復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの銀人(ぎんと)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

銀人先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリの銀人(ぎんと)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴13年

料金

1分280円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・思念体会話・ドラゴンヒーリング・ソウルメイト・エネルギー体との会話・ハイヤーセルフとの会話・過去視・前世・来世・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・波動修正・生霊との会話・遠隔徐霊・遠隔浄霊・遠隔ヒーリング・天使ヒーリング・エンジェルオラクルカード・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・ダウンジング・九星気学・占星術・東洋占術・気学・エネルギー調整・チャクラ・チャネリング・アニマルコミニュケーション・エネルギー診断・オラクルカード・家相・開運気学・オーラ診断・ペットの気持ち・ヒーリング・コンサルテーション・インスピレーションカード・ペットへのヒーリング

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・相続関係・美容・人生相談・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択・引越し・開運指導・健康運・金運など

実際に電話占いピュアリの銀人(ぎんと)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの銀人(ぎんと)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:6年不倫をしている彼について
満足度:

銀人先生
初めまして。

ひとつお願いなんですが時間の管理がこちらでは出来ないので、

そちらでの方で管理して頂いても良いですか?

はい、わかりました。

よろしくお願いします。

銀人先生
宜しくお願いします。

続いて、ご相談内容をお伺いしても良いですか?

はい。ちょっと相談しにくい内容なんですが…
銀人先生
はい、何でしょうか?
不倫について相談させて頂きたくって…

現在6年不倫していて彼は本当私の事が好きなのか?

離婚すると言っているけれど離婚する気があるのか?

彼とこの先関係を続けるべきか?

を相談したいです。

銀人先生
6年っていうと、かなり長いですね。

長いですかね…

自分では相談する所も無かったので長いかどうかもわかりません。


銀人先生
いくつか質問をさせてもらって良いですか?

はい。
銀人先生
相談者様はおいくつでいらっしゃいますか?
現在34歳です。
銀人先生
相談者様はご結婚されてますか?
いえ私は独身で、彼が既婚者です。
銀人先生
相手の男性は年上でいらっしゃるんですね?
はい。11歳年上の人です
銀人先生
お知り合いになったキッカケを教えて頂けますか?
はい。

インターネットで知り合った方で、

共通の趣味のサークルで集まりがありその日の内に意気投合して今に至る感じです。

銀人先生
ウマが合ったんですね。
そうですね。
銀人先生
この先の事から見させていただきます。

まず第一に、相談者様は非常に情にもろく母性本能が豊かな方です。

相手の男性は母性本能をくすぐるタイプです。

ちょっと失礼かもしれませんが、

相談者様はマザコンタイプというか年上の方が好みじゃないですか?

はい。
銀人先生
だから余計に惹かれてしまってますよね。

それで、相手の男性は女性の心理を分かってらっしゃる方なので、

扱い方が非常に上手い方で、ポイントポイントでこちらを向かせる様にしているんですよ。

女性の気を引くトークやの仕方や話題も豊富なので、つい女性はノッてしまうんです。

盛り上げ方も上手い方で天性で女性を喜ばすことを知っている人です。

天性?
銀人先生
だからモテるんですよ。

ご自身で自覚していらっしゃるし

えええ!自覚してるんですか?!
銀人先生
はい。自分自身に酔ってる所もありますし

うそー?!

そんなところがあるんですか!


銀人先生
はい。

私には、そんなことを言うのは君だけだよ的なことを言ってたんですけど…。

ホントは自分で分かっていたんですね。

銀人先生
わかっていますよ、それは。

この方は研究熱心な方ですよね。

そうです!!!
銀人先生
だから研究してて、こういうトークをするとどういう反応をするかを計算される人なんですよ
つまり…どういうことでしょうか…。
銀人先生
こんな言い方をすると失礼かもしれませんが、

計算して試してみて、それが結果として出る訳じゃないですか。

目の前で相談者様が喜んでくれるじゃないですか。

それは非常に男性としては嬉しい事なんですよね。

はあ…
銀人先生
それで、そういう方でいらっしゃるから、

相談者様には太刀打ちできない相手です。

えええ!そうなんですか?!
銀人先生
ただこの関係を楽しむ相手であれば害のない方です。

そして…相手の男性は離婚するつもりもないですし、相手の奥様も離す事は無いです。

例え相談者様と別れても変わりの次の人は簡単に見つかるでしょう。

私が別れると言えば受け入れる人だと思います。

でも言えずに6年経ってしまいました。

銀人先生
うん。だから相談者様がどうしたいかという事だけになってきますよね。

相手にとって相談者様は奥様に無いものを持っているだけにとても魅力的でもあり、

とても都合の良い女性なので相手は離したくないとは思っています。

相手の男性はこのままの関係を続ける事を望んでいます。

もうお別れした方がよいと言う事でしょうか?
銀人先生
いっぺんには難しいでしょうから、

少しずつ離れていった方が良いと思います。

相談者様の気持ち…精神的に一気には難しいでしょう。

はい。
銀人先生
アンテナを外に向けて行って見て下さい。

彼以外に相談者様を見ている人はいますよ!

