、随分救われました。
今は彼と別れるのが恐い、とは思っていません。
だって私には、星衣空先生が教えて下さった希望がたくさんあるからです。
旦那との関係も、少しずつ良くなっています。
星衣空先生に旦那の心境を教えてもらったお陰で、前より相手の考えていることが分かるんです。
不思議ですよね、私まで先生の不思議な力が宿ったみたい。
もう、不倫はしません。
それはダメだからとかいうより、本当に大事なことを星衣空先生から伝えて頂いたからです。
ありがとうございました。

 

電話占いフィールの星衣空(せいら)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<