相談者様はご自身の評価はいかがですか?

そんな人いるんですか?

全然わかりません。

私は価値が無いとか、何もないって思っています。

銀人先生
いやーそんな事はないですよ!年上の男性の方が魅力的に思ってアプローチをかけてくるわけじゃないですか。

という事は他の人からしても目立っているんですよ。

ただ、相談者様が相手の男性にのめり込んでらっしゃるので周りが見えていないんです。

冷静になって周りを見渡してみてください。相手の男性より相談者様の事を思っている男性はいますよ。

もっと視野を広く持って見て下さい。

そうなんですか?そう思って前向きに新しい出会いを求めた方が良いんですね?
銀人先生
はい。相談者様は魅力的でキラキラ光って見えるので、

可能性も沢山あるので頑張ってください!

相談者様は絶対幸せになれます!

ありがとうございます
銀人先生
あと相談者様のお子さんは2~3人見えます。
えええ!子供は諦めてました。
銀人先生
ちゃんと見えますので、相談者様を幸せにしてくれる人を選びましょうね。

応援しています。頑張ってください!

お役に立てましたでしょうか?

今回の先生に鑑定をして頂いた事を期に、とても前向きに自分の人生を歩んで行ける気持ちになりました。

ありがとうございました。

銀人先生
相談者様の幸せを心から応援しています。

ありがとうございました、失礼します。

・銀人先生と電話占いをして感じた事

電話占いをするのは初めてでとても緊張をしていましたが、落ち着いた優しい声で終始話をしてくれました。
初めに電話の時間は相談者様が管理されて下さいと気遣いの声かけをくださり良心的な方だと感じました。

銀人先生はハッキリと見えたことを伝えてくれる方です。
今回の相談は不倫でしたが、私や彼の性格的な部分や状況などを見事に当てて、彼がどう思って私と関係を続けているのかをわかりやすく伝えてくれました。

鑑定結果は私が望んでいた事とは違いましたし、正直受け入れたくない結果ではありましたが、自分でなんとなく分かっていたけれど見切りをつけれずダラダラと関係を続けていたので鑑定結果を聞いて話を進める内に自然と不倫を終える様に考え、これからの将来を前向きに考えるようになりました。

銀人先生はとても優しい方で、自分では価値が無いなど消極的で否定的な状態だと思い込んでいましたが、私の魅力や可能性の話などもしてくれました。

26分という短い時間ではありましたが鑑定中に泣いたり笑ったり、ビックリする位自分の気持ちを吐き出せましたし、気持ちが整理できスッキリとした状態で電話鑑定が終わりました。

・銀人先生の言葉で心に響いた事や心に残った事。

沢山ありますが、まず初めは『太刀打ちできない相手』と言われた事です。
衝撃的すぎて笑ってしまいました。

負かそうなんて考えた事も無かったですが、相手からしたら私はただの都合のいい馬鹿な女だったんだなぁ。
そんな風に思われていたんだと気付きやっと目が覚めました。
一緒にいる時間はとても居心地がよかったのもすべて計算だったと言われ笑いしか出ませんでした。

それと、私を想っている人がいる・子供は2~3人見えると言われた事です。
正直この先誰ともお付き合い出来ないだろうと思い込んでいたので、まさか誰かが私を好きでいてくれるなんて思ってもいなかったし、子供も諦めていたのでとても驚きました。
少し将来が明るくなった様な気持ちになりました。

銀人先生曰く、私はとてもキラキラして沢山の可能性があると言ってくださいました。
現在たくさん興味のある事に取り組んで、沢山の方と会って経験を積ませてもらっているので、今私自身が取り組んでいる事や出会った人達のお陰だなと感謝出来ました。
彼の事を考える時間を減らし、もっと自分の時間を大切にしようと思う事も出来ました。

・後日談

今まで電話占いは嘘くさいとか電話代高くつくなどマイナスなイメージで何故か避けていましたが、誰にも相談出来ない内容を実際に鑑定してもらって、迷いがある時や背中を押してほしい時などにまた利用させてもらいたいと思いました。

不倫をしていた彼とは少しずつ距離を開けていっています。
以前は1日でも電話が無いと不安でしたが、相手から連絡が無い限りはこちらから連絡をしないようになりました。
彼専用の携帯電話も解約に行きました。

自己否定が少しずつ減り、以前より自分の事が好きになってきました。
不倫していた彼しかいないと思い込んでいましたが、アンテナを立てて新しい出会いをキャッチ出来る様に女性として頑張っていこうと、自分磨きも始めました。

まだまだ彼から連絡があると気持ちが揺れることもありますが、気持ちの整理をしながら終わらせる方向にもっていきます。

現時点では見える変化はありませんが、わたしの心境には大きな変化となりました。
誰かに依存することを辞めて、自分の人生は自分で責任もって生きようと決めました。

今回の鑑定によって、電話占いの印象が変わり友達にも勧めてみようと思えました。
前向きにこれからの人生を歩みたい人におススメです!

 

電話占いピュアリの銀人(ぎんと)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:ハナ
内 容:夫を不倫相手から取り戻したい
満足度:

私の夫は不倫をしていて、しかも相手は知人でした。
あまりのショックに立ち直れず、しばらく夫とは顔を合わすことさえも嫌でした。
悩んで悩んでしましたが、母にも友達にも話すことができず、悶々とした毎日でした。
そんなときに電話占いの存在を知り、そして銀人先生のことを知ったのです。
不倫関係の占いが得意と聞き、すごく興味を持ちました。
もしかしたら今の現状を変えるために動いてくれるかもと思ったからです。
手を震わせながら電話した私ですが、銀人先生はすごく優しかったです。
時に厳しいことも言ってくれましたが、全部私のためと分かりました。
さらに夫を取り戻すためのアドバイスもしっかりしてくれ、心から有難く思いました。
アドバイスに感銘をうけつつ、それを行ったら夫は自然と不倫相手から離れてくれました。
どうやら夫は私の方が大切だったみたいで、本当に良かったと思います。
最後まで何をいうことなく、不倫相手と夫が別れてくれ、夫が私に以前よりも優しくなりました。
すべて銀人先生のアドバイスが良かったんだと思います。
不倫問題解決してくれて、ありがとうございました。

投稿者:かな
内 容:音信不通となってしまった彼と連絡を取れるようになる方法
満足度:

半年以上付き合っていた彼といきなり音信不通となってしまいました。
彼には奥さんが居て、私と彼は友人の主催した飲み会で知り合いよく2人で会うようになりました。
彼と最後のデートをした翌日にLINEをしても電話をしても繋がらなくなり、それから1日1回は連絡をしていましたが、ついに10日程経つ頃にはLINEに既読すら付かなくなってしまっていました。
どうしても連絡が取れなくなった理由が分からず、このまま終わりというのは納得も出来なくて、彼の気持ちを知りたいと思い、銀人先生に相談しました。
銀人先生は、電話が繋がった瞬間とても優しく包み込んでくれるふわっとした雰囲気があり話を熱心に聞いて下さりました。
途中から泣いてしまいましたが、今後私と彼の関係がどうなるか、また彼がなぜいきなり連絡を返してこなくなったのかを占ってもらいました。
まず、第一声に彼の気持ちは私にまだあると言われ、とても安心しました。
そして、連絡が急に途絶えた理由として、家庭内や仕事でのトラブルが重なり、今連絡を返せる精神状態では無いという彼の気持ちを読み取って頂きました。
今後の見通しと、アドバイスとしては、しばらくは連絡の頻度を週に1回くらいに減らして、「いつでも待っているよ」というニュアンスの内容で連絡を取り続ければ早くて3ヶ月以内にまた彼から連絡が来ると言うアドバイスを頂きました。
それからは、連絡の頻度を少なくして、なるべく彼を追い詰めないような内容でたまにLINEを送るようにしました。

そうしているとだんだんLINEに既読が付くようになり、銀人先生に相談した日からちょうど2ヶ月くらいのある日、彼から久しぶりに返信が来たのです。
その翌日に会うことになりました。
連絡が取れなくなった理由を聞くと、やはり仕事でのトラブルと、奥さんが最近仕事を辞めてしまい喧嘩が増えて、メンタル的に追い詰められていたという、まさに銀人先生が読み取って下さった内容そのままでとても驚きました。

その日を境に、また彼とはやり直すことが出来ました。
銀人先生に思い切って相談して本当に良かったです。ありがとうございました。

 

電話占いピュアリの銀人(ぎんと)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<